スポンサーサイト


東京嵐旅 1日目

東京嵐旅日記ですが、私の忘備録として記録させていただきたいと思います
皆さんの最も興味のあるアラフェスのレポートは期待しないでくださいね
私よりもしっかりレポされてるブロガーさんは沢山いらっしゃると思いますので検索してみてくださいね

タイムラインでもかなり紹介してしまったので二度見感のある嵐友さんもいらっしゃるかと思いますが
お付き合いくださいませ

さて、旅の初日。
前日、王子に「駅まで送っていってね」とお願いしたにも関わらず出発時間になっても起きてこない・・・
強引に起して寝ぼけ運転で事故になったら大変なのでバスで地元の駅に向かいました

2509207.jpg
遠征と言えば思い出す悪夢・・・あれ以来遠征時の電車が怖くて仕方ないです

今回もステキな出会いがないかしら??もしかしたら隣の席はアラシックさんかも・・・
なーーんて思っていたら若い兄ちゃんでした、でも真後ろは親子アラシックさんでしたよ

東京駅に着いたら嵐友のリネンちゃんが「歓迎 cotonちゃん」のお手製ウチワを持って出迎えてくれました
アラフェス鑑賞会ぶり~~~久しぶりの再会にマシンガントークは止まらない・・・

二人で電車に乗り向かった先は「月島」
月島ではさくちゃんこうたろうこうたろうママも合流

こうたろうは去年のアラフェス以来だから1年ぶりの再会
koutarou.jpg
「こーたろ~~~~」と羽交い絞めにしてやりましたわ
小学3年生になって少しお兄ちゃんになってました
さくちゃんはわんこそば県でなかなか会えない感じの人なんだけど、去年は札幌、今年の6月は名古屋で会ってるのでそんな久しぶりな感じがなく・・・普通に会話してましたw

5人で予約していたお店にGO!
25092102.jpg
ここで~~~す
092103.jpg
私達が入ったお店は支店の方ですけど^^

2人が食べたメニュー私達もいただきましたよ
こうたろうとこうたろうママがもんじゃを焼いてくれました
cotonさんは食べるの専門です

ベビースターカレーもんじゃ、美味しかった^^
25092105.jpg

なんとな~~く「嵐」って描いてみました
25092104.jpg

もんじゃに満足したあとはほど近いリネン邸にお邪魔してお喋りしてました
cotonはマッサージチェアを貸してもらってリラクッス

ここでこうたろうが嵐Tシャツにお着替え~~~
koutarou2.jpg
嵐Tシャツ&和靴下でございます


・・・・。



・・・アカン、眠いっ!!
まだ初日の半分も書けてない・・・
3日間分はいつになったら完結できるのか・・・

旅の疲れと現実の世界に戻るまでに少し時間がかかるかと。。。
まとめてご覧になりたい方は1週間後くらいに来ていただければきっと完結できてるかと(タブン)

では今日はこの辺で・・・

おやすみなさ~~~い



koutarou3.jpg
こうたろうからもらったカードです

コメント

こうたろう親子へ

こうたろうが大きくなっててcotonさん、ビックリしちゃったわ~
アラシTシャツがピッタリでよかった、よかったv-290
来年もっと大きくなったらまたcotonさんがTシャツ作ってあげるからね
こんど会う時は聞きたいことたくさん聞いてね、楽しみにしてるよ

こうたろうママさんへ
お元気そうで何よりでした^^
いつまでこうたろうが慕ってくれるのか判りませんが
ママさんはこれからも末永く仲良くしてくださいねん

11月のポプコンwで嵐さんに会えますように・・・
私は東京エントリーしてないので、名古屋に来て~~~ww

鍵コメEさんへ

コメント拝見させてもらってますよ^^

鍵コメなのでこちらに返信するのはためらわれましたが・・・

同じ日に月島もんじゃしてたんですね、もしかしたらニアミスだったのかも・・・

私ももんじゃは初めてだったので東京在住のこうたろうに焼いてもらいました^^

でも後ろでお店の方が焼いてるのを見てたらwww

また東京に行ったら今度は自分でも焼いてみたいと思いますっ!!

チビ潤ママへ

もんじゃ美味しかったよ~~
でももっとガッツリ食べたかったww ←どんなけ食いしん坊w

チビ潤とも一緒にご飯食べたいな~~青空の下で^^

理佳ちゃんへ

理佳ちゃんも上手にハンコを作っていたから
是非おこちゃまにアラTを作ってあげてくださいねん^^

もんじゃ焼き、ずっと食べたいとリネンちゃんに言っていたんです。
念願かなって、それも嵐友さんと食べられて最高の思い出になりましたよん^^

理佳ちゃんとは・・・わんこそばを一緒に食べたいなっ!

ゆずりんさんへ

ゆずりんさん、はじめまして!

実は、初めまして!じゃないんです・・・

以前アメブロ申請を頂いたと思うのですが、その時は全く知らない人からの申請は許可してなくて・・・
でもその時にゆずりんさんのアメブロはお気に入りに登録させていただいたので
時々お邪魔させてもらっていました(読み逃げばかりですが・・・)

お気に入りブログに入れてくださりありがとうございます^^
そして、、、MASAKI靴下もお持ちなんですね、あの嵐友さんからのプレゼントだったのかしら??

やっとこちらにコメント頂けてうれしいです^^
これからもよろしくお願いしま~~す

櫻美ちゃん、MAHOちゃんへ

二人へのお返事は割愛~~~ww
全部知ってるだろうからw

こっとんさんへ

Tシャツありがとう。コンサートはたのしかった?つぎはドームであおうね!また、あそこのカレーもんじゃ食べにいこうね!またおれつくるからね!リネンさんもいっしょにね。まっきーさんもまたあおうね!こうたろうより


cotonさん、こうたろうが本当にお世話になりました。
cotonさんにたくさん、質問したいことあったみたいなのですが、見かけによらずシャイなので、なかなか自分から話しかけられなかったみたいです(>_<)でも、cotonさんの事、大好きなのでまたぜひ会ってあげて下さい。
にのソックスも日替わりで毎日履いて行こうとするので一足、かくしました。(コンサート用に(^.^))
おれ、将来、大物になるって言っているのでそのメッセージカードは永久保存版かもです→完全に親バカ(-_-;)
こんな親子ですが末永くよろしくお願いします。m(__)m

No title

待ってました!
もんじゃ美味しそう~♪食べたい~
こうたろう君のガードも素敵(*^^*)
旅日記次回も楽しみにしてます(^-^)v

初日~!!

きたきた~~!!
待ってましたよ~!!
最高の初日ですねっ!!
あのもんじゃ・・・おいしそう~^^
ちらちらと、さとちと相葉ちゃんが横切る~~(笑)
こうたろうくんのTシャツのにあうことにあうこと!!
うちの子にも・・・着せたい。
ワクTでいっぱいいっぱいだったな・・・^^;
いまから、はじまりのうたみる~~!!

No title

本店へ記念写真撮りに行くのを忘れた!


もんじゃ楽しかったって さくさんから聞いたよ^^ まだチャンスがあったら、遊びましょう♪ クールなこうたろくんへ

No title

初めましてゆずりんといいます!
いつもブログ見てました(≧∇≦)
作るもの全てがすごいなぁ〜と思ってました!

私も嵐大好きでハンドメイドを少しやってます♪
アメブロでブログもやってます(^_^)v
cotonさんとお智だちになれたら…と思ってちょっと勇気を出してコメしてみました!

更新

夢の三日間のお話、楽しみにしてます。←知ってるやろ!!の声が聞こえそうです(笑)

cotonちゃん、えらいっ!!

東京旅、初日パート1、UPありがとうございます!(^^)!

超お疲れのはずなのに、がんばったねぇ^^

わたしはといえば、ニュースステーション見ながら、寝てました^^;

先ほど、目がさめて、これ書いてます^^

ラインで拝見してましたが、こちらも超楽しみにしてました♪

無理なさらないように、次もよろしくです(*^_^*)

ん?言ってること、矛盾してますね^^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

