スポンサーサイト


東京嵐旅 1日目 つづき

この日(21日)は参戦しないので夕方からは嵐会パート2に参戦ですっ!

飲み会の前にホテルに荷物を置きに行くつもりが・・・迷子に・・・

半泣きになりながらやっとこさホテルを見つけて荷物を置いて慌てて待ち合わせ場所に向かいました

宴会場所は中目黒!「新宿三丁目から副都心線に乗れば直通で行けるからね」とリネンちゃんに教えてもらい
電車に乗ったならば・・・「次は池袋~池袋~~~」

ん???何か違和感・・・

「あのっ!あのっ!!中目黒に行きたいんですけどっ!この電車・・・
「あ~~~反対方向ですねぇ・・・

!!!
反対方向やんけ!!
やっちまったよーーーおっかさ~~~~ん!!

遅刻確定・・・シボンヌ・・・

中目黒に着いたならば嵐友ちゃんが待っててくれました、遅れてゴメンよ~~

もんじゃメンバーのリネンちゃんはアラフェスに・・・
嵐会パート2はまっきぃちゃんがメンバーに加わりました
引き続きさくちゃんこうたろうこうたろうママ(さくちゃんの甥っ子がこうたろうです)も参加で~~す

関東圏在住のまっきぃちゃんがお店をチョイスしてくれました
25092106.jpg
ビールケースを椅子として使ってて上にクッションが乗ってるの。昭和の匂いがプンプンだよ~~~
こういうのテンションあがる~~~~3人は生ビール、私はカルピスチューハイ(定番)でカンパーイ
25092107.jpg25092108.jpg
料理がメインの居酒屋さんでした。
さくちゃんとまっきぃちゃんも札幌以来の再会。3人で札幌でラーメン食べたよね^^
またこうやって会えたことに感謝!!

楽しいお喋りと美味しい料理に大満足

さくちゃん達とバイバイした後は、まっきぃちゃんとお茶へ
25092109.jpg

まっきぃちゃん、時間があったら私に聞いてみたいと消しハンセットを持ってきてました

ええよん、手取り足取りマンツーマンで教えてあ・げ・る
25092110.jpg
タイムラインでこの画像を載せたら「旅先にまで材料を持って行くなんて、さすが!!」と言われましたがw
ちゃうちゃうでぇ~~~~ 荷物になるから持って行くかい!
(でも、ハンコを持って行ってみんなで捺して遊ぼうかな?とも考えたけどw)

お喋りで盛り上がってるとLINE表示で「まちゃき、ハローグッバイ」って!!

うをををを~~~っ!!見てもた!アラフェスのネタバレきたよーーーー!!

でも、まちゃきのハローグッバイは私もリクエストしたから
でも、これ以上はアカンでぇ~~~~!!

特にラブリー大野君のソロは当日のお楽しみに・・・

話が尽きなくてず~~~っとお喋りしていたかったんだけど最終電車に間に合うように1日目の嵐会は終了しました


2日目につづく・・・

コメント

kiさんへ

コインロッカーが1つしか空いてなかったら取り合いっこになってたかもしれませんね(苦笑)

いや~~私も声をかけられてビックリしました~~~
嵐バカ丸出しは控えめにしてましたが、デニムとクロックスでバレちゃったのかしら??w

もう少し小奇麗にしておくべきだったと反省してます(恥)

これからもよろしくどうぞ^^

あおいちゃんへ

おお!初国立がアリーナだったなんて!ミラクル~~~!!

泣いてちゃせっかくの嵐さんが見えないよ~~~^^

ニノ担には嬉しいサプライズバースディが見られて良かったね
最高の思い出になったのでは??

密かにあおいちゃんからのコンタクトを待っておりましたが・・・ww

また次回のお楽しみにとっておきましょうかね^^

みっちゃん、どんちゃん姉妹へ

さぁ!次は地元名古屋でLOVEフェスだよ~~~~!!

その前に三河会やらないとだねっ!!
ハンコセット持って行くから講習会もやりませう^^

No title

こんにちは。 東京駅のコインロッカー前ではご挨拶もなく失礼しました。
cotonさんに、お会いできた感動でおもわず声かけてまった者です。
実は凄い機会音痴でして、ブログにおじゃまさせてもらっていても、コメントする事もできずにいたんです。
このコメントもちゃんと届くのか?って感じなんですが・・・大丈夫でしょうか?
今後もブログ楽しみにしています。

No title

2回に分けての1日目のレポ、どうもありがと~。
お疲れ様m(_ _)m 
まぁ~もりもり沢山な嵐友さんと食べ物ヽ(≧▽≦)ノ

で、続きを2時間かけたのに、消えちゃったって~~(T◇T)
ドッと、肩凝ったね(-ェ-`lll) ヨシヨシ(^-^)ノ
ホンマ、おつかれさま(-。-;

迷子cotonさん・・・
笑っていい・・・?!
って、ワタシも絶対に迷子になる〜〜!!
恐ろしくてお江戸一人旅、できないなぁ。
って、本当はそこに・・・
いってたはずなのに〜( ;´Д`)
ワタシもいつか、生で講習会参加したいです〜!!
そして、消しハン、おしあいっこしたいです(≧∇≦)
続きが楽しみです〜♪♪んふふ。

No title

私もアラフェス&東京観光満喫しました~
アラフェスは友達とアラソックスで参戦です!!
アリーナという素晴らしい席で幸せでした☆(ニノ来てくれなかったけど。)
国立が初めてで涙で嵐が見えませんでしたよww
でもサプライズバースデーもあったし本当幸せいっぱいです!!

心残りはcottonさんにあえなかったことですね(T_T)
名古屋に行った時は是非とも会いましょう!

東京嵐旅
その○まで続くのかな~??
楽しみにしてますよ~♪

私も消しハン未経験だからCOTONさんに教えてもらおっかな?
また会った時にでもお話しいっぱい聞かせてね(^_^)v

(。´Д⊂)あん時のLINEは本当にごめんだよ~!!!!
興奮の余り…参戦した三河会メンバーに感想聞いちゃって…(T-T)
反省…orz

アラフェス旅、まだまだ続くね~(*^^*)
2日目の記事も楽しみにしてるね♪

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

