スポンサーサイト


さぁ~~てと。

ブログの更新でもしようかなっと!

んっ??

2507301.jpg

ちょ、ちょっと!!ピョンコさん、邪魔なんですけどーーーー!!

 『邪魔だからどきなさ~~~い!』

 『ウニャ!ウニャ!!

2507305.jpg

  『なんちゅう足癖の悪いっ!!



まったくもー かまってちゃんだから困りますわ

さて、本日メンバーカラーの糸を注文してきました
少しずつですが靴下企画が始動しています

以下は私の覚書として残しておきます
2507302.jpg
第一作目のサンプルです
2507303.jpg
足型のボディは靴下屋さんからお借りしてきました

この長さでも良かったのですがデニム愛用者のcotonさんは短い靴下が良いな・・・ということで
2507304.jpg
これくらいの丈にしました。(サンプルを折りたたんで表現しています)
刺繍はサンプルと同じ位置に入ります

素材は綿50% アクリル50%
天然系デオドラント加工がしてあるそうです

今日がアラフェスエントリー最終日ですね
暫くは落ち着かない日々が続きそうです

幸運のチケットが皆さんの元に届きますように(BGMにはGreenが流れてきました^^)

そして嵐カラーの靴下で国立の地を踏むことができますように・・・
コメント

VS嵐

10秒チャレンジで使用していたクラフトテープ(*^_^*)
cotonさんが言ってたのかなぁ~

見た瞬間なんか嬉しくなっちゃった!!!

はーちゃんへ

そろそろ魔王も佳境かしら??

何回見ても泣けちゃいますよね
未だに売れ続けてるDVD・BD・・・凄すぎる!!

成瀬さんは天国に逝ってしまったから続編はムリだから
鍵部屋の続編を放送してほしいなぁ・・・

理佳ちゃんへ

忙しいのは理佳ちゃんも同じだよ

でも私は王子に手がかからないので自分ゴトで忙しくしてるだけかな?
嵐ゴトで忙しいのは楽しいから全然苦にならないですよ^^

でも職場は灼熱地獄なのでとっても苦痛です
色の濃い服を着てると汗の塩分でTシャツに白いラインができるんです(ほぼ毎日、汗)

なのに全然痩せませ~~~ん(涙)

おほーさんへ

なでなでするとノドがゴロゴロしますよ^^

触られるのが好きみたいです、うちのピョンコさん^^
でも、飽きてくると甘噛みして逃げますけどw

靴下の糸はたくさんの色見本から選んできました
赤・黄色は即決だったのだけど、紫が悩みましたわ・・・
ロット(染付の釜番号)によって色の出方が変わると思うのだけど
私のイメージするメンバーカラーにしてきました^^

楽しみにしててくださいね

しおりちゃんへ

しおりちゃん、久しぶり~~

しおりちゃんがワクワク大阪に入学するのはツイで見て知ってましたよ
会えるかな?って思っていたのだけど、私が入学するのを知らなかったのね(汗)

私からは声かけられなくって・・・残念でした(涙)

国立、当たると良いね!「応援してるよっ!@サトラジ風」

ばななさんへ

ピョンコさんも最近はカメラ慣れしてきたのか目線くれるんですよ^^

さりげな~~く邪魔をしてくるんですよね(汗)
ピョンコさん、意外と人気モノなんですねw
これから時々ピョンコさんにも登場してもらいますわ

くるぶし丈で合ってるのかな?
くるぶしが隠れるくらいの丈にしたんだけど・・・

どんな感じで仕上がってくるのか楽しみです^^

No title

靴下はエントリーが再開したらですね!
私はただいま、再放送の魔王を見て泣いているところです゚(゚´Д`゚)゚
ピョンコさん、可愛いですね~
私も豆柴飼ってるんですけど・・・わがままで大変です(ーー;)

頭の中は、はらぺこあおむしだよぅ
(≧Д≦)
仕方ないっすね・・・仕事ですから。
cotonさんのほ~うがめっちゃ忙しいですねっっ!!
お疲れさまです、連日!!
楽しみにしてます超!!
国立・・・行きたい!!
娘たちにもはかせます(^O^)

No title

ピョンコさん、いい位置陣取ってますねぇ(笑)
足の伸び具合もいいですわ(^^)
かわいいー、好きー、なでなでしたいー(*^^*)

靴下企画お疲れ様です。
糸の注文からするんですか?
なんだか、私の知らない世界を覗いているみたいです…(゚o゚;;
この先の工程もアップしていってもらえると、うれしいです。

そしてそしてこの靴下で国立の地を…
ホントにもうみんないけますように!
一緒に祈ります!!

Cotonさぁぁぁぁん!お久しぶりです。
夏休みで帰省してずっと行けなかったcotonさんブログに行こうとウキウキしながら参りました(笑)
実は…今知りましたが。ワクワク大阪同じ日に行きました( ; ゜Д゜)
あの場所にcotonさんが居たなんて…ぜひご挨拶をしたかったです。。
やっぱり嵐に会うと元気もらえますね!
ずっと叫んでました(笑) 国立初めて応募しました。ドキドキです!

かわいい♪

ぴょんこサンがかわいくて、かわいくて。
実は隠れファンです(^-^*)
cotonサンの作品にちょいと乗っかっちゃうぴょんこさん。
ちろっとシッポが見切れちゃうと、うきうきしちゃいます♪
今日は全身が見れて朝からハッピー!

くるぶし丈ステキですね。
HP見せてもらいましたが、どれもすてきでした♪
お忙しい中での靴下企画。
本当にありがとうございます。
楽しみデス~≧(´▽`)≦

MAHOちゃんへ

ダルダル重重は治りましたか??
夏バテの手前なのかしらん?既に夏バテ??
お互いに気を付けましょ

ピョンコさん、大人しいネコちゃんなので引っ掻くことはしないのだけど
超人見知りなので慣れるまでに時間がかかるんです~
抱っこが大好きなので慣れてくると頬っぺたペロペロ(実際はザラザラで痛い)されます^^

長い靴下~~できなくはないのよ
編む段数を増やしてもらえば良いだけだから
寒くなったら考えましょうかね^^

ぴょんちゃ~ん♪

一枚目、しっかりカメラ目線ですね^^

かわいい~♡
さわりた~い♪だっこした~い^^

引っ掻かれる?

嵐靴下、楽しみ超です♪

今は、季節的に短いほうが出番が多いけど
冬場は、長いのも履きます♪

長いのも企画しちゃう?

リネンちゃんへ

年がら年中むくんでま~~す!
それも足だけじゃなくて身体全体で~~~っす!!(自虐)

気を付けて里帰りしてきてねん

で、帰ってきたら・・・当落発表でいっ!!(汗)

No title

足がむくみやすいので、短い靴下の方がヘビローできそう!

楽しみです♪


※珍しいね、ねこがかまってちゃん♡

163mamaさんへ

確か去年だったかな??総武線に乗ったんですよ

黄色いライン??の電車を見て「相葉ちゃんが乗ったんだ、ニノちゃんが乗ったんだ」なんて
感動しまくってました
田舎者丸出し感満載でしたww

で?え??私が163ちゃんの夢の中でシモジマ・・・
ブワッハッハ!!超リアル~~~
だって、今度シモジマに出かけて梱包資材を買ってこようと思ってたんだもん
残念ながら名古屋のシモジマだけど・・・

その夢の中で私と大野君が文房具見ながらイチャイチャしてなかったかしら??^^
浅草橋に革のお店とグリッターシートのお店があるのよね
輸入生地のお店もあるし・・・また行きたいなぁ・・・その時はお付き合いしてくださる??

匂い紙、ずっと枕の下に入れてるけど全然嵐さんの夢見ないのよ
ヨレヨレになってしまったわ、、、グスン

No title

ぴょんこチャンの気持ちがわかる!と愛犬が申しております。
愛娘(犬です)もかまってちゃんです。靴下が大好物でございまして・・・よく行方不明になり王子達より捜索願が出されます。
嵐さん靴下は絶対床に置かないんだ~(*^_^*)

昨日匂い紙(だったっけ(^v^))枕の下に入れて寝たら、cotonさん出てきて、総武線で浅草橋まで行ってシモジマでお買い物したの・・・
リアルだよ!(^^)!
やっぱり・・・私、嵐さんよりcotonさんのファンだったんだ❤

ポニョさんへ

これ履いてく?
え?青でいいの??翔ちゃんじゃなくていいの??

あ、ポニョさんは山推しだったわね、じゃあ、、、赤青で履いてくださいねんw

ポニョさん、エントリーは完了してるから大丈夫で~す
あとは正式な数をポチッv-219するだけですよん

けこちゃんへ

いろいろありがと~~って、なんでお礼を?ww

靴下を全メンバー作れるのはみんなのおかげだから私からお礼を~~v-415

ピョンコさん、スマホにまでジェラってますわ(汗)
そんなピョンコが可愛いんだけどね~w

靴下企画にワクワクです。
これ履いて行きたいわ。
いや。絶対行こうね。

エントリー出遅れないようにしなきゃ。

ありがとうございます。

No title

忙しいのに、さらにさらに、いろいろありがとう~<(_ _)>

ビョンコちゃん、新しいパソコンにジェラシーかしら??(^^;;フフ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

