スポンサーサイト


嵐旅in大阪 その1

cotonの大阪旅日記。ワクワク学校のレポについては詳しく書かれてるサイトを探してくださいね。

9時頃JAL智のけこちゃんと名古屋駅で待ち合わせて大阪に向かってGO!
新大阪で櫻美ちゃんとMAHOちゃんと合流してホテルに荷物を置きに向かう時のことでした

ちょうど地下鉄がホームに着いてて「けこちゃん!早く~早く~~!」と車内から半分身を乗り出していたときに・・・

プルルルルrrrr~~プシュー(扉の閉まる音)

ぎぃやぁぁぁああああ!!!



cotonさん扉に挟まれました


(ああ、、、大野君に一目会いたかった・・・嵐さん、、、さよ~~なら~~~~

『愛知県在住の主婦(44)。本日京セラドームで開催されるアイドルグループ嵐のワクワク学校に向かう途中で
電車に駆け込み扉に挟まれ圧死。そのため電車は一時運休に・・・。』

一瞬そんな記事が頭をかすめたのだけど嵐友の笑い声(!!)で我にかえりました

何事もなく電車は動き出しまもなくすると「かけこみ乗車は危険ですのでおやめください

す、すみません・・・

ホテルに荷物を置いて難波でランチ~~ぽんちゃんも合流^^
1年前に櫻美ちゃんとMAHOちゃんと初めて会った思い出のお店です

鼎泰豐(ディンダイフォン)
2507131.jpg
あ、ショウロウンポウ1個食べちゃってます
なんと去年と同じ席でした(今年は隣にkurumiちゃんは居なかったけど・・・)
人気のお店だから食事後は早々に場所を移動しました


ナナズカフェにて私は「黒ゴマわらびもちパフェ」を
櫻美ちゃんとNAHOちゃんは去年と同じ白玉抹茶パフェを(ぽんちゃんもね)
けこちゃんは・・・抹茶の・・・寒天の入った・・・のをいただきました
2507132.jpg

さんざんしゃべり倒して京セラドームへGO!
2507134.jpg
まずはミッション遂行!!

そしていよいよ入場ですドキドキするわぁ・・・・

・・・。

違う意味でドキドキする事件勃発!!
ありとあらゆる穴から汗が出たーーーー!!
無事事なきを得て着席~~!!

お!なかなかの絶景ですな

嵐さーーーん!!おおのくぅ~~~ん!!キャアキャア
スヤスヤの授業のベッドはニノちゃんでした。翔ちゃんかと予想してましたわ
ニノちゃんGパンで寝るのはちょっと・・・
身じろぎもせず坂を滑って行かれましたww
カードの匂いをかいで夢を・・・は相葉ちゃんでした

「終電なくなっちゃたね、俺の家に泊まりにくる??」みたな事を言ったと思うんですけど
目の前にいた相葉担の子はギャー!!と絶叫してましたw そらそうだわな

パクパクの授業では焼きそばを作ってました。アシスタントは翔ちゃん
翔ちゃん、、、キャベツすら上手に切れないのねww 超ザク切りww(そこがまた
蒸したジャガイモを入れてましたけど、それがとても美味しそうで・・・
大野君も完食してたのかな??ライトが消えても背中丸めて食べてたみたいです

チクタクの授業ではランニングじゃなくて自転車でした。
大野君、翔ちゃん、ニノちゃんは私の前を走り抜けて行きましたけど金玉(コラ)を引いた相葉ちゃんは
ファンにフリフリしててタイムオーバー・・・こっちまでは来てくれませんでした・・・

目の前に居たアイバカちゃん「え!ウソ!マヂ!!え!来ないの?なんでーーーー!!」と号泣してました

10年後のビデオレターは大野君でした
モニターに映る大野君に見とれてしまって、、、何を話してたのか覚えてない・・・
ええ、ワイワイの授業も覚えてないです・・・

ワクワク後は7人で嵐会で~~す(まぁたん、けあこちゃん、あゆセンセが合流しました)
2507133.jpg
5月に来た時と同じ席でした
「5月の大阪旅」料理はコチラを参照してくださいね

おいしい食事をいただきながら久しぶりの再会に喜びながらの楽しい時間を過ごしましたが
終電の時間も近づいてきたので名残りを惜しみつつも閉会
駅に向かう道中もみんなで仲良くおしゃべりしてました(きっと近所迷惑だったよね、汗)

coton、MAHOちゃん、けこちゃんは同じホテルでした。
櫻美ちゃんはホテルから徒歩圏に自宅が・・・

本当は4人で「あたらしあらし」を見る予定だったのだけど大野君・翔ちゃんは来週ってことで
結局見ないまま「おやすみ~また明日~~」で初日は終わったのでした



つづく・・・
コメント

ゆいちぼさんへ

はじめまして、こんばんは^^
コメントありがとうございます

いつもご覧になっていただいてたのなら是非嵐会に参加してくだされば良かったのに・・・
また機会があれば一緒に楽しい時間を過ごしましょう!!

ワクワク学校の嵐さんは本当に仲良くてかっこよくてステキでしたね
(若干居眠りしてた時間がありましたが・・・汗)

私は双眼鏡を忘れてしまったのでモニターと小さい嵐さんを必死で見てました
2日間とも3塁側のAブロックだったので大野君がバイバイしてくれました^^

はじめまして(^O^)

はじめまして!
嵐大好き20歳女の子です!
いつも読ませていただいてて、
ほんとに手作りグッズの技術の高さに感動しています♡♡♡

私もこの日1日目の授業を受けました!
ほんとにみんなかっこよくて、
双眼鏡が話せませんでした♡笑

嵐会もすごく素敵ですね(≧∇≦)

あおいちゃんへ

アラフェス、国立の地であおいちゃんにご対面したいなぁ

でも、アラフェス以前にエントリーがぁぁぁぁあーーー!!

いつになったらサクサクとエントリーできるようになるのかなぁ

No title

やっぱり…わくわく行きたかったですー(>_<)

グッズだけは確保したんですけどね!

アラフェスでcottonさんに会える日を楽しみにしております☆

まぁたんへ

去年に引き続いて今年も大阪でまぁたんに会えてうれしかったよーーー!!

圧死寸前って・・・寸前ちゃうよ~~~(汗)
見てのとおりピンピンしてまんがなw

本当に楽しい時間ってあっという間だよね
もっともっと時間があったらな~って思う。
仕事の時は時間が超長いけど・・・ね!

今度は国立で会おうね~~!!


kurumiさんへ

あ。kurumiちゃん、出てきてくれた~~~!!(≧▽≦)

あら、同じ時間帯に入学してたんですね。
私はA(手拍子ゾーン)におりましたです^^

相方さんと私の事を思い出してくれてたなんて、、、ありがたきしあわせ・・・
お時間あったら嵐会にも参加していただきたかったです。
あの時のうっさい姐さん2人もいましたし、kurumiちゃんの話も出たんですよ^^



リネンちゃんへ

パーマのニノちゃんはゆうとおり君ていうの??

なんか宣伝媒体にはパーマで写ってるのに本編では出てこなかったから・・・
今週放送があることを願ってます

リネンちゃん、アラフェスグッズ先行申し込みましたか??
フィルムなんちゃらも申し込みましたか??

地方ってことで申し込みすらできない私・・・都会に行きた~い

濡れあらしさんも見たかったな・・・

みゆきちゃんへ

久々に会えて・・・だけど、久々じゃないような・・・不思議な感覚だったわw

去年も京セラで初対面だったよね。
あ、あの場所で集合したら涼しかったかな??(遅!)

私が扉に負けるワケないやん(自慢にならないけど)
ボヨヨ~~ンて跳ね返してやったわさ。

もうね、こうなったら意地ですわw
いつかフル参加させてやるぅ~~~w

笹ぱんださんへ

おお!笹ぱんだちゃんも大阪に!!

確か日曜日の昼は友達が冨紗屋さんに行ってましたよ~^^
もしかしたら近くの席に座っていたのかもしれないですね

たき川旅館かぁ・・・いつかは行ってみたいのだけど今はその時期じゃないかな・・・(ただの金欠w)

写真?どんな写真なのかしら??
私、そういう類って本当に分からなくって・・・
強制的に送り付けてくださいませ(願)

まりりんへ

大阪の旅、楽しかったですよ~~

なんかず~~~っと笑ってました^^

そして美味しいものばっかり食べてきました^^

扉に挟まれたことも伝説になりそうですw
ケガなどは全然してないのでご安心を^^

れもちゃんへ

見つけてくれてありがとうね

実は去年もあの場所でブログ読者さんに同じように声をかけられたんですよ^^

暑かったから化粧も落ちて凄い形相してたかと思います(涙)

汗かいてなかったら「いつもありがとう」のハグハグさせてもらいたかったです^^

honokaちゃんへ

お誕生日おめでとうございました^^

グッズを買いに行きたいとか言ってたから嵐会参加できるかな?って思ってたけど・・・
連絡取ろうにも遠くへ旅に出てたみたいだったので・・・

いよいよアラフェスの申し込みだね。
cotonさんは慌てず焦らずゆっくりと・・・です。

いつごろにしようかな??

けあこさんへ

違う意味でドキドキは、マヂでドキドキでしたわ
冷や汗がタラ~~リでしたもん

なんかね、姐さん2人、けこちゃんといると最強の珍道中になるかも?ですw

あたらしあらしを見る予定だったけど、嵐会が楽しいから別に録画でいいか~ってね^^
今度はアイスも食べてみようね^^

けあこちゃん、お土産ありがと~~~~!!


163mamaさんへ

まさか扉が閉まるなんて思いませんでした~(汗)

だって、車掌さんからも見えるくらいに扉からはみ出していたのに・・・

あ、私が悪いんですけどね、周りの皆様にもご迷惑をおかけしました(反省)

ビデオレターせっかく大野君だったのに・・・ああ~~~
何を話したんだっけ・・・メモとればよかった~
でも、メモしてたら大野君見られないし・・・ぐををを~~~っ!!

これも全て大野君が麗しいからイケないのだーーーー!!

コメント遅くなっちゃった>_<

cotonさん、圧死寸前事件があったなんて知らなかった~(゚∀゚)
無事でなにりよでした(○´∀`○)

1年ぶりに嵐会に参加させてもらって、本当に楽しい時間を過ごせました!
あっという間の時間だったなぁ。

みなさんに感謝です!

cotonさん、参加させてくれてありがとう!!またみんなで会えますように(^з^)-☆

ごぶさたです~(^O^)
一年前にお会いしたkurumiです(^^)/

cotonさんもデインタイフォン行かれたんですね!
私は、14日の11時に入学して、学校終わった後にデインタイフォンに遅いランチに行きました(^O^)

で、去年はcotonさんとここで初めて会ったのよね~と、相方さんと話していました!
あの時、cotonさんに頂いた皮の嵐さんキーホルダーがいい味をだしてきてます~(*^▽^*)

コットンさんこんばんは(*^。^*)
大阪の旅が楽しそうで見てるだけなのににやけちゃう(笑)
美味しそうなものばかり食べてきましたね(≧∀≦)
扉に挟まれた所は大丈夫でしたか?
楽しいワクワクレポ、ありがとー(*´▽`*)

No title

ニノのゆうとおり君(パーマ)の回はおそらく20日に放送されることを信じます。

Jの演技を見てるメンバーたちは、いつもの微笑むではなく、まるでライバルを見ているようで、かなりいい刺激を受けたと思われます。

来週の回もたのしみです。

No title

ちょっとの時間だったけど久々に会えて嬉しかったよ~~~♪
ドアに挟まれてたとは知らなかったけど、無事で良かったです(><)
ミッションにも参加出来て幸せ☆.。.:*・°

でも、嵐会にもお誘いいただいたのに。。。
頂いたのにまた参加出来なくて(T^T)
でも、必ずやリベンジしてその時はゆっくり滞在しますわよ!!

惜しいッ!

大阪旅、お疲れ様でしたー!

冨紗屋さん行ってたんですね、写真見てビックリしました。
私も日曜日の昼に行ってたんです(笑)
cotonさんは土曜日の夜だったのかな?残念・・・ニアミス。

たき川旅館もよかったですよ~。
大野くんや他のメンバーの写真が飾ってあって、ネットに載せるのはNGだけど(ホラ、事務所がね・・・)、撮影は自由にどうぞって感じだったので、ありがたく撮らせてもらいました♪

大野くんが使ったというお部屋で深呼吸して、お風呂ももしかしてここを使ったのかと思うと入るのがドキドキだったり(笑)←

写真、もし見たことないようでしたらLINEで送るんで声かけてください。

Yukiさんへ

私は大野君のベッドが見たかったですぅ~~

でも入学できて嵐さんに会えただけでも感謝感激でございました^^

電車に挟まれても大丈夫ですよ、嵐さんに会うためなら不死身ですww

嵐さんとBBQ
桃の芳香剤と・・・合宿DVD見れば良いかしら??^^

リネンちゃんへ

あたらしあらしに気を取られて「しやがれ」録画してあったのを忘れてました~~(汗)

あたらしあらし、ニノちゃんのパーマ姿の回はどこに??カットされちゃった??
1人30分くらい尺を取って欲しいよねぇ・・・

ニノのGパンは翌日すぐに出かけられるようにとか言ってたような?
寝る前のゲームは目に悪いと言われ翔ちゃんが「JINZ PC!」と言ってましたw

ビックリしたけど私は大丈夫って解ってたのねん、さすがだわっ!

理佳ちゃんへ

あ、そっか、けこちゃんと一緒だとやらかすのね?ww

いやいや、けこちゃんは守りたくなってしまう人なのですよ、むふふ

初日は珍道中でしたが2日目はおだやかな一日でしたw

No title

14日は、どうもありがとうございました。

短い時間でしたが、お会いすることができて、とても嬉しかったです!

いただいたワッペン、さっそくかばんにつけてます!


自分は今年入学してないので、レポ、すごくありがたいです。

ワクワク学校そのものだけでなく、行く道中も書いてある感じがすごく好きです♪

続き、楽しみにしています!!

めちゃめちゃ楽しそう〜!おいしそう!笑
行きたかったー(T_T)え?俺んち来るかって?行ぐー!笑

明日からアラフェスの申し込みですね!
続きも楽しみにしてます♡♡

No title

「違う意味でドキドキな事件」がその場にいなかった私まで一瞬血の気が引くような出来事で…

圧死しかけた件は、けこさんを助けたんだよ~で終わってましたが、これはこれで大変だったんですねe-330

あたらしあらし、来週が智くんと翔くんで…
7人のうち、智担2、翔担4…

あ、だからかぁ~と今納得(←遅いっ)。

それより、あの空間でみなさんとご一緒できたことが何よりも嬉しくて。

ほんとにありがとうございました♪

つづき…の夕方の合同嵐会の様子も楽しみにしてますねe-328

No title

御無事で何より・・・
!もしかして・・・智君が助けにきた(笑)

えええええーーーーー10年後のビデオレター智くんだったんですかぁ(^_-)-☆しかも覚えていないなんて・・・(;一_一)
わかります!先生イケメン過ぎて勉強にならなかったでしょ(*^_^*)

私もモモの香りの芳香剤買ってこよっと!(^^)!

No title

すやすやセットはニノちゃんだったんですね(>_<)
見たかった(>_<)!!

私は大チャンでした^^
ソファーからベッドに変わっていても点数あまり変わらずで落下していまいたよww
夢は嵐全員でした(><)みんなで海でBBQ~♪
夢見れませんでしたけどねww

電車挟まったなんて(@_@)大丈夫でしたか??!ww

No title

あたらしあらし中の小窓に映るメンバーの表情はとっても印象に残りましたよ。録画してあれば、ぜチェックしてみてください(^^)v

ニノのジパン寝間着?休まれるのかしら。。。ゲームのまま寝たのかしら。。。

冒頭の「記事」にびっくりしましたww(笑)

いがった~~!!

圧死してなくて・・・
よがったぁーー!!(≧Д≦)
もぅ、cotonさんってばーー!!
って、けこさんと一緒だと・・・
いろいろ起こるんですねっっ(*´∀`)
ますますお会いしたくなりました♪♪
JAL智さんたちとっっ( ´艸`)
つづく、たのしみにしてます超☆☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

