スポンサーサイト


夢の世界から現実へ・・・

たっだいま~~~~っ!!

嵐まみれの3日間より無事に帰宅しました。

楽しかった~~~超!!

cotonにお付き合いくださった嵐友さん、本当にありがとうございました

絶大なるハグ&チューを ← 実際にやっちまったけどw

嵐さんにも、嵐友さんにもたくさんの愛情を頂いてきましたっ

からしろちゃんとのペアルックにイタイ視線を受けつつ無事アラフェス参戦してきました

アラフェスの詳しいレポはできませんが嵐旅日記は書き綴りたいと思います。

良い子でお留守番をしてたピョンコと遊び、しやがれ、潤君ドラマを見てから
旅日記を書きたいと思いますのでしばらくお待ちくださいませ

やっぱり嵐さんは最高でした!
私の嵐友さんも最高でした!!

超絶しあわせ~~~~っ!
コメント

えれなさんへ

えれなさんは遊びに行ける距離に住んでるのかしら??

会場の外からでも旗、風船、花火が見られて盛り上がっていたみたいですね。

アラフェス直後の国立競技場見学ツアーでは花道の跡が残ってたそうで、そういうのを見学するのも良いな~
って思いましたです^^

アラフェス、これで最後じゃなく日産スタジアムで良いから毎年開催して欲しいですね
できればアラフェススタジアムツアーだと沢山のファンが見られるからそうして欲しいなぁ

じゅんちゃんへ

じゅんちゃんも連日の東京入りお疲れさまでした~~^^

ワクワク学校のことや、俺物語のこととか今覚えば話したいこといっぱいあったのに
もちろん大野君への愛を語り合うのも・・・

これで私に免疫できたと思うから次回はハグ&チューしちゃいま~~す^^

まきしちゃんへ

まきしちゃんは浅草の方なのかしら??

浅草は最終日に遊びに行きましたよ^^
「レストラン大宮」なんてお店があったんですね、知っていたら・・・ざんねーーん!

今度は東京ドームで生嵐さんと一緒に盛り上がれたら良いですね
応援してるよ~~~^^

kei♪さんへ

国立も周辺もスゴイ人でしたよね

それがまた「国立にキターーーー!!」って実感できるんですけどね^^

7万人の中で私を見つけるのは大変ですよ~~~
前もって連絡くださればお会いできたかも?ですね

また嵐コンサート会場でお会いできると良いですね^^

No title

アラフェスは落選だったので、会場に遊びに行きました(´∀`)

まりりんへ

満面の笑顔で「cotonさーーーん!!」て呼んでくれてありがとうね

しかしながらまりりん様、あの群衆の中で少し恥ずかしゅうございました(照)

まりりん、じゅんちゃん、あーりんの仲良し母娘が羨ましいな~
良い子育てしたんだねっ^^

また上京したら遊んでねっ!!
みんなでニノ担ひとりぽっち攻撃してあげるww

かなちゃんへ

ただいま~~です。

時々思い出しては余韻に浸っております・・・
アラフェスカムバ~~~~ック!!

潤君&ニノちゃんのお誕生祝い。是非ノーカットでDVD化してほしいですわ

ばななさんへ

ただいま~です。

ただいま~してから早3日。
旅の疲れは未だに癒されず・・・
癒してもらうはずのVSが野球で振替に・・・おーまいがっ!

えっと、ばななさんからハグ&チューの予約が入りました~~ww
絶対だよ??逃げないでねっ!w

うららんさんへ

同じ空間にいらしたんですね^^

楽しかった!本当に楽しかったです(涙)

旅日記、やっと半分書き終わりました~~~
今週末に書き上げますっ!!

最後はダラダラになるかも??ww

美咲@さんへ

嵐旅、超満喫しましたよ~~~^^

美咲@さんにもお会いできて嬉しかったです

もっとオバチャンかと思っていましたが本当にキレイな人で・・・ビビったw

美咲@さんの翔ちゃん愛を次回は是非語っていただきたいです^^
そしてハグ&チューを・・・(照)


えれなさんへ

2日間アラフェスに参戦されたのかしら??

本当に夢の中にいるようなステキな空間でございました。

アラフェスレポはできませんが充実した嵐旅でしたよ^^

163ちゃんへ

1年ぶりの再会、超嬉しかったよ~~

あれだけの時間では智愛を語りあうには足りないわよね~~~

163ちゃん、愛情の詰まった手作りお土産どうもありがとうね
今回は逆向きプリントが無かったねww

ハグ&チューをしたのは163ちゃんとまりりんだけですよん
今度はお返しのハグ&チューをくださいねん

コットンさん( ´艸`)
おつかれさま~♡
初嵐会参加だったけど、めちゃくちゃ楽しかったです!!ありがとうございます。
コットンさんにも会えて嬉しかった♥♡♥♡次回ハグ&チュー楽しみにしてます(笑)

No title

2泊3日の嵐旅、お疲れ様でした~。
 
嵐旅日記 待ち遠しいな~。。
私は 22日、音漏れで聞こえる 潤ちゃんのソロ曲を最後に 浅草への
帰路につき、そのまま居酒屋へくりだしました・・
浅草では 「レストラン大宮」の前で写真を撮ってきましたよ~(笑)

11月のライブは 絶対参加したいよ~!!

(*Ü*)*.¸¸​♪

cottonさ~~ん!
おかえりなさ~~~~い!
私も同じ日にとっても楽しい時間を過ごしましたよ~~!
cottonさん達が居ないかな?とキョロキョロしましたが、
いかんせん、人が多くて、しかも初めてなので自分の場所を探すのに必死で、結局見つけられませんでした(T_T)
私もお会いしたかったです(T_T)
いつか、お会いできる日を楽しみにしてます。

cottonさ~ん
お疲れさま~♡
一年ぶりの再会♬嬉しかったです!
嵐会でいろんな人達と仲良くなれて楽しかったです(*^^*)
現実に戻りたくなかったけど…頑張りますわ(笑)
長旅の疲れ…ゆっくり休んでね♪(●´∀`●)

おかえりなさい!!

cotonさんおかえりなさい!!!!!

私の知り合いにも、cotonさん達と同じ日に参戦した方がいて、本当によかったー!!!!!!って聞いていますww

旅行記楽しみにしてますね(^o^)

No title

お帰りなさい。
お疲れさまでした。

ハグ&チューしてもらいに国立に行きたかったー。
次のチャンスには是非...(*´艸`)

お疲れさまでした

私も22日に参加しました♪
本当に楽しかったですね!
cotonさんの嵐旅日記楽しみにしています!

おかえりなさーい

嵐旅は満喫されましたか〜?
嵐会めちゃめちゃ楽しかったでーす( ´艸`)
私もハグ&チューしてもらえばよかったー!(笑)
次までの楽しみにしてまーすvv
まずはゆっくり休んでくださいね〜

No title

お久しぶりです!
嵐旅日記、楽しみにしてます♪
私も会場に2日間いました(´∀`)

No title

cotonさん

無事にご帰宅何よりです(^^♪
嵐会(cotonさんフェス)超楽しかった❤だって・・・1年ぶりの再会なんだもん!
いっぱい笑った!(^^)!
絶大なるハグ&チューをいただいたのは私です!!!(他にもたくさんいらっしゃるかと思いますが・・・)

旅日記&グルメリポート楽しみにしています。

No title

お疲れ様です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
旅行記楽しみにまっています♪( ´▽`)♡

おっかえりなさ〜い!!

無事にかえってこれたのですね!!
安心しましたっっ(≧∇≦)
旅日記、超絶楽しみにしてまってま〜す!!
わ〜いわ〜い!!

お帰りなさい

ペアルック見たかったです。

私も『不足グッズはないですか?』と
嵐友から連絡が来て追加お願いしちゃいました♡

旅日記楽しみにしていま〜す♪

おっかえり~(^w^)

2日目はすっごく良かったみたいだね♪

また三河会でじっくり聞かせてね!!

今日はゆっくり休むんだよ~(*^^*)

No title

おかえりi-179無事で、なにより・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

