スポンサーサイト


潤君お誕生日おめでとうの嵐会(加筆あり)

潤君のお誕生日嵐会に参加してきました~~

今回の嵐会ブログはcotonが担当いたします(前回はからしろちゃんだったので)

サトシック5名、翔担3名、アイバカちゃん1名、ニノ担1名の総勢10名!

潤くん30歳のお誕生日おめでと~~!!
カンパーイ!


あれ???

潤担がいないっ!!

でも、みんな潤君が大好きだから問題ナッシング

ケーキはコチラ
2508307.jpg
ブッフォーッ!!
潤君をプリントしたホワイトチョコがそのままドーンとww
前回注文したときに色味が悪くそれを伝えて注文したらこうなったらしいww

前回のケーキはコレです
2508318.jpg
この時の嵐会の記事はからしろちゃん担当でしたので「Craftの嵐」7月21日記事をご覧くださいませ

今回はプレートだったので美しい潤君を切ることができずにcotonがもらっちゃいました

もらっちゃったと言えば・・・

先日誕生日だった私のお誕生日もお祝いしてくれたんです
2508306.jpg
私とニノ担のお友達と一緒にお祝いしてもらいました

そしてからしろちゃんからのお誕生日プレゼント・・・
2508308.jpg
ステキング大野君BOX!!
リボンまで凝ってる~~~

自宅に戻って改めて開封・・・

キャーステキング大野君
jun08301.jpg
お??
jun08303.jpg
およよ??これはもしかして???
jun08304.jpg
マトリョーシカ風の大野君BOXでございました!!
全部で14BOX!!全面にステキな大野君がぁーーーーっ!!
jun08305.jpg
並べ変えると・・・
『HAPPY BIRTH DAY』
jun08306.jpg
オロロ~~~ン、なんて細かい仕事なんだよ~~~
こんな細かいモノを作ってたから、からしろちゃんはブログの更新ができなかったのねん(涙)
からしろファンの皆様、どうもスミマセン・・・

今日は嵐モノを作ったし、お誕生日会もできたし、非常に嵐でいっぱいな一日でございました^^

コメント

まみいさんへ

あけおめ、ことよろ~~です。

潤子ちゃん、ワロタww
あのパンケーキ屋さんにエキストラで居たかったわ

智子ちゃんはちっこいから本当の女性みたいだったけど
潤子ちゃんは派手だし、女性にしては背が高いから、モデルみたいだよねw

潤子といい、爽太といい、、、カッコよすぎるでしょうよ・・・

潤くんとTシャツお揃いにしたい翔ちゃん、恥ずかしい潤君・・・
翔潤に萌えて悶えてましたわ

今年も大阪には行くはずだから(きっと呼び出されるw)その時はまた遊びましょうね^^

消しハン、作ったら見せてくださいねん

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!

新年早々、可愛い物を見せて頂いて。。凄いですね!
私は、お正月は嵐くんたち、潤子ちゃん♡観るだけで精一杯でした
もちろん、怪くんも。。

今年も少しでもハンドメイド出来る様に、頑張るわー!!
今度、消しゴムハンコ教室に行って来ます。。

又お会い出来るのを楽しみにしています。。。




又、お会い出来るのを楽しみにしています。。。

充香さんへ

やっと夏休みが終わりヤレヤレ・・・なところでしょうか??

潤君のケーキは美味しくいただきましたが、潤君チョコプレートは未だに
我が家の冷蔵庫の中に鎮座しておりますww

もったいなくて食べられない~~~!!

まみいさんへ

気が向いた時や、何か話したいときにコメントくだされば結構ですよん^^
いつでもジャンプして入ってきてくださいねん

キラキラ潤君見てきますね
でも大野君ばかり追いかけてるかもしれませんけど・・・
あ、でも潤くんと大野君は一緒にいることが多いから見てこられるかな^^

京セラは・・・まだどこにするか検討中です
でも京セラに参戦できることになったらお知らせしますね^^

No title

すごいお久しぶりです。
子供が夏休みに入り、中々パソコンを見るきかいがなく、ようやく見ることができました。すごいですね、潤君のケーキ食べるのがもったないくらいです。またコメント入れていきますので、よろしくね!!

No title


皆さんに見送って頂いて。。
嫌うなんて、とんでもなく、どこで参加していいやら、
八の字の縄跳びに、入るに入れないまみいでした。。

きらきらの潤くんの報告、お待ちしています!!
〝陽だまりの彼女〝の試写会にも外れて(涙)

京セラは何日目に参加予定ですか?

まみい

あっ!まみいさんだーーーー!!お久しぶり~~~!!
見てくださっていたのですね、ありがとうございます(涙)

お会いしてから音沙汰がないと嫌われてしまったのかしら??と心配しちゃいます(悲)
忘れるなんてないない!!駅のホームで大勢の嵐友さんに見送られて赤面してるまみいさんを
しっかり覚えてますよ~~w

潤くんのお誕生日おめでとうございました
まみい母娘さんは最大級に盛り上がったことでしょうね^^

そうですか、、、アラフェスダメでしたか・・・
まみいさんの分までキラキラ潤くんを見てきます!
その報告は京セラコンサートの時にでもお話しますね(←行く気です!)

お誕生日おめでとうございます!そしてありがとうございます!

大阪で、初めて嵐会に娘と参加させて頂いたまみいです!
とても楽しい素敵な時間をありがとうございました!
なかなかコメントするチャンスがなく、もう忘れられてるかも。。。とそっと、ブログを拝見させていただく日々でした。が、
潤くんのお誕生日かいとコットンさんのお誕生日を知り、いたたまれず。。
おめでとうとうございます!
なんて、素晴らしい!!ケーキ!!
潤担として参加したかったです!
潤担として、ありがとうです!!
アラフェスに落ちてショックから、なかなか立ち直れない親子で
す。。 グッズさえも手に入れられないし。。

でも、コットンさんのブログを拝見して、愛と勇気を頂いています。
また、お会い出来るのを楽しみにしています!
色付きの文字




美咲@さんへ

美咲@さん、カワユス大野君の画像つきのメールありがとうございました^^

そっか画像数は私への愛も入っていたのねっ!!
だったら・・・まだ足りないのでは??ww

その後もちゃっかりとおねだり進行中w

Yukiさんへ

潤チョコ自体が大きいのでかなりのボリュームがあるとおもいます・・・

一日1舐めしましょうかね??
そしたらそのうちに大野君の誕生日になるかしら?

大野君のBOX、全部出すと圧巻ですよ~
どんなけ手間がかかったかと思うと・・・ヒィ~~~~!!です

るーちゃんへ

昨日はどうもありがと~~~
気が付けば、るーちゃんお隣率高いですよね^^
もしかして、、、狙ってる??w

潤様裸体ハッピーBDチョコレートですが王子に見せようと思ったら
帰宅後速攻で寝てしまいました(涙)
どこから食べようかな~~~悩むわぁ

おめでとうございまーす

潤くん、cotonさんお誕生日おめでとうございます( •ॢ◡-ॢ)-♡
いつも素敵な嵐会で本当に羨ましい〜(๑′ᴗ‵๑)
J担さんがいないのにこのケーキ(*≧艸≦)
翔ちゃん時にやっちゃおーぐふ。
からしろさんのプレゼントも素敵〜vv
この画像数はさとち&cotonさんへの愛ですね〜

No title

cotonさんも8月生まれなんですね^^
おめでとうございます!!

潤君のホワイトチョコすごいですね(◎o◎)//
これは食べられないですよね(>_<)

智さんのBOXもすごいですね^^

No title

あらためまして。 潤君 お誕生日、おめでとー!
潤担さんは居なくても、お祝いできて楽しかった~。

8月生まれの おふた方も・・ おめでとー!
可愛かったです。 二人の様子。 笑

さて。 潤様裸体ハッピーBDチョコレート ←長っ
頭から? へそから? どこから食べますか? 爆
((*´∀`))ウキャキャ

まりりんへ

智BOXの最後の箱の中にはTEAが入っておりました^^

サトティw

セクシー潤くんは今冷蔵庫の中で避暑しております。
あ、裸だから風邪ひいちゃうかも・・・
まずは目で楽しんで・・・次は・・・ウホッv-10

魔法の手・・・トレチルトレチルイレーキン、これニノちゃんかw

でっかくてごっつい手なんですけどね、キレイな大野君の手が羨ましい
いつか触れてみたいなぁ・・・あの手・・・手だけじゃ我慢できんけどw

けこちゃんへ

インターホンから遠い席でも注文を取るけこちゃんww
おつかれっした!!

智BOX最高だよね~隣で羨ましそうにしてたけこちゃんには申し訳なかったけど
あれはお裾分けできないわぁ・・・

からしろちゃんにそれとなくお誕生日を伝えておきましょう(ボソ)

163ちゃんへ

潤くんホワイトチョコのプレートだったので私がもらってきちゃいました

潤担当さんが居なかったので喧嘩にもなりませんでしたよ^^
(え!私の迫力にみんなが遠慮したって??汗)

むふふ・・・誰も見てないところで潤君のプレートを舐めまわs・・・ゲホンゲホン
どこから攻めようかしらん・・・(腐)

理佳ちゃんへ

楽しかったですよ~
でもこれが大野君の誕生日会だったら飾りつけもすごかったんだろうな。。。と。
病的サトシック5名ww

もしかしてマトリョーシカだったりしてね~なんて言ってたら本当に次から次へと・・・
けこちゃんにも手伝ってもらって箱を取り出しておりましたw(けこちゃんヨダレ・・・)

理佳ちゃん、じゃあ東京でお祝いしてもらいましょうかね(ニヤリ)

コットンさーん♪
お誕生日おめでとうございますヾ(≧∇≦)
からしろさんからのプレゼント、素敵だわ♡♥♡

松潤ケーキも素敵だわ♡♥
セクシー松潤♡いただいちゃったの…
もう…コットンさんたら…(笑)

アラフェスものも出来て本当に魔法の手を持ったコットンさんの作品は素敵すぎるわ( ´艸`)
私も魔法の手が欲しいな…(笑)

No title

昨日もおつかれさま~~v-22
いつもどうもありがと~~\(^o^)/

智BOX、最高だわ~☆羨ましいぜ~~v-352v-352

あらためて

お誕生日おめでとうございます❤

潤くん、お誕生日おめでとうございます。

そして・・・潤担がいない★まっいいか~!(^^)!
素敵なケーキぺろっ❤っとしたくなる~
プレゼントもステキング!!!開けても開けても智君なんて・・・ず~っと追いかけちゃう(*^_^*)

おめでとうございます!!

とにかく、おめでとうです〜(*^^*)
いやぁ・・・
盛大なお誕生会、何とも素晴らしい♪♪
そして、さすがのからしろさん作品・・・!!(プレゼントか…)
圧巻ですね(≧∇≦)
ムヒョ〜なショットばっかりだし!!
何か作って、cotonさんのお祝いしたいですが・・・´д` ;
無理ーーーーーーーー!!
気持ちだけ〜〜〜!!贈ります!!
オイオイ・・・(*_*)
だって・・・消しはんだって、
バッグだって・・・
未だに・・・何も・・・
作れてない(T_T)


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

