スポンサーサイト


東京嵐旅2日目

昨日2時間もかけて2日目の日記を書いたのに消えちゃって・・・
「てやんでぃ!チキショー!!」とふて寝しちゃったcotonです。

昨日頑張っただけに今日は若干手抜きになるかもしれませんが・・・

2日目、「シューイチに嵐が!!」で速攻で日テレを見る私・・・
これ、アラシックなら条件反射ですわな。

思いっきりネタバレ・・・オーマイガッ

今日は嵐会にアラフェス~嵐まみれの一日でございます
お土産と参戦グッズを持っていざ出陣!!
2509208.jpg
新宿でからしろちゃんとさくちゃんと合流して渋谷へ・・・

有名な忠犬像の前で待ち合わせ・・・ああ~ドキドキするよ~~~
1年ぶりなんだけどみんなを見つけられるかしら??

「cotonさーーーーーん!!

あら。速攻で見つけられちゃいました ← 嵐バカ丸出しだからね

今日の嵐会の参加者さんは・・・(順不同、敬称略)
coton、からしろちゃん、さくちゃんまっきぃちゃんリネンちゃん
まぁたんあきちゃん@美咲さんmoeitaちゃん、ゆみちゃん
えりりん、163ちゃん、まりりん、じゅんちゃん、あやちゃんの15名です。

まずは腹ごしらえにランチへ・・・
とってもオシャレなレストラン~~~幹事のmoeitaちゃんグッジョブ
参加者の内8名が相葉県民だったので親睦を深めていただきたく同じテーブルに座ってもらいました
いつか相葉県民嵐会でも開催していただきたいですね
相葉亭での嵐会なんてステキじゃない??その時は私も駆けつけたいなぁ・・・

オシャレなレストランで騒いではアラシックの品性が問われてしまうので食事後は早々にパセラに移動です。

ああ・・・今年もまたすばるのお誕生日だよww 去年もそうだったww

まずはからしろちゃんから名札が配給されました~~~
nametag.jpg
『キャーーーッ!!』『キャーーーッ!!』みんな大興奮

これを皮切りに??お土産交換会が始まりました
(お土産は必須アイテムではないので今後は気を遣わないでくださいね)

みなさんから戴いたお土産です
omiyage1.jpg
手づくり品もたくさん!!
omiyage2.jpg
みんなスゴーイ!!ありがとーーー!!大切にするからね^^

しかし・・・やっぱり青が多いww

私からのお土産は・・・コチラです
25092201.jpg
メモ帳にハンコを捺しました(捺しただけパート1)
25092202.jpg
エコバッグにハンコを捺しました(捺しただけパート2)

本当はミシンを使って何かしら作りたかったのだけど靴下の発送で時間が取れなくて
簡単なモノになってしまいました・・・スミマセヌ

とりあえずアラフェスDVDを流してはいたのだけど見てた人は居たのかしら??てなくらいに
ワイワイとにぎやかに歓談をして時間は過ぎ・・・

そろそろ参戦の為にお着替えを・・・

cotonとからしろちゃんの生着替え~~~~は誰も喜ばないのでトイレでこっそりと二人でお着替えw
25092204.jpg
ちなみにcotonさん、からしろちゃんのかなり後ろに立ってます
こうしてやっと同じ大きさに見えるんですが、実際にTシャツを並べるとかなり智くんの顔の大きさが違います

この顔デカTシャツ、大爆笑かと思いきや、みんな欲しいってww
そうね、からしろちゃんにLOVEコンTシャツでも作っていただきましょうかね
嘆願書でも集めましょうかね きっと彼女ならやってくれるハズ・・・(プレッシャーアゲアゲ

パセラ名物のハニートースト
922cake.jpg
お皿は用意してくれたけどフォークが無くって・・・
食べるころにはアイスが溶けてたよ
でもそれすら楽しくてみんなで仲良くいただきました

皆で記念撮影
922member1.jpg
(まっきぃちゃん、まぁたん、あきちゃん、今度は一緒に写ろうねっ)

なんかね、短い時間だったけど、みんなと過ごす時間が本当に楽しくて、終始みんながニコニコしてて
それがスッゴク嬉しくてジーンとしてしまったよ
最大級の感謝の気持ちを込めて握手・ハグ・ハグ&チューをしちゃいましたわ

楽しい嵐会を後にしていよいよアラフェスに参戦でーーーす!!

つづく・・・

*** 私信です ***

その1
鍵コメントには基本的にはお返事はしておりません(鍵ということでお返事を意図的にしていません)が楽しく読ませていただいています。
お返事希望の方は公開コメントでお願いしますね
メルアド記載の場合は内容によってはお返事させていただきます。

その2
『初心者でも簡単にできるモノはありますか?』の質問を多々いただきます。
cotonには簡単=誰でも簡単ではないので返答に困るのが実情です。

消しハンなんて簡単かな?と思うのだけど「難しいよ~~~」って言われますし
長財布を作りたくてもそれなりに馬力のあるミシンをお持ちでないと作れないですし

人に勧められて作るよりも自分が作りたいと思ったものを自力で勉強して取得するのが一番上達すると思います。

私だったら・・・。
簡単な作れちゃうモノよりも自分が作りたいモノにチャレンジするかな??
なかなか簡単にはできなくても完成した時の達成感は相当感動しますし自信にもなりますからね^^

チャレンジしてダメだった時はcotonが分かる範疇であればアドバイスさせていただきます

その3
既にアラフェスから帰宅しておりますので
参戦前のブログコメントについてのお返事は割愛させていただきます。
ちゃんとありがたく拝見させていただきました。
ありがとうございますっ!!







コメント

けあこちゃんへ

アラフェス財布を連れてってくれてありがとうね

できればけあこちゃんにも嵐会参加して欲しかったなぁ・・・

ま、今回は会えなかったけどLOVEコン嵐会で会えるよね^^

亜美ちゃんへ

亜美ちゃんにも1年ぶりに会いたかった~~!!

来年には東京都民に??良いねぇ~
嵐さんに会える可能性が高くなりますね
番協だってエキストラだって申し込みできるーーー!!

・・・の為にお勉強頑張ってくださいねん^^

まぁたんへ

おお!まぁたん、お疲れさま~~

そして更にお疲れさまでした^^

まぁたんのテーブル、超盛り上がってたよね~~ww
あのメンバーなら・・・プププ・・・

嵐カラーのキャンディーありがとー!食べられないし
でも、あきちゃんと二人でワイワイしながら瓶詰してたかと思うと・・・v-290アリガト

まぁたんとのハグも定番になっちゃってるね、次回はランクアップしてチューもしちゃうわよv-415




くぅさんへ

大阪での嵐会も時間が短かったから・・・

もっと時間があれば席も移動したりしてたくさんの嵐友さんとお話もできたんですけどね・・・

でも、何回か嵐会やってるうちに名前と顔が一致してきますよ^^

次回は・・・京セラ??

当選しないと嵐会もできないけどねっ(苦笑)

理佳ちゃんへ

きっと「LOVEさとち」Tシャツはからしろちゃんが作ってくれると思うよ
だって自分が着たいだろうから(ニヤリ)
私も着たいからっ!!>からしろちゃんに届け~~~w

けこちゃんも、MAHOちゃんも鼻の穴全開でLOVEコン行く気マンマンですよん(笑)
どこかの会場で会えると良いね^^

けこちゃんへ

あれ?けこちゃん名札ってまだ持ってなかった??
じゃあ次回はからしろちゃんにお願いして・・・ww

アリーナじゃなかったので撃たれることもなく、ファンサを貰おうとも思わないようなお席だったので
それはそれは心穏やかに大野君を愛でておりました^^

あ!ステテコお直し完了!!今度の飲み会に持ってくね(忘れそうだけどw)

MAHOちゃんへ

これを打ちながら貴女とLINE中w

行きたかった~!!

見覚えのある名札にリストイット、お会いしたことのある方々のお名前~v-10

やっぱり行きたかった~~~っ

わいわい、わちゃわちゃ感が伝わってきますね!

こんな楽しい嵐会の後のアラフェス。
なんて素敵な時間なんでしょう~v-238

リネンちゃんへ

私、リネンちゃんが作ってたニノ色の嵐ちゃんブローチめっちゃステキだと思うよ

裾のところの2-38の刺繍もランチの時にしっかり見た!!

今度はリネン邸にお泊りしたいww



No title

超!絶!たのしそう~!!!

来年にはTOKYO~!が私の本拠地になっている・・・ハズ(^_^;)
in名古屋でも、in大阪でも、飛べるとこまで飛びたいっ!

ぜひぜひ参加させてくださ~い!

嵐会inとぉーきょぉーに参加させていただき、ありがとうございましたっ(≧∇≦*)

cotonさんとからしろさん以外は、はじめましての方たちだったのに、楽しいのなんのって(*^▽^*)

お先に失礼したばっかりに、集合写真に入れなくて残念だったけど、次は必ず!

お土産もたくさん、しかも、こんなの使えないよぉ~!なお宝的なものばっかりで、大切にしまってありますよ( ´艸`)

次の嵐会はいつで、どこですか~?(笑)

こんなに楽しくてステキな嵐会に参加させてもらって、本当にありがとう!!

またハグハグしよーねっヽ(^0^)ノ

楽しそぉ〜

名札 わかりやすっくってイイです。
初嵐会の時の興奮とドキドキで
もう名前さえ思い出せません。←歳のせいではありません。
cotonさんとからしろさんは有名人だから。。。ダイジョブ(笑)
皆さんのお土産もすご〜いヽ(o・・o)/
見ているだけで楽しさが伝わってきます。

LOVEコンTシャツの嘆願書書きます。

うは~~!!

やっぱり行きたかった嵐会!!
LOVE魂は何が何でも行かないと・・・ですねっっ!!
(けこさんっ!! MAHOさんっ!!)
まじで、からしろさんに嘆願書を・・・
書いてもよろしいのでしょうか・・・?! (かなり真剣!!)
わんこそば県、衣装部(ワタシ)は悩み中なのです・・・。
からしろさんのネームもすごいなぁぁ。
cotonさんのメモメモだって、エコバッグだって・・・
強奪したいよ~~~!!
でも最終は、かわいくて、つかえないんだろうな~(笑)

No title

旅レポ、がんばりましたね(^-^)♪

あ~~名札~~~幻の名札だわ~(T◇T)

キャ~~~v-10v-352v-352Tシャツ!!
大声だしていい??
『欲しいよ~』うちわもいい~~v-218v-218
二人ならんでたら、メッチャ目立つよね~v-354
アリーナだったら、バンバン打たれちゃうよ~v-27
やってくれるな~i-237さすがっ!!
一緒に着たいぜっv-363あ~~来週か・・・

いいなぁ♪

超絶、楽しそう~♪

アラフェス参戦できなくても、嵐会は参戦できたのに~(>_<)

後悔先に立たず・・・

つぎ、cotonちゃんとからしろちゃんがお江戸入りする時は
マジでついていくかも(爆)

No title

「人に勧められて作るよりも自分が作りたいと思ったものを自力で勉強して取得するのが一番上達すると思います」(ふむふむ)

真っ白な素人の私がこのアドバイスが一番的確と思いました。これからも
少し少しやって(ハンドメイド)行きたいと思いま~す。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

