スポンサーサイト


大野君ハンコ (追記あり)

ヒマな日曜日だった(昨日もだけどw)ので嵐ゴト
(家事が溜まってるけどヤル気なしw)

まずは前から彫ってみたいと思っていた嵐王子
2909292.jpg
やっぱりね、こういうイラストの方が彫るの難しい・・・
ラインがキレイに彫れないのよね、カーブが特に丸みが出なくって。
作ってる途中でイヤになったw 

お次はコレです
2509291.jpg
シルエットで大野君て判るハンコが作りたくて、画像探して彫ってみました。
多分サトシックさんなら見覚えのあるシルエットなのではないでしょうか??
そういう私は出所を知らないけど

調子に乗って更に彫りたくなって・・・
鍵部屋径くん彫りました
2509093.jpg
鍵部屋SPばんざーい
もう撮影が始まってるそうですね
長いセリフもあるし、LOVEコンのリハーサルもあるだろうし、大野君大忙しだね
いつも大野君には応援@サトラジしてもらってますが、私も大野君を「応援してるよっ!

手帳に捺して完成!!
2509294.jpg

やっぱり嵐ゴトしてると楽しいな





*** ここから追記です ***

2509296.jpg
おおのくぅ~~~~~~~ん!!
2909297.jpg
しょ~~~~じゅ~~~~~ん(出来はイマイチ

こ、腰が痛い・・・肩も痛い・・・
ハマるとコレだからなぁ・・・
コメント

れもちゃんへ

れもちゃん、お久しぶり~お元気でしたか??

受験勉強お疲れさまです^^

勉強に疲れた時には気分転換に消しハンをオススメしますv-426

コメントは別にいいよ。気にしないでね。
私のブログがれもちゃんの癒しになれば幸いです^^

ファイトー!れもちゃん!!

お久しぶりです!

すごいすごいすごい!!!!
cotonさん神ですよ!!!!

自分も消しゴムはんこ一時期やってましたが
ぜんぜんできなくて・・・(´・ω・`)

でも、こんなすごいの見ちゃったら、
なんかまたやりたくなってきました。

受験生なのに・・・(笑)。
 
あ、自分一応受験生なんです。

なので、これからも、多分コメントはあまりできません・・・。

ブログ自体はブックマークして
PC開いたら必ずチェックしてます(`・ω・´)

たまには時間見つけてコメントします。
そのときはよろしくです!

では。。

和まなさんへ

はじめまして・・・でしょうか?

私は友達が嵐の切り絵をしてるのを見てハンコにも使えるのでは?と彫ってみました。

どうやったら作れるか・・・
とりあえず彫るしかないでしょう!
作り方はネットで検索するとたくさんでてきますよ

基本を覚えたらあとは練習あるのみでコツは自分でつかむことです^^

じゅんちゃんへ

秋の夜長に母娘で消しゴムはんこ作りなんて良いのでは??

とりあえず・・・350円ずつ出してヲタ本を楽しんでくださいね~
俺物語と同じくらいに笑えるよ~ww

Yukiさんへ

いつもスタンプありがと~~

私もYukiさんの作品を拝見してスゴイな~て感心しています^^

器用なYukiさんだから消しハンもきっと上手にできると思いますよ



sayukiさんへ

私もこの翔潤が大好きで~~~す!!

もしかしたら一番の萌コンビかも??

消しゴムハンコ練習されてるんですね^^
何回も彫ってるうちにコツがわかってくると思いますよ~
私も何度も失敗してますから・・・

作品・・・またネタが閃いたら作りま~~す

理佳ちゃんへ

嵐王子をあれだけキレイに彫れる理佳ちゃんだから
シルエットもきっとキレイに彫れると思うよ~

失敗覚悟でチャレンジしてみてねん

私もアラフェスのボクサーバッグ、リメイクしようとアイディアはあるんだけど
なかなか面倒で・・・そのうちに~~~ですw

サナエさんへ

お会いできなくて残念でございました。
あと少しのところだったのに・・・くぅ~~~っ!!
また今度の機会に。。。楽しみにしてま~~す!

サナエさんは消しハン教室に行かれてるの??
是非コツとか教えてもらいたいですっ!!

私も目を彫るのに苦労してます(涙)
まず目元を彫って失敗しなければ次に進めていきます
そっか、やっぱり少しづつ落としていくんですね、私も最近そうするように彫っているので
正解だったんですね、良かった~~^^

サナエさんの嵐消しハンも楽しみにしてます^^

ばななさんへ

この翔潤の画像・・・激萌ですよね~~~

撮影の時はお互い照れ臭かったのかな?とは妄想して・・・グフフフフ・・・

「どうせできない」とグズグズするよりも「やっぱりできなかった」とさっぱりしたほうが良いのでは??
でも「なんだ、結構簡単にできたわ^^」ってなると思いますよん^^

がんばって!応援してるよ~~~っ!!

ひよこちゃんへ

あら、ひよこちゃん。お久しぶり~~~^^

オバチャンの事なんてもう忘れてしまったかと・・・イジイジ(嘘)

私消しハン上手ですか??あまり自信はないのだけど・・・
だって、嵐王子みたら・・・ひどいもんでしょ?ww
イラストよりもシルエットの方が簡単で~~す!!

細かいラインのあるものは私も苦手です(汗)

くぅさんへ

ピーターパンの潤君もいかがでしたか?

消しゴムはんこ、シルエットは彫りやすいですよ~

時間も手間もかからないので是非チャレンジしてみてくださいねん

すごい! 大野君のハンコウ作って~
よく、みんな作るですが、こんなの、初めて見ました!

私、大野君大好きで、にのも好きなんですけど、 どうやったら作れんでしょうか?
私も、ハンコウ作れたらいいですけどね~!
真似したいデス。

けこちゃんへ

鍵部屋智くん、デカイのよww
何に使うんだって話w
でも楽しくて増殖中~~~ww

ナナズグリーンカフェあるのよ~多分「あ!ここか!」てな場所にあるよ~

陽だまり・・・の前売りは持ってる~^^
映画は嵐友ちゃんと観に行く約束しちゃった!!ごめ~~ん!!

さ、そろそろコモラーになろうかしらww

ゆずりんさんへ

コメントの返事で喜んでもらえるならいくらでも~~

私こそ読み逃げさせていただいてばかりでスミマセン・・・

ハンコ、手先の器用なゆずりんさんならできると思いますよ
私も「ん?こんな感じかな?」みたいな感覚で彫り彫りしています。

100均(セリア)で消しハン用の消しゴムを取り扱うようになってからは
気軽にチャレンジできるようになりました^^

ともさんへ

私も消しハン素人なのでイラストの方が簡単だと思っていましたが
シルエットに挑戦してみたら・・・

あれ??こっちの方が簡単じゃん!!て目からうろこが落ちる感じでしたよ

お休みに3点ではなくて最終的には5点になってしもた・・・
どれだけヒマ人やねんww

まきしちゃんへ

な~~~るほど、そういう事だったんですね^^

3日目は目立たない恰好をしていたので近くに居ても見つからなかったかもしれませんw

名古屋ドームで声をかけてもらえるように幸せのチケットカモ~~~ン!!です^^

まっきぃちゃんへ

まっきぃちゃんも消しハンにハマりそうだよね

やってみると意外とできるもんでしょ??

私もみんなに褒められて調子に乗ってホリホリしちゃってます(苦笑)
あまり作っても使い道ないんですけどねぇ・・・

LOVEの文字、私も大野君が描いたのかな??って気になってます~~~
そのうち判明するのかな??(もうしてるのかな??)

コットンさん(●´ω`●)
こんばんはわ~ハンコすごすぎる!!
どれもすてきだしかわいいねん♬

私もコットンさんの見てたら作りたくなってきたよ~!時間あるときやろっとー!

No title

嵐王子めっちゃかわいいですね(^◇^)
私も彫ろうと思っているのですがなかなか彫らず…(>_<)

榎本さん\(゜ロ\)(/ロ゜)/
めっちゃすごいですね(◎o◎)翔潤も細かい!!
さすがですね(^◇^)

No title

いつも楽しく読ませて頂いています。
いつもながら凄いなーって思いながら作品を見ていたら
翔潤が…この画像大好きでスマホの待受けにしてます(^_^)

cotonさんの作品を見てたら消しゴムハンコをやってみたくなったので
只今練習中です。なかなか上手く彫れなくて苦戦してますが
まずは嵐マークを目標に頑張りまーす。
これからも作品楽しみにしてます。

さすがやわぁ〜!!

東北人なのに、関西弁を使ってみた(@_@)
去年、大阪ワクワク行ってから、関西弁をしゃべりたいけど…
難しい〜!!
やっぱり、ワタシはじぇじぇ語だわ(笑)
すごいですね〜!!cotonプロ!!
径くん、すごい〜〜!!
いいな…シルエットも彫れるなんて!!
うらやまし超!!
フェスバッグのリメイク…行き詰まりなう(笑)
しかも、潤姉の分も…。
だずげでぇぇぇ!!

こんにちば♪

今更感もありますがお会い出来なくて残念でした~(;_:)

又ツアーで逢えるよって事で(^^♪ 楽しみにしています♪
雅紀ソックス履いてドームに行きたいと思っています!(^^)!

はんこ沢山彫ったんですね~
目とか難しいですよね~ 私は家では彫らないから教室で
いつも大き目に目を残し彫って先生に後は宜しく~って
しちゃうんだけれど(^_^;)
丸く彫ろうとせずに少しずつ落としていくみたいですね~

私もお家で、ほりほりしようかな~
教室に行く度に新品のけしごむを頂くのでけしごむは沢山
あります♪ 嵐物は彫った事がないけれど彫ってみようかな~

ぎゃーっ

ぎ・・ぎ・・・ぎゃーーーーっ
あの、ワタシ翔潤クラスタなんです。←突然の告白w
ちょっと落ち着かないと、心臓の動きが変。笑

ふぅ・・・
径クンはんこ見て落ち着きました。
いやぁー本当にステキです~
いまだケシハン材料を袋から出さず、
どーせ出来ない・・・とグズグズしております。
そうか。LOVEロゴやろう。
真似させて頂いていいですか?

きっと毎日まいにち、必死に頑張ってる大野サン。
今年は本当に全力で走り続けているのでは?
心配になりますね。
ワタシも応援してるよっ!←さとらじ風
わたしも、頑張るぞーっおー!

おひさしぶりです(´・∀・`)

おひさしぶりです、ひよこですヽ(・∀・)ノ

いつぶりのコメントになるんでしょうか・・・
いろいろとドタバタしてて、記事は拝見してたんですが、コメントがなかなかできませんでした(>_<)

嵐王子かわいいですね!
Cotonさんみたいに上手く彫れる自信はないですが、私もやってみたいです。。
シルエットや肖像画の消しゴムはんこって、作れるんですね!
作業が繊細すぎて、嵐さんに似せるのは難しいんだろうなぁ・・・

うゎー

まさかの潤くん登場(๑˃́ꇴ˂̀๑)
うれしぃ〜

鍵部屋径くんステキすぎます

消しハンにチャレンジと思ってて
なかなか手を出せてない
cotonさんの作品でお腹いっぱいに
なって満足してる(メ・ん・)?

No title

ひょ~またもや3つも・・・
ん~???サトシックだけど、シルエット、なんだったかわかんない(x_x;)
ま、私だからねi-229
キャッ(*/∇\*)鍵さとしくん、完璧っv-352v-352
イイワ~~e-416

ホント~、キリオにもあるんだ~!イクイクi-281
潤くんの一緒に見に行く~?i-179
前売り買った?
私、前売りまだ買ってないから、これからムビチケ買って、
座席も取ろと思ってるよ(^o^)/

No title

コメの返事ありがとうございました!
すご〜い嬉しいです(≧∇≦)
昔からブログ見てました!
勇気を出してコメして良かった〜!
どうぞ仲良くして下さい♪

ハンコすごいですよね!
Tシャツ着たい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

素人的にはイラストの方が簡単!?なんて思ってましたが違うんですね(^-^;
シルエット!!かっこいい~鍵部屋、大野くん カッコいい~~\(^-^)/絶対にこっちの方が難しいですよぉ(-。-)しかし、お休みに3点も消しはん仕上げてしまうcotonさん、スゴいです(^з^)-☆

No title

私、「浅草への帰路」なんて書いたから(謝) ごめんなさいね(恥)
ホテルが浅草だった。というだけで 住まいは 
コットンさんのお隣の お伊勢さんの県です。
なので LOVEコンは「名古屋ドーム参加」を祈願してきました。
コットンさんの嵐旅3日目と同じく 私も浅草→スカイツリーのコースを ぷらぷらしてました。 コットンさん・・会いたかった・・・。
もしかすると・・・近くにいたかも・・!!
なんだか 嵐ちゃんたちに会うのと 同じくらいドキドキする~っっ!!
ナゴヤドームでは 是非 お見かけしたいです!!!
その時は 声かけちゃいます♪ヨロシクお願いします!


 

髪の毛のほわっとした感じが繊細で素敵♡
とてもハンコとは思えない~
cotonさんが描いたみたいです(*^^*)

LOVEコンのロゴも気になります
アルバムのジャケットの字は、智作なのかなぁー
また、いろいろ嵐物できちゃいますねっ(*^^)v
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

