スポンサーサイト


サトパ会 (加筆あり)

今日は地元で「サトパ会」してきました

「サトパ会」はSATOSHI PARTYで縁があって仲良くなった嵐友さん達です^^

残念ながらからしろちゃんは多忙の為欠席

てか、cotonの地元まで平日の夜に来いっていうのがムリな話ですよね
それでも遠路はるばる高速で着てくれた嵐友さんもいらっしゃいましたが・・・ありがとーーー!!

大野君5、翔ちゃん2、相葉ちゃん1、ニノちゃん1の総勢9名~~!!

ワクワク大阪学校に入学される嵐友さんもいらっしゃいました^^

大阪での再会を誓ってカンパーーーイ!!

えっと、、、何を話していたのか既に忘れてしまいましたが・・・
ずっと笑っていたような・・・?
色々な話題が私の頭上を飛び交っておりましたわww

気がつけば終電の時間になってました
楽しすぎて美味しい料理をするのも忘れておりました

「次はいつ集まる??」なんて話も出たりしてみんなで意気投合して楽しかったなぁ

頂いたお土産です^^
250705.jpg
なんと仲良し嵐さんのクッキー!!
ケーキは見たことあったけど、クッキーも作れてしまうんですねぇ
勿体無くて食べられない~~けど、賞味期限あるから食べなくちゃでも、、、う~~ん

何度もチャレンジしたけど、ちょっとピンボケしちゃいました

あとあと、歌舞伎座のおみやげとか~紅白お豆とか~美味しいデニッシュもいただきました
2507052.jpg
デニッシュは既にお腹の中に消えちゃいました
歌舞伎座は「ごうぼうせんべい」大野君、ニノちゃんも食べたのかしら?
歌舞伎座はたくさんのアラシックさんが見学に来てたみたいですね

紅白のお豆は嵐さんが紅白の時に出演者の方にお配りしたものでしたよね??
以前もいただいてメッチャ美味しかったから嬉しいなっ!

そして同じ日に届いた嵐友さんからの贈り物
「ひとつぶのマスカット」嵐さんの番組でパフュームさんが持ってきてたものです^^
抹茶のバウムクーヘン!!抹茶の香りがたまりませ~~ん!!

先日のカステラに続いてのバウムクーヘン・・・粉モノ好きな私にはたまりませんわ
そして大阪でも粉物にまみれて来る予定だし~~w
ああ、やっぱり私は痩せられない運命なのねん(イイワケ)

みんなが大好きだよーーーーっ!!楽しい時間をありがとうね

あんな楽しい時間をこんなに簡単にまとめちゃってごめんなさい

コメント

キララさんへ

仕事終わりで疲れてる中、遠くまで来ていただいてありがとうございます

そして参加できなかったニノちゃんハピバ会の様子が見られて嬉しかったです

そして、そして、嵐さんのクッキー!あんな貴重な品いただいちゃって!!
食べられないですよ~~~(涙)

賞味期限ギリギリまで見て楽しみます^^

ワクワク修了式いいねぇ~キララさんの町まで行きますよん
是非是非総監督はキララさんでよろしく~~~^^

きゅーぴーさんへ

きゅーぴーちゃんも参加してくれてありがとーー

当たり前だけど超楽しかったね
毎月お会いしてるような感覚になりつつありますが・・・ww

また美味しいお店を見つけて集まりましょうね、てか、私も誘ってくださーい!

向日葵ママさんへ

サトパ会楽しかったですよ~

私の人柄じゃなくてみなさん以前からつながりがあった方ばかりなので
私が入れてもらった感じなんですの^^

J担当さん、ちょっと少ないのかな??
でも私の友達はJ担当さん結構いるんですよ^^

ああ、潤くん最高ビジュで萌える~~~!!

けこちゃんへ

当初4人の地元会の予定が結果9人になって楽しかったね~~

やっぱり時間が足りないから二次会もできるような時間帯から集まりたいなぁw

けこちゃん、来週はとことん付き合ってもらいますよ~~
ああ、珍道中の予感ww

163mamaさんへ

サトパ会の面々が大阪も入学するのでまた現地で会える感じです^^

良かった~自分だけ不合格ならきっとイジケテタ会になってたかも・・・です

今週は忙しかったですね、仕事中もスマホの充電が無くなるくらい・・・(コラ)

もうすぐ生大野君、生嵐さんに会えるんですね、嬉しいなぁ^^

ちわさんへ

うんうん、地元だからリラックスできちゃうね。

食べ物もおいしいし・・・
でもちょっと明太子パスタも飽きてきた??w
今度は違う地元のお店にでも行きましょう!!

サトパ会、長くやっていきたいですね^^

嵐さんがつなげてくれたご縁大事にしていきたいです

るーちゃんへ

私は興奮してなかなか寝付けなかったですわ(汗)

でも楽しかったからか翌日も元気に出勤できましたよ^^

お誘いした時はまさか来てくれるとは思わず・・・感激!!

次はるーちゃんとからしろちゃん、キララさんの地元まで行きます!!
こっちから車にみんなで乗り込んで行くのも楽しいかも??^^

えっと、そちらの方面は誰が仕切ってくれるのかな??

No title

昨夜は楽しいひとときを有り難うございました☆
道さえ間違わなければ、もっとお話し出来たのに(^_^;
でも、もう道順はバッチリ覚えましたから次回は大丈夫です!

次回、いつかな?
何ならワクワク修了式を我が街で如何でしょうか(^_-)

ありがと~

楽しかった~
ほんとにお料理は美味しいし、皆さんとのお話は楽しいし~(≧∇≦)/

幸せいっぱい、お腹いっぱい~
ほんとに楽しかったです。

次回はいつかしら~ワクワク~(๑≧౪≦)

あれ?J担は?!

cotonさん。おはようございます!

サトパ会での楽しかった様子がレポから感じることが出来ました (*´∀`)
今回もステキなアラシックさんと嵐愛について語り、笑いあってたんですね♪
終始笑ってるなんて幸運が舞い込んできそー☆彡
サトパ会なのに異担さんも大勢参加されてて、cotonさんの人柄の良さに集まったアラシックさんたちですね (*´∀`*)
ワタシも集まりたいひとりです v゚ロ゚)☆

ワタシがcotonさんとお会いした会でもJ担さん不参加でしたが、J担さん少ないんですかね?←オッと投石されちゃう。笑

大阪校は終わったら浜松へ帰る弾丸ツアーなのでcotonさん&からしろさん主催の嵐会に参加出来ないのが悔やまれます (/□≦、)

No title

cotone~~いつも、ありがと☆
一番手・二番手の↓お二方も昨日はありがと~( ^-^)ノ。.:*:・'°☆
いやいや、みなさんありがと~~\(^o^)/

誰がみえるのかも聞かずにノホホと参加した私ですが、それも楽しいかな~って(^ー^)♪
なのに、お土産もしっかりいただいてしまった。。。ありがとございまっすm(_ _)m

来週、楽しみましょねヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

おげんきですか!(^^)!

おはようございます
『サトパ会』いいねぇ~
サトバ会なのに、他坦さんがたくさんいるところが嵐愛(cotonさん愛)を感じます。
今週はワクワクから始まりいろいろと忙しかったのでは・・・(*^_^*

『ずっと笑っていたような・・・?』笑っていたんです★
来週はナマ智君に会えますよ♪いっぱい笑って来てくださいね(^v^)

楽しかったね~

昨日もありがとう~
超地元でかなりリラックスできちゃうし、食べ物は美味しいし、長くやっていこうね~
ずっと喋りっぱなしで顔がしわしわだったわ(笑)
次回は今回参加できなかった人たちもたくさんお話しましょうね~
素敵な時間をありがとう\(^o^)/

おはようございます(^-^)/
むふふ、一番コメントかな?
昨日は(も)楽しかった~。たらふく食べて飲んで喋って
帰宅後グッスリ寝て、スッキリ目覚めました♪
満足!満足!な夜でした。今日も仕事頑張れます♪♪
またそちらまで愛に行きますね。スキップで。笑
次はいつかなぁ←むふふ
cotonさん、みなさん、有り難うございました。
次は絶対、からしろさんも。ポニョさんも。
賑やかで気さくな集まりサイコ~\(^o^)/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

