スポンサーサイト


閉店ガラガラ

coton作の靴下企画受付終了いたしました。
たくさんの嵐友さんにご協力いただき本当にありがとうございました

こうやって皆さんからの注文を見てみると
どのメンバーも注文総数はほぼ同じ数になりました。
もちろん自分の担当さんをドカーーン!とお願いされる方もいらっしゃいましたが
ところがどっこい集計するとほぼ同じ数・・・

嵐さんはみんなが人気者なんだな~ってシミジミ嬉しく思うワケであります。
敬愛する大野君が「嵐のメンバーは誰も『俺が俺が』っていう人がいない」とNコンインタビュー?で話していましたが、靴下の注文数からも『俺が俺が』と目立ったメンバーが居ませんでした^^

さて、靴下ですが契約上、注文した糸から作れるだけ作ることになっています
何足編めるか判りませんが注文いただいた以上の数は編める分の糸を頼んでいます。

余剰分が出たら今回間に合わなかった方にもお届けしたいと思っています。

私も靴下履きたい!!の方は『靴下屋さん入店申請フォーム』(携帯モードでは見られません)から申請をお願いします
注意:現在は注文はできません。入店申請のみです。

(転売目的の購入は固くお断りいたします)


コメント

理佳ちゃんへ

バッグ2つ作ったらもう満足しちゃった~

でも次の作品も頭の中にはあるのだけど。。。できるのかな??

TOREの大野君、ステキだったね。
キンタローとのダンスはどこにいった??
それにしても大野君薄い!!
かーちゃんのクリームシチューと餃子を食べてハードな毎日を乗り切って欲しいね^^

完成した油絵、いつか見せてもらいたいね

ハードルあげないでぇ〜!
こっち地方、雷とか急になりだすから・・・
ミシン動かすのも怖いんです(~_~;)
って、ただの言い訳(笑)
作りますよ!
アイデアは浮かんでいます!
だけど、形にできないだけっ!
昨日のTOREリピながら、今日は、アラシゴトするよん(^_−)−☆

まりりんへ

みなさん忙しいと思われてるようですけど、そんなでも無いんですよ

靴下が完成してきてからが忙しくなると思います。
思っていた以上の注文がありましたので、少し納期が遅れると思います。

また進捗状況は靴下屋さんのHPでお知らせしますね^^

理佳ちゃんへ

明日から仕事ーーー!!やだー行きたくないよぅ(大泣)

でも、嵐さんに会うために頑張って働いてきます・・・

当面リメイクはしないと思われ・・・
今度は理佳ちゃんの番ですから・・・ニヤリ

けこちゃんへ

> あっ、ホントだ、美術館・・・  今日?

このコメントから今日の一日が始まったわねw
コレが無かったら退屈な一日だったと思います。

今日もたくさん笑ったね~楽しかったね^^

また日帰りプチドライブ行こうねっ!!
今度はお蕎麦を食べようね^^

リネンちゃんへ

クロックス、何色買うの??やっぱりニノ色??

私も3104クロックス履いて行くよ~~~^^

櫻美ちゃんへ

はいはい、こちらこそ毎度ありがとうございました^^

大変かもしれないけど喜んでもらえると思うので頑張りますっ!!

母娘でペアルックしてねんww

まっきぃちゃんへ

靴下は出来上がり次第送りますね

でもちょっと遅れるかもしれないです

遅れると忙しくなっちゃう~~(汗)

職場の同僚の反応・・・まっきぃちゃんは恥ずかしくないんですね^^
てか、みなさんまっきぃちゃんの嵐バカ(翔ちゃんバカ)を知ってるから大丈夫ですよねw

コットンさん!
楽しい企画、忙しい中、ありがとうございます(*´∀`)
今から、楽しみで楽しみで…ふふふ
にやけちゃう(笑)
本当にありがとー(≧∇≦*)

毎日日替わりではくんだぁ!!
今から楽しみでっす(^_^)v

お体お大事にっっ!
次のリメイクも楽しみにしてます〜!
あっ・・・ワタシのはあまり期待しないでっ!
小学生レベルなんで(笑)

No title

昨日は、ありがと~
まったく、世話がかかるというか、理解力が悪いというか・・・(^^;;

あっ、ホントだ、美術館・・・  今日?

No title

靴下のデザインを見せるのに、ク○ックス買わなきゃ(^o^)/

楽しみ

Cotonちゃん、楽しい企画をありがとう。

本当にこれからが大変だと思いますが、宜しくお願いしま~す。

私も赤の靴下履くの楽しみ~!!
お友達の反応も楽しみ!!

靴下やさん、ご苦労さまです

と言っても、このあともいっぱいお仕事があって大変ですよね
貴重なお時間を有り難うございます♪

赤version、仕事で履きまーす(*^^)v
職場の同僚の反応が今から楽しみ♡
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

