スポンサーサイト


中秋の名月

昨日は中秋の名月でございましたね

見上げてぇ~ごらん~~~

「ウニャ?
2509206.jpg
ちがう、ちがう母ちゃんを見上げるんじゃないってば

夜の~~星を~~~~
2509201.jpg
嵐友ちゃんからLINEで「不思議メガネでお月様を見て~~」と教えていただいて
覗いてみたならば・・・名月が嵐ちゃんマークに!!
イッツア ビューティホー!!

夜景っていうのはシャッタースピードが遅くなってキレイに撮れないのよね、これが限界~~

不思議メガネをお持ちの皆様は是非今夜にでも試してみてくださいねん

さて、cotonさん、今日は有給を取ってしまいました
ええ、「嵐休暇」ってヤツです
まだなーーんにも荷物の用意をしてなくて、これから必死に頑張りますっ!!

もう、いよいよ出発前日だって言うのにまだこんなことしてるし・・・
2509202.jpg

先日刺繍したジーンズ、気が付けば股下のところが擦れて破れてた!!
てなことで新たに再チャレンジ!!
2509203.jpg
良かった~~暴走しなかったよ、成功です

まだ中身は空っぽだけど・・・アラフェスステッカー貼りました
遠征ごとにシールが増えて行きますね
2509204.jpg

今日はもう1回くらい更新できるかな??

さぁ!準備準備!!


*** 私信です ***

ここのところアラフェスが近くなってから手づくり参戦グッズを探してる方が多いのかな??
『嵐 ハンドメイド』で検索されてココに来て下さる方が増えています。

鍵コメントでご挨拶をいただくのですが、鍵コメントは非公開との意味合いを考えて
基本的にお返事はしておりませんが嬉しく読ませていただいています^^

鍵コメントは一方通行になってしまいますので
cotonからのお返事が欲しい方は公開コメントでよろしくお願いしま~す




コメント

No title

こんばんは。
不思議めがね、あたしも買った日に家に帰ってからベランダから夜景を眺めたら、嵐ちゃんがいっぱい見えて、きれいでしたよ!!
ついでに月が出ていたので、見て見たら、これまたしっかりくっきりと嵐ちゃんマークが出ていて、すごーい!! って興奮しました。(笑)
あたしも写真、撮りました(笑)

上京支度、済んだようですね!!
あたしも、バッグが出来上がり、荷物を詰め込みました。
あのお姿を見つけ次第、声かけますから。。。。。ってか、あたしのカバンもバレそうですけど。。。。(ブログにのってます。。。)
千駄ヶ谷入口あたりで、ウロウロしていたらアタシです。(笑)

あやめちゃんへ

中秋の満月って毎年見られるんじゃないんだね

友達のおかげでステキは嵐月が見ることができて幸せでした
その前にVSの最高ビジュアルの大野君も見られたし・・・(悶絶)

セットリストも気になるところだけど、日曜日まで我慢!!
最高のドキドキワクワクを満喫してきたいと思います^^

あやめちゃん、アラフェスDVDが出たら鑑賞会だぜ~~~!!

163ちゃんへ

キレイな嵐月を見られて良かったーー!!
不思議メガネ、使い道わからなかったけど、買っておいて良かったわ^^

1年ぶりの163ちゃんとの再会、楽しみです^^
お先にアラフェス楽しんできてね!!
私は酒盛りしてま~~す!

理佳ちゃんへ

嵐月、キレイでしたよ~~~^^

準備は・・・多分大丈夫。
チケットとお金、携帯さえあればなんとかなるさっ!!

さとちの「んふふ」やキレイな手で顔を隠して笑う顔が見られると良いな~~

いってきま~~~す!!

リカチャンニモアイタカッタ・・・

しおりちゃんへ

グッズ参戦できるようになって良かったね^^

グッズ買う時にちょうど花火が見られたら最高だねっ!!

アラフェス参加する前から期待でワクワク既に幸せになってます
お裾分け・・・できるように覚えていられると良いのだけど・・・

多分失神・失禁(は、したくない)しちゃうだろうから・・・(汗)

No title

cotonさん、こんばんは^^

嵐さんマークのお月さま、とっても素敵ですね(*^^*)
昨日は本当にきれいな満月でした

土日も晴れそうなので、国立からきれいなお月さまが見えるかもしれないですね~!

いよいよ明日から、アラフェス!!
道中に気をつけてくださいね^^
そして、思いっきりはじけてきてくださ~い!

1曲目は何かな?ソロは何かな?
自分は行けないのに、とってもワクワクしちゃいます(/ω\)

いってらっしゃいませ~~(@^^)/~~~

No title

cotonさんのLINE見てすぐにお月様見に行きました。きれい・・・★
そして夜空に浮かぶ嵐様・・・これまた何とステキング!!!
cotonさんありがとう

さていよいよアラフェス(●^o^●)
気を付けて来てね❤
1年振りの再開を楽しみにしています。
ステッカー♪増えたよ~(^^♪

ううっ(T_T) きれいな月だ・・・。
不思議メガネ・・・。
いいですねっっ!!
まさに、
準備はいいかぁ〜?!
ですねぇ(≧∇≦)
本当、忘れ物ないように!!
そして、無事に東京につきますように☆
そしてそして、嵐愛をたっくさん浴びてきてくださいっっ!!
さとちのんふふ。んふふ。が、
たくさん聞けますように♡
いってらっしゃ〜〜い(^O^)/

Cotonさんいよいよですね。
めいっぱい楽しんでください!
私もグッズ買いながら嵐を感じます(笑)
音漏れは禁止されてますが、離れた場所から
花火でも見れたらなと思ってます。
花火くらいなら許してもらえるかなと…
たっくさん智くん、嵐にしあわせに
してもらってくださーい♪
お裾分けまってますww

リネンちゃんへ

ミシン専用の刺繍枠ですよ
だからあまり馴染みが無いと思います

トランクのシール参戦ごとに増えると嬉しいなっ

明日よろしくお願いしま~~~す
荷物が重いからリネンちゃんガラガラ担当よろしくねっ!!

で、「cotonさん歓迎」の旗はできた??ww
感動の再会を楽しみにしてるね^^

No title

刺繍枠っいうのかな、あのサイズ不勉強で^o^;今日はじめでみました。ミシン専用のかしら?

旅行トランクのシールがどんどん増えますように^^v

明日気を付けておでかけください、忘れ物のないようにね!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

