スポンサーサイト


みんなありがとう

靴下の反響が~~~!!あざますっ!!

祝!全メンバー作製決定!!

要望を募っただけで既に発注最低必要数に達しそうな勢いでございます
あ、でも要望は注文とは異なります(要望とは発注への参考にさせていただくものです)

coton's familyclub に書き込みしていただいた要望数は注文させていただきますが
靴下の完成形を見ていただいて改めて正式に注文していただきますね

『要望より数減らしたいな』でも全然OKです
売り切れるまで『cotonの靴下屋(仮)』をOPENする予定なのでご心配なく~

全メンバーのサンプルが完成したら注文開始させていただきますね
ご用意する糸で編める靴下には限りがあるので糸切れ終了の場合はご了承ください

3104靴下のサンプルは靴下屋さんが『3104』を編み込んでくれました
当初は3104靴下しか作らない予定だったからプロにお任せでよいかな?と思いましたが
cotonの完全オリジナル靴下にしたくてロゴもcotonが描いてみました
2507281.jpg

ま、も、これが大変な作業で・・・

クロスステッチの図案を考えるようなものでした(考えた事ないけど、汗)
メンバー靴下を揃えた時に統一感がでるように幅をできるだけ同じようにするのがもーーーっ!!
左右バラバラで履く場合にバランスが悪いとヤダもんねー

靴下は細かいメリヤス編みみたいになってるからロゴも編み込んでいくんですよね
どうやったらキレイなロゴになるかしら??で頭がパルプンテーーーー!!

もうこれで堪忍や~~~!!で、サンプルをお願いしてきます
この図案が靴下になるとどんな感じになるのかしら・・・ドキドキ

あ、、、この土日は靴下で終わってしもたわ

でも、みんなの書き込み見てるとニヤニヤしちゃって・・・
みんな、協力ありがとーーーー!!


今回の企画でお世話になった靴下屋さんは
↓↓↓ こちら ↓↓↓

   靴下のhacu

シンプルで、履き心地満点の靴下ばかりでcotonも家族も永い愛用者です^^

hacuの靴下は『雑貨カタログ』等、数多くの書籍で紹介されたり、
全国の雑貨店で販売もされています

一度HPに遊びに行ってみてね^^

コメント

みゆきちゃんへ

誰だ!誰だ!誰だ~~~!!(@ガッチャマン)

と、思ったらみゆきちゃんだったのねw

うんうん、今度は手首(リストイット)からの~下に下がって足首の撮影会をしたいねっ!!
(リストイットもあればなお良しだけど~~~どうなのかな~からしろちゃ~~んww)

No title

ア、アレ!?

投稿が無記名になってる(;一_一)
無記名さんはうちでございます(><)

No title

お疲れさまでした!!
そんでもってありがと~~(≧∇≦)

オリジナルの靴下なんてほんとステキだわ♪
正式発注までに申し込みかんがえなきゃ~(。→ˇ艸←)♡

この靴下履いての嵐会で靴下だけの写真撮りたいわ♪
(靴下だけのUPって異様な感じだけど(^^ゞ)

みっちゃんへ

あらん。みっちゃんにそんなに楽しみにしてもらえてるなんて、嬉しいわん^^

土偶姉妹ww その線で行く??ww

私は「3104」「SATOSHI」で履くもんね~~~同じ色だしw

ゴコイチ見ちゃうとヤバいだろうねぇ

まだ見ぬ靴下を想像してワクワクしてま~~す^^

coton靴下屋さんは期間限定ですわよん
エントリーしてくれた嵐友さんが注文してくれたら一旦クローズでございます

でも、履き心地最高だからリピートしたい人の為にも不定期に企画しちゃおうかな?とも思ってます

チビ潤ママへ

みんなの協力のおかげで全メンバー靴下作るよ~~

図案作成については愛も汗もヨダレ(寝ぼけてたんかい!)も詰まってますよん^^

私も早くAMNOSで並べてニヤニヤしたいですわ、ウホウホ

向日葵ママさんへ

ワクワク大阪で会ったばかりなのに忘れるワケないでしょ~~ww
まだそこまでボケてないわよっ!!ww

サイズは23~25cmです。
向日葵ちゃんは足が小さいんだ??いいなぁ・・・私はデカイから羨ましい・・・
私の小さいところは・・・肝っ玉かな?(殴)

エントリーは受付完了!!欲しい靴下は靴下屋さんで選んでくださいね

準備ができたら連絡しまーす^^

やた~\(^-^)/全色製作決定~(^w^)

も~既に楽しみで楽しみで♪
まちゃきグリ~ンを身に付けられるなんて~( ´∀`)
土偶姉妹で片方変えっこして、にのあいで履いてもよし♪
Σ(゜Д゜)ハッ!!櫻葉・天然・モデルズ…やりたくなったらどうしよ~(>_<)
やぱ、ゴコイチ…はうっ!!悩む超!
しばらくは、coton靴下屋オープン予定だよね!?履き心地よさそーな靴下だから、在庫あったらゴコイチしよっかな♪

No title

全色製作決定なんですね~♪やった~!
全色のサンプル早く見てみたいです(*^^*)
図案お疲れ様でした(;o;)cotonさんの愛がつまったオリジナルなんですね~♪絶対欲しいです(*^^*)
白地の靴下の件ありがとうございました。多分無理だなって思ってたんで(^-^)v

ご無沙汰ですが 壁|ョ・_・)

ご無沙汰しておりますが、向日葵ママです。忘れられちゃったかな~(^。^;)

いつの間にかステキな企画されてるんですね( ´艸`)ワタシも靴下お願いしても良いでしょうか?何色何足はじっくり考えますが、もう売り切れだからムリーっ!なら言ってください。゚(゚´Д`゚)゚。

ちなみにサイズっていくつですか?足が小さいんです、ワタシ(゚Д゚;)

おほーさんへ

靴下エントリーありがとうございました^^

みんなに協力してもらって靴下作っちゃいます~~

メルアドも登録完了です!
サンプル完成を楽しみにしててくださいね

くぅさんへ

くぅさん、おはようございます^^

とうとう靴下にまで手を出してしまいました

図案、完成するとどんな形になるかドキドキです

楽しみにしててくださいね^^

まみさんへ

まみさんへ

はじめまして^^
靴下はどなたでもご注文いただけますよ、是非お申込みくださいね

ただ、思った以上に協力してくださる方がいらっしゃいますので
申し込みを制限させていただくことも検討しています

鍵コメにて連絡先のアドレスを教えてくださいね



けこちゃんへ

うんうん、hacuさんの靴下は癒されるよー!
今日も履いて出勤でいっ!!^^

今度のJAL智会にサンプルの靴下持ってくから見てね!履いてみてね!

きゃー

ちょっと覗くのサボったら、こんなステキングなことを(*^^*)
今からでもfamily club に書き込んできたらいいのかしら?
サンプル楽しみですね(^^)
図案作成、お疲れ様でした!

欲しいです

cotonさん
図案作成お疲れ様でした。

素敵すぎます。

どんなのが出来るか楽しみです〜(◕‿◕✿)

全色欲しくなりそー♪

No title

初めまして!
昨年からちょこちょこと覗かせてもらっていました!
初コメントですが、いつもcotonさんの作品を見て感激しています☆
こちらの靴下は誰でも購入可能でしょうか?
今までcotonさんとお話されたことがある方限定になりますか?
とても可愛いので、ぜひ欲しいです^^
お忙しいとは思いますが、回答いただけたら嬉しいです。
お願いします☆

No title

靴下のhacu。。。。すごく、癒されるねっ(^-^)

で、土日、ずっとデザインに費やしてたんだね!
ありがと~~m(_ _)m  楽しみだな~~(*^o^*)

理佳ちゃんへ

この土日は靴下ゴトしてました~

何も予定が無かったから集中できて良かったわ^^

実は3104靴下のサンプル、いただいちゃったんですよ~
幻になるレギュラー丈の3104靴下イイでしょ?オーッホッホ(イヤなヤツだな、汗)

嵐カラーの靴下はほぼ原色だから目立つよ??ww
左右違う色で履いたら絶対に目立つと思いま~~す
『あら?先生、靴下間違えてますよ?』って突っ込まれるかもで~~すw

おつかれさまでしたっっ(≧∀≦)
こんなに大変な作業をこなしていたとは・・・!!
やっぱり今年は、先得でナゴヤに飛ばねば~!!( ´艸`)ムフー
サンプルが楽しみでなりません!!
毎日はいて、アラシックママさんを増やしたいっす~!!

わたこさんへ

いやいや、まちゃきも沢山の要望をいただいております

危ういなんて失言でした、ごめんね(汗)

てか、こんなにも沢山の方が欲しい!って言ってくださるなんて(涙)

多分、大変な作業が待ち受けてると思うけど、待ってるみんなの顔を想像して頑張るわ^^

今年はグリーンが流行ってるからMASAKI靴下おしゃれ~かもね
サンプルお待ちくださいませ^^

櫻美ちゃんへ

おぅ!久々に脳みそフル回転して頑張ってみたよ

みんなの書き込みを見て気合入りましたわ

多分ね、現物見たらリピートしたくなると思うのよね、そういう靴下を作ってくれるから。

最低50足なんだけど翔ちゃんは要望だけで既に40足超えてるのよ・・・

cotonの靴下屋さんの注文数見てから発注するんだけど糸足りるかしらん(汗)

ふきふきさんへ

ふきふきさんのニノ8足が効いてますねw

図案を考えるのに昨晩から今日の昼過ぎまでかかりました(疲)
レタリングの本を見たり、ネットでフォントを探したり・・・

でも、法則?みたいなのを見つけてからはロゴ完成まで早かったです

サンプル完成まで少し時間がかかると思いますけど、楽しみにお待ちくださいね
(その前にアラフェスの当落が・・・汗)

まりりんへ

私も仕上がりがメッチャ楽しみで~~~す!!

嬉しいって言ってもらえて企画して良かった・・・と感動に酔いしれております

んっ??ドラマの原作を読んだの??
帯が大野君なんだよね??ムッハー

予告と今の耕太ビジュだけでもオエオエしてるのに本を読んでしまったら・・・
24TVの翌日、マヂで有休取ろうかと考えてます(絶対に目が腫れてるっ!)

靴下デザイン、お疲れ様でした(≧∇≦)
無事に相葉ちゃんも作っていただけることになって嬉しい限りだす(^_−)−☆

サンプル、また見せてくださいね。

ももりおさんへ

相葉ちゃん、ニノ、潤くんの要望がどうかな?って思っていましたが
いやいや、すみません、要らぬ心配でございました

靴下屋さんをOPENしたら一気になくなってしまう気までしてきましたよ(汗)

思った以上に反響があってちょっとビックリしてるんですけど
たくさんの嵐友ちゃんが賛同してくれて嬉しい超でございます^^

まぁたんへ

まぁたんもご協力ありがとうね^^

きっと真っ赤な靴下はまぁたんに似合うでしょうね

先ほどロゴ図案を渡しました~
多分3104靴下が一番最初にサンプルができてくると思いますが
追々翔ちゃんのも出来てきたらUPしますね^^

163mamaさんへ

ステキな靴下屋さんだったでしょ?^^

多分ね、一回履いたらリピートしたくなっちゃうと思います~

大野君で履いてみたり、翔潤で履いてみたり、にのあいで履いてみたり・・・
まだ完成してないのに頭の中で妄想してはニヤニヤしてますわ

ロゴもオリジナルにしちゃったから仕上がりがドキドキ・・・

良かった~

お休みなのに、お疲れ様~!

現物見たら欲しくなるかもしれない~追加もオッケーかな?

試作品のアップ待ってま~す。

No title

全色製作決定おめでとうございます!!
素敵な作品が今から待ち遠しいです。
図案も考えていただいて、かわいい文字になりそうですね!!
本当にお疲れ様です。ありがとうございます。

コットンさーん
素敵な靴下!嬉しすぎます♡♡♡
素晴らしいね( ´艸`)
もう出来上がりがめちゃくちゃ楽しみですわ~

今、24時間の大野くんのドラマの本を1日かけて読んでしまったよ(笑)
泣けるよ(T^T)ドラマ楽しみになってきたよ!

No title

全色作製決定!素晴らしい~!
すごいな。感動しています。

早速靴下屋さんのHPも見ました。素敵!
欲しくなっちゃいました。

わぁ~いヾ(≧∇≦)

cotonさん、ステキな企画をありがとう(^з^)-☆

出来上がりが楽しみですっ(≧▽≦)

No title

図案お疲れ様です。

靴下は年通、必需品なので、とても楽しみです。履くのはもったいないような気もしますが、毎日智君身につけているだけで、テンション↗↗↗(*^_^*)
HP行ってきましたよ(^v^)

楽しみにしてま~す★
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

