スポンサーサイト


色々と

なかなか忙しくてコメントの返事できてないのに
次の記事アップしちゃいます

ごめんなさい、ごめんなさい、コメントは全部見ました!
ありがとうございますっ!!

スマホが高熱で電源が落ちたのは私がハードに使いすぎてたからだと思われ・・・
でも、職場は32度もあって、毎日1万歩歩いてて、クッタクタなんですけどーーー!!

それでも大阪に向けて着々と準備をして・・・る・・・はず・・・

さて、昨日待ちに待ったリストイットが届きました!!
2507104.jpg
す、すみません、、、私だけフルカラーで保存版をいただいちゃいました
「5色欲しい~~欲しい~~~欲しい~~~っ!!(ジタバタ)」と駄々こねました

私がワク校に使用するのはじいまご~~の「じい」の方で、「まご」の方は潤担のK美さんに

受け取った皆様はご存知かもしれませんが、細部にまでこだわりがあるんですよ~~
2507106.jpg
じいまごの包装には大野君の誕生日と潤君の誕生日が!

2507105.jpg
5色セットの方は・・・結成記念日とデビュー記念日かな??

で、で、私が「こ、これはっ!」と大ウケしたのは・・・
2507107.jpg
「わに?」ワニワニワニワニ~~~~!!ブッフォー!!!
本当に小さい文字で見落としてしまいそうなんだけど、この遊び心ったら!!
仕事しながら母しながらのリストイット企画でしょ??
多忙の中でよくもまぁこんな発想が出てくるもんだわ・・・(褒めてます)

お手元に届いてる方は今一度要チェキラしてみてねん

そして、同じ日に届いた嵐友さんからの贈り物です
2507102.jpg
うわ~~~めっちゃ心がこもってる

3104ブレスレット・・・ペアですけども???
え??大野君とペア???

じゃなくて、「からしろさんとラブラブで入学してください」って
2507103.jpg
アジアンチックでステキング!!
3104だし、これはトルコ石かな??

リストイットして、3104ブレスして入学してきますね^^

で、「大野学級」からってなって・・・
2507101.jpg
こんなバッジを作りました

大野学級を作ったならば「櫻井学級は?」っていつものおねだり姐さんが・・・
大阪で世話になるからと作りましたわ

コメントの返事もできないままですが、おやすみなさ~~い
コメント

みゆきちゃんへ

箱推しの私としては1本は大野君でも2本目は選べなくって・・・

ウソです。申し込み時に「5本くれ!」って言いました。
でも5本セットだと宝箱にしまいこんで使わないのを解ってるのか
当日着けられるようにちゃんと2本入れてくれてました、むふっ

ブレスをオソロで頂いたので、欲が出てしまってオソロでバッジとタオルを作ってしまいましたわ

イタイアラフォーサトシックww

けこちゃんへ

日曜日どころか、新大阪に降り立った瞬間から賑やかになること間違いなし!!

とりあえず明日は早めに家を出ますっ!!(名鉄トラブルトラウマ中)

ちわさんへ

ちわさん、今日はお休みだったからどれほど「ランチしましょ」って誘おうと思ったことか・・・

一人寂しく一刻堂ランチしました^^(メンラーとライスとから揚げと餃子・・・汗)

さくらちゃんの職場でも良かったんだけどね

今度二人で突撃しちゃう??うふふん(あ!けこちゃんも誘わないとっ!汗)

大阪でも会えるのを楽しみにしてま~~す^^
修了嵐会も企画してくださ~~い!!

まりりんへ

作者の許可なくブログに掲載しちゃいました~

からしろちゃんとラブラブ2ショットして画像送ります(マリリンミッションw)

今日じゅんちゃんから合格通知届きましたよ
マリリン母娘に感謝感激雨嵐~~~!!

楽しんでくるぜぃ^^

かなさんへ

K師匠ww からしろちゃんは師匠って呼ばれるのが気恥ずかしいみたいですよ^^

でも作品のクオリティを見てると師匠の域ですからねぇ・・・仕方ないっと!

cotonさんは駄々こねても知らん顔しちゃいます(ドS?)けど、突然押し付ける習性があるみたいです(苦笑)

本家グッズに負けないようなメイドインcotonを目指して頑張ってま~す!

163ちゃんへ

毎日暑いですねぇ・・・
どうせ溶けるなら大野君にメロメロに溶かされたいわいっ!

ん?東京と大阪のパッケージって違うのん??
東京のは持ってないのよね~(お一人様一回限りですから)

からしろちゃんは皆に喜んでもらえるなら寝る時間も削っちゃいますからねぇ・・・
それを解っててワガママ言うヤツがいるんですけども(それは私です、汗)

大野学級のバッジ、量産できるなら私も皆さんに・・・と思うのだけど到底ムリですわ・・・ショボン

リネンちゃんへ

・・・。

なんで2段階飛んでMサイズなのよww

まずはLLが余裕で着られるようにならないと!って!

おいっ!(一人ツッコミww)

サナエさんへ

サナエさんだーーー!!^^

からしろちゃんの後ろに付いていればサナエさんにも会えるかな??^^

今回はゆっくりとお話できる時間が無いのが残念無念です(涙)

暑さは職場で慣らしましたので大丈夫!!
元気いっぱいで大阪に突撃しまーーーす!!

理佳ちゃんへ

いよいよ明日です!!

東京校からの大阪校がすごく早く感じますわ

それもこれもJ事務所が爆弾投下するからじゃーー!
大阪で嵐会議をしてきますww

何やらからしろちゃんがステキングなモノを作ってて・・・
密かに強奪計画をたてておりまする・・・ニヤリ

櫻美ちゃんへ

おねだり姐さんて言ったらアナタしかいないでしょうにw
もう一人の姐さんは遠慮深い人なのでおねだりされたことありませんわww

新大阪でエエ年したオバチャンがハグしてる光景・・・暑苦しいよね(汗)

更に楽しい思い出を作ろうねん^^

さくちゃんへ

ワクワクよりも嵐会に参加したいんかいっ!!

そうだね、先日は時間が足りなかったよね。。。

また9月には国立で会えるはず・・・

MAHOちゃんへ

ええ、最大限に時間の有効活用をしとりやすw

じゃ、また明日~~~^^

No title

5色~♪
並べると一段とカワイ(≧∇≦)

3104ブレスもからしろさんとペアでなんてステキなプレゼントですね~♪
“愛”だわ☆.。.:*・°

あともう少し。。。
会えるの楽しみにしてます!!

No title

ヒェ~~~~どれもこれも、ハンパないね~(ノ゚д゚)ノ
日曜日は、なんだか賑やかになりそうwww
でも、土曜日も、楽しもうね☆


いろんなもの作れて皆さんすごいなぁ~。
ただただ感動しまくりです(^^)
見せてくれてありがとう。

いよいよ大阪ワクワクですね♪
会えるのを楽しみにしてま~す\(^^)/

こんにちは(#^_^#)
リストイットすごーいすごーい( ´艸`)
五色揃っているのは良いですね

ワクワク、いよいよですね(*^^*)
毎日、暑いから体調に気をつけて行ってらっしゃいヽ(^。^)丿

こんにちは

やっぱり、K師匠って細部までのこだわりが凄いですよね……Σ(゚д゚ )
こんなにものが作れる人が身近にいるなら駄々をこねたくなるのも分かりますwww
私も、cotonさんが身近な人だったら、何かと駄々をこねると思いますし(`・∀・´)←え

3104ブレスも、普段使いが出来そうな感じで可愛いですね(*´∀`)

やっぱり、cotonさんはたくさんの智達に愛されてるんですね(≧∇≦*)

メイドインcotonのフェルトバッチも、本家に負けないくらいに可愛いです!
自分の担当ひアピール出来てとってもいいですしww
私は相葉学級かなぁーwwww

こんにちは

毎日暑いですね。ドロドロに溶けてます。
リストイットも東京校と大阪校のパッケージ違います(*^_^*)なんか、みんな違うみたいで(御苦労はあったかと思いますが)ワクワクします。
パッケージ(バーコード)の見せ合いなんかも楽しいかも♪

『大野学級』流行ってますね!(^^)!バッジステキング!!!!!
『櫻井学級』のM姐さんじゃなくても・・・です★

No title

くどいけど 2-38バージョン作ろう(真似ですけどね)

あっ!貴和製作所行こう♪ ♫ ♫♪♬


※32度の中の一万歩~、9月頃にはМサイズが。。。

No title

からしろちゃんリストイット本当に感動でした~

アラフェスグッズ先行発売でモヤっとしてたので
何から何まで嵐愛に満ち溢れた作品にウルッときましたよ(;_:)

cotonさんの作品もいつもすご~すご~と思いながら拝見しています♪

京セラでcotonさんお見かけしたら突進します(^^♪

蒸し暑いので体調整えてお越し下さいね~

いよいよ・・・

大阪校、いよいよですもんね~☆☆
楽しそうーー!!(*´∀`)
TV誌、嵐さんまつりで・・・大変!!
ドキドキしすぎて、ゆっくりみれない
ーー!!
熱中症に気をつけて・・・
たのしんできてねぇーーー!!
cotonさん、からしろさん、
万ーーーー歳っっ!!(≧∇≦*)
いっつも素敵な作品、ありがとぉーー!!
見てるだけで元気でるよーー!!
今日もがんばるぜ!!いってきまーーーす!!

おはよう。

誰のことかな?私かな?
翔担のもう一人もコメントしてる。はやっ!


新大阪駅で両手広げて待ってま~す。

何がおこるか…楽しい事間違いなしの2日間!!宜しくね(^^)

No title

あ〜〜〜〜〜〜〜いきたい〜〜〜
嵐会に参加して〜〜〜
引っ越し〜〜〜〜早く終わりて〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ゴイス~!!

まぁ、cotonさんの仕事の早い事ったら!!

ラインしながらミシンして、そのうえ、ブログUPまで!!

わたしは、やっと、簡単に包装して
仕事場を片付けました(大汗)

さすがに、今夜ブログUPは無理だわ(>_<)

では、おやすみなさい(-_-)zzz
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

