スポンサーサイト


充実した休日

昨日はJAL智のさくらちゃんの家にご招待いただいて
遊びに行ってきました。もちろんけこちゃんも一緒^^

アラフェスグッズの話をしたり、大野君メインのDVDを見たり
3104靴下のサンプルを試着してもらって感想を聞いてみたり
cotonのミシン講習会なんかをやったり・・・
ミシンの楽しさを解ってもらいたいと即席で超手抜きなダッフィーちゃんの服を作りました
画像はさくらちゃんのブログをご覧くださいませ(UPしてなかったらゴメンなさい)

そして今日は元同僚達とのランチ会でした
天使のチョコリングで有名な『アンティーク』のお店に6名で行って来ましたよん
2508042.jpg
私が食べたのはデミグラスソースのハンバーグです
お料理が『ル・クレーゼ』の鍋に入って出されます
アツアツでおいしい~~~~!!
焼き立てパンも食べ放題!
2508043.jpg
ゴマとサツイマイモのパン・くるみのパン・クロワッサン・コーンパンを食べました~

こちらは80分の時間制限があるのでしゃべり足りない女6名で場所移動~~

『コメダ珈琲』でミニカキ氷とアイスミルクコーヒーのセット(830円也)
2508041.jpg
今日もメッチャ暑いcoton地方。フワフワのカキ氷が超美味しかった~

同じ釜の飯を食った同僚達。長い付き合いだからプライベートな事も知ってて
『今度は靴下????www』って笑われちゃいました
なんか、私のブログを読んでるみたいで・・・はずかしい~~~


さて、いよいよ今週は運命のアラフェス当落発表ですね。
何かやっぱり落ち着かなくて当選の願いを込めて久々にTシャツにペイントしました
2508045.jpg
2508044.jpg
ちょっとまだ塗りこみが足りないのであと数回重ね塗りをしま~~す

ペイント剤は去年買っておいたものです。
今年も公式グッズにオレンジ色が使ってあって良かった~~
ピンクは『あ、藤ヶ谷君モノに使えるかな?』って買っておいたものです^^
今回オレンジもピンクもムダにすることなく使えて良かったです

さて、お次はボクサーバッグの改造かしら??
早く手元にやってこないかな~~~^^
