スポンサーサイト


連休満喫中

昨日は久しぶりに名古屋サトシック4人で集まりました

少しの時間だったけどやっぱり居心地が良いなぁ~
今度は大野君を肴にゆっくり飲み会やりたいな

その後は三河嵐会~~(私は三河人じゃないけど、ぶっちゃけ尾張人w)
大あんまき市まで行ってきました
私以外の3人はアラフェスT着てた・・・私は大きい人だから公式Tシャツは着られない・・・グスン
2510134.jpg
食べるよりも先にお喋りが止まらなくって、料理がジャンジャン運ばれてきたよ

ちゃんとみっちゃんにオパンチュも渡しました

後日みっちゃんのタイムラインに掲載されるでしょう(嘘)
2510133.jpg
少し遅くなったけど、お誕生日おめでと~
タイムラインにみっちゃんへのおめでとうコメントありがとうございました

その後はカラオケに・・・
アラフェスのセットリストを4曲くらい歌った後は、なぜかしらキスマイやら関ジャニ∞やら・・・
「こうなりゃジャニヲタ会じゃぁ~~~!!
マイク持たずにみんなで合唱~~
このメンツ、キャーキャーじゃなくてギャーギャーですわでらオモロイww

楽しい時間はあっという間に過ぎちゃって・・・電車が無くなる前にお開きになりましたわ
また集まろうね~

さて、明日もお出かけするってことで本日は自宅で大人しくしとりました。
HDDも整理しないと赤信号が出とるがや!
「今日の日はさようなら」をダビングしようとしたら見入ってしまって・・・

こうたぁ~~~死んじゃいやぁ~~~~!!と号泣してしもたわい
何度見ても大野君の演技は自然体ですばらすぃ~~~ワンダホービューティホーマーベラス

したら「ハッ」と閃いてしまいましたーーーー

集中!!

彫り彫り・・・ホリホリ・・・ホリホリ・・・鼻ホジホジ・・・(違)

でけた!!
2510131.jpg

捺してみた!!
2510132.jpg

疲れた!!

前からやってみたかった多色使い。
やっぱりキレイに重ねるのは難しくって・・・
でもズレるのがそれもまたいいのかな??

さて、明日はいよいよ「陽だまりの彼女」を観に行ってきます
2510135.jpg
うっさい姐さん達と潤君に会いに行って来るぜぃ

みなさーーん!!明日14日はTOHOシネマズデーで映画が1000円ですよ~~~映画館へ急げ~~
コメント

ばななさんへ

あ?これって智花っていうんですね、知らなかった~~(汗)

面倒で面倒で・・・途中で「オリャ~~!」ってちゃぶ台をひっくり返す勢いでしたわ
でも何とか形にできたかな??って思います。

なんか知らないけど、あちこちで師匠と呼ばれてるんですけども・・・
何の師匠でしょうかww エロ師匠??ww

うんうん、チャンレンジするのは大切だと思います
私も今日相葉マナブのハンコにチャレンジしましたが・・・ウハハ・・・(苦笑)

何か新しいことにチャレンジしたい今日この頃・・・(コングッズから逃げてるw)

すばらしぃ~

うわぁ~智花だっ!(*´艸`)
すごいすごい!師匠←突然呼んだ。笑
すごいです。師匠!!
さすがです。師匠!!←うるうさいw
これ、拭きとって違う色を押してるんですよね?
ふむふむ・・・

でねでね。ほりほりしました。
ぐずぐずと出来ないできない言ってないでやれ!と
師匠が仰ったので、やりました。笑

お見せしたいケド・・・

163ちゃんへ

私は浩介にイキそうになったけど『私には大野君がっ!』で気持ちを抑えました

が!!生潤を見たら・・・ご懐妊してしまいましたv-282

大野君、私を許してぇ~~~(知らね~よw)

さて、163ちゃん、いよいよですねぇ・・・

理佳ちゃんへ

根気さえあれば作れると思うよ~
途中で『あ~もうムリ、できへん!』と思いながらも諦めたくなかったから頑張りましたっ!

みっちゃんのお誕生日会楽しかったよ~~
三河弁も面白いしw
にのあい姉妹は理佳ちゃんと同年代かな??
きっと美味しいお酒が飲めると思うよ

去年は私もにのあい姉妹も札幌ドームに行ったんだけどなぁ・・・
その頃はまだにのあい姉妹に会ったことも無かったのよね・・・今じゃもうww

ゆいちぼさんへ

初日舞台あいさつも良かったみたいですね。
潤君がウルウルしてたとか??

映画とっても良かったですよね
学生時代の二人を演じてた二人も違和感なくて凄く良かった~~

チケットがまだ手元にあるのでまた観に行ってきま~~す^^

サトシック会もアラシック会も毎回すごく楽しいです

No title

昨日『だまカノ』見てきました(^^♪
一瞬だけ浩介にふらり♡持ってかれました
私は涙ありでした

消しハン素敵ですね
すごい!!!

No title

すごいの一言だ・・・。
さすがや、職人!!
チャレンジしたいけどけど・・・

みっちゃんさんのお誕生会も・・・すごいもりあがりっ!!
楽しそうな笑い声が聞こえてきそうな・・・
むふふしながら毎回読んでます、ハイ!!ヘンタイ^^
さて・・・消しゴム買ってこようかな~~!!

こんばんはー!

サトシック会素敵ですねっ♡
私も嵐友と嵐カラオケしに
よく行きますよー*\(^o^)/*

私はお先に陽だまり見てきました!
映画初日舞台挨拶の生中継のほうを…
すごいおもしろい舞台挨拶でしたー!
映画もとっても温かいすごく素敵な
ハートフルな映画でしたー!

明日は試写会に行かれるのですかー?
わたしはまたまた外れちゃったので
(´Д` )(´Д` )

楽しんできてくださーい(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

