スポンサーサイト


連休最後の日

連休最後の今日はJAL智のけこちゃんとこちらにお出かけしてきました
「今日行く?行っちゃう??」ってことで急きょ決定!!
2508183.jpg
奈良さんの作品は2点展示してありました。
思っていたよりも大きくて圧巻でしたよ。
横尾忠則さんの作品も良かったです^^
以前好きだった日比野克彦さんの作品も展示してあって、こちらも良かったです^^


鑑賞の後は岐阜の嵐友さんのわたこさんといわっこちゃんも来てくれて緊急嵐会~~!!
急に声をかけたのに集まってくれてありがとーーそのフットワークの軽さに感動ですっ!!
2508181.jpg
私は柚子のスムージー、いわっこちゃんは抹茶のスムージーをいただきました
『あら?これはにのあい??ww』ってことで記念に写メってきました^^

先日作ったアラフェスバッグ、あらそっくすもお披露目してきました

マシンガントークは止まらない~~~
でも、いつまでも喋っているワケにもいかないので強制終了~~~

何も予定の無かった盆休みでしたが最後の最後に楽しい一日を過ごせました

明日からまたハードな一日が始まるのねん(涙)
コメント

じゅんちゃんへ

じゅんちゃん、こんばんは~~

予告の耕太だけで泣きそうです(苦笑)
このドラマで大野君の魅力にハマる人が・・・

『え?これが大野君の演技?素晴らしい!!惚れたーーー!』

で、チャリTも大野君って知って『なんという才能の持ち主なのかしら。更に惚れた』

で、本屋でアンアン大野君を見て『ステキ~~v-10』て・・・

ああ・・・またサトシックが増殖してしまうのねv-406

けこちゃんへ

こないだシモジマに行ったときに若い人たちが歩いてて・・・
あ、そうかトリエンナーレ始まってるんだなって思ってたんだよ。

昨日本屋で見た美術手帖?っていう本に奈良さんの記事が載ってた
ウイロー(ういろ?)っていうチームで出展してるのかな??(うろ覚えでゴメン)

井澤、本当に食べに行こうね!
で、帰りにまたあそこでパン買おう^^
でもね、あの近くにスゴク混んでる喫茶店もあるんだよ
そこも前回満席で入れなかったの・・・(涙)

移動中の嵐話も楽しかったね^^

コットンさん\(^^ )こんにちは!!
ついに明日24時間テレビですね~楽しみ☆ドラマやばそうです(泣)バケツとバスタオル用意しないと。。。(笑)


俺物語4巻ゲットしましたー(^O^)これから読みます♪

No title

へ~~、「愛知トリエンナーレ」・・・初めて、聞く~!
ちょいと、調べてみたけど、よくわからんかった(^^;;へへ
長者町ってとこが、近くていいね~!ちょっと、懐かしい・・・
芸術にホント疎いけど、奈良さんの作品は、気になるね☆

井澤、あの時間にあんなに混んでたからスゴイよね!!
余計に食べたくなるな!!(^ー^)

はーちゃんへ

柚子のスムージー美味しかったですよ
でもイチゴのスムージも食べたかったなぁ・・・

青色のスムージー・・・無かった・・・

HDD整理できましたか??
24TV分と翌日のWS分の空きが必要ですよーーーー!!

って、cotonさんはお友達にダビングお願いしちゃいましたけど^^

163ちゃんへ

はいはい、どもども^^
なんとな~~く163ちゃんかな??て思ってたわ^^

今週は嵐Weekなんだけど、全然録画してないのよね・・・
HDDの整理が追い付いてないから・・・(汗)

でも、明日は大野君がたくさんでるからチェケラ~~するよっ!!^^

けこちゃんへ

突然でも動ける私達に乾杯!!
行って良かったね、すごくキレイな美術館だったね
奈良さんの作品も初めて観られて感動したわ

でもどうしても奈良さんの作品の向こうに大野君が見えちゃうんだけど(汗)

あ、そういえば、今、愛知トリエンナーレってやってるでしょ??
奈良さんの作品もあるらしいよ~~長者町だったかな??
見に行けたら良いな~(こないだ極近くに出かけてたのに・・・涙)

今度はさくらちゃんも誘って井澤に行こう!!

いわっこちゃんへ

すっかり遅くなってしまったけど、日曜日はありがと~~~

急に誘ってゴメンねっ!!
でもこれからも急に誘うことがあるかと思いますのでヨロシクw

今度はランチからご一緒しましょ^^

柚子のスムージー美味しそうですね(・∀・)

今週はHDDとの戦いが繰り広げられそうです・・・ε=(・д・`*)ハァ…
嵐さんが出てくれるのは嬉しいんですけどね・・・
HDD、1万時間ぐらい録画できればいいのに!!

鍵部屋・・・確かに智くん言ってましたね~セリフが・・・
でもそれを乗り越えて続編を作って欲しいですね!

24時間テレビまであと5日、HDDとの戦い、頑張りますε=(・д・`*)ハァ…

No title

無記名は私です!
失礼いたしました(*^_^*)

今週は嵐様weekですね❤

No title

突然の小旅行みたいだったね~(^o^)/
でも、奈良さんのおっきな作品って、ホント迫力だったね☆凄く良かったわ~

そしてそして、いわっこちゃん、わたこちゃん、ほ~~んと、
どうもありがと~~ \(^o^)/

こんどは『井澤』かな?・・・(^^;;

あー楽しかった♪
今日はお誘いありがとうございました〜
学校の奉仕作業中でのお誘いだったから、残念ながら美術館はご一緒できなかったけど…午後からcotonさんや皆さんに会える♪と思ったら、暑い中での草むしりも軽快p(^_^)q

おかげで夏休み、毎日朝から晩まで子供達とずーっと一緒に過ごしていた私にとっては、砂漠のオアシスの様な、夢の様なひと時でした♡
やっぱり嵐で繋がってワイワイ嵐事を話すのは楽しい(*^^*)

cotonさん、けこさん、わたこさん今日はありがとう!
楽しかった〜、また遊んでくださいね!

No title

芸術鑑賞もたまには良いですね。
素敵なものを見ると気分も↗↗↗上がりますね

お休み最後の今日はとても楽しそうヾ(^v^)k
充実したお休みだったのでは!(^^)!

明日からまたお仕事頑張りましょうね☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

