スポンサーサイト


デザインカッター

消しゴムハンコを彫るのに必要なデザインカッター

今まではコレを使っていました
3本くらい持ってるのかな??
10bs_a.jpg


で、今回新しく新調したのがコレ
これも職場で見つけたーーーー!!
2508021.jpg
ブルーのデザインカッターでーす

替刃も30°と45°の角度のを揃えました

これで細かいラインも上手に彫り彫りできるかな??
・・・と言いながら時間が取れそうにないんですけどーーーー!!

d-401-a.jpg
黄色のオルファを入れれば嵐カラーになる??ww

さて、明日は謎ディの映画公開初日&陽だまりの彼女の前売り券販売ですね
始発で行かれる嵐友さんもいらっしゃると思います
無事に前売り券&ファイルをゲットできますように・・・

謎ディグッズのマスキングテープが欲しいっ!!
コメント

新川さんへ

はじめまして、こんばんは^^

私と仲良くですか??ええ、どうぞどうぞ^^

自分のことで精一杯なのでブログにはなかなかお邪魔できないと思いますが
コメントは大歓迎ですよ

こちらこそよろしくどうぞ^^

はじめまして♪( ´`)

嵐のことが大好きです*。

cotonさんと仲良くしたいです♪
よかったらこれからブログにコメントさせてください*.

私もブログをやっているので、記事を読んでいただいて私のことも知っていただけたらうれしいです(*^^*)

これからよろしくお願いします。

Kちゃんへ

久々のコメありがと~~

あら、このカッターを使ってたのね?さすがサトシックww
私はまだ使ってないのだけど、折れやすいのかしら??(汗)

でも、大丈夫!替刃もたくさん買っておいたから!!(違)

いよいよ明日ですねぇ・・・
7日以降って何時からメール来るんだろう・・・
仕事中も気になっちゃうよーーー!!

仕事中に急に泣き出したら職場の人びっくりしちゃうよねww
それが嬉し涙なのか悔し涙なのかは・・・わかりませーーーーん!!

はーちゃんさんへ

まだ謎ディ観てないです(涙)

今週中には職場のニノ担の子とレイトショーに行こうかと話をしています^^

早ければ金曜日かな??楽しみです^^

No title

久しぶりにコメしてみました~


私が初めて消しハン作った時(前に写メしたヤツ)に買ったのがこのブルーのカッターだったんだけど、どうも使いにくくてv-388
←刃先が折れたのv-399

結局試しに作ったこの1回だけで、あとはフツーのオルファのカッターでやってましたv-356
やっぱり使い慣れたのが一番という結果にi-229トホホ


いよいよ明後日まで迫ってきたよ~e-350

こんばんわ(´∀`)

謎ディ見てきました!すごく良かったですよ(´∀`)って当たり前ですけど・・・もう一回見に行こうと思います!面白かったのでヽ(・∀・)ノ
陽だまりの予告も流れてました!同じ嵐ファンの方でしょうか?予告が流れると「あっ!J!!」と叫んで周りの方からの視線を集めてました(笑)

分かります。雑誌の整理って時間がないとできませんよね~。私は学生ですから暇なので・・・宿題だけです・・・ε=(・д・`*)
嵐さんが出てる雑誌、全部買うと破産します゚(゚´Д`゚)゚

理佳ちゃんへ

ひだまりを旦那様と・・・いいねぇ~~~

夫婦でラブストーリー・・・(妄想中)

私はヤメておきましょうww

レイトショーがお得ですよね^^
私は前売りがあるから昼間に観に行かないとレイトショーだと損した気分になっちゃうw
2回目を観るならレイトショーかな??

はーちゃんさんへ

陽だまりのファイルゲットおめでとうございます^^
謎ディの舞台挨拶中継は観られなかったんですね(涙)

もう観終わってるかしら??
私もまだ観てないから早く観たい~~~!
で、陽だまりの予告も観たい~~~!!

雑誌類がたまってたまって・・・どうにもこうにも・・・
これでもかなり購入するのを我慢してるんですけどねぇ・・・
人気者の嵐さんだから露出がハンパないから嬉しいけど困っちゃう~~ww

謎デイもひだまりも・・・
たぶん旦那くんとデートで見に行ってきます(*´∀`)って、レイトショーがお得なだけ?!
子どもの体調不良に振り回されて・・・
残念な週末です~。
デザインカッター青☆購入決定!!
これでまた新たにアラシメン彫りますよ~!!←イツニナルコトヤラ

こんばんは!

そうですね~魔王は次は成瀬さんがまなかともおということがバレて・・・という回です!!何度見ても泣けますよね~゚(゚´Д`゚)゚
分かります!鍵部屋・・・続編がないなんて腑に落ちませんよね~続きが気になります!明日は27時間TVのアカン警察に翔ちゃんが出る?というのを聞いたんですが・・・出演者の欄に書いてあるそうですねヽ(*´∀`)ノ出ると嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))翔担としては!
嵐カラー、いいですよね。私は雑誌の切り抜きをファイリングするファイルを嵐カラーにしています!年上から順に・・・ですがその順番では飽きてきたので今はコンビでやっていってます(´∀`)

あっ!陽だまりの彼女の前売り券、無事ゲットできましたヽ(・∀・)ノ

消しゴムはんこ・・・私には絶対できません・・・不器用なので・・・器用なcotonさんが羨ましいです!

私は明日、謎ディ見に行きます!

サナエさんへ

うんうん、やっぱり担当カラーを見つけてしまうと必要なくても思わず手が伸びちゃいますよね^^

「え!コレにブルーがあるの?」って意表突かれてついつい買ってしまいがちです

サナエさんはきっとクローバー柄を見つけても買ってしまうんでしょうねw
だって、アイバカじゃない私でもクローバー見つけるとつい・・・・えへへ

チビ潤ママへ

無事に前売りゲットできたみたいだね^^
やっぱり潤担だから外せないよねっ!!

チビ潤はおりこうさんで留守番しててくれたかな??
あ~もう来週にはチビ潤も1歳のお誕生日だね

お祝い計画は進んでるのかな??^^

理佳ちゃんへ

カッターは刃先を変えれば良いので壊れたりしないですよ~~~

職場での購入だったのでお値打ちでございました^^

今日から謎ディ公開でしたね、理佳ちゃんも観に行くのかな??
謎ディなら子供さんも楽しめるでしょうね^^
陽だまりの彼女はラブストーリーだから自分の世界に浸りたいよね

そろそろ大野君も映画やってくれないかしら??
大きな画面で大野君を見たいな^^

けこちゃんへ

「二人してニヤニヤして気持ち悪い」ってww
そりゃ可愛い大野君を見てたらそうなっちゃうよね?

今日も楽しい一日でございました^^

また近いうちに遊ぼうねっ!!

163mamaさんへ

私も老眼で上手に彫る自信が無くなってきました(汗)
なので道具だけは良いものを・・・と悪あがきですねw

今日は陽だまりのファイルはゲットできたのかな??
私はマステを友達にお願いしたのだけど、売り切れちゃってました、残念!!

今回のアラフェスグッズ・・・やっぱりバッグは解体・改造ですよね。
なんかみんなが楽しみにしてくれてるみたいでw

No title

私もカッター2本持ってるのに
教室では先生の借りるから余り使わないのに
GREEN見つけて即買いましたv-238

まだ一度も使ってないけれどね♪ 
消しゴム沢山あるから彫らなくちゃ(^^♪

No title

おはようございます(*^^*)
6時30分から、前売り券並んでますよ~♪
チビ潤は、旦那に任せました~
発売迄1時間30分、頑張ります!
紫のデザインカッター可愛いです、欲しい~☆

青があるなんて・・・(≧∀≦)
コレは、ゲットせねば・・・!!
なんて・・・
今のが壊れたらにしようかなぁ(´д`)
まだたくさん替え刃もあるんです・・・
もったいない もったいない・・・
そっかぁ、もう公開日なのか・・・
ジブンゴトでいっぱいいっぱいすぎて、
取り残されている~。゚(゚´Д`゚)゚。

No title

明日ね☆おやすみ~ ( ^-^)ノ

No title

ほんとだ、黄色がない
消しゴムハンコもなかなか上手の彫れないです。トホホ・・・

明日(もう今日だ(^^)/)陽だまりの彼女の前売り券を買いに行きます。私もマスキングテープ欲しいです、タオル、ミニタオルは検討中(^^♪

今回のアラフェスグッズはどのように料理いたしま翔!
楽しみにしてま~す
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

