スポンサーサイト


東京嵐旅 3日目

いよいよ東京も最終日!!

嵐友のさくちゃんと一日ぶらり旅です
さくちゃん、、、初日からずっと一緒だね

東京駅で待ち合わせ~さすがに連休中っていうこともあってコインロッカーが空いてないっ!!
まいったなぁ~~~@サトラジ風

ウロウロしてやっと見つけた空きロッカー!!ヤターーー!!

うっ!小銭が無いっ!!さくちゃんに両替に行ってもらってロッカーに待機してると
「cotonさんですか??」って。
「はい?そうですけど。」
「ブログ見てます」
「えっ!!」ブログ読者さんでした

この3日間で初めて声をかけられましたよ
それも今日は嵐会も無いからアラTも着てないし、化粧もほとんどしてないし。
なにより疲れた顔してたと思います。。。おーまいがっ
いつもはもう少し可愛いです>Kiさんへ

さくちゃんも手づくりが好きな人なので日暮里に生地でも見に行こうと思ったら
日曜祝日休みだったので急きょ浅草へ進路変更!LOVEコン当選祈願に向かいました。
9231.jpg
あら???

提灯が・・・プリント??提灯はいづこへ??
ある意味ミラクルに遭遇??

ま~仲見世もスゴイ人でまっすぐ歩けないくらい!!
なんとか本堂で当選祈願をしてお団子食べて東京スカイツリーに向かいました
9232.jpg
TVで見たことあるーーーー!!
9233.jpg
もうすぐスカイツリーだよ!!

でもお腹すいたーーーー!!
9234.jpg
道中の割烹で「しらす丼&ざるそば定食」をいただきました

スカイツリーというか、ソラマチも混雑超!!

休憩!!
9235.jpg
ナナズグリーンカフェです。大阪での定番なんですけど東京でもww

さくちゃんが「消しゴムはんこをやりたい」ってことで次は錦糸町の手芸屋さんへGO!!
でも欲しい材料が揃ってなくて・・・
東京駅の東急ハンズで材料を揃えました

まっきぃちゃんといい、さくちゃんといい、翔担当さんは消しハン好き??
そいえば大阪の櫻美ちゃんはメンバー全員彫ってたもんなぁ・・・
完成したら是非見せてね!!

そんなこんなで残す時間もわずかになり、最後の晩餐~~
9236.jpg
駅地下のレストラン街で「海鮮丼&うどん」をいただきました
お隣の席はアラフェス帰りの家族でしたよん

9237.jpg
さようなら嵐さん、嵐友ちゃん!また会う日まで~~~~

席に着くと隣の人が大きなトランクケースを持ってて
私に「嵐ファンなんですか??私は嵐ファンなんです」と聞いてきました。

「そうですよ^^アラフェスの帰りなんですけど、あなたもですか??」と聞いたならば

「アラフェスにハズれたので傷心旅行をしてきたんです・・・」

「・・・。

「どうやったら当たるんですかっ!!」

「・・・。運だと思います。。。」タスケテー

旅行で疲れているのかお隣さんは寝てしまったのでホッとしましたわ

私もこの3日間、いや、数日前からあまり眠れてなかったから名古屋までの2時間半、ガッツリ
寝ようと思っていたのだけど結局眠れないまま名古屋に到着。

駅のホームを降りたらスゴイ人だかりで・・・
誰か有名人でもいるのかな?て思って近くの人に「誰がいるんですか?」と聞いたら
「ジュニアですよ」っていうからジャニーズジュニアだと思ったら「千原ジュニア」さんでしたー

さて、これにてcotonの旅日記は終了です。

みなさん、お付き合いありがとうございましたっ!


コメント

かなちゃんへ

旅日記、文才ないから長々となっちゃうんですよね(汗)

自分の忘備録だからお許しくださいませ~

頑張って更新したから少しお休みしちゃうかも~
てか、当落怖くて・・・ダメだったら逃避行しちゃうかもw

嵐会、今度はLOVE嵐会かしら??
いよいよ今週ですね・・・サクラ咲けーーーー!!!

もまみめままさんへ

おや?もしかして私の席と同じだったりしてw
もまみめままの残り香・・・あったかな??w

アラフェスセット、いいですね~
でも「ふるさと」が抜けちゃいますよね・・・
Nコンの主題歌なのにCD化しないのかしら??

よっぴさんへ

3日間すごくハードに過ごしたのだけど楽しかった!!

今度の東京は・・・7年後の国立競技場こけら落としの嵐公演かしら??(勝手に決めてるw)

LOVEコンは東京エントリーしてないんですよね・・・
てか、名古屋と大阪で東京までエントリーできなかったんです(涙)

「どこでも行っちゃうよ~」で東京が当たるとは到底思えない・・・

でも、関東の嵐友さんに会いたくなったら遊びに行きま~~す!

しおりちゃんへ

しおりちゃんもおかえり~~

池袋に滞在してたのねん、池袋にも行ったよ~
乗り間違えて池袋で飛び降りたから池袋駅のホームに30秒くらい滞在した(短っ!!)

潤君て豊島区だったのね。大野君の三鷹しか知らないww

3日間はどこに行ってもアラシックさんに遭遇しましたね
でも私はコインロッカーで声をかけられただけですけどww

さぁ!いよいよLOVEコン当落が・・・(動揺)
また嵐さんに会えますように・・・

さくちゃんへ

3日間のおつきあい大変お世話になりましたv-435

いや~実に濃い3日間だったね、楽しかったー!!
今度は1日くらい一緒に泊まる??
時間気にせずに飲み倒したいね(さくちゃんを押し倒す事は無いよw)

LOVEコン、是非名古屋にきてちょー!

こうたろう去年は生意気だったのに今年は大人しかったねw
大人の階段を上ってるのかしら・・・
来年は140サイズかな??

櫻美ちゃんへ

お喋りばっかりで講習会にならないからやらな~~い!ww

けこちゃんへ

レポ書いて感謝されるなんて・・・v-398

けこちゃんも巻き込みたかったなぁ・・・グスン
ナナズカフェ行きたい??木曽川のキリオにもあるよ~
じゃ、映画でも見た後にナナズカフェで休憩とかしちゃう??

あっ!皆で映画鑑賞会っていうのも楽しいかもーーーー!!

けこちゃん、さくらちゃんとの運命的な出会いがあったから
今回もそういうのがあるかも?って期待しての嵐旅でしたよ
まぁ、なかなかあるもんじゃないけどね、本当に声かけてくれてありがとね



理佳ちゃんへ

最終日のブログはほぼグルメレポですねww

本当ならロケ地巡りとかも良かったのかもしれないのだけど
事前に下調べとかしてなくって。。。

あっ!!井之頭公園に行けばよかったーーー!(今閃いた、涙)

でも、ハンドメイドな旅も楽しかったですよ
みんなフェイスハンコに興味津々なんですね~

消しハン講習会、理佳ちゃんも開催できるんじゃないの???(ニヤリ)

LOVEコンでハグハグしましょうね~
きっとフワフワ(=ブヨブヨ)で気持ち良いと思いまーす^^

こんにちは

今回の旅行記も楽しく読ませていただきましたっ♪
嵐尽くめの東京旅………羨ましい限りです!!!!ww

嵐会で頂いていたお土産の数々、他のサイトなどで見たことあるものもちらほら…wそれでも多少使い方などが違っててとっても参考になります(`・ω・´)
私も頑張らないとー( *`ω´)

嵐会参加してみたいなー(*´∀`)♪
またcotonさんにも嵐さんにも会いたいなー(*´∀`)♪
と改めて思いましたw

満喫感たっぷり

楽しく読ませてもらいました!
タイムラインでもがっつりみてました!
いいなぁ嵐会、参加したかったなぁ!
21日、私たちも13ゲートの真ん中ぐらいでした。
うちは長女が、アラフェスセットリストCDを作り、がっつり、ひたっております。
しかし、今週嵐さんたちをテレビであまり見れなくて、嵐不足だぁー!

3日間のレポブログ、楽しく読ませてもらいました♪

今度、cotonさんが東京に来られたら、会えますかねぇ(*・ω・)ノ

とにもかくにも、3日間お疲れさまでした(・_・)(._.)

おかえりなさいませー!
cotonさん(笑)
もう嵐づくしの3日間でしたね。
実は私も2日間とも国立居ましたー
中には入ってませんがグッズ買う時に風船やら歌やら歓声やら聞こえてきて羨ましく眺めてました。
でも最後の国立競技場を生で見れて大満足
でしたー!!
ちなみに2日間とも池袋に滞在し、潤くんの故郷、豊島区を満喫しました(ღ′◡‵)

でも東京はどこも嵐ファンだらけで
私も声かけられました。
アラフェス落選した方々とツアー当たるといいね、とお互い励まし合って帰宅しましたよ。笑

No title

初日からず〜〜〜と一緒のさくで〜〜〜す。
私はあの後寂しく東京の家へとぼとぼ帰りました。
でも私の旅は続く〜〜次の日は相葉邸へまた次の日は〜〜と6日間も嵐フェスに参加もしてないのに東京滞在 cotonちゃんに逢うために〜〜v-10
ほんとあっという間の3日間でしたね。今度は秋ツアーで会えるの楽しみに働くよ。
考えてみれば、、、食べてばっかりの6日間 いつも給食なのでランチに憧れる〜楽しかった〜〜

こーたろーお世話になりました。cotonちゃん大好きこーたろーはちょっと緊張気味でしたわ〜 あれから毎日黄色い靴下をはいて学校へ行ってるらしいけど、、あの黄色い靴下真っ黒〜〜そして、、、毎日履いてるんでもしかして同じのを毎日履いてると思ってる??もちろんTシャツもお気に入りで着ていってるよ〜
火曜日東京は寒かったのに、、上に羽織ることなくTシャツで登校していった。

えっ!

最終日も満喫ですね。途中名前が出てびっくり!
Cotonちゃんみたいに上手ではないけど、5人完成しました。

大阪でも講習会してね。

No title

エライ!!3日間レポ、ありがとっe-266
ナナズカフェのわらびもち美味そ~~、また行きたいなi-179

本当に充実&忙しい3日間だったねi-236
帰りの新幹線、お隣さんは、よく喋りかけてきてのかしら??i-230
なんだか、思い出すわ~・・・(あのときをi-37
はっ(゚ロ゚;)眠りたいのに迷惑だったっ??(^o^;)
こんなけ仲良しになれたからいいよね☆i-229i-178

シラス丼&ざるそば定食、美味しそう・・・e-446

お疲れさまでしたっ☆☆
超たのしく読ませてもらいました〜!!
読んでるうちに、一緒に旅した気分になるのが何とも不思議で・・・(≧∇≦)♪♪
そして、おいしそうなグルメレポ♪♪
消しハン講習会も、すごっっ!!
すぐ開催できるあたりが(笑)
さすがプロだな〜☆☆
LOVE魂で必ずやハグしに行きたいですよぉ〜!!
受け止めてくださいっっ!!
4649ですm(_ _)m
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

