スポンサーサイト


おまたせしましたーーーーー!!

靴下が仕上がってきましたーーー
(あら、まちゃきがニノちゃんに偏ってるし・・・汗)
rps20130903_205748_244.jpg
今日から発送準備に入りま~~す



昨日はこんなことして遊んでました
ボロボロTシャツに色々スタンプを捺してニヤニヤ・・・
2509031.jpg

今日から当分の間はみんなの笑顔を想像しながら発送作業に追われま~す^^
コメント

はーちゃんへ

実力テストの後は中間テストか・・・

cotonさんは勉強キライでほとんどしなかったような記憶が・・・
でも、なんとか楽しい毎日を過ごせてます
もっと勉強していればもっと楽しいブログが書けたんだろうな~て思いますけど・・・

家庭科でエプロンですか、楽しそうですね
でも、cotonさんは家庭科はあまり好きじゃありませんでした(苦笑)
マニュアル通りに作ることができなくて・・・理解能力が無いようです

新しいアルバム楽しみですね^^
大野君のソロが早く聴きたいです

お久しぶりです!

新学期が始まって2週間が立ちました(-^〇^-)
実力考査も終わり、一安心しようと思ったのに・・・できませんでした゚(゚´Д`゚)゚
明日、土曜日から中間考査2週間前です・・・ε=(・д・`*)ハァ…
また勉強の日々だと思うと憂鬱です(--〆)

消しハン、すごい量ですね~しかも全部が美しすぎます!!
今、家庭科でエプロンを作っているのですが裁断から上手くいかなくて大変です・・・

NewAlubm「LOVE」昨日やっと予約できました(・∀・)
発売が楽しみですね♪
それでは(o・・o)/

るーちゃんへ

るーちゃんが全身全霊で喜んでいただけてるのが伝わって・・・(感涙)

発送作業は本当に大変だったけど、企画に賛同してくれた皆が待ってくれてると思うと
早く届けたくて・・・頑張っちゃいました^^

箪笥の肥やしにしないで嵐ゴトで身に着けてくださいねん

充香さんへ

靴下は私が作ったワケじゃないですよ、デザイン?は私がやりましたけど

沢山注文しないと製作できなかったので皆さんにご協力をいただきました^^

刺繍ミシンを買われたのですね、使えるようになると楽しいですよ^^

よしこさんへ

靴下、大変お待たせしましたーーー!!

まもなく到着すると思いますので今しばらくお待ちくださいね^^

珠ちさんへ

ハンコは久しぶりに彫りましたが楽しかったですわ

珠ちさんにも見ていただけるかも?w

靴下は本日発送しましたので到着まで今しばらくお待ちくださいね^^

みゆきちゃんへ

お揃いの靴下履いて京セラで会いたいね!

私は日替わりで毎日靴下を履いてま~す

まぁたんへ

もう届いてるころかな??

消しハン、なんとなく彫ってみたけど大活躍してま~~す!

彫ってる時の集中力!ハマるかも~~!!

けこちゃんへ

けこちゃん、ごめんね~スタンプ捺し忘れちゃって。。。

今度Tシャツを渡す時にハンコ捺した袋に入れるわね

ステテコ・・・きっと忘れちゃうと思うから時々「ステテコ~」って言ってね

またコメダ行こうね~夜遊び楽しかったわん^^

ありがと~♪

ここに書いていいかな? cotonさーん!

届いた♪ 届いた♪ 届いたもーん♪
嬉しいなぁ。 嬉しいなぁ。
大変だったと思いますが・・ 本当に有難うございます。
緑は 私のお友達の所に 婿に行きますが・・
青は 大切に。 大切に。 大切に・・・します。

もったいないお化けな私には・・ こんな素敵なもの・・
暫くは はけないけど・・ ちゃんと、その日が来たら・・
はかせていただきます!!!

でも、こんな可愛いの・・ はく時・・ 勇気いるなぁ。
むふふふ。

とっても素敵な企画、有難うでしたー!!

cottonさん

Cottonさん、靴下作ったんですか?私もcottonさんの作るカバンや財布や色んな嵐グッズを作りたくて、刺繍出来るミシンをこの間買いました。まだまだ初心者ですが、色々教えてください(*^^*)

向日葵ママさんへ

向日葵ちゃんの梱包も終わりました、明日発送します

ニノちゃん靴下、毎日履いてくださいねw

早くみんなにお届けしたくて頑張ってますよー
でもVS嵐はガン見しちゃった^^
やっぱりワチャワチャ嵐さんはサイコーだね。

綾野剛くんとはガンツの時に食事に行ったのかな??
あの時の綾野君の存在感すごかったよね
今なんて映画にドラマにひっぱりだこだよね^^
そんな綾野君が嵐さんをかっこいいなんて・・・嬉しいなぁ

理佳ちゃんへ

靴下今日送りましたがわんこそば県だと明後日くらいかしら??

潤姉さんと楽しみにお待ちくださいね^^

復活当選、それは誰しもアラフェスが終わるまで願ってると思いますよ。
私も少しでも多くの嵐ファンが嵐さんに会えることを願ってます。

さくちゃんへ

うんうん、復活当選できると良いね
ステージの構成が決まれば座席に余裕ができるかもしれないし!

運動会か・・・準備が大変なんだろうなぁ・・・

寒い札幌で遊んだ仲間で今度は東京で再会だぁーーーー!!

ももりおさんへ

明日発送しまーーーす^^

楽しみにしててねん

No title

cotonさん
靴下届いた~♡
すっ・・・・・ごい可愛い(^^♪

困った~これは履けないなぁ(+o+)智君に足を入れるなんて(履く用までも・・・)(笑)

一つ一つ大変な作業だったと思います。
ありがとうございました!(^^)!

No title

靴下、ついに完成したんですねー♪

発送作業、大変かもしれませんが、
楽しみに待ってるので、頑張ってくださいね(^o^)/

消しハンもすごいです(≧∇≦)

ほんと尊敬しちゃいますー!

No title

わわわっ!ハンコいっぱい〜\(^o^)/
スタンプする度にテンション上がっちゃうだろうなぁ。(笑)
ほんとcotonさんって器用ですね〜。
尊敬ですっ。
靴下の発送も始まるのですね。
楽しみだけど、ご負担ないように…。

No title

待ってましたぁ~♪
楽しみ超~☆.。.:*・°

何から何までホントありがと~~~!!

発送、ありがとうございます(^з^)-☆
消しハン、ワタシもチャレンジしてみたくなってきた(≧∇≦*)

No title

喋りながら、お手手も動かすよ~~
そのためには、お宅訪問しないかんけどね(^_^;)
家のほうが、散らかってるから全然平気だよ!(^o^)/へへ・・・

163ちゃんへ

あ、やっぱりサトシックな163ちゃんには見つかっちゃった??

そうなのよSATOSHIを忘れて3104をだぶって写してしまったのよ(汗)

あら、163ちゃんもリメイク完成したので

・・・でも見ててもらってないけどっ!!
いいや、今度見せてもらうから(ニヤリ)

靴下もうすぐ届きますよ、履いたら感想聞かせてね^^

けこちゃんへ

ありがと~~~手伝いにくる??

でも喋ってばっかりで進まないと思うから一人でやりま~~すw

うわーい(人´∀`)♡

とうとうなんですね、coton靴下☆
ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ワクワク

ホント楽しみにしてたから
嬉しさ絶好調超なんですけど( ´艸`)
靴下届いたら復活当選を待つだけです(ノ´∀`*)←アキラメナイモン
発送作業大変かと思いますが、ムリなさらずにィー!

待ってました〜!!

いよいよ届くのかぁ…。
チケが届くのと同じぐらいのドキドキ感ですね(笑)

あーあ。
復活の復活しないかなぁ〜!!
まだ言ってる(笑)(´ε` )
東京行きも、怪しくなってきちゃったよぉ〜、cotonさぁんT_T
会いたいよぉ!!靴下はいて、愛に行きたいよぅ!!

No title

靴下もバックも完成〜〜
あとはチケット 復活当選を待つのみだ〜〜(xx;;)
あともう少しで逢えるんだね〜〜〜
その前に大仕事!運動会がまってる〜〜〜〜はぁ〜

わぁ!いよいよですね!
梱包作業お疲れ様ですm(_ _)m
楽しみにしていますね!!

No title

智君のお名前(SATOSHI)靴下がないよ~(@_@。

はんこいっぱい!スタンプカラーもいっぱい!!

cotonさん私もコンバックとTシャツリメイクしました。あとねフード付きタオル水洗いしたらフードの所が切れちゃったのでcotonさんのマネして解体して、ハンドタオルにしました。

靴下楽しみにしています(^^♪

No title

お手伝いしなくて良いですか~~(^o^)/

しますよ~(=・o・)ノ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

