スポンサーサイト


初回エントリー受付終了します


たっくさんの嵐友さんからの「靴下欲しい!」エントリーをいただきありがとうございます

予想外の反響でcotonさん、ビビッてます

ありがたいことに全メンバーの靴下を作ることになりましたので
勝手ながら本日29日の24時をもって一旦エントリーの受付を終了させていただきます

仕事&主婦しながらの企画運営になるので
ここらで一旦受付を終了しないと大変ハードな日々になりそうなので・・・ゴメンナサイ

エントリーしてくださった嵐友さんには靴下屋さんの準備ができたら
連絡させていただきますね
(「とことこ」さん、鍵コメにて連絡先を教えてくださいね)

初回エントリー分が落ち着いたら様子を見て再開する予定です。


私信

まみさんへ>私からのメールは届きましたでしょうか??
      PCから送信しておりますのでもしかしたら届いてないかもしれないですね
      もし届いてなければご連絡くださいませ。携帯からメールを送ります
(アドレスの連絡ありがとうございました^^)











コメント

moeitaちゃんへ

家族旅行は楽しかったかしら??
日本全国いたるところで大雨でしたが大丈夫だったかな?

エントリーが終わってしまってごめんなさいね

また再開したときにはエントリーしてくださいねん^^

No title

家族旅行に行ってまして、帰ってからコメしようと思っていたらまさかの・・・
また再開することを楽しみにしてま~す☆
cotonさん素敵な靴下企画ありがとうございます。
嵐カラーそろうとほんとそれだけどうれしくなりますよね~!

まみさんへ

お返事ありがとうございました

靴下屋さんの開店準備ができたら連絡しま~~~す!!

No title

こんばんは☆
メール無事に届いております!
遅くなりましたが、今日の午後にお返事送信しました。
宜しくお願いしますm(_ _)m
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

