スポンサーサイト


増殖中

あいばちゃぁ~~~~ん
machaki.jpg

今度は・・・ニノちゃん??



昨日のGOGO SMAP良かったですね

さすがスマ兄さんです

スゴイな、やっぱりSMAPはスゴイよ!!
生放送4時間半・・・長いぜ!と思いましたが
なんのなんの飽きることなく、いや、がっつり見入ってしまいましたわ

・・・と。感心しながらこれが嵐さんだったら??と思いました。

こないだのしやがれの生放送1時間・・・

嵐さんは悪くない!悪くないよっ!!

日テレさん嵐さんをヨロシクどうぞ^^

コメント

ゆずりんさんへ

やっぱり自担さんに萌えちゃいます??

まちゃきのスマイル画像もチャレンジしたいですね^^
やっぱりまちゃきは笑顔が最高!!

是非是非ゆずりんさんもシルエットチャレンジしてくださいね
ブログに遊びにいっちゃいま~~~す

まきしちゃんへ

メンバー全員彫りました^^

アンドロイド翔ちゃん、いかがでしょう??

今日は消しハンチャレンジされたのかしら??
嵐ちゃんマークの口元・・・難しいですよね・・・

私も4個失敗して5個目で完成しましたよ
最初からうまくなんてできっこないですっ!!

ともさんへ

ともさんにもできるでしょ~~

なんか私が達人みたいになってますけど、そうじゃないですからーーー!!

彫ってるとスゴイ集中できてストレス解消になるんですよ^^
それが楽しくて夢中になっちゃうんですけど、後になって使い道がないのにバカだな~ってww

でも、基本的に作った作品は皆さんにご紹介したいので
見せられるように気合入れて作ってます^^

で?娘ちゃんの喜ぶ顔は見られたのかしら??

No title

すご〜いΣ(゚д゚lll)
新しいバージョン♪メンバー全員!
まちゃき〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

私も消しハンの字はホリホリしたことあります(^_^)v
シルエット挑戦しちゃおうかなぁ〜♪

No title

ふえてるう~~!!

このシリーズも メンバー全員そろっちゃうんですよね?
。。。翔ちゃんが 早く見たい!!

私も 100均で 消しゴムたくさん買ってきました♪
明日は休みなので がんばって挑戦してみます。
今まで 嵐ちゃんマークを 3回ほど彫りましたが、
いつも口を落としてしまうんです・・・トホホ・・・

No title

未だにフェスフェイスハンコで悪戦苦闘中!!!

セリア様々です(*^_^*)
がんばる!(^^)!

きゃ~相葉くんだぁ(^-^)カッコいいねぇ♪…とわが家の娘ちゃん(一年生)が興奮しております(*^^*)
母ちゃんもできるでしょっ…(無理ですからぁ(^^;)
明日にはできてるかなぁ~♪♪…勝手に盛り上がってる(T-T)
cotonさんの器用な手がうらやましぃぃ(´Д`)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

