スポンサーサイト


3104靴下

あ~もう!今週はアラフェスのエントリーに振り回されました

深夜1時でも繋がらない、朝の4時でも繋がらない、エントリーが完了するまでは
夜中に目が覚めてついでにエントリーを試みて、繋がらないからイラっとして眠れなくなる・・・
今はもうサクサクと繋がるみたいですけど、もうエントリーだけでこんなに疲れるとは・・・

これで当選すれば報われるのだけど、ダメだったら・・・・

いかんいかん、ポジティブに考えよう



さて、cotonさんこんなモノを作りました(正確には作ってもらいました)
2507261.jpg
智ブルーの靴下で~~~す!!

よ~~~く見て!!
2507266.jpg
3104の刺繍が入ってます

履くとこんな感じです(ゾウ足でごめんなさい
2507263.jpg

実はコレ試作品なんです
以前からオリジナルの嵐さん靴下が作れないかな?って思ってて、今回思い切ってオーダーしてみました。
まずは要望を伝えてサンプルを作ってもらったんです。

今日サンプルが完成してきました

そして嵐友さんの意見を聞いたら『主婦はくるぶし丈がイイ』って意見が多かったので
くるぶし丈で再度サンプルを作ってもらうことにしました。

来週にはサンプルができてくるかな??



ブログ読者さんにも是非3104靴下を履いてコンサートに、嵐ゴトに出かけていただきたいと思ってますので
完成したら注文を受け付けてまとめて発注しようと思います。

1足840円です。
サイズは23~25cmのワンサイズ展開です

画像の靴下よりも丈が短くなります(ショート丈)
素材はパイルで足底はフワフワ柔らかいです^^

確保してある糸で編める靴下には限りがありますのでご了承ください


最初は3104靴下だけの予定でしたが「翔ちゃんの靴下が欲しい」という要望がありましたので
『せっかくだから全員の靴下を作っちゃう??』ってことになりました。

「SHO」「KAZU」「MASAKI」「JUN」「SATOSHI」を考えています。

ただ、要望が少なければコスパを考えて生産を中止させていただくことになります

もしよろしければ coton's familyclub で『私は○○の靴下が欲しい!』とアピールしてくださると
おおよその見当がつくかと思います。最低ライン個数を超したら作製GO!です
(注文を強要するものではありません、参考にさせていただくためのものです)


ではでは5色揃うことを願って・・・おやすみなさい
コメント

れもちゃんへ

れもちゃんは未成年だからお母さんに聞いてみてくださいね^^

靴下が完成したらブログをお母さんに見てもらってくださいねん

No title

うわぁぁ~!!すごい・・・。

cotonさんの行動力すごいです!!

そしてめちゃくちゃ欲しいです←

5色揃えたい・・・。

でも母がどう言うかわからないのです(´・ω・`)

なので、母が許してくれるのならば注文したいです!

いわっこちゃんへ

スマホからだと掲示板に行かれない方がいらっしゃるので
ブログ内から飛べるようにリンクが貼ってありますよん

ブログ記事内の「coton's familyclub」をクリックしてくださいねん

ふきふきさんへ

ふきふきさんも是非どうぞ^^

正式な注文は靴下が完成してからになりますが
欲しい候補があればcoton's familyclubにお書きくださいね

まりりんへ

是非是非~ニノちゃん靴下と智靴下を!

みんなで嵐靴下履いてアキレス腱撮影会しよ~~^^

靴下〜〜♪
いろいろなアイデアが浮かぶんですね(o^^o)
皆で足首撮影会・・・フフフ

私も掲示板に行けないアナログ人間です…
こちらで欲しい(・ω・)ノ 宣言してもいいのかしら?⁇

No title

ホントに素敵な靴下ですね~~
グッズとして完璧です~~~~☆
私なんかでも・・・・・
分けてもらえるのでしょうか?????

きゃー♡(≧∇≦*)
この靴下欲しい♡♡♡♡♡
毎日が楽しくなるね!舞い上がりそう(笑)
にのちゃんと智くんと…全部だね(≧∇≦*)

163mamaさんへ

靴下は毎日に必需品ですよね

私は仕事で安全靴を履いてるから靴下は欠かせません

辛い仕事も嵐靴下を履けば楽しくなるかな~?^^

アラフェス、そ、そうね、みんなでアキレス腱撮影会??ww
とりあえず・・・KAZU1、SATOSHI3での撮影をよろしく~~ひとり大宮でw

ポニョさんへ

履き心地は最高ざます^^

大魔王(夫)がココの靴下が大好きなんですよん(私もだけど)
お気に召しましたら是非旦那様にも靴下を~~~w

まっきぃさんへ

もちろん嵐ゴト以外でも履いてくださいませ。

でも、真っ赤な靴下だよ??職場では恥ずかしくないかい?
あ、でも職場でもアラシックばれてるからいっかw

理佳ちゃんへ

是非是非履いておくんなまし^^

ふわふわパイルだからわんこそば県では活躍すると思いますよん

けこちゃんへ

今度のJAL智会の時に実物もっていくからね^^

できたら靴下モデルになってもらおうかしらw

こんばんみ〜。

あ、掲示板に行けない人だす(~_~;)

ミドリ、いいなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

No title

靴下は毎日履きます!
アラフェスはみんなでアキレス腱撮影(笑)

ステキー!
早速掲示板にコメしてきました。
くるぶし丈のサンプルが届くのも楽しみですね!

No title

ナイスアイディア(^^♪気持ちいい靴下欲しいわ~。

ほし~い♪
職場が靴下必須なので、是非是非(*^^)v
…アラシゴトじゃなくても履いていい??

はきますはきます~!!
喜んで~~(≧∀≦)

No title

あ~~(*^o^*)気持ちよさそ~な靴下☆
いいねいいね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

