スポンサーサイト


潤くんお誕生日おめでとーーーー!!

潤くん30歳のお誕生日おめでとう!!

今日の夜は嵐友さんと潤君のお誕生日会をしてきま~~す!

数日前の自分の誕生日は真面目にお仕事をして、敬愛する潤くんのお誕生日には仕事をお休みww
自分の誕生日よりも嵐メンバーの誕生日のほうが大事大事な私はやっぱりアラシックww

もちろん最大級に愛してやまない大野君のお誕生日も休みますよっ!!
でも、11月はツアーもあるしなぁ・・・それまでは真面目に仕事しようっと


さて、ブログはなかなか更新してませんでしたがLINEのタイムラインはちょくちょく更新しております。
小ネタでもお手軽に更新できるので良いですね^^

あ、でもこちらに来てくださる皆さんにも是非嵐モノを見ていただきたく更新は適度にさせていただきます^^ 

さて、ここ最近はこんなの作ってました
2508305.jpg
嵐ちゃんマークは何に使おうか思案中。アラフェスロゴはあるモノに使います

そして、潤君誕生日の今日は朝からコレしてました
2508301.jpg

ズ~~~ムイン!
2508302.jpg
バッグのサングラス部分にはグリッターシートを貼ってキラキラ感を出しました~
2508304.jpg
ちょうどローズピンクのグリッターシートがメガネの分量ギリギリ残ってて助かりました
若干下のラインが出てしまってますがご愛嬌ってことで


ジーンズにはダイレクトに刺繍を入れましたよ
2508303.jpg
筒状では刺繍ができないのでジーンズの縫目を解いて平面にしてからの刺繍だったので
大変な作業でございました。
万が一、いや、かなりの確率で失敗するんだけども、失敗したらジーンズは廃棄になっちゃうんです。
刺繍はかなり細かい縫目なので解くとなると膨大な時間がかかっちゃうんです

本当は上記のフェルトのワッペンを貼り付けると良いのだけど洗濯ができないので・・・
あまり目立たないけどこれくらいが丁度良いかな??って自分で納得

ジーンズに刺繍はかなりの冒険でございました

マネキンにはアラフェスTシャツを着せていますが、当日は着ません。
てか、サイズが小さくて着られません
自作の大き目なTシャツで参戦します
2508044.jpg

あとは・・・これで完璧??
2508077.jpg
もう少しで仕上がってきそうです

コメント

チビ潤ママへ

多分今週になって暑さが和らいできたからスイッチも入ったかと思われます

もうこないだまで本当に暑さでバテバテだったもんなー

昼間は時間があったからさっちゃんのところまで行ってランチでもしたいな~と思っていたのだけど
嵐モノを作り出したら止まらなくなってしもたわ、、、また今度行くね!

チビ潤はもうケーキ食べられるのかしら??
「パパ30歳のお誕生日おめでと~~」って??ww

あおいちゃんへ

あおいちゃんの年代だと30代のアイドルはどう映るのかしら??

私から見たら男のお色気が出てきてますます萌えちゃうんですけど(おえっ)


大野君のドラマが一番って・・・停電で見れてないのに??ww
CMもないDVDで見たら更に感動しちゃうでしょうねぇ・・・

私は去年の車椅子・・・は録画しましたがリピートは未だにしてません
だって次から次へと嵐ゴトがぁ~~~~!!
大野君のDVDは買わないと~~~ね!

163ちゃんへ

潤担さん不在の誕生日会でしたが盛り上がりましたよ^^

潤君おめでとーー!の後は速攻で「cotonちゃんおめでとー」になりましたが(汗)

ジーンズの刺繍はアラフェス当日に履いて行くので163ちゃんも見てくださいね^^

ともさんへ

お誕生日会、楽しかったですよ
でも3時間じゃ足りな~~~い!
もっともっと盛り上がりたかった!不完全燃焼です(苦笑)

次のツアーのイメージって何でしょうね。。。
アルバムのジャケットとか気になりますよね・・・

アラフェスが終わったら次のツアーの嵐モノも作らないと!!
あー忙しい忙しい!でも嵐ゴトなら楽しい楽しい!

しおりちゃんへ

しおりちゃんの彼氏、とうとう30歳になりましたね^^

最近マッチョになってきて去年のアラフェスシェケバーンの頃が良かったな・・・と。
でも潤くんがストイックに30歳に向けて身体作りしたんだものね。
さすがプロだな~ってさすがJ!ww

「母がcotonさんだったら良かったのにー」
しおりちゃん、「お義母さん」なら不可能ではございませんよv-413

ディズニーもアラシックさんが沢山遊びに行くんだろうね
相葉亭には行くのかな??

珠ちさんへ

雨は時々降ってましたが、傘をさすことはなかったですよ
今日も良い天気です^^

そちらは豪雨みたいでしたが被害はありませんでしたか??

アラフェスの準備、次から次へとv-21しちゃうんですよね
思いつかないときは本当にダメダメなんですけど^^

まだもう一つ作ってないものがあるのでそれを作ります

No title

アラフェスに向けて着々と準備が進んでてさすがです(^-^)/
素敵な作品ばかり感動です!
潤君のお誕生日会羨ましい~(*^^*)
私は家でチビ潤とひっそりお祝いしました(^-^;

No title

20代の嵐には会えないけどこれからは30代の嵐に会えますね☆
嵐のますますのご発展………ww

24時間テレビドラマは実は嵐さんが主演の時は全て買ってます!
個人的には潤君。にの。大ちゃん。の中で「今日の日はさようなら」が1番良かったです!!(クライマックスは停電で見れてないですけど)

No title

今頃潤君のハピバ会ですかね❤
私も先ほど家族に内緒で、一人ケーキしました・・・フフフ♡

サングラス、ステキ★
ジーンズの刺繍にはびっくり!!まさかジーンズも解体するとは(*^_^*)とってもステキングです

着々と進んでますね、私も頑張ろうっと

雨大丈夫ですか?こちらは雷が鳴ってま~す

お誕生日会、楽しんできてくださいね~♪
アラフェスの準備すすんでますね(*^^*)cottonさんは色々なアイデアを形にされててステキです☆☆私はアラフェス落選しちゃったので、次のコンサートに向けて何か作ろうと思ってまーす(^-^)

潤くん誕生日おめでとー!ですね(笑)
もう自分よりも盛大にお祝いする気持ちわかります。私も自分のはケーキすら買ってなかったのに潤くんの30歳お祝いしなきゃと買って食べました(*´ェ`*)…♥

どんどんアラフェス仕様になってますね!
ジーンズの刺繍がとても素敵です…
母がcotonさんだったらよかったのにー(笑)
毎日洋服着て街歩き回りますよ(  ̄▽ ̄)
アラフェスは落選したんですが早々と飛行機予約してたので友達とディズニーへ行きます!!アラフェス楽しんでくださいー。
音漏れはしませんが同じ東京でライブ思いながら過ごします(笑)

No title

Jのお誕生日会楽しんで来て下さいね!雨は大丈夫ですか?こちらは、かなりの大雨です。(>人<;)
アラフェスの準備、着々と進んでらっしゃいますね!ジーンズの刺繍も落ち着いてて、素敵です!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

