スポンサーサイト


嵐旅in大阪 その2

疲れてるはずなのに目覚ましよりも早く起きてしまった・・・

もうね、あせもが酷くって寝られなーーーい

MAHOちゃん、けこちゃんとホテルの朝食を取って、櫻美ちゃんと隠れキャラ?のK美さんとがホテルまで来てくれて5人で京セラドームに向かってGO!

うへ~~今日はメッチャ暑い

地下鉄を降りたなら同じ車両にからしろちゃんとけあこちゃんが乗ってたーーー!!すごい偶然超!
地上に出て日傘をさした時に「cotonさんですかっ!!」と声をかけられ振り向くと・・・

あら、可愛らしいお嬢さん 
ブログ読者さんでした~~ 
この混雑の中、よく見つけてくださいました ありがとーーー

ドームではからしろミッション参加者さんと撮影大会~~!
写真に納まったのは総勢23名!!
詳細はからしろちゃんのブログ
『コチラ』

撮影会後はドーム内に入り、からしろちゃんと授業を受けてきましたよ
(レポかなり端折ります、汗)

スヤスヤの授業のベッドは翔さんでした。
翔ちゃんのパジャマ?がポプコンのスタッフTシャツで思わずからしろちゃんに『覚えた??』ってw
だって、からしろちゃんなら作れると思ったから~~~ww

チクタクの授業の10年後のメッセージは潤君でカメラ撮影は翔ちゃん!!
潤くんが翔ちゃん!!翔ちゃんが潤君を!!!ブッフォー!!翔潤スキーにはたまらん!!

大野君の授業は・・・見とれてて覚えてません(またかよ!)

放課後は嵐会へ・・・

今回の嵐会はからしろちゃんとの合同企画でございました。
こちらのボードはモチロンからしろちゃん作でございます。
画像ではわかりづらいと思いますがチョークで描いた風味満載なんですよ
端っこには大野君とcotonの相合傘
ええ、モチロンcotonが強奪したのは当たり前だのクラッカー(古っ!)
2507142.jpg
参加してくださったのは18名の嵐友さんです
4名、5名、3名、1名、5名
80401.jpg
大阪嵐会なのに大阪2名、京都2名と地元組さんは少なかったです
今回は企画も無くユルユル嵐会で大丈夫かな?と不安もありましたが
そんな不安がウソのようにみなさんそれぞれ楽しく談笑されてて・・・
『私も仲間に入れて~~~』のような状態でございました

アラフェス、ポプコンDVDを流してはいたんですけど見てたのかな??って
それくらいみんなが笑顔で楽しそうにしてくれてたのが本当に嬉しかったーーー!!
2507143.jpg
MAHOちゃんが作ってくれた名前入りのストロータグです^^(あ!うしろにからしろちゃんw)

3時間という時間は本当に短くって・・・
今度はフリータイムにして5時間はやりたいと思いますっ!(来年もやる気らしいw)

参加してくださった方と個人的にはあまりお喋りできませんでしたが楽しかったです^^

またいつかどこかのコンサート会場でお会いできれば・・・
そしてまたこういう会ができたら良いなって思いました^^
早ければ9月の国立??


2日間たくさんの嵐友さんに会うことができました^^
とってもとっても楽しい嵐旅でした
感謝感激嵐友!!

これにてcotonの嵐旅in大阪日記は終わりで~~す

ひととおり嵐ゴトが終わったのでまた更新は滞るかもしれませんが、ご容赦を!!
コメント

おほーさんへ

いつもどこかで『やらかし1発』を置き土産にしてくるcotonですww

ワクワク京セラ2年生を無事?に卒業してまいりました
来年も是非入学して何か『やらかし』たいと思います(他人には迷惑かけないように・・・ね)

いくらからしろちゃんでも紙でTシャツは作れないと思われ・・・w
でもスタッフTシャツのロゴなら『アラフェチTシャツ』みたいに作れるかな?ってね

布物は私、紙物はからしろちゃんて頭の中に常にインプットしてネタを探してるんですよ^^
(からしろちゃん、勝手に巻き込んでますw)

お疲れ様でした〜

cotonさんのレポ毎回楽しみにしてるのですが、今回
「ぎぃやぁぁぁああああ!!!」が先に目に入って …Σ(゚д゚lll)
無事だったみたいでよかったです…ホント。

でもそんな緊迫感(臨場感?)あるレポもcotonさんらしい気がして…
なんかこう 目に浮かぶようです。
読んでるだけで楽しいです(^^)
(どうにも文章がうまくなくすみません…)

あ、翔くんのパジャマ情報もありがとうございます(*^^*)
でも、からしろさんが作れるって?
え?え?え?
紙? (←そんなわけない…)

moeitaちゃんへ

嵐会、毎度楽しいです^^

おいでよ~っていうには言えない距離なんですけど(汗)


1年に1回は関東の嵐友さんに会いに行きたいから
アラフェス当たらないかしら・・・
今度はパセラだけじゃなくて国立の中でも会いましょう!!

163mamaさんへ

今度は国立で撮影会があるかもよ~~~
(勝手に決めたら怒られるかも、汗)

ええ、大野君いました。
実在するんですね・・・って毎度思ってしまいますw

マルチアングルで常に大野君を撮ってるカメラが欲しいなぁ~~

すけママさんへ

すけママさん、こんばんは
お返事おそくなりスミマセンです

去年は無かったイオンがドドーーーーンと出来ていたので驚きました!
店内はアラシックさんばかりでしたよね

今はどこの地へ行っても遊んでくださる嵐友さんがいるので本当に楽しい思いをさせてもらってます^^
セーラー服を着た若い娘さんたちがたくさんいましたね、ももクロみたい^^

最近盛り髪に花飾りを頭に付けてる方をたくさん見かけるんですけど、流行りなんですかね??

嵐ゴトのお出かけの時には限りなく嵐モノを持って出かけていますので
また次の機会があれば是非ご覧くださいませ^^

makkyさんへ

makkyさんも入学&卒業おめでとうございました^^

ゴールドボール、あれってファンにしてみたら酷ですよねぇ・・・
じっくり見られる人もいれば来てもらえない人もいたり・・・

私は運よく自転車の大野君、走る大野君が前を通ってくれましたけど
もし来てくれてなかったら・・・アーメン

cotonさんも絶賛ぬけがら中なんですよ~~
何も作る気になれませ~~~ん!
アラフェス当選したら頑張ります!!
ダメだったら・・・放浪の旅に出ますw

あやめちゃんへ

お返事おそくなりました

大阪の旅は楽しくて疲れなんて感じませんでしたが・・・
1日おいてからドバーっと出てきました、歳なのね(涙)

もう今は元気ですよ^^

私も今日ノートにリクエストの曲名を書き出してました。

やっぱり大野君のファルセットが聞きたいな~とか、大野くんの・・・
って基準は大野君になっちゃいますね(照)

ニノちゃんには、30歳での「秘密」を可愛く歌ってもらいたいです^^

いわっこちゃんへ

アラフェスのエントリーもまだ始まったばかりだから大丈夫!!

私は先にリクエストを選曲しなくっちゃーーー!!

トップシークレットがナゼにリストに入ってないんだよーーーー!!
って、これはかなりのサトシックが熱望してると思われ・・・

早く心穏やかな日々が来ないかしら(もちろん当選で)


チビ潤ママへ

ヘアピンありがとうね^^

クスクスッって笑うつもりだったのに感嘆の「ワオッ!」でしたわ^^

今度の三河嵐会は全員ヘアピン必須アイテムだねっ!!
関西の姐さん2人も呼ばなくっちゃww(姐さんの分までありがとう^^)

チビ潤の1歳の誕生日!!
もうすぐだね、ハムの日ww
記念撮影したら画像送ってね^^

さくちゃんへ

次は国立でね~~~!!

って、本当に国立の地に立てるのだろうか・・・めっちゃ怖い~~~!!

さくちゃん、そんなにお江戸に上京してると~~~ゲホンゲホン

さくちゃん見てると日本が小さく見えるw

MAHOちゃんへ

2日間ず~~~っとお付き合いいただきありがとうございました

気が付かない間にあんなにも色々と作っていたのねん

なにやら私の嵐箱にもMAHOちゃん作品が増えてきてますよww

えっと、とりあえず11月7日は名古屋に来るっと、メモメモw

ちわさんへ

ちわさんは翔ちゃんの串カツ屋さんに行ってたんですね^^

私は冨紗屋さんで翔ちゃんの座った椅子の隣の椅子に座りましたww

お互いの大阪嵐旅の話をまた美味しいモノ(明太子は飽きてきたかも・・・)を頂きながら
お喋りしましょうねん^^

れもさんへ

えー!れもちゃんとっても可愛いお嬢さんでしたよ^^

可愛らしいっていうのは私の感覚だからイイんですっ!!

こんな可愛らしい人がコメントくれてたのねってその後ニヤニヤしてました^^

(可愛らしいの連発ww)

嵐さんを応援してればまたどこかの会場で会えると思います^^
その時はもっとお話ししましょうねん

ばななさんへ

電車に挟まれてニュースになったら「あ!これがcotonさん!」って全国に流れちゃってましたね(汗)

電車の感知器が壊れてないか心配になりましたww

暑かったですがたくさんの嵐友さんに会うことができたので幸せでした^^

リストもブレスもステキでしょ??
こちらは嵐友さんからのプレゼントなんですの。
自作の嵐モノとともに智バカ丸出しで入学してきましたよ^^

アンダリアで翔潤バッグ??うわ~どんなのかしら??
連休で完成できるなんて早いっ!!

確か・・・私もどこかにアンダリアがあったはず・・・

編み物が私の手づくりの原点なんですけど、今はさっぱり・・・(汗)



No title

大阪嵐旅素敵な時間ですね~☆
ワクワク学校が楽しいのはもちろんですが、嵐会ほんと楽しそうです。
私も行きたかったよ~
次は国立ですね! cotonさんとご対面してから早1年ですね~
今年のアラフェスこそ、嵐会だけでなく、国立の中でcotonさんに会えます。
と、信じています。
ポジティブ発言をしていれば、現実になると・・・

No title

ドームでの記念撮影すごいですね(*^_^*)からしろさんの所に飛んで見てきました!(^^)!
来年はまりりとその中にいます(笑)

大野くんいたでしょ!
素敵過ぎて見とれてしまいますよね

るーちゃんへ

ボード可愛いでしょ?なのに作者は不満らしくって・・・素人にはパルプンテですわ

てかてか、るーちゃん、目と鼻の先にいたのに「cotonさんによろしく~」って!!
なによ、なによ~~~「るーちゃん!」って挨拶くらいしたかったわさ。
るーちゃんのいけずぅ。。。キモッ

翔潤和は足を組んでるのに大野君は大股広げてて・・・可愛かった~~~
背中丸めて食事してるのも可愛かった~~~
なんでも可愛かった~~~~

るーちゃんてメモメモ好きなのねw

ももさんへ

ももさーーん!大阪ワクワク学校、おかげさまで楽しんできました^^

満員の観客を見ながらあの悪夢の落選数を思うと恐ろしくなりましたわ。

翔ちゃんは「次は国立で」って言ったけど、本当に国立で会いたいよーーーー!!
やっぱり私は歌って踊る嵐さんが見たいよーーーー!!

で、ももさん。最近ももさんのアイバカっぷりが知りたくても知れないんですけども・・・
そんなに秘めてないで吐き出しちゃってくださーーーーい!

いつか、からしろちゃんとももさんと関西のSさんと会食したいでーーーす!
サトシックVSアイバカ対決。 きっとももさんのパワーに負けちゃうなw

まりりんへ

なんかね、本当に大野君の記憶が・・・

「ああ、大野智ってホントに実在するんだ」なんて事を思いながら見てました

モニターを見ると生の大野君が見られなくて、生の大野君は肉眼だと表情は読み取れなくて・・・

生嵐さんを見ると毎回「あ、本当に嵐っているんだ」ってなっちゃうよ
そしてほとんど記憶に残ってないという・・・なんなんでしょうねぇ、この感覚って。

理佳ちゃんへ

来年も多分大阪に入学すると思いますの理佳ちゃんも是非~~

東京も大阪もわんこそば県からなら大差ないでしょ?(そうでもないか・・・)

18名も集まっての3時間じゃ時間足りないよ~~

カラオケ1人の3時間でもあっという間だっちゅ~に。

ちよぴ。さんへ

あ!サトシックのちよぴ。さん!!こんばんは^^

こないだは嵐会に参加してくださりありがとうございました~
席が離れていたこともあってなかなかお話できませんでしたが
相方さんとは近いうちにお会いするかと思います、その時にはぜひちよぴ。さんもご一緒に^^

あ!同じ愛知住みのサトシックさんなら、サトシパーティも是非~~!(関係者じゃないですけど、汗)


充香さんへ

ワクワク学校、かなりの激戦でしたよね。
私もかなり頑張ってエントリーしてみましたが本当に厳しい戦いでした。

来年もきっとこんな感じなんでしょうね(汗)

嵐会楽しいですよ、だって皆さんがアラシックなんですもの^^
機会があれば是非ご一緒してくださいね

楽しく読ませて戴きました。。。

cotonさんこんばんは~♪

cotonさんの嵐旅楽しく読ませて戴きました!!
ほんとステキなアラシックさん達に囲まれててcotonさんが羨ましいです。。。
ワクワクの授業もスゴク楽しくて、なんといっても超イケメてる智くんに目がくぎづけでした…。(*´∀`*)
私も半分くらい記憶が飛んでるかも…です…。(泣)

で、初日の京セラ熱くてギリギリまでイオンで涼んでいたので、結局cotonさんをお見かけする時間もなく、5色のセーラー姿の若い女の子達に圧倒されながら帰ってきました…。(汗)
次回があるのなら、ぜひcotonさんの手作り作品見せて戴きたいです!!

cotonさんお疲れ様でした!!m(_ _)m

かなちゃんへ

やっと会えたねーーーー!!

汗ダクじゃなかったらハグしたかったーーー!くらいテンション上がりましたw

一緒にミッション遂行できてうれしかったよーーーー!!

嵐会、名古屋だったら参加してもらえそうかな??
別にご家族の方もご一緒していただいても良かったのだけどwww

かなちゃんお手製の恩返し??楽しみにしてま~~す!(え?恩返し??何もしてないけど?)
でも心のこもった手作り品は大好きです^^

まっきぃさんへ

こちらこそ楽しい時間をありがとう^^

私よりもまっきぃちゃんの方が忙しかったと思われ・・・w
これできっとまっきぃちゃんの祈願成就は間違いない!!

まっきぃちゃんの話を聞いてると櫻井神社って本当にご利益あるんだな~て感じたわ
(え?まっきぃちゃんにだけかも??w やっぱり私のは大野神社かな??^^)

今回の嵐会は椅子があって良かったね!
まっきぃちゃんとゆっくりお話しすることはできなかったけど
またすぐ会えるもんね、うん、国立で^^
「ハグは国立で再会した時に」にグッときましたわ(涙)

私は2日間本当に楽しみましたよ^^
からしろちゃんは大変だったと思います(汗)
帰りの新幹線でも眠そうだったのに寝かせてあげませんでした(鬼)



櫻美ちゃんへ

あのハプニングは要らね~~~v-393

三河メンバーは全員14日朝狙いでしたわ。見事全員入学!!
でもね、いろいろと都合上出席できたのは半分だけになっちゃったけど
でも、ミッションは遂行できて良かった良かった^^

coton愛なら貴女も相当なモノよ~~~んv-415

次は・・・11月のプレ販売かな??
私に代行をお願いするワケでなく来るっていうんだから・・・アハハ・・・(汗)
そして更にその奥から来るっていうもう一人も・・・アハハ・・・(汗)

嬉しいっす!ありがと~~

けこちゃんへ

あ、そうだね、私のレポってけこちゃん、櫻美ちゃんや嵐友ちゃんの思い出にもなるんだね。

そしたらもっと丁寧に書けば良かったかしらん・・・

嵐ゴトだと本当に身体が動くよね~13日は12000歩でした。

あれ?DM姉妹(土偶姉妹・にのあい姉妹とも言う)と初おしゃべり??
そっか、そんな感じが全然しなかったよw

ゆいさんへ

はじめまして、こんばんは^^
お返事おそくなりました

いさんは大阪在住の方なんですね^^
大阪、最近は半年に1回の割合で行ってるような感じですので
また大阪に行くときには集まることがあるかもしれません、その時は是非参加してくださいね

って、期待するほど楽しい企画があるわけじゃないですけど・・・(汗)

14日は恐竜さんの前で恐竜さんにも負けない迫力で汗ダックダクで立っておりましたw

みっちゃんへ

あ、そうなの??去年のワクワクの後に見つけてくれたんだ??

それが今では「いつ入学する??」なんて計画たてちゃうくらい仲良しになっちゃったね^^

ただ、、、記念撮影だけが心残りだわっ!!
まだかな?まだかな??って待ってたんだからぁーーーーー!!プンスコ

また一緒に嵐の思い出を作っていこうね^^

お疲れさまでした!

こんばんは!
すごく楽しいご旅行だったんですね(*^o^*)
私も嵐会参加したかったです!!

私は娘と17時からの入学でした♪
ゴールドを引いた翔ちゃんが、前を手を振って通ってくれたり、「ふるさと」の時も翔ちゃんが来てくれたので、翔ちゃんファンの私にとってはホント嬉しかったです(#^_^#)

また今は抜け殻状態になってしまいました…(゚Д゚)

こんな私には、cotonさんの作品が、今の楽しみなんです(≧▽≦)

No title

cotonさん、こんばんは^^

少し遅れてしまいましたが・・・
お帰りなさい~~~!!!
旅の疲れはもう取れましたか??
暑さで体調を崩されたりしなかったようでよかったです~(>_<)

大阪旅日記、とっても楽しく読ませていただきました(*^-^*)
楽しそうに笑うcotonさんの姿を想像するとなんだか私まで楽しくなって、
入学できなかった悲しさもいつのまにか忘れてしまっていました^^

私も早くcotonさんと再会したいです( *´艸`)
そしていろんなお話をしたいです(^^♪


アラフェスの申し込み、今日からですね~!
私は友人との相談の結果、
大安の日に応募することにしました
当たりますように・・・

投票の締切も迫っていますね><
まだまだ曲を決めきれずにいますが、
私は、ニノちゃんの「虹」からの「二人の記念日」で
翔くんのラップが終わったあとの”好きだよ”のパートを
ニノちゃんが歌いながらメインステージを降りて登場する流れを
切望しますっ!!!

・・・はっ、テンションが上がりすぎてしまったような・・・
失礼しましたっ((+_+))





嵐旅in大阪(*^^*)
楽しく読まさせてもらいましたよ〜
まるで参加したかのようにニヤニヤしてしまった。

楽しいこと、ワクワクなこと、ドキドキなこと、そしてハプニング…いろいろあったんですね♪
これも嵐大好きでcotonさん・からしろさん好きが集まった皆さんだからですね〜

次回アラフェスではこの集まりに参加したい!!絶対当たりますように!!
・・・なんだけど、なかなかつながらずヤキモキしてます。
後日ゆっくりって思っていたら締め切り過ぎてたΣ(゚д゚lll)
な〜んて事にならないようにしないと。



No title

こんにちは♪
ちょっとの時間しか逢えなかったけど、無事にcotonさんに会えて良かった~
本当に嵐会参加したかったけど、次回の楽しみにとっておきます!ヘアピン見て笑ってもらいたかったのに、慌てて渡しちゃたからな~(汗)
次は来月、チビ潤の誕生日の大イベントがあるんで何か考えなくちゃ(^-^;cotonさんの誕生日も(*^^*)

次の嵐会は国立でね~ 申込みはじまったけど 相変わらず繋がりません まぁゆっくりと締め切りまで頑張ろう 
大阪楽しそうで~来年は参加! 

お疲れさまでした^^

二日間、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました(*^_^*)

とっても、とっても楽しくて幸せな時間でした♪

わたし、cotonさんの作品も大好きだけど
cotonさんが書く文章も大好き♡

文章の端々から、楽しい様子が伝わって来ます^^

地下鉄の一件も
全身から汗が噴き出た一件も
冷や汗ものだったけど、
「終わりよければすべて良し」

楽しい思い出になりました(*^_^*)

次、お逢い出来る日を励みに、お仕事がんばります^^

嵐会めっちゃ気になってたよ~。
しかし、可愛いボードだね♪
参加したかったな~。
私は翔ちゃんが食べに行った串カツ屋に行ってました。
次回は参加したいな!
また宜しくお願いします。

No title

cotonさんすぐ見つかりましたよ♪

もうcotonさんが輝いて見えました!

ブログで拝見させてもらっていた、手作りグッズを持たれている素敵なお方が駅から出てくるのですから…

すごい感動しましたよ!

お話をさせてもらったときはもう夢のようでした。

コメントもそうですが、ド下手な敬語で馬鹿なことしか喋れなくて、本当にすみません…

またお会いできる機会があれば、迷惑でなければお会いしたいです!

あと、私は、まったく可愛らしくないですよ…。

おつかれさまでした♪

電車にね・・・挟まれてみたんですね。
ホント、ニュースにならなくて良かったです・・・・゚(p′∧`q)゚・

楽しそうなレポ、読んでいるだけで参加した気分です♪
暑かったので、体調を崩してないか心配でした。
ただでさえ、嵐サンに会うとなると体温が上昇しますものね。

すてきな、リストとブレス♪
あー。早くcotonさんにお会いして、作品を見せていただきたい(*´∀`)
アラフェス来てくださいね~勝手にお待ちしています~

ワタシ、この連休はアンダリアで翔潤カラーのバッグを編みました♪

来年~☆

おかえりなさーい。 
ボードの日直ってとこ・・可愛いなぁ。

大阪では お互いに楽しい時間を たっぷり過ごせましね♪
レポ&日記 楽しく読ませていただきました♪
可愛かったなぁ・・。 丸ごと可愛かったけど・・
大野さんの座ってる時の足。 たまらん!!! ←

でもって・・ 来年も大阪で・・ 
「coton&からしろ合同嵐会」 開催っと・・ 
ふむふむ・・ メモメモ・・。 メモしましたよ (*^▽^*)

参加したいー!

cotonさんー!!
大阪ワクワク楽しかったようですね♡みなさんのレポを読んでキャーキャーでした。
cotonさん&からしろちゃんの嵐会、毎回ステキ!!
いつか参加させていただきたい〜
ミッション見て来ました。
人数すごーい(≧∇≦)
写真見てテンション上がりました(笑)

コットンさ~ん
大野くんの授業だけレポがないんですけど…(゚∀゚)
見とれすぎですよ( ̄。 ̄;)(笑)
それだけかっこよかったってことですね(笑)

ふふっ♪♪

来年は・・・大阪校受験しちゃおうかなーーー!!ってなりますよお(≧∇≦*)
うは~!!
たのしいに決まってますよね~!!
読んでるだけで・・・
ニヤニヤが止まらんです(笑)
いやぁ、変態(;´Д`)
はい。
いつかのいつか、ご一緒させていただきとうございます~☆☆

はじめまして。

お友達にくっついて今回嵐会に参加させていただきました、ちよぴです。
初対面の方ばかりの嵐会は久々だったので緊張しましたが、楽しかったです♪

またいつか皆さんとお会いできたら嬉しいです。

ありがとうございました。

No title

cotonさん、お友達になって頂きありがとうございます。これからヨロシクお願いします。ワクワクははずれてしまいました。すごく行きたかったです。嵐会すごく楽しそうですね。私も一度参加させていただきたいです。

遅れました(・_・;)

お礼を言わなきゃ!と思っていたのに二日も過ぎてしまいました(;´Д`)
(嵐の録画を殆ど強制的に消されてしまい、萎えまくってました(´・_・`)w)

よし、本題に…←
本当に、お会いしてお話もできてとても嬉しかったです!!!!
サプライズプレゼントなんてもう超絶嬉しすぎてもう!!!!!!!←
家宝にします(`・ω・´)w

私も嵐会参加したかったですが……
また機会があれば、参加させて頂きたいです(≧∇≦*)

またお会い出来るのを楽しみにしてます(*´∀`)そのときには、私もハンドメイドの腕を磨いて恩返しが出来るように頑張ります(`・∀・´)

No title

楽しい1日をありがとうございました

早朝からスタートの1日でしたが、楽しくてあっという間の1日でした♪
嵐会、素敵な方ばかりであまり緊張もなくリラックスできて、
早退しなくちゃいけないのが、とても名残惜しかったぁ~

でも、またすぐに国立で会えるはずだから…
また(^o^)/ ってバイバイさせていただきました♪
(すぐにでもまたお会いできる気がしています(*^^)v)
次は5時間あけておきます~

ホストのcotonさんからしろさんは、
皆さんへお気遣いいっぱいで楽しめましたか??

おはよう。

書く事いっぱいあった2日間!!ハプニングも提供したし、楽しかった!!だよね…

日曜日の1部のみエントリーで参加された皆さん…凄い!!嵐愛+Cotonちゃん&からしろちゃん愛を感じました。楽しかった~!

次は…私は秋になるかな?我慢出来なくなったら名古屋に行くね(^^)

No title

レポ、おちかれ様(^o^)/
私の思い出でもあるから、ほんとに嬉しいわv-345

よく笑ったわ~ホントに楽しかった!!
2日間、ぜんぜん身体が辛くなかったもん!スゴイ嵐効果だよ~i-184
が、しかし・・・今日は、1日中、寝てたような・・・( ̄▽ ̄;)あはは

嵐会も参加して、よかった~!アラフェス鑑賞会以来の面々にお久しぶりに会うことができたもの~☆
どんちゃん・みっちゃんとも、今回やっと、おしゃべり出来た気がしてたのしかったわ~i-179また会おうね♪

帰りの新幹線、一人は、やっぱりドキドキだったさ!! ( ̄▽ ̄;)v-356

初めまして。そしてお邪魔します。
いつも読ませていただいています。が、コメントできる機会がなくて…やっとコメントさせてもらいました。これから、させてもらいますが、よろしくお願いします。

私も14日参戦でしたが、残念ながらcotonさんを見つけることができませんでした。大阪在住なので、午後の嵐会にも行きたかったのですが、午後も参戦だったので行けませんでした。また機会がありましたら是非嵐会に参加させていただきたいと思います。そのときはよろしくお願いします。

まだまだ暑い日が続きますが、熱中症に気を付けて、そしてお体にも気を付けて。
長文失礼しました。

ブログup、ご苦労様です!

今年のワクワクは去年と違うワクワクになりました♪
何故ならば…去年のワクワクの後、cotonさんのブログを見つけて、嵐会でcotonさんに会って、そこからまたたくさんの嵐友さんと繋がって…
今年はワクワク始まる前から、みんなで計画たてたりして楽しかった♪
ワクワク後の嵐会も、MAHOちゃんや櫻美ちゃん、けこちゃんと4月ぶり!?に会えて、マシンガントーク聞けて楽しかった~(^w^)

帰りの新幹線も、やたら元気なアラシック4人♪
こーゆーのも始めてだったなぁ…

だから、今回のワクワク大阪旅はめちゃくちゃ楽しかった♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

