スポンサーサイト


日テレの・・・バカー!!

やっとこさ怒涛の靴下の梱包作業も終わり
「ふぅ・・・やっと終わったーーー!!今夜は生嵐さんで癒してもらうぞーーー!
と最高画質にしてその時を待ってたんですけども・・・

まずゲストを聞いてテンション

しやがれ初回がこのゲストさんだから仕方ないのかな?

・・・。

・・・・・・。

・・・・・・・・・・。

つ、つまらん!!

別に○田さんの年表なんて興味ないし!!

だいたいさ~~~もう嵐さんは天下取ってるし!!

大野君の声を聞かせろーーー!!!プンスコ超!!


マックミラン、マックミランてうるさいんじゃボケーーーーー!!!

嵐さんは悪くないのよ、企画が悪いんじゃーーーーー!!

嵐の総選挙??そんなん必要ないわい!!

どうせ2択なら「毎週クドイ店の放送」「毎週ライブ放送」どっち?にしろーーー!!
(間違いなくライブだけどっ!)

番組ホームページで投票じゃなくて番組に「アンポンタン!!」の電話をしたくなってしもたわい

生放送って言ってたから生ライブかと思いきや・・・ライブは録画ですか??
番協の方が可哀想に思えてきたのは私だけじゃないはず・・・

感謝感激は生歌ぽかったけど、エンドレスゲームは口パク???
スマ兄さんのようなライブを期待してたんだけどなぁ・・・(まだ見てないけど良かったらしい)

5人で打ち合わせをして、、、ゲホンゲホン・・・以下、割愛

大人しくガッツリ楽しもうと思ってたけど途中からLINEで大炎上トークをしとりましたわ

来週から大丈夫かなぁ・・・

この顔がスゴイも初回だけは見たけど、あとは録画をザラっと見て消しちゃうもんな。。。

嵐人気だけで視聴率を取ろうと思わないでよね!
嵐さんの良さが活きるような企画を是非お願いしたいもんです

どうか冠番組がこれ以上減らないように・・・

コメント

もまみめままさんへ

来週に期待・・・っていってもリアルタイムでは見られない~~~

後日歌のところだけ見てたら「やっぱり嵐さんはステキ」だと思いましたよ

トークのところだけバッサリ切ってしまいました(汗)

24H以降気が抜けちゃってHDDがヤバい!!
アラフェスWSの為に整理しておかなくっちゃ!!

激しく同意

私も一言。
同意...
途中、意識なくなりました。
今後に不安を感じます。
ひみあらの時もリニューアルしたら、
何かねぇ...と感じてました。
同じ感じがします。
来週に期待。
嵐さんたちのいいところをもっとだしてほしかったです!

163ちゃんへ

今もこの顔は・・・は録画してるんだけど
HDDの整理をするときに真っ先に消しちゃってます・・・それも見ないまま・・・

面白かったら自然と耳に入ってくると思うのだけど・・・汗

スマ兄さんのライブが早くみてみた~~い!!どんなんだったのかな??

向日葵ママさんへ

昨日大野神社に行って正解だったね。
でも天気は良くなかったのかな?

ガッツリツアー当選祈願をしてきたかしら??
ご利益がありますように・・・

えっと、ニノちゃんの乱れ髪??
まだリピートしてないんだけど、、、見てみるね
てか、見るとまたイライラしちゃうかも・・・

はーちゃんへ

せっかく頑張って宿題したのに、ガッカリしちゃったのねん

でも宿題が終わって良かったねw

アルバムが没収??それはアカン!勉強せねば!!

アルバム没収・・・親にとっては絶好の勉強させるエサになるわねぇww

笹ぱんださんへ

やっぱり笹ぱんださんもご立腹でしたか・・・

うん、生放送の意味判らなかったよね

視聴者が見たいものを見せて欲しかったな~って思います。

来週の分はもう収録したのかな??
かなりの批判が出てると思うので改善してくれることを切に願いますわ

ゆかぴんさんへ

あまりに期待値が高くて30分を過ぎたころからイライラしてきました。

いつまでやっとるんじゃー!はよライブやれや!!ってね

大野君が喋らないのは毎度の事なんだけどね・・・
面白かったら手で顔を隠すのにそうでもなかったし・・・

内心ヒヤヒヤしてたんじゃなかろうか・・・

見てる私達も疲れたけど、嵐さんはもっと疲れただろうね・・・

No title

こんにちは

月曜日にSMAPのライブを見てしまったばかりに、タイトルに期待しすぎてしまったよ・・・

実はこの顔も第1回を見ただけで、録画見て、今は録画もしてないの・・・有吉が好きじゃないので見なくなっちゃった

冠番組は残して欲しい
5人が楽しくしている姿が見たいの・・・

ウンウン。cotonさんと同感です!
内容もツマラなかったし、ライブも録画だし
番協で行った方に同情してしまいました。
ライブ録画って ガ━(ŎдŎ;)━ン
滋賀県から急いで帰ってきたけど、あれなら
ゆっくりで良かったな~ (๑¯ω¯๑)

SMAPライブが良かっただけに、嵐さんライブ
かなりの期待度だったんですけど。。。
にのちゃんの乱れた前髪だけかな(*`艸´)
↑これのみリピしてます。笑

来週からのしやがれ、期待できるかな?
って思いでいっぱいです (╥﹏╥)

こんばんわ\(^▽^)/!

私も同感です!!
せっかく宿題を頑張ってやってやっと嵐さんに浸れると思ったのに・・・゚(゚´Д`゚)゚

私もてっきり嵐ライブは生でやるものだと思ってました!びっくりです(^_^;)

確かに演出をもっと考えて欲しいですよね・・・
「今、この顔がスゴい!」もVTRが多いですし・・・ε=(・д・`*)ハァ…
もっと面白い演出、考えて欲しいものです!!

私ごとですが只今、中間考査に向けて絶賛勉強中です( ̄^ ̄)ゞ
いい点取らないとアルバムが出てても没収されてしまうので頑張ります♪

くぅさんへ

せっかくスマ兄さんが良いライブをしてくれたのだから
それに対抗するような番組構成にしたら良かったのに。。。

何だコレ。まったくですわ。

嵐さんは全く悪くないし、私達はそれをわかってるんだけど
「嵐ってつまんねー」なんて思われたら・・・

日テレのバカー!

みるねぇ~さんへ

おひさしブリ~フでございます^^

やっぱり皆さん同じ思いをされたようですね。
「つまらん!」なんて書いたらココも荒れるのでは?と思ったけど同調される方ばかりですね

生放送、生放送、ライブもやるよ~ってあれだけ宣伝してたのに・・・
かえって逆効果になっちゃったような・・・

5人揃ってのロケで全国を回って欲しいなぁ・・・
5人で遊んで、美味しいモノ食べて・・・それだけでも十分なんですけど・・・

よっぴさんへ

私もしやがれに備えていましたが途中でどこかに怒りをぶちまけたくなりました。
巻き込まれた嵐友さん、ごめんね~~~w

たぶんこのままじゃ迷走しちゃうと思うから何かしら変えてくるとは思うけど・・・
それとも嵐さんを代えて後輩に道を譲ろうとしてるのか!??と妄想までしちゃうわ・・・

宿題くん、Gの嵐は私はまだアラシックじゃなかったのでリアルタイムで見てないんですよ~~
もっと早くから知っていたら・・・悔やまれます・・・

No title

途中からLINEで大炎上トーク・・・。
私も全く同じことしてました(笑)

投票は番組HPを見ろって、何のためのデータ放送!?
しかも投票はツイッター限定。
大野くんが喋らないのはいつものことだけど(泣)
歌が録画だったのは唖然としましたが、まぁ冠番組で歌が聞けただけでもヨシとします。

番組への不満はてんこ盛りですが、いちばん言いたいのは
あの内容を生放送でやる意味は何だったのか!?ですね。
リニューアルするならスタッフ全て一新するべきだったと思います。
来週以降も期待できませんね・・・。

ももりおさんへ

確かに残念な内容でした。
パワーアップ・・・嵐さん本人が一番「???」な思いをしたのではないかしら・・・

ロンドンはきっと現地支局員が取材に行ってるんだろうな~と冷めた目で見てましたw

ライブに関しては気のせいなのか嵐さん疲れてる??
みたいな感じがして見ててもワクワク感が無かったです(涙)

来週は樹里さんがゲストだから潤君の照れた表情とかが見られるのかな??
今回の反省を踏まえた構成にしてほしいものです(勝手に反省させてスミマセン)

ふきふきさんへ

昨日の生放送の意味が無かったですよね。

録画の方がまだ番協の人も楽しめたかと・・・

嵐ファンでコレだから一般の人は「なんだこれ?」ってなっちゃいますよねぇ・・・

日テレのバカー

MAHOちゃんへ

私も本来は思ったことをあれこれ書きたくはないのだけど
昨日ばかりは我慢できんかったのよ

みんなも同じだったみたいで・・・
三河LINEは炎上しとりましたわww

これも期待が大きかったからでしょうねぇ・・・

日テレさん、24TVでは嵐さんに貢献してもらったんだから
あれではアカンでしょう・・・

きっとファンの感想を目の当たりにしてるだろう嵐さんが可哀想だわ

(笑)

思っている事は皆さん同じで1人笑ってしまいました!

智さん、何回喋った⁉
ってテレビ終了時にツッコミ、
歌が、録画な事にツッコミ、
内容のグダグダにツッコミ!!!

生放送ですよ!
ってテレビにツッコミ!(笑)

疲れましたよ、11時頃( ̄◇ ̄;)

同じく。。。です

友達から『何だコレ』メール届きました(・□・;)

SMAPさんのメドレーに感激したし
せっかく期待して見てたのに〜

みんな感じてる事が同じなのねん(´;ω;`)

No title

こんばんは。
お久しぶりです。覚えていらっしゃいますか?

久しぶりに覗いてみたら、昨日のしやがれについて書かれていたので、ついつい。。。
しかも、あたしも同じことを考えていたので、抑えきれないこの気持ちを書いてみようと思いました。(笑)

実は、あたしも生放送だというので、お風呂にも入り楽しみにしていたのに。。。
あの状況。。。。
びっくりするほどつまらなくて、こんなんでこれから大丈夫なのかと、心配になるほどでした。
どこがパワーアップしたのでしょう。。。
おまけに、歌唄うっつーから楽しみにしていたのに、録画だなんて。。。
番協に当たらなくてよかったわ~って、思ったりしてしまいました。
「五人揃ってのロケ」、そこからおもしろいことが始まるといいですね!!

すみません。。。久しぶりに来て、こんなこと書いちゃって。。。

私も、昨日は生放送って事だったから、リアルタイムで観られるようにと、家事やお風呂も済ませ楽しみにしていました。
ん………
しやがれ&しゃべくりが同じスタッフだから、ゲストがくりぃむ?
生ライヴ、番協の人うらやましいなって思ってたら、収録(゚ロ゚)
パワーアップしたはずの、しやがれなのに、これじゃ逆効果じゃないかな?
ひみあらも、迷走していた番組だったけど、しやがれも迷走し出してるかも……ヤバい

やっぱり、深夜の宿題くんやGの嵐が面白かったって思っちゃいます(*_*)

まとまりのない内容ですが、今日で結成14年の嵐!に、これからもついて行く事だけは間違いは無いです♡

同感です!
期待しすぎた?って思うくらい残念な内容でしたねー。ロンドンまで行く必要まったくないし!
ライブも「あれ?早着替え?」なんて思ってたら録画だし。
嵐の人気だけで視聴率取れる程甘いものじゃないはず。
もっと勉強してほしいです!

No title

ホントに・・・・・あんなに不安そうな5人・・・・・
さすがに歌がLIVEならいざ知らず、こっちが生???
SMAPさんの生ライブにいたく感動してたので、
「次は嵐の生だ~~」と楽しみにしすぎちゃったのかもだけど・・・
女性ゲスト入れないと続かないなら、そこだけ変えた方が・・・・・
歌はファンは嬉しいけど・・・
あれじゃ・・・・一般受けはなかなかしないんじゃないかな~~~
難しいですね・・・・・
すいません。私も・・・言いたいこと言っちゃって
でも!!!見ますけどね・・・そりゃ・・・無くなったら困るから・・・
失礼しました~~~~~

ありがと~~!!

cotonちゃん、わたしの言いたいこと
すべて代弁してくれて、ありがと~~!!

LINEで、大炎上トーク、参加したかったぁ!!

まっ、たしかに
ゲスト聞いた時に嫌な予感はしたけど、あそこまで酷いとは・・・

実を言うとあまりにもつまらないので
途中で寝オチしてしまいまして^^;今朝録画、観ました

始まってからの39分要らない(怒)

嵐とともに考えるって、けっきょく何がしたいんだろ?
ひみあらが始まった時も
似たような感じで(社会科ナゾ解明テレビってタイトルでした)
つまらなくて、すぐ路線変更したはず。

今顔も、最近同じようなネタばかりやってます^^;
女芸人が化粧でどれだけ変わるか?とか・・・
翔ちゃんがやりたいこととは思えないんですけど!!

すみません<m(__)m>
人さまのブログで毒吐いてしまいました^^;

cotonちゃん、ゴメンナサイネ

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

