スポンサーサイト


・・・ったく!!

3日以降に・・・とは書いてありましたけどね?

だから今日来るって思っていたのに・・・

ゲンを担いで今日は「嵐T」「嵐デニム」「3104靴下」「大野神社のお守り」を身に着けて
出勤しましたよん

これで幸せのチケットを迎える準備はバッチリだぜぃ!!



・・・。


・・・・・・。


こんがや~~~!!

待てども~暮せども~当落メールがこんがや~~~~!!

そして20:22・・・

メールがキターーーーー!!!!


・・・と思いきや。。。



「キスマイメール事務局」だった・・・

いや、別に良いんですよ、私もキスマイ好きですから

でもね、ちょ、まっ、いや、、、このタイミングはちょっと・・・


寿命がどえりゃ~縮まったがやーーーーーー!!


22時になった時点で「もう今日の連絡は無いな」と思いましたわ。
ま、22時に当落来ても嬉し泣き、悔し泣き・・・どっちにしろ興奮して寝れんわな。

自分だけじゃなくて友達全員が未連絡だったから取り乱したりしなかったけど
中には自分だけ連絡が来ないと焦ってる人もいたんじゃないかしらね。。。

で、何もしないでメールを待ってるのもしゃくに触るので手を動かしてみました

2510031.jpg
ニノちゃんハンコのリベンジです。
こっちの方がニノちゃんらしさが出てるかな??

嵐便用にこんなのも・・・
2510032.jpg
「嵐便」っていうのも彫ったんだけど失敗しちゃったからまたリベンジしま~~す!!

さ!明日こそ!!

コメント

みあさんへ

札幌参戦おめでとうございます^^

きっとコンサートの頃は雪が積もってるでしょうね
遠征感満載!!美味しいもの沢山食べてきてくださいねん^^

No title

cotonさん
おめでとうございます^^

私も自分名義は全滅でした(;_;)
でもお友達のお母さんが当ててくれたみたいで
札幌ですが、参戦してまいります!!

LOVE魂楽しみましょう(^O^)

名古屋はグッズ参戦するので、
ぜひお会いできたらなあ...と思ってます。

リネンちゃんへ

つぶした消しゴム10個って!!v-40

えっと、どうやって慰めたら良いですか?(汗)

じゃあ、今度手取り足取り教えてあげるねっ!
ビシバシしごいてあげるざますww

パラドックスのPV早く見たいよ~~~
WSだけじゃ足りない~~~っ!!
大野君の華麗なるステップが~~~キャーっ!!

No title

東京駅のハンズでまさしくその消しハン道具を購入しました♪

しかし…自分の天才ぶりに脱帽?舌を巻く?

つぶした消しゴム(ゴムは100円ショップもの)のべ10個(苦笑) そこから止まってます。彫る体験してみて、cotonさんのすごさに またまた再感心した!

※LOVEアルバム PV早く観たいですね
 

Yukiさんへ

ラインのID登録が私の手違いからできなくなってます(T-T)
docomoに行かなくては…

なので、メールで私のIDを送りましたが届きましたか?
すみませんがYukiさんからID登録お願いしますm(__)m

ゆきだるまんさんへ

ゆきだるまんさん、残念でしたね(>_<)

私は自分の当落が判る前に友達の方に当選メールが
届いたので安心はできたのですが、やっぱり落選メール
が届くとガッカリしちゃいました。

名古屋はグッズ並びがスゴく大変と噂されてますが
コン一発目だから更にスゴいことになりそうですね(-_-;)

No title

cotonさん
おめでとうございます!!

うちは大阪は残念なことに落選だったので抽選中の東京と福岡に賭けます(>_<)
無理でもグッズ参戦と旅行を楽しむ予定です(^O^)

またレポ楽しみにしてますね♪

みつかさんへ

おひさしぶりです(^-^)

当たったら一緒に行こうね!って言ってくれた友達が
見事に当ててくれました(涙)

初めて京セラドームに参戦しちゃいます(*^^*)

毎度の事ながらコンレポはできませんが
グルメレポに期待してくださいね(苦笑)

No title

COTONさん
名古屋ドーム参戦おめでとうございます!

私は、全滅でした。
でも、グッズのみゲットするために
3104ソックス履いていきますね!

参戦グッズは、短い間でも作成されるのかな?

お話とともに、楽しみにしています!!

No title

Cotonさんお久しぶりです。
私は大阪ドームツアー全滅です。お友達当選したんですね。おめでとうございます。楽しんできて下さいね。グッズだけは買いに行こうと思います。
またいろいろお話聞かせてくださいね。

163ちゃんへ

名古屋はアルバム発売から2週間しかないのでコン参戦グッズできるのかしら??

こないだのTシャツで中に長袖Tでも良いかな?なんて思ってますけど・・・

グッズを買っても名古屋だしww

今回はアラシック封印しての参戦かも??です

No title

cotonさん

おめでとう☆☆☆
ドームツアー名古屋からだよね
魂参戦グッズに取り掛からなきゃだわ!!!
また又、1ヶ月いろいろUP楽しみにしていま~す!(^^)!

リネンちゃんへ

東京駅のハンズのハンドクラフトコーナーみたいなところに
消しゴムハンコ用品が置いてありましたよ、見つけられたかな??

当落、自分はアラフェス参戦してるから若干諦めモードだったんだけど
アラフェス落選してる嵐友さんの結果が気になって気になって・・・
安堵してるところです^^

あおいちゃんへ

福岡は17日以降だもんね、まだまだ余裕だよねっ!!

cotonさんももしかしたら福岡行くかもしれないよ~
「どこでも行く」にしてあるからねっw まぁほぼムリだろうけど(汗)

アラソックスでご利益があると嬉しいなっ!!

まりりんへ

ニノ担さんに喜んでいただけて嬉しいですわ^^

まりりんのお祈り届きましたよ~

後は「抽選中」で東京行きだーーーー!!

サナエさんへ

おお~!サナエさん先生のブログ拝見してきました。

すごく可愛いですね^^

どうしてあんなにキレイなラインが彫れるんでしょう・・・v-352

やっぱり修行あるのみ!でしょうか・・・
私もまだまだ練習不足ですね、頑張りますっ!!

163ちゃんへ

私はニヤリのニノちゃんが好きです^^

良い画像を見つけても消しハンの図案には向いてないのが多くて・・・

画像処理の腕があればどんな画像でも消しゴムにできるんだろうな~とは思うのだけど・・・(汗)

当落出ましたね。。。

なんでかなぁ、本当にドームは当たらないんですよねぇ・・・
自分は全滅しちゃったけど、「当たったら一緒に行こうね」って言ってくれた友達が当たりました。

地元名古屋で嵐さんに会えます^^ 
心配かけてゴメンね&ありがとう^^

No title

当落。。。落ち着かないですね

増殖ニノその1は憂いな目が好き♡ その2はドヤスマイルなニノにうふふ♪

昨日 東京駅にある東急ハンズ行ってまいりました。東京嵐旅を読んだとき!!東京駅にハンズが?
灯台下暗しですわわわ>o<

No title

福岡の当落どーせ今日来ないだろうと最初からスマホ放ってましたww
けど今日来そうな気がして…
私もゲン担ぎでアラソックスはいてまーすww
あれ、温かくて最高ですねww

きゃー♡にのちゃん可愛すぎるよね!!
前のにのちゃんも好きよ♡♥♡
確かにドキドキしたり緊張したり…う~ん落ち着かないね(^。^;)
みんながハッピーになれるように毎日お祈りしてる!
けど、私のお祈りで大丈夫かなぁ(笑)(汗)

No title

長いドキドキ修行ですね(^_^;)

消しゴムはんこ増えましたね♪
月に一度近所のお友達が先生をしていて
カフェでの教室に行っています。
ランチ食べてデザート食べて先生のはんこ捺して
満足しちゃって実際彫る時はふにゃんってなってます(^^♪

すごい可愛いデザインだから見てるだけで楽しいの~
お時間ある時にでもリンクにある「melodyはんこ」見てみてね♪

No title

東京は来週ですが、cotonさんと同じようにドキドキしながら、まりりんとまリリん綾ちゃんと過ごしていました。
今日は来なかったのですね。
苦しいね☆

なのに・・・消しハン素敵!!にのチャンの髪の毛の繊細なこと!(^^)!私、前のにのチャンも好きです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

