スポンサーサイト


先週の今頃はワイワイと楽しい時間を過ごしてたな~
あれからもう1週間??早いなぁ・・・

アラフェスのリクエストも済ませたし、エントリーもしなくっちゃ!

だけどもだけどっ!

全然繋がらなぁ~~~い!!

あぁん??一体どういう了見だいっ!!
『繋がらない~~!!』と嘆いてる嵐友ちゃんには「まだ申し込むタイミングじゃないのよ。」なんて言いながらいざ自分がエントリーしようとしてもあまりにも繋がらないからイラッとしてます(せっかち気質)

イカンイカン、こんなイラっとした気持ちで申し込んじゃダメだーーー!!
当るものも当らなくなるわい!


さて、今日は久しぶりに友達(Notアラシック)とランチに出かけてきました

前菜(小柱の煮こごり、冷製スープ、鱧のナントカ)
2507203.jpg
メイン(ササミの梅肉クリームソース揚げ、お刺身、サラダ、お吸い物、とろろ、ご飯、香の物)
2507202.jpg
デザート(フルーツポンチ、パンナコッタ、ブラマンジェ?、アイスティ)
2507201.jpg
これ全部で1500円!!超お値打ち~~~!!

ランチ後はこちらも久しぶりに友達の経営する靴下屋さんへおでかけしてきました
王子とペアの靴下を買っちゃった~~(王子にはナイショw)

そして今日はサボっていた生地山の整理をしてゴミ袋1つ分の生地を処分しました~~
それでもまだまだ大量に生地があるので少しずつ小物でも作って処理して行きたいと思いまっす

さて、明日は飲み会~~~
楽しみだなっ


リンク先追加しました

*けあこの気ままにあらしごと*

潤くんが好きすぎて日産DAYZを買ってしまったという(それもJカラーw)・・・
ハンドメイドがお上手な3人のお子さんがいらっしゃる可愛いママさんでーす
コメント

充香さんへ

アラフェス行く気はマンマンなんですけど、当らないと行かれないです(涙)

グッズは抽選に当った方で8月なのでアラフェスに行くつもりの私は連続では東京へは行かれないんですよ

欲しい人全員にグッズを買えるようにして欲しいですよね。
そしたらオークションで高値で売買されることもなくなるかと思います

嵐フェス

おはようございます。
cotonさんも嵐フェス行くんですか?
嵐フェスみなさん当たるといいですね。私は行けないので家から応援してます。嵐フェスグッズ東京は買えるんですね(>_<)いいなあ~関西でも販売してほしいなあ~ちょっと愚痴ってしまいました。
また報告楽しみにしてます。

ももりおさんへ

私の近隣は美味しいお店がたくさんあるみたいです^^

家族とは専らサイゼリアとか丸亀うどんが多いですけどw

ももりおさんはエントリー完了されて結果を待つのみなんですね

私はまずエントリーを完了しなくてわっ!!
まさかエントリーできず・・・なんてことにはならないですよねっ
このエラーでまくりの状態を改善してくれ~>事務局さんへ

ワクワク学校は思い出になりつつありますが楽しかったですよ^^

まりりん、じゅんちゃん、あやちゃんへ

3人まとめてお返事で~~~す!

なんか、、、え?どうなってるの??ww
3人で同じパソコンからコメントしてくれてるの??ww

「次のコメントは私~」とか想像するととっても嬉しい超なんですけどーーー!^^

まりりんがみんなのエントリーをするんじゃなくて娘を叩き起こしてエントリーさせたのね?(汗)

アラフェス4枚まで申し込みができるってまず思ったのが
「まりりん家3&163mama」が一緒に参戦できるんじゃないかな?って事でした^^
今年こそ誰かが当たってくれると良いね^^

えれなさんへ

まさか私もここまで繋がらないとは思ってませんでした!

お?できるのか?って思っても「error119」 オーマイガッ!

ちきしょー!アラフェスなんて!!ってワケにもいかないし・・・

なんとか早めにエントリーして落ち着きたいですね。
でもエントリーが終わったら当落が気になって落ち着かないですけども

櫻美ちゃんへ

あ、今週謎解きの試写会なの??

お先に試写会に行った翔担さんが面白かったって言ってたよ
ちょっとホロリ?もあるそうな。。。
キスシーンも???

嵐会、半数は櫻美ちゃんもお会いした方ですよ~
近かったら参加してもらえるんだけどね、残念!!

MAHOちゃんへ

エントリー期間も折り返し地点になってるのに未だに繋がらない・・・

今日あたりからサクサク行けるかな?って思っていたのに
そんなにエントリーが殺到してるかと思うと・・・心臓に悪いわ

めっちゃ暑いのに食欲は落ちることは無いですねぇ

名古屋が恋しい??でも、名古屋名物は手羽先くらいしか食べてないでしょ??
今度はまるっと名古屋名物を攻めようね!

163mamaさんへ

このお店、自宅から1kmくらいのところにあるんですよ

気が付けば美味しいお店が周りにたくさんあるかもっ!!やっほい!

ハンドメイドしてないときはグルメブログになってますね(汗)

嵐会参加してきました~楽しかったですよん^^

豪華なランチなのにお手ごろなんですね。主婦に優しいお店〜!

皆さん苦労してますが私もやっと今日エントリー完了しました。完了メールがきてやっとホッとできとという感じ。こんなに繋がらないことって今までなかったから驚きです。

話題戻りますがワクワク学校は楽しかったようですねー!

コットンさん(๐^╰╯^๐)
初コメントやぁ~~~~~(笑) あっ…、ブログはいつも読ませていただいてます(_ _*)

いつも美味しそうな食べ物食べてる(´>∀<`)♡ いいな………。

今回のアラフェスエントリー苦労しました!!  夜中にお母さんとお姉ちゃんに叩き起こされ…『今だよ(ง •̀_•́)ง』と、言われ寝ぼけながら任務終了(๑•́ ₃ ก̀๑)zzZ

コットンさんもファイトです٩(๑>∀<๑)۶


お互い当選しますように´・∀・)`・з・)*'◇').°ー°)`∀´)♡

コットンさん♪こんにちは~
ランチ美味しそうですね~私も食べたいな(笑)

アラフェスの申し込み、今回はなかなか繋がらないですよね…(T^T)私も朝方4時くらいにやっとつながりました!!たぶん、3時~4時くらいが繋がりやすいと思います!アラフェス行きたいな~

美味しそうですね(≧∀≦)
私も食べたいな~(笑)

今回嵐フェスエントリーなかなか繋がらなくて…朝方の3時半から4時くらいが繋がりやすかったです
私達親子三人ともその時間帯でした(゚o゚;
ファイトですo(^-^)o

No title

私も全くアラフェスが繋がりません(´-ω-`)
ずっとエラーで会員ページすら開けません。
繋がるまで気長に待つしかないみたいですね!

おはよう

1週間早いのか、遅いのか…
今週は謎解きの試写会!!ダーリンは来ないだろうね。

今日の選挙特番も、大阪は…だし。

あ~あつまらないよ!!

いいなぁ~嵐会←西から二人←道連れ参加…なんてね。

お察しします(爆)

ほんとに、ついさっきまで気分が滅入ってました



今はちょっと、晴れ晴れ^^

相変わらず、美味しそうなもの食べてますねぇ♪

こんなの、見ると名古屋が恋しくなっちゃうじゃないですかぁ^^;

No title

ランチとって豪華です。おいしそw
(Notアラシック)さんとのお話もたまには良いものですよね
私だけかも知れませんが、5w1h、見るもの、聞くもの、物事何でも嵐様に変換してしまうから(*^_^*)

明日は飲み会・・・もしかして嵐会!!!行きたい!(^^)!

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

