スポンサーサイト


東京嵐旅 2日目 つづき・・・

渋谷から国立までの道のり・・・

もう視線が痛い痛い・・・そらそうだわなあんな恰好してたらww

千駄ヶ谷の駅を降りたらスゴイ人!!
栄養ドリンクを買う予定だったのにコンビニさえ行列で入れなかった・・・

DSC00523.jpg
スゴイ人じゃ~~~~!!
obje.jpg
オブジェの前もスゴイ人じゃ~~~!!

久々にももさんにも再会できて嬉しかった~~~!!
今度はSさんも一緒にゆっくりとお話したいなぁ・・・

さて、ゲートをくぐり座席に・・・
席は13ゲートの上のほ~~うでございました。
想像していたよりもステージが遠く感じないし全体が見渡せて満足満足
右側にからしろちゃん、左側には70代?のおばあちゃまでした。
おばあちゃまもペンライトフリフリ、時々休憩しながらも嵐さんを応援してました^^

去年は風船から登場したけど今年はメインステージから登場!
煙で嵐さんが見えな~~~い!!
見えたっ!!ギャーーーー!!!本物の嵐さんだーーーーっ!!
ギャーー!!フェイスダウンから始まったよーーーーーっ!!
キミハムテキからの~~truth・・・

ええ、もうココまでで失神寸前ですわ
すでにリクエストした曲が3曲・・・オエッ

興奮しすぎてここらへんから記憶があいまいに・・・

なので詳細はからしろちゃんのブログをご覧くださいまし(逃

あ、これだけ。潤君とニノの誕生日を祝う時
メンバーからのメッセージがモニターに流れるんだけど
その間、大野君は一人だけメンバーと離れたところで体操座りをして
身じろぎもせずジッとモニターを見ていました
fes3104.jpg
大きなステージで小さい大野君が背中を丸めてチョコンて座って・・・
それはとてもとても愛おしくて・・・お持ち帰りしたいっ!!衝動に駆られましたわ
みなさんにこの大野君を見せてあげたいのだけどそれはムリだし。。。
で、イラストを描いてみたのだけど、、、下手くそーーーー!!
ニュアンスだけでも読み取っていただけたら・・・と思います
(絵を描ける大野君を本当に尊敬しちゃうわ)

大野君は終始とろけるような笑顔でしたよ
楽しそうで、嬉しそうな大野君を見て私もご満悦

翔ちゃんはずっとご機嫌さんでww 
「研いだ爪隠し牙をむく(ニヤリ)」ギャーーー!かっこいいーーーー!!

ニノちゃん、秘密で笑いすぎ~~ww 歌えてないじゃんww
でもそれがまた可愛くって

風が強かったせいなのか歌声が途切れる?事が多々ありまして
からしろちゃんと『生だね~ww』って話してましたw
そういうのも野外ならではなのかな??

ただ後ろの人達が嵐に合わせて熱唱するもんだから嵐さんの歌声が聴こえないっ!!
リマーカブルの「デ~レレ」のところまで「デ~レレ」って歌ってるしっ!!
お願いですから口ずさむ程度によろしくどうぞ

私のアラフェスレポ??はこんな感じです
簡単でスミマセン

今日買ってきたオリスタを見てみたら
カップリング曲の6位に「スパイラル」10位に「intergalactic」が入ってました
スパイラルはリクエスト1位にしたんだよな~
2位はトビラ
3位がintergalacticだったかな?

LOVEツアーで歌ってくれないかなぁ・・・

DSC00525.jpg

国立よさらば!!また7年後にアラフェスで戻ってきたいと思います



さて、アラフェス後は打ち上げ~~~
歌舞伎町の居酒屋さんでカンパーイ
coton、からしろちゃん、まっきぃちゃん、さくちゃん、リネンちゃんの5名です。
もう昨日から会ってる面々だからユルユルと宴は進んで・・・


えっと・・・何を話したんだっけ??思い出せない・・・ウーンウーン
楽しかったのは間違いないっ!!

前日に続き今日も午前様でした~~~~

さて、いよいよ明日は最後の日です




コメント

163ちゃんへ

タイムラインでもご紹介しましたが超絶可愛い大野君が描けなくて・・・

幸か不幸か、それで大野君の才能を再認識しちゃいましたww
あんな簡単なイラスト描くだけで1時間て・・・(汗)

サトシックな163ちゃんならあの体操座りは悶絶ものですよ!
是非是非DVDに入れて欲しいですわ(懇願)

また会える日を楽しみにしてま~~~す!

あ。coton愛いっぱいのポーチありがとうねv-415
今回は逆についてなくて・・・残念w

理佳ちゃんへ

あんな可愛らしい体操座りができる32歳なんて世界中を探しても大野君だけだわっ!!

からしろちゃんと二人で双眼鏡でガン見してたわよ
身じろぎもしない大野君をずっと見つめるアラフォーサトシック2人・・・幸せだった~~

大野君はニノと潤君にどんな想いを馳せていたのかしらね(萌死)

「ニノ大好きだよ」の相葉ちゃんにも愛が愛がダダ漏れで・・・(萌死2)

No title

cotonさん作の智君ちょう可愛い~❤
この絵からお持ち帰りの気持ちわかる~

体育座り見たい!!!

cotonさんの旅日記を読んでて、いろいろ甦ってくる!(^^)!
少しの時間だったけど、再会できた事嬉しく思います。

体育座りっっ(≧∇≦)
みたすぎる〜〜!!
にののデレデレな秘密も・・・!!
そして・・・
お二人の双子コーデも、さぞ目立ったんだろうなぁ(*^^*)
と、ニヤニヤしながら読んでましたっ☆☆アブナイ・・・。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

