

バタバタ

うわ~~~!!もう明日だ!
今日は休みを取って遠征準備準備っと!!

14日の嵐会に参加される代表者の方には詳細メール送信しました
不明な点は遠慮なくお問い合わせくださいませ^^

色々やらなイカンのに悪あがき~~~
2507124.jpg
いつもお世話になってる嵐友さんに久々に会えるのでプレゼント

そして・・・
「大野学級タオル」です
からしろちゃんとおソロ
2507121.jpg
2507122.jpg

当日はこんな感じ??(違)
2507123.jpg

今日の名古屋は37℃って・・・
プレ販売に並んでる嵐友さんは大丈夫かな・・・
(追記:午後13時の時点では待ち時間無し!その上売り場は半分クローズしてたみたいです、汗)



(追記です)

お買い物に出かけて見つけちゃった
2507125.jpg
さわやか智ブルーのクロックス
サイドにはニノカラーのラインが入ってます

このクロックス(勝手に命名、大宮クロックスw)が前々から欲しくって何度ネットでポチ!しようとしたか
そのたびに「そこまでイタクなるのか??遠征のために節約するんだ!」と我慢してたんです

そしたら出先のモールで「50%OFF」になってたんです

「こ、これは明日のワクワク学校に履いて行けと神様からの思し召しですか??
大野君が呼んでる~と勝手なめでたい解釈で買っちゃいました~

「3104」のジビッツパーツも茶色クロックスから取り外して
大野君クロックスの完成!!

どうだ!!まいったか!!(誰に言ってる?w)

これでは「あ、cotonさんだ!」って簡単に見つかりそうですね
コメント

ばななさんへ

えっと、不真面目な生徒でした(汗)

宿題もやれませんでしたし、メモも取らずに嵐メンに見とれておりました

はっ!これじゃあ来年は不合格かしら・・・(涙)

初日分だけUPしました~ごらんくださいませ

まぁたんへ

まぁたんの満面の笑みにメロメロですわww

楽しい時間をありがとうね^^

今度は国立で再会!!そしてハグだーーー!!

あゆみちゃんへ

寝坊はしませんでしたか??

私もワクワクして予定よりも早く目覚めてしまいました^^

名古屋駅ではたくさんのアラシックさんが居たのでそのなかにあゆみちゃんもいたのかな??なんて思ったりして。。。
あ、でも一目でcotonとわかる格好をしてたから、あゆみちゃんなら気がついたかもね

嵐さんに元気を貰ってまたがんばりましょ^^

ちわさんへ

少しだったけど大阪の地でちわさんを見るのも新鮮でしたわ^^

また近々お会いできると思うのでお互いの大阪旅の話でもしましょうね

楽しみにしてま~~す^^

さくらちゃんへ

楽しかったよん

また近いうちにお茶でもディナーでもカラオケでもイイから集まろうぜぃ!!

Yukiさんへ

たっぷりと楽しんできましたよ^^

Yukiさんも楽しみましたか??

残念ながらYukiさんに声はかけられませんでしたね
あの混雑の中で見つけられたら奇跡ですが・・・

帰りの時間の都合で二次会は無かったんですよ
また来年ワクワク大阪に入学できれば嵐会もあることでしょう^^
そのときは是非参加してくださいね
Yukiさんの作品も見せてくださいねん

moeitaさんへ

大阪旅、堪能してきました^^

これでやっとゆっくり出来るかな?と思いきや、まだリクエスト送ってな~~い!!
アラフェスのエントリーもある~~~!!でなかなか落ち着けないですね(汗)

エントリーしたらしたで当落が気になっちゃうし・・・本当に罪な人達です^^

わくわく♪

まだ授業中ですかね。

どきどきわくわく。
みなさんと会えましたか?
まじめに授業は受けましたか?
萌えましたか?
智サンはイケメてましたか?

お忙しくてお疲れでしょうけど、
時間ができたら聞かせてくださいね~ヽ(´∀`)ノ

おはようございます!

準備は万端に出来たかしら?

久しぶりの再会、とぉーっても楽しみにしとります(^з^)-☆

いよいよですねー!
ワクワクして今夜は眠れなくて
こんな時間になってしまいました(笑)

cotonさんぜひお会いしたい(≧∀≦)
素敵なタオルとクロックスを目印に
頑張って探しま〜す♪

お互い楽しみましょうね!

明日からだね~\(^^)/
14日は間に合うように頑張ります!
しっかり見てきて聞いてきてね~。

これだけ智カラーならすぐ見つかるわ♪

ワッペンもたくさん作ったね~。
すばらしい~(^^)

No title

いよいよ明日かー早いねー。
今頃バタバタしてるのかなー( ̄▽ ̄) ニヤ
くぅ~~それがまた楽しいんだよねー♪

ミッションや、嵐会や、その他諸々、
思いっきり楽しんできてねー!
あ、授業もねー(おまけかよ(^^;)

楽しいに決まっとるなーーー♪

またゆっくり話し聞かせてねー☆

No title

いよいよ明日なんですね^^
たっぷりと楽しんできて下さい(^◇^)

私は14日参戦なので14日にこっそりcotonさんのこと探しますww

嵐会参加してみたかった><と友達と話してましたww
二次会とかあれば行けたかなとかww
次は参加したいねって話してます(>_<)

その時は私の作った駄作たちをcotonさんに見てもらいたいですw

またまたおひさしぶりです。
遅くなりましたが、合格おめでとうございまーす。
ってか、もう明日デスね〜
夢のような登校から、早2週間、あっと言う間。 しかも、嵐さん、たくさんのうれしいことをぶっこみしてくれるので、パニックです。
ただでさえ暑くてあたまがおかしくなってるのに~
でも昨日のVSでは、ビキニマンダンスにやられました〜。
何をやっても天才的な人。
嵐先生との時間楽しんできてくださいね〜。
アラシックのみなさんとも楽しい時間を

No title

前日のお休み、もらっとけばよかった~e-260

旅の準備も、私の悪あがきも、まだできてない…

潤くんからの宿題も~

なのにコメしてる私ってe-330


ワクワク学校ありき、ですが(←当然)、cotonさん達にお会いできること、ミッションに参加すること、夜の嵐会…

もうすべてが楽しみでテンション相葉e-417ですe-415

ではでは、明日e-416

かなさんへ

いよいよ明日ですね、明日の今頃は
「嵐さん、サイコー」って祝杯をあげてる最中かと・・・

準備、、、じつはまだ全然してなくって、焦ってますが・・・

大事なチケットとキップとスマホとお金さえあれば何とかなると思ってます!!

るーちゃんへ

こうなったら13日にるーちゃんを探せ!しちゃうもんねーーーー!!
あ!るーちゃんと13日のミッションしちゃおうかしらん^^

レポとお土産話は面前で生中でも飲みながらゆっくりと・・・

てなことで「そっち会」よろしく~~~^^

大野君を見てお肌ツルツルはモチロンのこと、ご懐妊までしちゃうかも~~(もちろん想像妊娠w)

チビ潤ママへ

嵐会、参加して欲しかったよぅ・・・

でも少しでもさっちゃんの顔が見られるから・・・うううっ・・・

例のアレ、できたの??
自分で作りながら爆笑してたアレ・・・
私、ヘタウマ(失礼!!w)が大好きだから超楽しみにしてま~~~す!!

明日ですね

準備OKですか?
忘れ物はないですか?
タオル必須ですよ★
いよいよですね、ナマ智君❤智君の隣に寝ちゃダメだよ(#^.^#)

いよいよですね!

ついに明日ですかぁー((((;゚Д゚))))
もう、ドッキドキで夜も眠れないですww

cotonさんは着々と準備が進んでるようですね(*´∀`)

私もうどうしたらいいのかパルプンテですヽ(゚Д゚;≡;゚Д゚)ノwww

嵐さんとcotonさんに無事に会えますように(`・ω・´)

ワクワク

いよいよですね~♪
大阪での coton &からしろスペシャルアレコレ企画 (むふ♪)に
参加できなくて残念ですが(>_<)・・、
(あ、missionは参加します~)
お友達が何人か参加されるみたいだし(私の分も楽しんできてね)、
cotonさんのレポと、お土産話を楽しみにしています(*^^*)

もちろん、私も日帰り弾丸ツアー、
張り切っちゃうので、また聞いてくださいね。

たっぷり遊んで、嵐愛、智愛、お智達愛、もろもろ充電して、
お肌ツルツル、ゆで卵みたいになって帰ってきましょ♪♪
↑意味不明だけど、雰囲気で感じとってくださいね。笑
とかいって、さりげなく明日、探しちゃうけど。ニヤリ♪

楽しみ。参加するからには全力で楽しみましょうね!おー!

No title

こんにちは♪
バッチやタオル可愛い~v-10
14日見れるの楽しみにしてまーす!
私もcotonに話した、園児が作ったとしか思えない例の作品出来ましたよ~14日持ってくんで笑って下さい(^^;)ゞ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

