スポンサーサイト


トレース台??

消しゴムハンコを作るときに下絵をトレーシングペーパーに転写するのだけど
それがどうもうまくできなくて・・・
結構なストレスでした

トレース台があればなぁ・・・
toresu.jpg
1万円くらいするのよね・・・消しハンだけの為に買えないよ~~

う~~ん、う~~~~ん、、、何とかならないものか・・・

あっ

ホームセンターに行ってきました
乳白色のアクリル板、プラBOX、ソケット付き電源コード、40wの電球を買ってきて・・・
set1.jpg
こうやって・・・
set3.jpg
ほらほら、即席トレース台の完成!!
set2.jpg
これでかなりトレースがしやすくなりました
材料費は1500円くらいかな??

ちょっと見た目はイケてないけど趣味にはこれで充分です


話は変わって、cotonの靴下企画。
皆様のご協力のおかげで完売しました
ご協力してくださったみなさま、本当にありがとうございました

最後のあらそっくす便です
last22.jpg
last11.jpg
自分に届くのはどれかな?なんて考えてる嵐友さん、楽しみにお待ちくださいね^^


さて、明日は待ちに待った「ひだまりの彼女」の公開日ですね^^

cotonさんは月曜日に嵐友さんと観に行ってきます

明日は久しぶりに三河メンバーと飲み会して来ま~す
メンバーのみっちゃんはアラフェスの日がお誕生日でございました。
でもアラフェスハズレちゃって悲しい誕生日だったみたいです

そんなみっちゃんに遅ればせながらお誕生日プレゼントを渡してきます
251011.jpg
嵐Tシャツとまちゃきオパンチュ
きっと旦那さんクリビツテンギョ

これ、ラインで盛り上がったな~~
私がLOVEコン参戦報告よりも盛り上がってたww
みんなの食いつきがハンパなかったよ

よし!明日試着させようっと!!


コメント

あつさんへ

本当はお礼状の一つでも書いて同封したかったのだけど
文才が無いので感謝の気持ちを込めてハンコぺったんしました^^

喜んでいただけたようで私も嬉しいです

久しぶりに繋がれたし感謝感激~~~!!

ありがとうございました!

cotonさん、アラソックス届きましたー(^O^)/
想像どおりのかわいさです!!
ありがとうございますm(_ _)m

たくさん並んだ封筒を見て、どれかな?って、わくわくしてましたー。
はんこの綺麗さにびっくりです!

ほんとにありがとうございましたm(_ _)m
まずはお礼まで。

まきしちゃんへ

靴下が無事に届いて良かったです^^
定形外郵便だから若干心配なんですよね

小さい嵐ちゃんマークは嵐友ちゃんにプレゼントしてもらったものです。
さすがにあんなに小さいのはプロでもムリかと思います(=私には絶対無理)

皆さんの担当を想像しながら一つずつ封筒にハンコを捺しました。
届いたときに笑顔、開封して笑顔になっていただけたらの想いです(照)

靴下もそうですけど、嵐モノを身に着けてると一日元気に頑張れちゃいますよね^^

ご協力ありがとうございました

理佳ちゃんへ

みっちゃんはブログを持ってないからUPしないと思うよ・・・

(持っててもUPするとは思えないけどw)

どんちゃんがタイムラインで載せてくれるはず・・・プププp・・・

トレース台を作った(作って・・・は無いけど)とたんに消しハンをやらなくなったという・・・

でも靴下の梱包も終わったから嵐ゴトの時間ができそうです^^

けこちゃんへ

今度嵐会をするときには是非ともおパンチュ見せてもらいましょうねww

昨日もお願いしたんだけど却下されちまった・・・ち。w

だまかの映画すごく評判が良いみたいで私もワクワクしてま~す

まみいさんへ

ちゃんと見てますよ^^

連日潤君が大忙しですね。

そしてJ様LOVEのまみいさん母娘も大忙しですね^^
初日舞台挨拶の潤君もステキだったみたいですね

私も見たかったけど嵐友ちゃんと観たかったので我慢しました

そして、、、月曜日は生潤ですか??良かったですね~
母娘で「ブッフォー!!」してくださいね

私も月曜日は「ブッフォーーー!!」してきます

早く浩介&潤君に会いたい~~~v-10

明日は紫色で攻めようと思いますっv-91




みっちゃんへ

昨日はお疲れさまでした~
とっても楽しい時間だったよ!!

昨日の食事からのカラオケも良かった!!

今度は来月の名古屋ドームで会おうねっ!!

163ちゃんへ

私が小さいころに玩具でトレース台に似たものを持ってたんですよ

それがあれば下絵を写すのも簡単だな~と思い出して・・・
ネットで調べたらトレース台というモノだったんです。
25Wの電球でも良かったかな?とも思うけど失敗した時に40Wなら
家の蛍光灯にも使えるかな?ってね(苦笑)

茶封筒に関しては・・・ゴメンね、ハンコが捺してなくって・・・
2人の人に発送するときにハンコを捺すことを思いつかなくて
ある意味163ちゃん貴重な存在かも??ww
でも、ハンコ封筒そんなに欲しいモノだったのかな??
もし今度なにか送ることがあればハンコペタペタして送りますね

届いて居ますか?

間違って、非表示のチェックしてしまいました(T ^ T)

No title

靴下届きました~♪
ありがとうございます。しかも めっちゃかわいい嵐便封筒!!!
捨てられない!これは 捨てない!とりあえず 写真を撮って保存しました。
あの小さい嵐ちゃんマークも 消しゴムはんこなんですか?!
神業? 茶封筒がこんなにかわいくなるなんて・・・(うっとり)
届いたときの 嬉しさったら もう!!ホントにありがとうございます。

赤い靴下は、連休明けの仕事に 早速履いて行きます。みんなに見せびらかしちゃう♪名古屋ドームまで待てないんだもん!!

むふふ(≧∇≦)
試着したら・・・
あっぷするのかな・・・!!
ひそかに楽しみだったりして(笑)
lineの盛り上がりはすごかったですね〜!!
ワタシもガッツリ入りたかったけどぉ・・・。今回は見守り隊(笑)!!
トレース台、すごいですねっっ!!
ワタシ、もっともっとアナログで写してるよ(T_T)
あはは。
くるみボタン用の嵐ちゃんに、苦戦中!!
目がチカチカする〜!!

No title

ahahaha・・・おぱんちゅe-417
みっちゃん、試着して、見せてくれるかな~~~??v-389
楽しみだね☆飲み会もv-306
みなちゃまに、よろしくね(^o^)/

私、今朝、おひとり様びゅ~ingしてきましたi-179
初めてだから、ちょっとドキドキしながら、でも、舞台あいさつ、楽しんできたよi-236
映画も、よかった(*^o^*)

トレース台!!スゴい!!
手作りでも、機能が同じなら全然いいね♪
いやースゴいなぁ…( ☆∀☆)
cotonさんの閃きには尊敬しちゃうよ!!

そして、そして(^w^)
まちゃきオパンチュがいよいよ私の元へ!?
キャーッ♡私のオマタにまちゃき…♡
鼻血出ちゃうーっ!!楽しみだなぁ♪
大切にするよ♪わざわざ私の為にありがとう(T-T)

今日は飲み会♪めっちゃ楽しみ( ☆∀☆)
たくさん話そうね♪
また後でね♪

No title

トレース台???ってあるのか~
私はテーブルライトで照らしてました(見えにくくなってきたのだと…(笑))
さすがプロは違うな~!(^^)!

靴下お疲れ様でした。毎日堪能させていただいてます❤足元軽く仕事に迎えます★
cotonさん・・・あのね・・・私靴下発送していただいた時にはまだフェイススタンプとか出来上がってなかったの、まっさらな茶封筒で送られてきました・・・スタンプいっぱい押した嵐便(茶封筒)がほ~し~い!!!(-_-)
(んふふふ★失礼しました(笑))

ついにまちゃきおパンツがみっちゃんさんのお手元に・・・❤
みっちゃんさん、お誕生日おめでとうございます。今夜はまちゃきとおねんねね(んふふふ♡)LOVEリ~

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

