スポンサーサイト


おしらせ

明日(10日)21時より余剰分の靴下の販売をいたします。

前回間に合わなかったお友達、今回は是非!

余剰分が少ないこともあり、公にはサイトを公開しておりません。

サイトをご存知の方しか入店できませんのでご了承くださいませ

cotonとLINEで繋がっているお友達はタイムラインをご覧ください

日頃から仲良くさせていただいている嵐友さん、コメントをくださる嵐友さん、
靴下屋さん入店申請をいただいた方を対象とさせていただきます。

だって、そうしないと仲良しさんに靴下が渡らなくなってしまうので・・・ごめんなさい

(現在は入店申請はしておりません、ご了承ください)

コメント

みおさんへ

何かしらのお役に立てたならありがたき幸せでございます^^

LOVEコン、お互いに当たると良いですねっ!!

ありがとうございます!

うわぁっ。お返事すっごくありがたかったです。ありがとうございます!
押さえを変えたほうがいい。納得です。やってみます!
今回はアラフェスに行く友人にポーチをプレゼントしたので、loveコンは自作バックで参戦できるようただただ祈っています!
では、これからも

ゆきだるまんさんへ

あらそっくす梱包完了しましたーー!!

連休明けには届くと思いますので楽しみにお待ちくださいね^^

ありがとうございました^^

みおさんへ

みおさん、はじめまして^^
コメントありがとうございます。
お返事おそくなってすみませんでした。

Tシャツをバッグにリメイクされてる方はたくさんいらっしゃいますよね^^

私はチャレンジしたことは無いのですが・・・
接着芯は貼った方が強度も増すし、型崩れも防げるのでオススメですね。
内袋をしっかりした生地で作られると表にはあまり影響がないかと思いますが・・・

Tシャツは伸縮性のある生地なのでミシンの押え金をローラー押え、上布送り押えに交換して縫うと
縫いズレを防げると思いますよん

LOVEツアーにはお手製のグッズで参戦できると良いですね^^

よっぴさんへ

お待たせしましたーーー!
本日発送しましたので火曜日に到着予定です^^

あらそっくすの到着を楽しみにお待ちくださいませ

あおいちゃんへ

なんですとーーーーー!個人番号が3104ですってぇーーーー!!うらやましす。

あおいちゃんだったら・・・238が良かったね

そっか、自動車学校行ってるんだね。
免許取ったら是非ドライブでcoton地方へ・・・

なんて嘘です。可愛い娘にそんな危険なことはさせられないっと!

サナエさんへ

靴下楽しみにお待ちくださいね^^

手先が器用なサナエさんですから消しハンは簡単に彫れてしまいそうですねっ!

嵐さんのハンコ、使いすぎてボロボロになってきちゃいました~~(汗)

No title

こんにちは
ソックス注文間に合いました!
で、注意書きにあったHN.....
入れ忘れました。
すみません。

大丈夫...ですよね?

はじめまして

いきなりなんですが、すっごいです。本当にすごいです!
嵐の可愛いグッズにただただ感動いたしました!

私は最近、画像を布にプリントできることを知り、息子の入園グッズを縫うためだけに使っていたミシンを押し入れから取り出し、
四苦八苦しながら初めてのファスナーつけをし、ポーチを作りました。

それだけでもすっごい時間がかかったのに、このクオリティーの高さは本当に、尊敬の一言しかありません!!

今回のアラフェスは落選でしたが、次のコンサートは自分の作ったバックと参戦したいなと考えています。

そこで、もし、質問に答えていただけたら、Tシャツをバックにする時の注意点とかありますか?

接着芯をはれば、普通の布と同じようにつくれるかな?と安易に考えているのですが・・・。

あ、もちろん質問には答えられないならスルーしてください!!

いきなり嵐ちゃんのTシャツで失敗するのは怖いので、子供の着なくなったTシャツで試行錯誤するつもりです!!

では、これからも素晴らしい作品を見せてくださいね。

本当にただただ、感動をありがとうございます!!

 

No title

たびたび、お邪魔します。
あらそっくす。無事に注文出来ました!
入力に、あたふたしちゃいましたが、何とか・・・

ご連絡、お待ちしていますね♪

あらそっくす

cotonさん、こんにちは。

前回は、間に合わず注文出来なかったので、今回は頼めると嬉しいです。21時、たのしみ♪

No title

うわぁぁ、ほしかーww(博多弁)ww

cottonさんにどうしてもお伝えしたことがあります。
この場で申し訳ないのですが、私が通ってる自動車学校に
個人番号みたいなのがあるんですよ(●^o^●)
それが…3104でした☆☆☆
これ見た瞬間cottonさんの報告だーと勝手に思ってましたww
以上ですwwすみませんww

こんあい

今度は忘れないようにします☆彡

明日の21時21時・・・

消しゴムはんこが沢山で可愛いですね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

