スポンサーサイト


靴下サンブル&当落発表

靴下のサンプルできました~

2508079.jpg
名前がハッキリ見えるように・・・
cotonがデザインした文字です
2508078.jpg

2508072.jpg2508073.jpg2508074.jpg

2508075.jpg2508076.jpg2508077.jpg


でも・・・。これ完成じゃないんです

名前の文字の位置が下過ぎてスニーカー履くと隠れちゃうことが判明!!
cotonは普段クロックスしか履かないから気が付かなかった~~!!(嵐友ちゃん、ありがと)
なので文字を上方に修正してもらうことにしました

再度サンプルを作ってもらってからオーダーを受け付けますね

注:初回のエントリーは終了しています
  状況を見て今後のエントリーを検討しますね



さて、今日(既に日付は変わってますが)アラフェス当落の日でした。
みなさんも私の当落をとても気にしてくださったようでアクセス数が多い!!
そしてLINEも繋がりっぱなしでした(苦笑)



結果は・・・




cotonさん、今年も国立で嵐さんに会えることになりました

当選メールを見たときは鳥肌がボワワ~~って!!
仕事中だったのだけど涙が・・・

からしろちゃんと一緒にcoton靴下を履いてアラフェス参戦してきまーす



コメント

よしこさんへ

ご注文ありがとうございました^^

HNはどこに入れていただいても結構ですよ、私が名前とHNを一致させたかっただけですので^^

まだお届けするのは少し先になってしまいますけど、楽しみにお待ちくださいね

あおいちゃんへ

お!同じ日だね^^

猿の人形??

あ、でっかい猿の人形じゃなくてあおいちゃんがでかい子なのねw

あおいちゃんが背の高いのは知ってるから、じゃあ頭の上に猿の人形をww
そして全身黄色で・・・一発で見つけられるわ^^

亜美ちゃんへ

亜美ちゃんも当選おめでと~~!!

・・・ってことは??今回はお友達と参戦なのかな??
去年は一人で参戦だったもんね、今回は喜びを分かち合える友達と参戦良かったね^^


残念ながらcotonさんは日曜日に参戦なので亜美ちゃんとは違う日です
一応土曜日から東京には居るんですけどねぇ・・・
是非再会を祝してハグしたかったわ~~~

国立が終わったら受験勉強頑張るんだよ^^

なのさんへ

はじめまして!そしてアラフェス当選おめでとうございます^^

嵐ソックス履いてる人は私だけじゃないと思いますけど(苦笑)

意外にもcotonさんは人見知りなのでお手やわらかにお願いしますね^^

けこちゃんへ

けこちゃん、お返事おそくなってごめんよ~~って、見てるかしらん?

けこちゃんの気持ちは痛いほど分かるよ(涙)
私も落選してたらブログ閉鎖(or流浪の旅)してたと思うもん。。。

当たって嬉しいのに行かれない嵐友さんの事を考えると(号泣)

でも当たって楽しまないのはたぶんきっと誰も喜ばないから全力で準備して参戦してくるね!!

No title

cotonさん・・・

早速、靴下屋さんで注文しました♪

でも、慌てもののワタシは、
HNを、住所の後じゃなくて、備考欄に入れてしまいました(>_<)
すみません(T_T)

問題ないでしょうか~・・・

ゆっきーさんへ

ゆっきーさん、靴下屋さんOPENしていますよん^^

国立は残念でしたが次のツアーで靴下を履いてくださいね

落選した~から行けることになった!という話をちょくちょく耳にしています。
ゆっきーさんも大逆転で国立に行けると良いですね^^

Yukiさんへ

Yukiさんも当選おめでとうございます。

日が過ぎるにつれて当選した方も判明してきましたね^^

私の東京での予定も決まりつつあります
アラフェスも楽しみだけど嵐友さんと会えるのも楽しみです^^

まっきぃさんへ

まちゃきグリーン、良い感じですよん
色目も文字のバランスも自画自賛になりますが気に入ってます

私はモチロン全買いで~~~す^^

櫻葉で履くのもよろしくてよ??
でもコンサートの時だけにしないと白い眼で見られるかも・・・ww

追加販売というよりも欲しい分だけ頼んでくださいね。

よしこさんへ

エントリーいただきありがとうございました。
もうOPENはしておりますがご覧いただけましたか??

何の記念か良く分かりませんが是非嵐カラーで揃えてくださいねん^^

からしろちゃんと国立もその後のムフフ・・・も楽しんできますね

珠ちさんへ

お祝いコメントありがとうございます^^

最後の国立、楽しんできますね

レポはいつもコンサートの内容よりも珍道中日記になっちゃいますけど
それでもよろしければ楽しみにしててくださいね(汗)

靴下屋さんもOPENしてバタバタしてますけど楽しんでますよ
修正靴下ももうすぐ出来上がってくると思うのでまたUPしますね

理佳ちゃんへ

理佳ちゃん、いつ東京へ来るのん??

時間があればお茶でもしようねっ^^

まりこへ

おおおおお!まりこも国立に参戦できるんだね!おめでと~~~!!

何なら旅行バッグの中に入れて行こうか??ww

そっかじゃあ私が保護者にならないと~~~ww

ダビング、なかなかできなくてゴメンね、もう少し待っててね

きゅーぴーちゃんへ

お父様の体調はいかがでしょうか?
きゅーぴーちゃんも暑い中でのバタバタ事で体を壊さないようにね

靴下・・・きゅーぴーちゃん、しっかりエントリーされてますよw
良かったら私とオソロで・・・(照)

アラフェスのお話ですか??きっと私は頭真っ白になるのでからしろちゃんに任せますw

もまみめままさんへ

靴下屋さんのご案内は届きましたか??
OPENしてますのでお忘れなきよう・・・
ブルーの車で3104ナンバー、、、もしかして嵐友さんかしらww
きっと絶対にサトシックですよねww

ダンスの大会で東京に??

私の親友ひゃんこの娘のガヤリナも東京体育館に行ってましたよ
「全国高等学校ダンスドリル大会」で優勝したそうです
どんなダンスをするのか見てみたいんですけど、なかなか・・・

アラフェスグッズは無事に買えたのかな??

すけママさんへ

どうやらアラフェスには強いみたいです

その代りドームツアーには一度も当たった事ありませんけど・・・(汗)

大野君をガン見したいのだけど、いつも遠い大野君・・・
超望遠の双眼鏡を持って参戦してきますっ!!

あら、すけママさん名古屋に帰省されるんですね
親友サトシックさんとたくさん大野君愛を語り倒してくださいね

No title

22日の方です!!
おそらく私は猿の人形もってるでかい子ですww

No title

当選おめでとうございます(^^)!
私も、お友達のおかげで土曜日に参戦させていただけることになりました;;;有り難き幸せ;;;;

cotonさんは日曜日なんですよね、
じゃあ土曜日には会場にいらっしゃらないか・・・
おんなじ日だったら一年ぶりの再会ができたのにー><

あおいちゃんへ

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

あおいちゃん、おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

去年は確か国立には来たものの中には入れなかったんだったよね??
今年はついに!!おめでとーーーーーーーー!!

で、あおいちゃんはどっちの日なのかな??
全身黄色い子を探せばよいのかしら??ww

胡桃さんへ

はじめまして。初コメントとお祝いをいただきありがとうございます^^

おお!胡桃さんも同じ地域の同じ世代なんですね、話が合いそうです^^
ブログは読み逃げ全然OKなのですが、こうやってコメントをいただけると親近感がわきますね

胡桃さん自身が残念な思いをしてるのに私にお祝いコメントを・・・・ありがとうございます(感涙)

自分だけ・・・の思いは拭えないのですが、思い切り楽しむことがみなさんへの礼儀になるのかな?
なんて勝手に解釈しちゃってます、間違ってないですよね??

これからも気軽にコメントしてくださいね。
もしかした同じ地域ってことでお会いすることがあるかもしれませんね^^

kurumiちゃんへ

kurumiちゃん、ありがと~~

当選したのに体調不良で参戦できなかった。。。なんてことのないように
今から体調に気を付けて万全の体制で嵐さんに会ってきますね^^

靴下自画自賛ですがめっちゃ可愛いです^^

163mamaさんへ

163ちゃんも当選おめでと~~~!!

えっと、参戦する日が違うけど、どうしましょ??
とりあえずアキレス腱撮影するのよね??ww

アラフェスグッズ・・・忙しくてなかなか手が回りませんわ(涙)

でもコンサートには間に合わせるぞ~~~!!

FEELちゃんへ

お?FEELちゃんパソコン私とオソロ??

だってこのパソコン色が可愛いよね^^ まだ使いこなせてないけど・・・(汗)

靴下の注文はまだなんだけど、注文できる人の受付は一旦終了させてもらいました。
一人で作業するのでムリしない程度にしないと・・・なのです

また次回があれば声かけますね^^

安定のアラフェス参戦、おめでとう~~~~!!
地元じゃないところで会うのがオツなのよねw

さくちゃんへ

落ち込んでるさくちゃんに東京から天使がやってきたのねん^^

え?うっさいだけ??ww

東京にはもちろん2泊3日で来るんだよね??(ニヤリ)

じゃあ、靴下3足いるってことだねww

まみさんへ

子供さんが小さいとなかなか遠征はできないですよね・・・

子供さんもアラシックにしちゃって是非親子席で参戦なんていうのも良いですねぇ^^

国立工事でも毎年の恒例行事として会場を変えて開催してほしいですよね
できれば全国回って欲しいなぁ・・・
毎年アラフェスとアルバムツアーやってほしいーーー!!

靴下屋さんのご案内、まもなくメールで送りますね

kei♪さんへ

keiさんも当選おめでとうございます

日曜日、私も同じ日曜日の参戦です

同じ空間で楽しみましょうね^^

ゆいちぼさんへ

ありがとうございます^^

今回のグッズ、本当に可愛いですよねっ!!

私は大野神社・二宮神社・櫻井神社のお札に毎日お祈りしておりました。
ご利益があったのかな??^^

ゆいちぼさんもツアーで是非二宮神社のご利益がありますように・・・^^

はじめまして!そして、当選おめでとうございます!
私もアラフェスに行けることになりました😃
嵐ソックスを見つけたら、声をかけてしまうかもしれません。その時は、よろしくお願いします。 

チビ潤ママへ

さっちゃんも先日のチビ潤の1歳のお誕生日おめでとーーー!!
時々可愛いチビ潤とさっちゃんのツーショット見てるよん^^

潤君の感想ね、まかしときーーーー!
『超カッコイイ』これに尽きるでしょうねぇw

さっちゃんもクロックス派なのね、仲間~~~!!

まりりんへ

良かった!良かったよ~~~!!

二宮神社参拝がご利益を??^^

去年は悔しい思いをしたもんね、今年は当たって良かったね(涙)

どうやら私とは違う日のようで・・・
どこで会いましょうかね^^

なつりんさんへ

はじめまして、こんにちわ~
やっと登場してくださってありがとうございます^^

作品も褒めていただき『ありがたき幸せ』で~~す

これからも気が向いたらコメントくださいね

ばななさんへ

ハイカットスニーカーでは文字が隠れてしまうかも??(汗)

嵐靴下を履くときはローカットの靴でお願いします^^

大野君には私が『大野君だいすきーーーーーっ!』って叫んできますw

はーちゃんへ

ありがとうございまーーーす!

はーちゃんの分、行かれなかった嵐友さんの分まで楽しんできますね^^

わたこ。さんへ

ありがとうございます!

参戦するからには全身全霊で楽しんできますね^^

緑靴下、可愛いでしょ^^
ううん、全部のカラーが可愛くって・・・
全部一緒に履きたいくらいです(タコにならないとムリw)

SHOP準備、ほぼ終了しました^^
またURLをお知らせしますね




美咲@さんへ

みなさんが残念な思いをされてる中でもろ手をあげて喜べないのは事実です(涙)

でも参戦できる喜びに感謝をして楽しんできたいと思います^^

からしろちゃんから美咲さんにお会いする予定だと聞いてますよ
私も同伴してよろしいのかしら??よろしくお願いします^^

No title

私も、元気ださなくちゃね~(なかなかPCも見れなくて)
コメ、読んでると、落選してても、みんな明るくおめでと~って。。。
(から元気だと思うけど・・・)
cotone~とからしろちゃんは、行くべくして選ばれた人よ☆
二人には、お世話になりっぱなしだもん!気をつけて行ってきてね☆
 
靴下のサンプル、後ろから見るとやっぱりかわいい~~☆
ぜんぜん、そのままで、かわいいけど、あっ、私は、スニーカーか~(-_☆)
でも、おズボンのすそで、やっぱり見えんかも??(^^;;あはは
だから、どっちでもOKです(^o^;)

かわいいー

靴下かわいいです( ´∀`)
私も国立で!と思ってたのですが、全滅でしたー((T_T))
でも、cottonさんは当選されてるということで、おめでとうございます☆
私も諦めずにもう少し探してみようと思います!

Mayさんへ

私が2日目の当選確認でしたか・・・

私もなかなか自分以外の当選された報告が聞けませんでした
今は数人の嵐友さんの当選報告が聞けて嬉しく思ってるところです^^

復活当選も確率はゼロではありませんからね^^
意外と当たってる人がいるみたいなのでココに来てくださる方に当たって欲しいなぁ。。。

お祝いコメントありがとうございました^^

かなさんへ

うんうん、ありがたいことに今年も国立の地に立てることになりました

嵐運に恵まれてますね^^
嵐友にも恵まれてますけどw

かなちゃんは名古屋コンだよね??
じゃあ、また11月に名古屋で再会しようね^^


みゆきちゃんへ

ここにもおったで~~~

私はみゆきちゃんは絶対参戦すると思ってたんだけど・・・
それだけ厳しい戦いだったんだね

そんな中で参戦できるのだから思い切って楽しんでくるよ!!

そいれば・・・去年国立から仕事中のみゆきちゃんに電話して迷惑かけちゃったよね・・・(汗)

靴下まもなく!!です。ただ私がモタモタしてて・・・待たせてます、ゴメンね

れたちちゃんへ

れたちちゃん、残念だったね

アラチームの分まで弾けてくるぜ!

東京旅日記・・・また長くなりそうだけど・・・良いかしら??(汗)
cotonの嵐モノ、これから頑張って?作ります^^

れたちちゃんとは国立では会えなかったけど、ツアーで会えるかな?

でも・・・地元に申し込みするから福岡は申し込めないんだよぅ(涙)

あやめちゃんへ

う~~~ん、あやめちゃん、残念だったね(涙)

早く生翔さんに会わせてあげたいっ!!

お友達と合わせて3人で名古屋ドーム3連戦??
名古屋もコンサート初日だから激戦だろうけど
SHO靴下に念を込めておきますわ^^

いつも応援してくれてありがとうね

いわっこさんへ

子供さんの預け先かぁ・・・小さい子供さんを持つママさんの悩みだよね。。。

我が家は王子が大きいから母が2泊3日で留守にすることを喜んでます(それはそれで悲しい・・・)

てことは・・・夏休み中も外出が難しいってことかな??

岐阜会したいんだけど・・・靴下も持ってね^^

まぬけぶたさんへ

ありがとうございます^^

グッズの解体、タオルはやっちまいましたがバッグはただいま解体中です。

ただ、白だと思っていたら薄いブルーで・・・困った!!
さて、どんなデザインにしようかな・・・
面倒くさがりなので簡単なのになると思います(汗)

みっちゃんへ

みっちゃん、なんとかやさぐれ旅から戻ってきてくれたみたいで・・・

まちゃきも見てくるよ~~~
でも、私とからしろちゃんだから・・・大野君にロックオンかも・・・
いやいや、三河メンバーに感動を伝える使命を受けて嵐さん全員見てくるよ!!

靴下は名古屋ドームで履こうね~~~

向日葵ママさんへ

ありがとうございます

向日葵ママさんは残念でしたね(涙)
私も身近な人達がこれほど当たってないなんて・・・

黄色い靴下はドームで履いてもらいます!!
いや、普段にも履いてくださいね^^



ももりおさんへ

ももりおさんも当選おめでとーーー!!^^

うんうん、是非coton靴下を履いて参戦してくださいね!
でも嵐さんには足元まで見えないだろうけどw

まもなく靴下の注文始まりますよ~お待ちくださいね^^

No title

cotonさん当選おめでとうございますヽ(^o^)丿

私も当選しました(>_<)
メール見たときは頭に大量の?があり放心状態でしたww

今度こそ会えるといいですね☆

サンプルみて、

MASAKI靴下がかわいい~
想像以上にかわいい~
かわいいかわいいかわいい~

色合いも、ロゴの大きさも♡

緑色って普段身に付けないけど、
これならいいですね(*^^)v

『赤』一筋にすべきか迷う~(#^_^#)

…追加販売ありますか?

はじめまして♪

cotonさん・・・

鍵コメで一度コメントさせていただきましたが、

改めて
はじめまして♪です(^o^)

靴下の作成が着々と進んでいるようで、なんかワクワクしてきました~

なんか記念にゴコイチで揃えたくなってきています^m^

完成がとても楽しみです。


そして、
アラフェス当選おめでとうございます!!

私は・・・
東京は遠すぎて、どうしても行けないので、アラフェスは最初からあきらめています(T_T)

からしろさんと、楽しんできてくださいねっ!!


では、靴下の完成楽しみにしています(*^_^*)

おめでとうございます。

アラフェス当選、おめでとうございます。
私は、落選しちゃいました〜。(泣)
回りの人も全滅・・・。
野外最後の国立、楽しんで来て下さいね!!
また、レポなどUP、楽しみにしています。

靴下の経過も大変気になってます!!

cotonさん☆☆☆おめでとうございます!!
よかった~~~!!
いっぱい楽しんできてね~!!
って、潤姉と残念ツアーすることになったよ~~!!( ´艸`)
国立まで行くよ~!!
中には入れないけど・・・グッズ買いにいこうと思ってます(^^)

アラフェスおめでとう(^o^)♪

我が家は全員落選したんだけど
22日に行けることになりました♡

初めての国立で、まだ信じられないけど
全力で楽しもうと思ってる\(^O^)/

また、お話ししましょ~♡

オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

お久しぶりです。
実は、父が入院しちゃって、バタバタしていて、なかなか覗きにこれませんでした・・・
ごめんなさ~いっ
そのあいだに靴下エントリー第一回目は終わっていたんですね~


そして、そして、当選おめでとうございま~す
すご~いっ。
楽しんで来てくださいね~(*≧∀≦*)
また、お話聞かせてくださいね~

おめでとうございます

国立参戦おめでとうございます!!
我が家は全滅でした...
周囲の友人たちもみんな全滅...
レポまってます!
靴下も楽しみにしてます!
ところで今日、近所のアピタでブルーの車でナンバー3104が駐車しているのを見ました!
もちろん中にもポプコンバンダナがあり、1人で感動しておりました。
今週土曜日長女のダンスの大会で東京体育館に行きます。なので...
隣の国立競技場をおがんできます。
その前にアラフェスグッズ購入して来ます!!

楽しんできて下さ~い!!

cottonさんこんばんは~♪

アラフェス当選おめでとうございます♪
cottonさんやっぱり強運持ってますね~☆彡スゴイです!!
アタシも含めアタシの周りのアラシックさんで当選した人は一人だけ…。
今回は狭き門で超プラチナ・チケットですね!!
そんな強運のcottonさんにはぜひともステキ智くんをガン見してきて欲しいです。。。
ステキな靴下も作成されてますます参戦が楽しみですね~♪

アタシは今週末名古屋に帰省して同じく落選した親友サトシックさんと慰め合ってきます…。(笑)
cottonさんのアラフェス作品も楽しみしていますね~♪(*^^*)

No title

cottonさん!!!!!!!!!!!!!



私も私も私も国立にいけます!!!!!
私名義は駄目でしたが相方名義が当選しました!!

今年こそ会いたいです!!!

はじめまして

初めてコメントさせていただきます。
胡桃と申します。

cotonさん国立当選おめでとうございます。

私は、cotonさんと同県在住の同世代で、cotonさんに勝手に親近感を抱いています。
いつもブログを拝見するばかりで、コメントも何も残さず失礼しています。
今日は、cotonさんが国立にいけることを知って、うれしくて、お祝いを言いたくてコメントしています。
私は落選してしまったのですが・・・
cotonさんはアラフェス最大限楽しんできてくださいね。

ブログ更新楽しみにしています。

cotonさん、国立当選おめでとうございます~(*^o^*)
私も、相方さんも落選だったので今年はDVDで楽しみます~♪
私の分も思いっきり楽しんできて下さいね~(^_-)
靴下、めっちゃかわいいです~!

こんばんは

cotonさんおめでとう!

実は・・・私も参戦できるのです❤嬉しいな~
1年ぶりにcotonさんにも会えるかな?

cotonさん靴下履いてアキレス腱撮影会しようねヽ(^o^)丿エヘ

アラフェス参戦グッズのUP待ってま~す

No title

なにこのステキングな智靴下!!←他の4色も見ろやww
いいないいなー(´▽`*)ほーしーいー♪
オシャレは足元から☆智も足元から☆
しかもコレってcotonさんブログ読者さんが注文できたのね!?

じつはFEELパソコン2週間前にお亡くなりになりましてね"(-""-)"
やっと昨日、新しいのん買って久しぶりにココに遊びに来たのーん。
ほんでね。その新しい子、どっかで見たことあるなぁ~と思ってたら、、、
、、、coton姉ちゃんとお揃いやった~♪♪
ピンクが大好きなFEELは色で一目ボレしちゃったんやけどね。
パソコンまで真似っこしちゃうなんて、どんだけcoton信者やねん(*'▽')エヘ

わたしも無事にアラフェス2日間当たりましたー☆
会場で会えるかなぁ♪
こんなにおウチ近いのに、なぜにわざわざ東京で会うっ!?って感じやけどね(=゚ω゚)ノ

はずれても靴下履いて会いに行くよ~  
落選して落ち込んでるところに また違うことで落ち込みだわ~続くなぁ~運ょ!再び~

No title

当選おめでとうございます(*´ェ`*)♪
私は下の子がまだ小さい為、応募しなかったのですが、その分ツアーにかけてます☆
国立工事前の最後のアラフェスぜひ楽しんできて下さい(*´∀`)
この靴下履いてツアーに参加する日を妄想して私はお留守番してます(^o^)

おめでとうございます!

アラフェス当選おめでとうございます。
私も日曜日に行ける事になりました。
初エントリーで初国立です。
お互いに思いっきり楽しみましょうね~~!

靴下も可愛い~~~♪

おめでとうございます*(^o^)/*

おめでとうございます*\(^o^)/*
私は外れてしまいました(>_<)

私の分で楽しんできてください!
今回のグッズもすごくかわいいですね♡

私も二宮神社の効果が
現れることを期待してます(>_<)

No title

改めて、おめでとうございます(*^^*)
大好きなcotonさんとからしろさんが参戦できる事、自分の事のように嬉しいです☆
また感想楽しみにしてます。特に潤君の☆
私もそろそろ二宮神社の御利益があるかなって期待して、ドームツアーにかけます(ニヤリ)
サンプル可愛い~♪私も年中クロックス派なんでcotonさんのサンプルで大丈夫だと思ってしまいました。スニーカーだと見えないですね…本仕上がりが楽しみです(*^^*)

コットンさん!こんにちは♪
嵐フェス参戦、おめでとう(ノ^^)ノございます(ノ^^)ノ
嬉しいですね~
私たちも、嵐フェス初参戦です(*´∀`)
コットンさんに一年ぶりに会える~( ´艸`)
楽しみに待ってます!よ

初コメ&おめでとうございます!

初コメントです!
実は2年前ぐらいからブログみさせてもらってます![コメントできなくてすみません!]

靴下かわいいですね♡
バックとかTシャツとかどれもかわいいです♡

ちなみに私は翔担です!
これからもたまにおじゃまさせてもらうかもしれませんが、よろしくお願いします!

あと、アラフェス当選おめでとうございます!

あっ!!

あっ!
ああっ!!

私、ハイカットスニーカー買っちゃいました・・・_| ̄|○←撃沈

でもいいのっ!コレを履くときは・・・
これを履くときはっ・・・
どうしよーーっ(´;ω;`)

ご当選おめでとうございます。
楽しんできてくださいね。
智サンに
ばななは好きですかー?
ばななは智サンがすきですー♪
って伝えてください(←放っておいてください・・・笑)

おめでとうございます!

おはようございます(´∀`)
あらフェス、当選おめでとうございます(・∀・)

私の分まで楽しんできてくださいねヽ(*´∀`)ノ

おめでとうございます❤

靴下も可愛いけれど
良かったね~!!!!!(^^)!!(^^)!!(^^)!やった~

からしろちゃんと行けるんだね☆彡
思いっきり弾けてきてね♪

私は全滅で
お友達が旅行から帰らないと分からない分があって
首の皮一枚状態だけれどまだミラクル信じて☆彡
お利口に過ごしたいと思います。

とにかく嵐さんが元気で相葉くんが笑っていてくれたら
OK~☆彡

おめでとうございます(^-^)
アラフェス、やりましたね(≧∇≦)
楽しんできてください(^O^)/

そして
緑靴下、かわいい。履いてコンサートに行けるか不安もあるけど、よろしくお願いします。

おめでとうございますっ!

私もダメでしたけど、なんか嬉しいですvv
中々喜びにくい状況ではあると思いますが、当日はもちろんそれまでも楽しんでくださいね(≧∇≦)
入れませんが、からしろさんに会いに行くつもりなので、
cotonさんにもお会いしたいです〜!

おめでとうございま~す!

私が知ってる限り、2人目の当選報告です!
今年は厳しかったですねぇ~。
でも、まだ復活当選があるから諦めてません!

って、数か月ぶりに2回目のコメなのに、馴れ馴れしくってスイマセン…。
なんか、嬉しくなっちゃって(^_^;)
楽しんできてくださいね!
私も絶対に復活します!

お久しぶりです(´-ω-`)

一瞬のうちに靴下のメンバーカラーも出来上がってますねΣ(゚д゚ )←自分が読み逃げしてたからだろ!

私も嵐靴下欲しいなぁー(´・ω・`)
けど、色々と問題もあって発注OKでも
お願いできないのが残念です(´・_・`)
店頭販売してたら即買いなんですけどね←



そして、アラフェス当選おめでとうございます!!!!!!!
連続でアラフェスに当選だなんて…羨ましすぎますよー(・ε・`)笑
というか、嵐運にとっても恵まれてますね(*´`)
私は、次のツアーに全力で挑みます!
またそこでお会いできるといいなぁー…

とりあえず、落選したアラシックの分まで嵐さんに達に愛をたっぷり貰って、伝えてきて下さいね!!!!!!!

お~め~で~とぉ~!!

ここにいたよ~当選者が☆.。.:*・°
しかもcotonさん(≧∇≦)ъ

うちはお友達含め、全滅だったけども・・・
からしろさんと楽しんで来てね!!!

靴下の長さ・・
確かにスニカーとかのかかとからチョコっとチラ見えのが可愛いかも♪

おはようございます(*^^*)

アラフェス当選おめでとうございます!!
東京旅行記とcotonさんグッズを楽しみにしてます☆
私たちは見事に落選でした(T-T)
ツアーのための運とお金を貯めるためと痩せるためと思うことにします
やっぱりcotonさんに会いたかったです(´・ω・`)

No title

cotonさん、おはようございます^^

そして・・・アラフェス当選おめでとうございます~~~っ!!
からしろさんと参戦されるのですね♪

私は、私と友達二人の三人とも全滅でした・・・((+_+))
まだ気分は沈んだままですが、
cotonさんが当選されたということで、とっても嬉しいです(^^♪

可愛らしい嵐さん靴下を履いて、
楽しんできてくださ~い!!
お土産話を聞けるのを楽しみにしています^^

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

cotonさん、からしろさんとアラフェス参戦なんですね♪
おめでとうございます(^.^)
私は…残念ながらダメでした…
やはり子供の預け先未定の見切り発車では当選は無理だったのかも。

昨日一晩はへこんだけど、私の周りで唯一cotonさん&からしろさんの参戦を知った事と素敵靴下を見れて、沈んだ気持ちも浮上してきたよ♪
ありがとうございます


ツアーには絶対・絶対、coton靴下履いて行くぞー!

(^_^)/おはよーございます!

当選おめでとうございまっす♪
楽しんで来てくださいね~。
フェス参戦グッズの作成も
UPしてくれるのを楽しみにしてます。

あっ、それに
靴下、メッチャ可愛いです(^_-)-☆

おっはよ~♪
絶賛凹み中だけど…cotonさん&からしろさんの参戦( ´∀`)やったね♪
LINEにも書いたけど、私の分も生まちゃきを愛でてきて~(^ー^)
三河嵐会落選組で、当日は国立に想いを馳せながら、妄想アラフェス参戦飲み会でも開くよ~(笑)
coton靴下はツアーで絶対履くから~っ!!

おめでとうございます(*´▽`*)

cotonさん、アラフェス当選おめでとうございまーす☆
スゴーい♪スゴーい♪周りのお智だちの落選ばかり聞いてたから「当選した人いるの?」とか思ってたら、いたーっ(*゚▽゚)ノ

国立5年連続落選しました、ワタシ。笑
あ~あ、cotonさん靴下履いて参戦したかったのにィーっ!
ドームツアーで履かせてもらいますね♪
↑もう当たる気!?

からしろさんと最後の国立、楽しんできてくださいねーっ(人´∀`)♡
ワタシはDVDでアラフェス堪能しよーっと(ノ´∀`*)

当選、おめでとうございます!

私も当選しました(T_T)
落選続きで落選に慣れてしまい、
当選の知らせに娘と2人して
貧血っぽくなってしまいました。

待ち続けて良かったー(T_T)
けど、長かったー(T_T)

娘とcotonさん靴下をはいて参戦します!!


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

