スポンサーサイト


やっとこさ

盆明けの1週間、、、キツかったーーー!!

連日職場は33℃オーバー!その中での1万歩・・・
もうね、自分の汗で手ぬぐいが絞れるくらい
帰宅したらもうグッタリでブログを書く気力も残っておりませんでした

でも、でもっ!!

アンアンの大野君がぁーーーーーー!!!

さぁみなさんご一緒に

『ブッフォーーーーーーーッ!!』×∞

大野智写真集??て思うくらいにステキング
本を読む智くん、靴下を履く智くん、メガネの智くん
まぶたを閉じてる智くん・・・オエッ

こっち見てるよ~見つめてるよ~~~~!!

祝!ご懐妊!!

ムハーッ

もう、もうっ・・・たまらんっ!!!

だ、だれか救心を・・・

今回のananは3冊買いました。(前回は5冊・・・

1冊は保存用・1冊はチュッチュ用・もう1冊は「おかず用」(謎)
ん~ラミネート用にもう1冊要るかな??

いよいよ明日になりましたね、24時間TV。
cotonさんは何処にも出かけずにガッツリ観るざます!
大野君のドラマの時には真っ暗にしてバケツとバスタオルを用意して耕太ワールドにドップリ浸かります。
その間は一切音信不通になりますのでヨロシクお願いしま~~す


コメント

ばななさんへ

お返事おそくなりました~~

ばななさんは1冊でもスキャンとかして加工ができるんですね?
私はアナログな人間なので高度な事はできないんですぅ・・・(涙)

ここ最近大野君祭りでしたがやっぱり一番良いのはananでした^^

おか・・・

おかず用って・・・(*〃艸〃)キャー

ちゅっちゅ用をラミネートした方が、智の危機を救えるか。
なにはともあれ、一冊ではたりませぬ。
私、ラミネート用にしようと思い、スキャンして印刷。
あ!光沢紙にそのまま印刷すればいいのか~♪
と気付き、じーこっじーこっと、生写真作成。
(完全なる自分ひとり遊び用なのでご了承ください←言い方。笑)

ステキすぎて、何度意識を飛ばした事か。
ananやるな!って感じです。
もれなく私も晴れて妊婦です←

じゅんちゃんへ

ええ、若いじゅんちゃんには「おかず用」は考えないで良いかと・・・
てか、変態オバチャンでスミマセン・・・

24TVも半分終わりましたね~
昨日のドラマで涙袋が大きくなってしまいましたわ

さ、今日も嵐さんを応援しましょ^^

まりりんへ

チュチュ用は必須ですよ~~~ww

おかず用も要ります。。。てか、おかず用って書いて良かったのか??(汗)

ドラマ、サトシック2娘どうでしたか??(って、上におるけどw)

まりりんは母目線。娘は耕太目線で観てたのかしらね

けこちゃんへ

アラシックで見た『今日の日はさようなら』どうだったかな??

みんなで号泣??

ドラマの後の関ジャニとのしやがれ・・・
気持ちの切り替えが難しかったわ(汗)

前回のアンアン、脱ぐと思ってアマゾンで5冊も予約しちゃったのよ~~(腐)

リネンちゃんへ

金曜の夜にガッツリ寝ました。

でも。ホ〇ケンが嫌いな私はしゃべくり時間になったら寝ました(苦笑)

しかし、朝起きて嵐さんが画面に映ってるとテンションあがりますね^^

地方枠が邪魔なのよ~~~関東枠で見られるリネンちゃんが羨ましいな

163ちゃんへ

アンアンもパーソンもブルーも良かったのだけど
ビジュアル的に良かったのはやっぱりアンアンかな??
テキストはブルーが良かったかな??

ま、大野君ならなんでも良いのだけどww

さすがに全部3冊はムリですが(汗)

結局は家族と観たのかな??
家族と観てると感情移入がなかなかできないよねぇ・・・


あやめちゃんへ

今週は特に仕事がキツかったのだけど
毎日チャリTを着て『もうすぐ24TVだ・・・がんばろう』で乗り切りましたわ

そっか、あやめちゃん去年は受験生だったもんね
今年は楽しみながら24TV観てるのかな??

翔ちゃんのピアノも楽しみですね^^
でも反面翔ちゃんの緊張感が伝わってきてこっちまで肩に力が入りそうです(汗)

コットンさ~~~~ん( ´艸`)
チュッチュ用とおかず用もあるのね~!!
私もチュッチュ用買えばよかったかしら♡?(笑)

今日はついに24時間テレビですね~いろんな企画があるけどすべてが楽しみ(*'▽'*)
笑って泣いて感動しましょうー!!
大野くんのドラマは号泣だな。。。(>o<)

チュチュ用とは気がつかなかった(笑)
おかず用もあるのか…
今日は24時間が始まるよ~♪
すべての家事を済ませて早めにお風呂も済ませてテレビの前にスタンバイさせてもらいます( ´艸`)
おーちゃんのドラマ楽しみだけど…涙腺が年々弱くなってるから…やばいな~(T^T)

No title

チュッチュッ用・・・マジか???(*/∇\*)
いいな、ラミネート☆ホントにイイ男って、声に出てしまうわ~(*^o^*)ポッ
みんな、ラッピング・・・って、どうするんだ?
あたしの2冊は、ひよっこだな(^o^;)
前回の5冊には、御見それいたしましたm(_ _)m

されどanan

暑さと疲れと智と・・・ついcotonさん崩壊か!?(笑)


あ~涙せずに24時間テレビSPドラマ観られるのでしょうか


cotonさん、ドッブリたっぷり浸かりましょう。


No title

cotonさんお帰りなさ~い
私も昨日ご懐妊しましたよ❤
an・an写真集3冊は必要なのか~
毎回だけど・・・本文読んで写メとってしばらく眺めたら、
ラッピングしちゃう❤おかず用、チュッチュ用だな!よし!

明日籠城(二日分の食品)用のお買い物に行く時見てこよぉ
明日は家族に外出命令出したんだけど・・・
一人になりたいなぁ

こんばんは^^

一週間のお仕事、お疲れ様でした(*^-^*)
休み明けは、一番熱中症などになりやすい期間ですものね・・・(>_<)
今日は、一週間の疲れを取るためにも、
そして明日の24時間テレビに備えるためにも、
ゆっくりと休んでくださいね^^

いよいよ明日からですね~!
去年は文化祭の準備やら受験勉強やらで当日はなかなか見れませんでしたので、
今年はがっつりリアルタイムで見まーす(*^^)v

大ちゃんのドラマ、予告映像だけで涙がじわりと・・・
ティッシュでは応戦しきれないと思うので、
タオルの準備も忘れずにしておきますっ!

翔くんのピアノも、楽しみです(*^-^*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

