スポンサーサイト


クラフトテープ

今日のVSの10秒チャレンジでガムテープで段ボールを組み立てるのがありましたが

先週偶然にも嵐カラーのクラフトテープを買ってたんです
(タイムラインで紹介したので知ってる人もいらっしゃいますが)

VSで使用したのは多分布テープかと思いますが、私が買ったのはお値打ちな紙のガムテープです。

コレでーーーす
2508011.jpg

あっ!

・・・。

ピョンコのお尻が~~~~!!お目汚しスミマセン・・・

気を取り直して・・・

2508013.jpg

しっかりカメラ目線・・・

2508012.jpg

嵐便で荷物を送るときに使おうと買ったものです。
ナイスタイミングでVSに同じようなテープが出るなんて~~^^

ピンクはキスマイ藤ヶ谷君のカラーです

coton方面では仮面ティチャー放送がありませ~~~ん(「ぴんとこな」は放送してます)
ガヤリナが可哀想じゃんかーーーー!!〇ーちゃんも可哀想じゃんかーーー!!

ちなみに明日のペケポン2時間スペシャルはこっちでは1時間ペケポンだし
3日の24時間テレビ36の見どころ!先取りSPも放送ありませーーーん!

これだから地方住みはイヤなのよね。。。
汐留にも行きたい!!けど行かれない!チキショーーー!!
チャリTの原画が見たいよ~~~おおのく~~~~ん!!





コメント

理佳ちゃんへ

紫モノってなかなか見つからないんですよね

紫があれば嵐カラーコンプリートできるのにっ!!って思うことが多々あります
クラフトテープ、写真で見るとマスキングテープ見たいですねw

猫ちゃん、うちは子供が一人しかいないので王子の「兄弟(猫)が欲しい」で飼いました
飼ったら飼ったで私がピョンコの世話ばかりするのでピョンコにジェラシー(赤ちゃん返り)して大変でした
でもそんな母ちゃん大好きだった王子も今では・・・グスン

まっきぃさんへ

関東圏に在住っていうだけでも羨ましいですよぅ(涙)

でも近くてもなかなか会えないのは淋しいですよね・・・

今日の翔ちゃんの舞台挨拶はどうでしたか??
やっぱりステキでしたか??
私も早いうちに観に行ってきます^^

ペケポン、1時間番組を録画してみましたけど、翔ちゃんは一切映ってませんでした(号泣)
観られない番組なんてたくさーーーーんあります

けど・・・いつもお世話になってるので・・・申し訳ないです(汗)

ホント!
cotonさんのガムテなのかと・・・
1人で興奮してました(笑)
紫だけないんですよ~!!
布ガムは・・・。
探せばあるんでしょうが・・・。
うちの職場には、紫以外のが・・・
揃っております(*_*)
ピョンコさんのかわいいこと~!!
ぴょんたくん、っていう妄想猫が・・・
わが家にいますよ。
末娘が、飼いたがってるんですよ。
猫ちゃん・・・(*_*)

そっかー
恵まれているんですよね、こちらは…
TV番組はほぼ追いかけられるし、
お台場も汐留も行けるんだから~

でも、
会えない・観られない・行かれない
っていう『壁』?はすっごく感じてます
私の、くじ運や年齢のせいもあるけど~(T_T)

周りに助けていただいてるけど、
そろそろ私のも使いたいな。
私のくじ運、どこに行っちゃったの~~


明日は、いよいよ翔くん
舞台挨拶の近くの映画館で観てきます(・.・;)
(ここでもくじ運の壁…)


ペケポン、観られましたか?
翔くんはやっぱり翔くんで…。
そこがいいんだけどv-238

観られない番組ありましたら、送りまーす(*^^)v

まりりんへ

大野君、ドラマが始まると役柄にリンクしちゃうのかしらね・・・

細くなって心配だけど、あそこまで耕太になれるなんて凄いよね・・・
大野君て、大野君て、、、やっぱりスゴイ人!!惚れる!!

明日は謎ディ初日と陽だまりの彼女の前売りと・・・
映画館はアラシックでわんさかわんさかですね

私はいつ謎ディ観に行こうかしら??

みっちゃんへ

私も10秒チャレンジ見て「えっ!」ってビックリしたよw

こんなことなら同じガムテープにしとけば良かったかな・・・
でも同じのはお値段が・・・(汗)

やっぱり大野君は手先が器用なのねん^^
何でもできる大野君にますます惚れてまうやろーーーー!!

あの段ボール欲しいなぁ・・・

163mamaさんへ

163ちゃんの書き込みを見て「あ!ブログに書こう」って思ったのよ
実は後、ブルーのデザインカッターも買ったの^^
消しゴムはんこ用にね^^
それはまた今度お見せします

今度こそまりりんとオトダマ君を見に行ってきてねん^^

ふきふきさんへ

今の職場に転職して早10か月・・・
嵐カラーのクラフトテープを見つけて早10か月・・・
やっと手に入れることができましたーーー!(喜!!)
ふきふきさんはやっぱり黄色なのねん^^

私も何かと青色モノが増えてますw

けこちゃんへ

もうね、5色揃えたくなるのはアラシックの性だよ・・・
私はメンバー全員好きだから・・・
ここに来てくれる嵐友さんも担当さんバラバラだし^^

私はうっかりJ様ばっかり見てた。
なんか超必死だったから・・・大野君はさりげなくできちゃってたね。さっすがーーー!!

嵐伝言板見ながら録画予約しようとしても番組欄に載ってないし!!
なんだよーーーー!!ってめっちゃへこむわぁ

しおりちゃんへ

ヤフードームは行ったことないのだけど、良いお席なのかしら??
京セラは疲れる椅子なのかな??

そしたら国立のスタンド席なんて超狭いよ~~
荷物も足元に置かなくっちゃだし、さすが東京オリンピック時代の産物だね
でも、その国立の雄姿もまもなくさようなら~~~
最後に国立の地に立てますように・・・

大野君、細くなってましたね。
もしかして体力が無くなってきて転びそうになったのかな?って心配しちゃった(涙)
そろそろクランクアップかな??美味しいものたくさん食べて欲しいな^^

嵐カラーがそろうとやっぱりいい感じ!
オトダマが戻ってくるらしい!今度こそしっかり163ちゃんと行って来まーす(笑)

昨日の智くん、折れそうなくらい細かった(゚〇゚;)ドラマの役とはいえ心配になりましたよ~

明日は陽だまりの彼女の前売りです。頑張ろうo(^▽^)o

昨日の10秒チャレンジ見て、
Σ(゜Д゜)cotonさんも確かテープ、この前タイムラインにアップしてた~っ!!ってすぐに思ったよ(^w^)

だから、あのチャレンジ応募したのcotonさんか!?って思ったくらいだよ♪

智君だけだったね~!クリアしたの♪
やぱ、手先器用なんだわ~( ´∀`)

No title

5色揃うとやっぱりいいですねぇ~
ピンクが入るとまた華やかですね!(^^)!

おっ!旅に出ていたおとだまくんがNHK(昨日から公開)に帰ってきました。今度こそまりりんと見に行って来ます。渋谷の事務所にも寄っちゃおっかな♪


さすが☆

さすがですね~五色あるのが素敵\(^ー^)/私は黄色だけです(^_^;)地方住みには夏のイベントだけに行くのも難しいですよね…テレビもどれがやってくれるのかもう分からなくなっちゃいます(°□°;)

No title

そんなとこまで 気遣って・・・ヽ(≧▽≦)ノ
でも揃うと可愛いね☆
そうそう、VS,智くんだけ出来上がって、一人で、パチパチしてたよ!
TVのまえで、ニヤニヤ・キャーキャー・がんばれ~~~って、毎度のうるささi-237
たまたま、やって来てたうちの母親に「こんなとこで、何言っても、聞こえ~せん!」っと、ひとこと・・・i-232
私は、めげません・・・!!

ホント、こんなにやらない番組が多いのさ!!i-238

わあああ、cotonさん知ってたんですか!(笑) 私も早く知っていればお会いできたのに…残念です(||゚Д゚)
初めてヤフードーム以外を体験したので大きさに驚きでした。笑
あと座る椅子がもう全然違ってて疲れました。。

テープかわいいですねー!
今日のVSの智くん見ててもう…消えてしまうんじゃないかってくらいに細くてびっくり。私のお肉をあげたいなーとか妄想してました(笑) 手の傷が気になりますね…(。>д<)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

