スポンサーサイト


ありがとうございました^^

靴下屋さん、CLOSEしました

私もそろそろ来週に迫ったアラフェスの準備もしなくちゃ!

で、大きな過ちを犯していたことに気が付いたのですが・・・

注文完了メールが手違いで届かない設定になってました

ご注文いただいた嵐友さん、ちゃんと注文はできてますからご安心を・・・

3連休の間に梱包するから待っててくださいね

コメント

まりりんへ

ニノっクス1人。
サトソックス1人。
大宮1人。

で、対面できることを楽しみにしておりますww

台風が来週じゃなくて良かったよね。。。
来週は良い天気に恵まれますように・・・

コットンさん!
アラフェスの準備もあるのに…靴下屋さん、お疲れさまです。
ニノックス163ちゃんから受け取りました(●^o^●)
履き心地最高だね♪
ウキウキするよ(笑)ありがとーヾ(≧∇≦)
アラフェス、気をつけてこちらにきてください!お待ちしてます(^з^)-☆Chu!!

理佳ちゃんへ

靴下愛用してくれてありがとうね。
そういう報告が一番うれしいです(感涙)

靴下もアラフェスに参加される方にも間に合いそうで・・・

さぁ!来週はアラフェスに備えて体調を整えなくてはっ!!

幸せのチケット、無事に届きましたよ^^
チケットを見ると実感が湧いてきますね

あおいちゃんへ

残念ながら閉店ガラガラ・・・
だけどもだけどっ!あおいちゃんですからね^^
可愛い娘には甘いcotonでございます

にのっくす(勝手に命名w)楽しみにしててねん

あいさんへ

こちらこそありがとうございました。

靴下、楽しみにお待ちくださいませ

アラフェス申し込めないほど忙しいお仕事なんですね(涙)

LOVEツアーにはエントリーされたのでしょうか??

ともさんへ

やっと靴下の梱包が全て終わりました~~~!!バンザーイ!!
お手元に届くのは週明けになってしまいますがお待ちくださいね

これでアラフェスモードにスイッチを切り替えられます^^
やっほ~~い!

ありがとうでっす!!

本当は・・・
アラフェスのことでいっぱいだったはず・・・。
そんな中、靴下屋さんに大忙しなcotonさぁん!!
本当に・・・ダイスキ〜〜〜!!
あっっ・・・ありがと〜〜う!!
どさくさ紛れに…言っちゃったぜ(笑)\(//∇//)\キャー
幸福チケットは届いたのかなぁ。
ものすごいかわいいチケですっけね!!
楽しんできてねぇぇ(≧∇≦)

No title

残念ながら間に合いませんでしたorz
気づいた時には手遅れ状態orz
またいつかチャンスがあればお願いしますね(●^o^●)

No title

靴下楽しみにしてます♪
ありがとうございました^^

アラフェス楽しんで来て下さいね^^
私もグッズ販売のみ参加します。
仕事が忙しくて、申込みしてないので^^;

靴下やさん、お疲れさまでした(^-^)届くの楽しみにしてます♪♪
いよいよアラフェスですね☆楽しんできてくださいね~~\(^o^)/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

