スポンサーサイト


陽だまりの旅 (加筆あり)

今日は大阪へ「陽だまりの彼女」を観に行ってきました~~

アラフェス終わったころかな??西の姐さんたちに無性に会いたくなって「連休に大阪行く~~」ってなって。

じゃあ『陽だまりの彼女も公開されてるから観ようか?』って話になって・・・

しばらくして「潤君が大阪に舞台挨拶に来るみたいだから応募してみよう!」ってなって・・・

見事姐さん当てましたっ!イッツアミラクル

朝の9時頃には大阪に到着して映画の時間までロイヤルホストで「やかまし会」
6月ぶりの再会にマシンガントーク炸裂!!ほぼ毎日LINEしてるんだけど喋る喋るww

ニット帽子には『JUN』バッジ。
靴下はもちろん『JUN』靴下
涙拭き拭きタオルは自作のラッキーセブンハンドタオルです
2510141.jpg
なんとお席が前から3列目・・・更にミラクル
実際には最前列はマスコミ用に空けられていたので2列目だったんです
hidamari1.gif


まずは映画鑑賞・・・

ふふっ、潤君も樹里ちゃんも可愛い~~
潤君なんて目の表情が嵐のときと全然違う~~~

時々涙

最後は号泣オロロロロ~~~~ン

すごく良い映画でした。優しい時間が流れてました。

是非みなさんにも観ていただきたいですっ!!

で、で!映画の後は・・・

潤君登場!!

か、か、か、かっちょいいいいいいいいい~~~~!!

きゃああああ~~~~!!生潤が目の前に!!!

オエッ!!じゃなくてウェ~~~~ン

BWkbU2GCQAAJv-0.jpg
このカメラの延長線上にcotonが座ってました

松本潤は本当に実在してましたっ!!
キラキラのイケメン潤君!!
潤君の目線がどこを見ているのかわかるくらいの距離!!

cotonさん、もうケツ浮きまくりで前のめりで声にならない「じゅんくぅ~~ん」と絶叫!
司会者さんの「カメラに手を振ってください」のカメラの向こう側に私達がいるから
まるで私に手を振ってるかのように見えて・・・私もブンブン手を振りましたとも!!

キャーーー!!こっち見たーーーー!!(思い込み)かっこいいいいいいい!!!
萌死するぅ~~~~!!ヒッヒッフーヒッヒッフー

J「来月また大阪に戻ってきます、嵐としてですけど」
 「大阪で行きたいところは『通天閣』『NGKで小藪さんに挨拶したい』」とか話してくれました
 (ニュアンスで表記しています)

あまりの感動にしばしボー然・・・

映画の後はランチ~
NGKビルの中のうどん屋さん
2510142.jpg
うどんを増量したら多すぎて・・・食べきれなかった・・・
いや、胸がいっぱいで食べられなかったのかしら・・・

その後は梅田に移動して陽だまりの彼女の衣装を展示してあるビルへ・・・・
2510143.jpg
うを~~~~っ!さっきの感動が再び!!
樹里ちゃん衣装小さっ!!これが潤君が着てた服かぁ・・・
良く見ると毛玉ができてたりして・・・ムホムホ
展示スペースは小さかったけど南京錠や名刺なんかもあって見応えありました^^

その後はジャニショへ・・・

おおのく~~~~ん!!
ステキ大野君の写真をお買い上げ~~~


そして6月の嵐会でお会いした潤担当母娘さんと合流してお茶タイム^^
潤担当母娘さんも舞台挨拶を観に行かれてて生潤くんに大興奮でしたよ
短い時間だったけどたくさんお話してきました^^
ステキなお土産ありがとうございましたっ!!

そしてその後は・・・
大阪と言えば~~こなもん
2510144.jpg
うどん&どんぶりの食べ過ぎで4人で3つしか食べられず・・・

帰りの新幹線の時間までタリーズコーヒーでお喋りしてました。

9時から22時までの大阪滞在。長いようであっという間でしたわ

また来月会おうね~~今度は名古屋で待ってるよっ!!


コメント

comさんへ

映画のパンフレットに詳しくロケ地が載ってましたよね^^

どうでしたか潤君の足跡は感じられましたか??

今度東京方面に行くことがあったら横浜・鎌倉・江の島にも行ってみたいです

来週にはアルバムも発売されますし、曲を聴いてコンサートのイメージを想い描いて萌えたいですね^^

ゆずりんさんへ

いや、気絶してたら勿体ないっ!!

クラっときたのは潤君の眩しさにやられたからだわっ!!
少しでも潤君の側に行きたくて椅子からおケツはみ出してましたww

北海道かぁ・・・たくさんの嵐友さんがLOVEコン参戦するんですよね
私も参戦していたら北海道in嵐会だったのにな~~~~残念!!

来年北海道に行かれるように嵐貯金しなくっちゃ!!

くぅさんへ

うんうん、潤担のくぅさんだったら口開けたまま失神しちゃうでしょうねぇ・・・

私は危うく失禁しそうでした・・・(これ本当の話、映画中我慢してたw)

私も今となっては記憶も薄れつつ・・・ガビ~~~ン!!
でも横顔だけはハッキリと覚えてますよっ!!
TVでだまかの宣伝潤君を見るたびに感動アゲインしております。

私とは来月会えると思います^^

リネンちゃんへ

そうなのよ、神席だったのよぅ~~!!

そうだ!!うん!ギリシャ彫刻みたいだったよ
彫りが深くてステキだったわぁ・・・(惚)

でもね、やぱり私は大野君が一番好きなのよぅv-10

はじめまして

あたしは週末に江の島で陽だまりの足跡巡りしてきましたよ~(^_^)v

南京錠のところへはながーい道のりで
もう行きたくないと思ってしまいましたが・・・(笑)

生潤くんうらやましいです。
あたしはツアーまでお預け~
でも会えるの楽しみです(*^_^*)

もまみめままさんへ

至近距離でそれもジッとしてるんだから、もうたまらない~~~!!

本当に当ててくれた友達に感謝ですわ(涙)

豊田市美術館で撮影してたのは聞きましたよ

名古屋駅??三河安城駅??どっちに行けば会えたのかな?なんて話をしてましたが
到底私のところからじゃ情報が来ても行ける距離じゃないです・・・

悔しい思いは来月弾けて楽しみましょう~~

ゆきだるまんさんへ

生智くん、、、私もいつの日か拝みたいです

大野君の19周年は王子と外食してきましたよ
『ゆずシャーベット』でお祝いw

少クラのアラフェスをリピートしまくりました
早くDVD発売して欲しいな~~

けこちゃんへ

潤君は上手から登場したから逆だったのよぅ

でもそんなことどうでも良いくらいに最高だった^^

まみいさんへ

まみいさんにも、ゆんちゃんにも会えてうれしかったわ^^

こないだの嵐会ではゆっくりお話しできなかったけど、今回は沢山お話ができて^^

電車が動かないサプライズがあったけど、それもまた思い出話になることでしょうね

それよりなによりも生潤君が見られて良かったですね

また来月には大阪に行きますのでよかったら会いにきてくださいねん

あおいちゃんへ

私よか生潤でしょ~~~~

ニノちゃんが登場すると負けちゃうだろうけどww

栄養??分けてあげるよ~~~10㌔でも20㌔でも持ってってーーーー!!
それでやっと一般人になれるかもw
公式Tシャツを着てみた~~い!!



理佳ちゃんへ

生潤君、キラキラ度ハンパなかったですよ~~

目の前に潤君がいるなんて信じられませんでした

あのシェケの潤くんですよーーーーー!!ひぃ~~~!!
でも脱いでくれなかったけど・・・(当たり前です)

私に会いたい??秘密キャラじゃないので全然会えるんですけども。。。
てか、人よりも激しく遊びまくっていますけどもww

仙台の舞台挨拶は申し込みしたのかな??
是非生潤君を潤姉に見せてあげてくださいねん

まぁたんへ

私もまぁたんに会いたい~~~

てか、大阪でも東京でも会ってるけどww

生潤君ステキでした~~
あの目で見られたら・・・石になってしまうわぁ・・・

LOVEコンは大阪でワイワイしてきます^^

No title

すご〜い(((o(*゚▽゚*)o)))
潤くん目の前って!!
私なら気絶しちゃう!絶対Σ(゚д゚lll)

私も、いつか嵐会に参加してみたいです!
北海道だからまず無理ですね!
(´・_・`)

あいたい。。。

生潤くん。。。cotonさんの距離だったたら
きっと 口開きっぱなしやろーなぁ〜

結果何も覚えてなさそう(・□・;)

こんなに近くに来てるのに行けなかった(´;ω;`)

cotonさんにも会いたかったよぉ〜

No title

めちゃいい席じゃん

Jの横顔ギリシャの彫刻像みたい(*゚▽゚*)

「だまかの」大阪まで観に行かれたのですね!しかも近距離生潤!
ヤバすぎる!!うらやましいです!
先週、隣の市の豊田市美術館で、鍵部屋の、ロケがあったと、嵐友に聞きました。
前日、豊田市に行き、近くに行ったので、とてもくやしいです!
来月、はじけてやるー!

No title

生潤.....いいですね~!
私も、生智をぜひ拝みたいです。

今日は、大野君のジャニーズ事務所入所19周年ですね!
cotonさんは、もうお祝いしましたか?

私は、DVDでも見ながら、ビールで乾杯です!!

よっぴさんへ

身体は重いけど嵐ゴトになれば足元軽くルンタッタでお出かけしちゃいますよ~

ただし家の中ではゴロゴロしてますがw

試写会、私も当たらないと思っちゃうんですけどヒキの強い姐さんがいるので・・・
今後は私も頑張ろうと思いますっ!!

みゆきちゃんへ

生智・・・おえぇぇぇぇぇ~~~凹

でも、生智くんの舞台挨拶に参加できるような嬉しいニュースが飛び込んでこないかなぁ??

来いっ!鍵部屋映画化!!
でも、大野君の舞台挨拶が当たった日にゃナイショで行かなくっちゃ・・・
みゆきちゃんに刺されるからww

嵐会の途中退場の女ですからね、みゆきちゃんはww
一度くらい同じ日に参戦になっても良さそうなものなんだけど・・・む~~ん

リネンちゃんへ

実際の興奮度はまだまだこんなもんじゃなかったのよ~~

鼻の穴全開で匂いまで嗅ごうとしてたもん(ムリだったけど)

ツアー参戦グッズかぁ・・・
まだ何も思いついてないのよねぇ・・・
実際にアルバム聴いてからかなぁ・・・

もしかしたら何も作らないかもしれないなぁ・・・←生潤に萌え尽き症候群

おお!リネンちゃんもトレース台の代用品でやってみたのねん
富士山といえば・・・相葉マナブのバッジにも富士山をモチーフにしたようなイラストが・・・
彫ってみようかしら??

No title

おは~~
この席か~~、出入りするほうじゃない??
いいじゃんv-218v-10

楽しかったです!!

コットンさんの「陽だまりの旅」の中に参加出来て、楽しかったです!!まほさん、ありがとうございました!
私にとっても、一週間のお休みの最後の最高の「陽だまりの旅」でした!

何と言っても、生潤くん!素敵すぎました。。。紳士でした!
浩介、潤くん、浩介。。 しばらくは、元気で頑張れるーーー!!
祝!大ヒット舞台挨拶!! 良かったです!! また。。。

とにかく楽しかった「陽だまりの一日」でした(^_^)
ありがとうございました!
次にお会い出来るのを楽しみにしています。

けこちゃんへ

生潤よ~キラキラだったよ~~

本当に居たのよ~~~

浩介も潤もステキでしたわ
また話を聞いてねっ!

No title

潤君に会えたなんて…
超絶羨ましいです…
うぅぅぅぅぅぅぅ…
でも潤くんよりもcotonさんにお会いしたいです(ボソッ

そしてそしてcotonさんが載せてるグルメはいつも美味しそうで!
私に栄養分けてください―…www

すご〜!! すご〜!!
生潤〜!! 見てみたい☆☆
きっと、すっごいキラキラしてるんだろうなぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
すたぁだもんな〜!!
どさくさに紛れて…cotonさんにも会いたいなぁ!! ボソッ…。
仙台にも生潤がくるとか〜!!
見たいなぁ。きっと潤姉は…即死だろうなぁ(≧∇≦)

いーな、いーな(≧ω≦)

ワタシもみなさんに会いたぁい!

そして、ナマ潤うらやましいっ(≧∇≦)b
そんな目の前で拝めたら、固まってしまうと思う(笑)

あー、ワイワイしたいっ(*≧∀≦*)

cotonさんの行動力に、ただただ脱帽です(゚ロ゚)
試写会とか、応募しても当たらないかなと思っちゃうんですけど、当たるんですねー(^0^;)

ラキセのハンドタオル、見たいですぅ!!

No title

生潤をそんな近くで見たらブフォ~~なるよね♪
それが智くんなら・・・
と考えるだけで死にそう・・・凹○

来月は是非是非、会いたいわ~(≧∇≦)
また例のごとく途中退場になってしまうけど(><) 
何でこうも時間が合わないのだろう。。。il||li ○| ̄|_

No title

文字の記述でこんなに喜びが伝わることは、会って話を聞いていたら。。。

映画のあとの挨拶は本当に最高な贅沢ですね!

ツアーの前に充電も出来たし、いよいよ作品の方に取り掛かるのですか?


cotonさん自作のライドのやつ、あれはヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ発想ですね!
家にある腰掛け下敷き懐中電灯用いて、なんちゃってものを とりあえず代用してみました
(((o(*゚▽゚*)o)))素晴らしい!写しやすいこと!!
写し物と別に、消しハンは富士山とハート♥がてきましたよ(´▽`)最初からやってみることにした。
一歩一歩少しずつです(๑≧౪≦)てへぺろ

No title

生潤だったんだね~~~☆o☆
そりゃ~~~~感激だわ~~~v-352e-420
よかったね~e-419ステキな時間の過ごし方・・・e-266
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

