スポンサーサイト


やっぱり私はコレが好き!

嵐さんのフェイスハンコが好評いただきまして。

名前も彫ってしまおうとホリホリしました~~~!!
25091522.jpg

フェイスハンコと一緒にポン!
2509151.jpg
前にフェイスハンコを試し捺しをした紙がまだ残っていたので
それを使って名前を加えてみました。
本当は顔の下に名前を配置したかったのだけどSATOSHIだけ大きくて・・・
バランスを考えたらこうなりました

Tシャツにも名前を入れたいなぁ・・・ヘンかな??

おっと!日付が変わってしまう前に・・・

嵐さん14周年おめでとうございました!!
ずっと5人でいてくれてありがとう^^

これからも「応援してるよっ!!」(サトラジ風w)

おおっと!!もう一つ!!

鍵部屋SPドラマ決定!!バンザーイ!!
コメント

けこちゃんへ

鍵部屋SPは来年か・・・

まだまだ先だな~って思ってても直ぐなんだろうね

アラフェスが終わり、アルバムが出て、陽だまりがはじまり、ツアーがはじまり・・・
そして紅白・・・

もう誘拐なんてしない・・・も年明けだったよね

私たちのダーリンはやるときはやるからね~
ポカーンと口を開けてる顔も可愛いけど、真剣な顔をした彼もステキよねぇ・・・
ま、結局のところなんでもステキなんだけどね^^

No title

彼女、バイトだったからな~(^^; 
早く、ワイドショーで、出てこないかな~
嬉しいな~来年か~♪
ブツブツ文句言いながらも、いい仕事するやつなんですわ( ̄▽ ̄)
彼は・・・(*/∇\*)

リネンちゃんへ

台風は過ぎたみたい、青空が広がってきましたわ

今度は関東かな?TV見てるとそっちのほうがスゴイことになってるわ(汗)

アラフェスが来週で本当に良かった!
新幹線止まったらえらいこっちゃ!!

あらそっくす海を渡るの??スゴ~~~イ!!
第2便が明日届くと思います、あざますっ!

163ちゃんへ

おお!163ちゃんの結婚記念日でしたか・・・おめでとうございます!!

台風は雨が強いくらいで被害は無かったですよ
電車も動いてたし・・・

ニュースを見てみんなが心配してくれて、、、恐縮です

これからそっちに台風が向かうと思うけど。。。
今度は163ちゃんが気を付けてね!!

鍵部屋・・・むふふ・・・色々なところが膨らんでますわ~~(謎)

Pさんへ

教えていただきありがとうございました。

探してみましたがアカウントが非公開でしたのでどんなモノを載せていたのか不明です。
よろしければどういった作品が掲載されていたのか教えていただきたいです

最近自分の知らないところで画像が貼られているようで、少し怖いです(汗)

読み逃げOKですよ
こんな拙いブログで少しでも楽しんでいただけたら幸いです^^

けこちゃんへ

鍵部屋SP今日のスポーツ紙に載ってるみたいだよ

「うひゃーまたあのセリフを覚えるのか・・・まいったなぁ・・・」なーんて言ってるのかな??うふふ

確か浩市パパの事務所にあまちゃんが事務員でいたよね??
それも宣伝するのかしら・・・

滑舌の良い大野君・・・ブッフォー!!です

No title

台風は中部離れたかな?今家から感じる風がすごいです

スタンプ押してあると、オリジナル感が増しまして、いい感じ(ローラ風)!


私信
あらそっくす好評です(=^・^=)後2足、海に渡る予定です ありがとう !!

MAHOちゃんへ

やっとこさ鍵部屋だよ~~~
待ちくたびれたぜ!!

SPの次は映画を・・・なんちって

あと1週間だねぇ・・・色々と楽しみですわ

体調万全に、今週は早寝・休息を心掛けま~~す

No title

台風大丈夫?

ハンコ!これまた素敵★
配置もOK
嵐さん14周年おめでとう★これからも5人仲良く!(ついでに私、結婚記念日おめでとう!2人で仲良く???)失礼

鍵部屋SP楽しみ~どんな感じで始まるのかなぁなんて今から創造膨らんでます(*^_^*)

No title

嵐さん14周年おめでとう~~☆
お祝いのハンコだわ~♪
ねぇねぇ、私、ぜんぜん知らなかったんだけど、
鍵部屋SP???o(≧▽≦)o
どこで発表してたのかしら???
でも嬉しい(*/∇\*)

昨日は、どうもありがとうね☆☆☆

お~っ!!

鍵部屋SPドラマ決まったんですね!?

おめでとうございます!(^^)!

ネームはんこも、可愛い超♪

いよいよ、あと一週間になりましたね^^

体調万全で臨んでくださいね!!

レポ、楽しみにしてま~す♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

