スポンサーサイト


準備OK!

チケットよ~し

の切符よ~~し

お土産よ~~~し

さて、準備はOK

こんな恰好や
2509207.jpg

こんな恰好で
2509208.jpg
嵐バカ丸出しで東京を闊歩してきます
(後ろ指さされてもいいもん!!旅の恥は・・・なんちゃら・・・だもん!!)

いざっ!!

明日から2泊3日で東京に行ってきます
アラフェス参戦は22日ですが前乗りしてお祭り騒ぎでいっ
今回もたくさんの嵐友さんたちにお世話になります、よろしくどうぞ^^

ブログの更新は帰宅後、少し休養してからになると思いますが
LINEのタイムラインで随時様子をお伝えしようと思います

ではでは、みなさま行って参ります
コメント

No title


またお邪魔させってもらってます♪

Tシャツすっごく可愛いですね!!
キャリーバッグも可愛くって
羨ましいかぎりです ^^

ツアーでお友達と姉に手作りの
嵐グッズをプレゼントしたいんですが
テストとかで忙しくって
なかなか時間がないんです…
何か簡単にできる手作りグッズあれば
教えてほしいですっ !!

No title

はじめてコメントさせて頂きます♪( ´▽`)
(ブログは前から読ませて頂いていましたヽ(´o`;)
こんにちは(・・♪)

アラフェス行かれたんですね〜♪
きっと楽しかったんだろうな〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*って思ってます♪( ´▽`)わら

これから、仲良くしていただけますか?

No title

昨日は、最高な夜だっただろうな~~~~v-352v-352v-352
この、シアワセ者~~~ヽ(≧▽≦)ノ

で、今日1日どこへ??i-179
無事、帰宅してね~~ v-456地元で待ってるよ (^o^)/

おそくてごめんなさい

いってらっしゃい~~~


生嵐いいですね♥

楽しんできてくださいね!

ぃまさらながら……

急に出てきてぱったりコメントもしなくなったりしている私が言えることでもないかもしれませんが……

cotonさん、アラフェス楽しんで来て下さい!!!!!!!!
(これを見る頃にはおかえりなさいかもしれませんが……(´・ω・`;))

私はグッズ代行の方も見つかり、お返しの手作り品を作ってアラフェス気分に浸って旅行記待ってます!!笑

もう

東京入りしてるんですね?
いらっしゃいませ〜♩

残念なことに都内に出る予定がないのでf^^;
お見かけすることもできませんけど…
たくさん楽しんで幸せにしてもらってくださいね!

お土産話、楽しみにしてます。

No title

完璧ですね!!
 
私も明日 東京に向けて出発します!
まずは 浅草めぐりですが・・

グッズを求めに 国立にも もちろん行きますので 
cotonさん達を見かけることが出来たら うれしいな。

楽しんできてくださいね~~!!!

うはっっ!!
生でみたかったぁ( ;´Д`)
cotonねえさまのTシャツとガラガラ!!
いっぱいいっぱい楽しんできてください!!
お土産ばなし、たのしみにしてま〜す(≧∇≦)

No title

お~~!をお~~~!!
幸せ満載だわ~v-10
絶対、はぐれないね☆
気をつけてね・・・
やっぱ、いいな~ARAFES'13 刺繍v-352
ホント、大作だな~v-20

気をつけて(^-^)/~~~

行ってらっしゃい〜♪

あらそっくすはもちろんブルー?

cotonさんのタイムライン楽しみ(◕‿◕✿)

No title

いよいよアラフェス開幕ですね。5人(特に青い人)に幸せにしてもらってください!
帰って来られてからのレポ楽しみに待っています!

いらっしゃいませ〜

参戦されるんですね!!
行ってらっしゃい(・ω・)ノ♡
そして、関東にいらっしゃいませ!

もし見かけたら突然、お声かけます!街中で(笑)

準備OKだねっ!!
うん♪アラシック全開♪
嵐愛てんこ盛り♪恥ずかしくないさっ♪

cotonさん、前乗りなんだね♪
タイムラインに上げてくれるの楽しみにしてるよ♪
嵐会inと~きょ~もやっちゃうんだよね♪
その模様も楽しみにしてるね!!

では、気を付けていってらっしゃい!!

いざっ!

ワタシも準備は整った…はず(笑)

嵐さんには会えないけど行ってやるぜ、とぉ~きょ~(*゚▽゚)ノ

会えるの楽しみにしてます(^з^)-☆

ももりおさんへ

見かけなくても連絡くれたら会えるかも??ですが^^

まぁイタイ恰好してるので声をかけるのも躊躇するかと(苦笑)

お互いに全身全霊で楽しみましょうね^^

行ってきま~~~す!!
ももりおさんも行ってらっしゃ~~い!

いよいよとなりました!
2泊3日楽しんで下さいね!!
私も22日に参戦します!
もしも見かけたら…声かけさせて下さいね。
道中お気を付けて〜(^o^)/



コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

