スポンサーサイト


あぢぃ~~~!!

もう暑いったら!!

cotonの職場は倉庫だから冷暖房も効かないような環境なんですよね
今週末の大阪遠征まで体力残ってるかしら・・・超心配なんですけどーーーー!!!

今日も暑さのせいか、使いすぎなのかスマホが高熱で電源切れたーーー!!

私も色々と頭を使いすぎて知恵熱出そうになったわい

それでも今日はまたまた嵐モノがんばりました
2507071.jpg
cotonファン(いるのか?w)ならもうお分かりでしょう!!


じゃ~~~ん!!相葉ちゃん仕様の長財布です
2507072.jpg

内側も見て見て~~~
2507073.jpg
マイガール風味にクローバーの生地
マジカルソング風味にアニマルファーの生地
相葉マナブ風味にメガネ柄の生地

・・・。思い切りベタですね

しかしながら、なんと!買出しに行かずとも在庫で材料が揃えられちゃいました
ええ、普通の個人宅でございます、生地屋さんではありません

こちらは「coton thanks point」が満点になった嵐友さんへのプレゼントでございます

「coton thanks point」とは・・・
cotonが「嬉しいな、ありがたいな」という気持ちにさせてくれた嵐友さんに対して
感謝の気持ちが貯まった時に発動するプレゼント押し付け企画でございます。

嵐友ちゃんの大阪ワクワク学校の入学式に間に合うように作りました
楽しい嵐旅に花を添えられたら・・・嬉しいな


さぁ!今週はワクワク大阪学校に備えて体調を整えておかないと!ですね

たくさんの嵐友さんに笑顔で会えますように・・・


コメント

suuさんへ

はじめまして^^
コメントありがとうございました。

メールを差し上げましたがエラーで戻ってきてしまいました
多分パソコンからのメールだったので弾かれてしまったのでしょうか・・・

私の作った作品で楽しい気持ちになっていただけたら作り手としてハッピーです^^
これからもボチボチと作っていきますので応援してくださいね






みゆきちゃんへ

あ!もしかして熱のせいで大野君の大事な画像がおかしくなっちゃったのかしら??
札幌で写した嵐JETの画像もダメになっちゃったのがあるし・・・(号泣)

ブログの更新をスマホからしたくてガラケーから変えたのに全然使い勝手が悪くてね・・・きぃ~~!!

でももう今更ガラケーには戻れない・・・うううぅ・・・

去年はエイトくじ頑張ったけど、今年は見ただけでスルーしちゃった。。。
たっちょんも、ヤスも、どっくんも無かったわ。。。

じゅんちゃんへ

今日ポストにじゅんちゃんお手製?の合格通知が届いてましたよ
ありがとうねv-415

ママお手製のブレスをつけてステキング大野君の授業を受けてきます^^

とりあえず今のところ体調はバッチリです!!(あせもがぁ~~~、涙)

おほーさんへ

まぢで熱中症に気をつけないと・・・

なんでこんなに暑いのよーーーーー!!!(叫)

スマホちゃんもダウンしないように保冷材に入れておかないとダメかしらん??

布使いステキですか??ありがとうございます^^
同系色の柄あわせって難しいんですよね
みなさんに褒められて少し安心しました^^

理佳ちゃんへ

長財布は数え切れないくらいに作ってるので
柄あわせと裁断さえ終わればあとは簡単クッキングー!でございます^^

グラニーは取り掛かってるのかしら??
またブログでの更新を楽しみにしてますね(毎日読み逃げしとります、汗)

大阪旅、生嵐さんと嵐友さんと会えるのだからすんばらしい旅になることは確定!!
忘れ物だけ気をつけないと・・・

アドバイス・・・了解!
理佳ちゃんへの個人講義が私からのThanks pointかな??ww

けあこちゃんへ

お返事おそくなりました~

けあこちゃんは遠征準備は着々と進んでますか??

作りたいときに資材が無いと本当にやる気喪失しちゃいますもんね、、、
本当にムダに資材があるんですよぅ
これを何とか片付けられたら少しは自宅に遊びに来てもらえるのになぁ・・・

けあこちゃん、夜の嵐会、、、楽しもうね・・・ニヤリ

ポニョさんへ

ええ、私も人より暑い自信あります^^

きっと私の周りの人も私の近くには寄りたくないと思います(汗)

お財布、専門の本も販売してますよね
残念ながら難しいお財布は作れないのでデザインは定番になっちゃってます

ポニョさんならお財布くらいきっとチャチャっと作れると思いますよん^^

163mamaさんへ

相葉ちゃんモノ、そういえば少ないかな??

私は大野君だし、翔ちゃんは嵐友さんが多いから自然に多く作ってるのかも??

青、赤は柄あわせしやすい(生地もたくさんあるからね)けど、黄・緑・紫はかなり柄あわせが難しいです・・・

いよいよ明日だよーーー!!やっほーーーい!!
儚げ大野君を堪能してきま~~す!あと嵐会もねっ!!^^

ちわさんへ

サトパ会、毎度のことながら楽しかったです^^

サトパ会、地元会、またよろしく~~~^^

私のスマホ、充電するだけでスゴク高熱になるんですけどーーーー!!
これって当たり前の現象なのかしらん??

熱中症には気をつけてるんだけど、首にタオルして汗ベタベタになるから
「あせも」がぁ~~~!!天花粉(今で言うベビーパウダー)買ってこなくっちゃ!!

リネンちゃんへ

お返事おそくなりました~ごめんね

あ!しまった!!赤色に白ドットのリボンも着けてあげればよかったーーー!!(もう遅い、涙)
む~~ん、coton失態を犯してしまったわ・・・

んふふ・・・Thanks pointシステム、、、リネンちゃんならご存知よね^^

けこちゃんへ

けこちゃんはいつでも生嵐モノが見られるってことで、、、汗

大阪旅への第一歩はけこちゃんとの待ち合わせ~~!!
お互いに時間厳守でがんばろうね!!
(喋りすぎて気がついたら福岡ってことにならないようにしようねww)

ももりおさんへ

生地のストックはですねぇ・・・

小さなお店ができるくらいに在庫を抱えてます(汗)

できるだけ在庫で作れるように頑張ってます!

私も財布を作りながら「アイバカさんにはたまらないだろうな~」て思いました^^
同じ柄あわせでは作らない1点主義なので次回は違う感じのアイバカ財布を作ると思いますよ^^

ゆかぴんさんへ

お財布、とっても喜んでもらいましたよ^^
買い物に行く時間も無かったので手持ちの生地で仕上げられて良かったです

Thanks pointは嵐友さんが私にくれた愛情のお礼なんですよ^^

名古屋への野望・・・それは名古屋コン遠征ってことでしょうか??
11月には是非いらしてくださ~~~い!!
手羽先嵐会やりましょ~ww

ばななさんへ

長財布は柄合わせに毎回頭を悩ませちゃいます

が、その分完成したときは「やったー!」です^^

自分の得意分野で友達に喜んでもらえるならハッピー超ですね

嵐堕ちして4年生・・・買うものと言えば嵐カラーの生地、小物ばかりです
元が手芸屋勤務でしたので嵐堕ちする前から手芸材料は多種多様に取り揃えておりますですw

いつかばななさんも作ってみてくださいねん




FEELさんへ

先日はパーリーに参加してくれてありがとうね

まさか集合時間を間違えてたなんて、、、待たせてしまってゴメンネ!!

今度はまた美味しいお店をリサーチして夜会やりましょ^^

coton主催の嵐会??
いやいや、、、FEELさんの主催の方が楽しいに決まってる!!
お時間ができたら、、、FEEL作の例のブツ・・・よろしく~~^^

櫻美ちゃんへ

今頃京セラでグッズ買ってる頃かしら??
一足先にワクワク感を楽しんでるかな??
(暑くてそれどころじゃないか・・・汗)

大阪遠征の時はいつも世話かけちゃって、、、ありがとうね^^

かなさんへ

cotonファンでいてくれてありがとう~~^^

相葉ちゃん財布、手元に半日と居なかったですww
翌日にはアイバカちゃんの元へ^^

もう明日ですよ!!
何をしたら良いのか頭の中がパルプンテですよーーーーっ!!

とりあえずチケットとリストイットは忘れないようにしないと・・・

ワクワク学校、楽しみましょうね^^

どんちゃんへ

あら、どんちゃん、、、
こないだお誕生日プレゼント差し上げましたのに・・・ww
それもThanks pointでございましたのよん^^

相葉ちゃんはクローバーとかマジソン柄とかあるからね

ニノは・・・何かな??
マリオ?ゲーム??トランプ??ギター??難しいよね(汗)

Thanks point これはなかなか貯めるのは難しいで~~す

MAHOちゃんへ

ええ、アイバカ財布喜んでもらいましたよ^^

大阪でガッツリ見てやってくださいねん

No title

ガラ携の時は本体が熱くなって大変なことはあったけど、
スマホでも同じような症状があるとは(☆o☆)
しかも電源落ちるの!?
データーに支障が出そうで怖いね(><)

相葉ちゃん仕様の財布がまたカワユス(≧∇≦)ъ
ホント色んな生地があるんだな~♪
メガネ柄なんてあるのにビックリだけど可愛い!!
ブルーも好きだけどグリーンも元々好きだから(某G担当カラー♪)見てるだけでテンション上がっちゃいます(*^▽^*)

毎日暑いですね~(^-^;溶けそうです!!(笑)
すご~~~~~~~い!!かわいすぎるお財布だね( ´艸`)いいな!いいな!
しかも家にあるので作れるなんてすごい!!さすがコットンさん(*^▽^*)


毎日暑いので体調気をつけてがんばりましょう!ワクワク楽しんできて下さい(*・ω・)ノ

おぉ(゚o゚;;

スマホが熱で止まるほどの暑さってΣ(゚д゚lll)
気、気をつけてくださいね、熱中症…

在庫が充実してるって、素晴らしい(*゚▽゚*)'
さすがです!!
そして、布使いがいつもながらに素敵です〜(^^)

おおーー!!

超絶かわいいーーー!!
さすがやわ~~!!cotonさん!!(エセ関西人風)(≧∇≦*)
すんげーなぁ、cotonさん!!(東北人)
パパっと作れちゃう辺り、プロですなぁ!!
ワタシはこれからグラニーに初挑戦っすーー!!
大阪旅がすんばらしいモノになりますようにっっ☆☆
ちょこちょこ、アドバイス頂きたいと・・・
思ってますm(_ _)mヨロシクデス
cotonポインツ、ほちいっすね(笑)

No title

ちょうどいい布が買い出しに行かなくてもあるって、ステキ♪

point満点のプレゼント…粋な計らいですね、さずがcotonさんv-238
もらったお智だちのリアクションが楽しみですね。

作りたいな、って思っても資材がないと、その熱がさめてしまう事が多々あります…

私もちょこっと製作中ですが、もう数日しかないのに進まない…間に合わないかも~v-12

ホントに暑い(;・∀・)

あついですねー。
人より数倍暑い自信があります、私。←自慢にならんか。

ポイント(*^^*)
そうですね。ポイントたまるとプレゼントしたくなりますね。

素敵なお財布
おサイフの作り方色々探してます。
だって素敵なお財布見ちゃったんだもん。

鼻息は荒いけど、作れる自信はないけど。

うんうん

cotonさんの所でアイバカラー単独は見ないですね
グリーンきれいですね(普段からブルーしか目に入ってないんですよね(*^_^*))

「coton thanks point」貯めなきゃ!(^^)!

毎日暑いけど頑張りましょうね☆

かわいい♪

かわいいグリーンのお財布~
作ったグッズを見せてもらうととっても幸せな気持ちになるわ~(о´∀`о)

しかし、スマホの電源が切れるほどの暑さって(*_*)
熱中症には気をつけてね~
ここんとこ暑さが異常だから(><)

No title

この財布のイメージね、マジカルソング♪が聞こえてきそうな感じ!

嵐関連じゃなくとも、cotonさん本当に色、柄を合わせるのが上手です。

すごい!!

No title

いいな・・・(☆_☆)

熱中症で、倒れないでね(゚ロ゚;)
大阪は、そこよ!!

cotonさんのブログでグリーン??
と思ったらプレゼントだったのですね!
相葉担にはたまらないです!

買い出しに行かなくても
家にある生地でできちゃうなんて
どんだけストックしてるのですか?
すごいなー!

Σ(・□・;)

お智だちさん、喜びますね!!
これは絶対!!
内側も凝っていて可愛いさ炸裂!!

そのポイント、いつかは貯められる日がくるのか
まずは名古屋への野望をどうにか形にしたいです☆

すてきです♪

うわ~本当にステキです。
コレは何度見ても、どのバージョンを見てもすてきです♪
cotonサンは沢山の嵐友サンを笑顔にできる。
素晴らしいコトですね。

それにしても、家にある材料で作れてしまうcotonさん・・・
プロの域ですね。
ついつい嵐カラーは買ってしまいますが、
こんな大物は作れません。笑

本当にステキです。

いつかこんなのも作れたらいいな~♪
その際は、著作権を借りに参りマスヽ(´▽`)ノ←心意気は一人前。笑

No title

ぬあーー(((゙◇゙)))!うーらーやーまーー!
いいないいな♪お財布いいな~♪
これなら肌身はなさず相葉さんと一緒にいられるじゃーん。
しかも、アタシならバッグからこのお財布出してお支払いする度に『おっと、、、嵐に会う為に節約節約!』って無駄使い防止にもなりそうです(≧∇≦)

今さらですけど金曜日は楽しいパーリーありがとうございました☆
4人でやるから、、、って聞いてたのに、行ったらまさかの9人ーーヾ( ̄∇ ̄)
coton姉さんのお友達集めるパワーにおったまげでしたww
いやぁ~ずっと笑って!ずっと食べてたぁ!
この調子で、あの時ちょっくらお話に出てた例のcotonさん主催の嵐会、待ってますよ~んヽ(*´∀`)ノ

暑い!!

スマホは使いすぎでダウン?
ガラケーの私も今週はiPod登場で、打つの早くなったかな?


今週末だよ…暑い大阪が熱気と、嵐愛で気温上昇・・考えたら怖い~ね。
体力温存して来てね。2日間宜しく(^-^)/

こんばんは

cotonファンはいっぱいいるじゃないですか!
そしてここにもいますよー(`・ω・´)

あーばさん風長財布可愛いΣ(゚д゚ )
緑以外にもあーばさん要素が盛り沢山でたまりませんなΣ(゚∀゚ノ)ノキャーwww
私もcoton thanks point貯めたいですー(笑)

もうワクワク来週なんですね((((;゚Д゚))))
色々と緊張してきました……
素敵な日になりますようにっ!!!!!

ほちい(T-T)

いいな~いいな~(≧▽≦)

私も早くThanks point貯めて財布getしたいな~(T_T)
今度は私が指くわえて見ちゃうよ~(T_T)

相葉ちゃんはいいよね~♪クローバーとかマジソンヒョウ柄とか相葉ちゃんっていうアイテムがあって~
にのちゃんはこれっていうのがあるような無いような…

ともあれ、私もがんばってThanks point貯めるぞ~!!!

なるほど!!

お友達へのプレゼントだったんですね^^

きっと、間違いなく喜んでもらえますよ!!

この財布を手にするのは、どのあいばかさんかしら?

大阪でお逢い出来るかな?

楽しみ超です(*^_^*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

