スポンサーサイト


チビ潤とデート&色々 (長っ!)

今日はチビ潤とデートしてきました
2510191.jpg
行先は犬山モンキーパークです

チビ潤は潤担当の嵐友ちゃん、さっちゃんのお子ちゃまで~す
名鉄電車の始発駅から終点駅まで遠路はるばる来てくれました

臨月の時にさっちゃんとデートしたのだけど、出産してからはまだベビ潤を見てなくて・・・
小さくてかわいい時期に会いたくて会いたくて、やっと今回念願が叶いました

生後2か月頃のチビ潤(この頃はベビ潤でした)coton作のアラフェススタイを付けてます^^
rps20121002_102544_307.jpg

チビ潤、はじめまして~~~cotonばぁばでちゅよ~~~

チビ潤はもう1歳2か月になってて歩く歩く!!
それもアホの坂田師匠バリに斜めに歩くww

お~~い!!チビ潤!!待ってくれい
2510192.jpg
ボールのお部屋で遊ぶゴキゲンなチビ潤
2510193.jpg
最高級のスマイル~~~~メロメロなcotonばぁばです
12510195.jpg

たくさん遊んでcotonの腕の中で眠るチビ潤
251019612.jpg
何にでも興味を示して目が離せないww
1歳2か月ってこんなに歩く??ベビーカーに乗せようとしても嫌がって・・・
さっちゃんもcotonも必死で追いかける追いかけるww

この日だけで1万歩以上歩きましたわ

さんざん歩き回って寝てしまったチビ潤・・・
遊園地を出た後は、にのあいが訪れたお馴染みの「サイトウハム」にも行ってきましたよ
モンキーパークから車で5分くらいで近いっ!!

先日までは「嵐さんが食べました」的なPOPがウインナーについてたんだけど、今回は付いてませんでした。
でも、にのあいが訪れた時の写真は飾ってありましたよ

「嵐さんが食べたウインナーはどれですか??」って聞けば親切に教えてくれます

「サイトウハム」さん、店舗外に軽食コーナーができていました
ウインナーを使った軽食とドイツビールが頂けるみたいです

さっちゃんはカシスジュース(200円)とウインナードッグ(300円。正式名称忘れた)を
2510197.jpg

cotonはみかんサイダー(200円)とカレーヴルスト(500円)をいただきましたウマウマ
2510198.jpg

久しぶりに幼児と遊んで心が洗われました
純真無垢で無邪気なチビ潤・・・cotonばぁばは本当に楽しかったよ~~
抱っこした時の重みやら、プニプニの頬っぺた・・・たまらんっ

チビ潤への贈り物です サイズは90cm
25101920.jpg
25101912.jpg
このTシャツが着られる間にまた会いたいな・・・


さて、ここからは・・・LINEでは紹介しましたが見られない友達の為に載せま~す

翔担の嵐友さんにプレゼントしたよ
25101913.jpg

ちょっと遊んでみました~
25101914.jpg

彫ってみたけど・・・使い道あるのかしらん??ww
25101911.jpg

100円均一で買ったB4版のキャリーケースがハンコ収納にピッタリでございました
2510199.jpg

最近は消しハンばかりしてますね。。。
ミシンしたいんだけど何もアイディアが浮かばなくて悶々としておりやす

何か作りたいけど何も無いっ!!てな時には消しハンはお手軽にできる手芸です

末筆になりましたが、LOVEコン当落が全て終わりましたね。
「どこでも行くがや!」のcotonさん、「落選です」のメールが来ました

自分のエントリーは落選しちゃいましたけど、リア友さん、嵐友さんに救われて
11月9日(土)名古屋、11月24日(日)京セラに参戦させていただきますっ!
コメント

なつりんさんへ

私はまず名古屋だから早く覚えないと!!

覚えないとイケナイのにタモステパラ毒スのリピが止まらないのです(涙)

変なダンスで大野君に注目されちゃったりするかも~~~(キャッ)

24日、同じ空間でレッツダンスしましょうね^^

No title

こんにちは!

私も京セラ24日参戦です!
FUNKY ダンスも覚えないといけないですね!!
それにしても、踊れない・・・苦笑

おほーさんへ

チビ潤との楽しい時間からもう1週間過ぎてしまいましたねぇ・・・

寂しいな・・と思ってたらタモステキターーーーー!!

あれやこれやと見どころ満載!!ぶほー!

人の顔も消しハンできるんですねーー
やった本人ができてビックリですわ。

ん、まぁやってみるとどうやったら上手にできるかアレコレ手段を考えるワケで・・・
そういう過程もまた勉強になりますよね^^

おほーさんもLOVEコン参戦おめでとうございますっ!
さぁレッツFUNKYダンシ~~~ング!!

なんかなつかしー

チビ潤ちゃん、かわいいー(*゚▽゚*)
ベビーカーを嫌がって…うちの下チビもそーだったわー
…と、すんごい久しぶりに思い出してました(*^^*)
(下チビはシートベルトしても縄抜けしてました(^^;;)

そして cotonさんの消しハン、どれも素晴らしすぎですっ!
「人の顔って消しハンでできるもんなのね」って感動しきりです!
(嵐マーク失敗した私でも、LOVEのロゴならなんとか…?
…と思いつつ なかなかできません(笑))

LOVE参戦もおめでとうございます(^^)
今回は私も友達のおかげで参戦できます!
全体がシックな今回、グッズがどんな感じになるのかも楽しみですー。

るーちゃんへ

久しぶりの幼児!かわいいったらなかったわ!

抱っこしても嫌がらないし、てか、小さな手で服を握ってくれて・・・(萌)

彼女・お嫁さん・お母さんのさっちゃんを知ってるから私もばぁばの心境よ~~
はよ私も孫が欲しいっ!!(嫁はイラネ)

るーちゃんともデートがしたいなぁ

チビ潤ママへ

さっちゃん、遠くまで来てくれてありがとうね

もう本当にチビ潤が可愛くて・・・
連れて帰りたくなったわ~~~ぴょんこと遊ばせたいっ
可愛い頂上決戦^^

サイトウハムのソーセージ・・・17cmありましたか??(謎)

チビ潤にまで・・・てか、チビ潤にプレゼントねw
ピーターパンチュ、紫のおパンチュ見つからなくて・・・ごめんw
今度会ったときに泣かれないように私との2ショット写真を飾っておいてね(ウソ)

可愛い!!

ちび潤(私も呼ばせてくださいね)♪
かわいー。かわいー。かわいー。
デートいいなぁ。羨ましい (*´ω`*)

先日、ヲタ友さんの、お孫さんの写真を
見せてもらいました。
かわいー。かわいー。かわいー。

cotonさん、ちび潤の成長を、ずっと
そばで見てこれて、幸せね☆
次のデート日記、楽しみにしてます♪

No title

コメ遅くなりました(;o;)
皆さんからチビ潤可愛いって言って貰えて本当に幸せです(T-T)
念願のcotonさんに対面させる事が出来て本当に嬉しかったです!
あんなチビ潤がのびのびしてる姿はじめてみたかも(^-^;
サイトウハムも凄く美味しくてまた食べたくなりました。
チビ潤にまで、素敵なプレゼントありがとうございます(ToT)さっそく着せたらヨダレで汚されました(T-T)次回またチビ潤を連れて行く時は着せて会いに行きますね(*^^*)

ももりおさんへ

さすがに寒くなってきましたね~

私も毎日あらそっくす履いてますよ^^
厚手で気持ち良いですよね~(手前味噌)

今日も消しハン彫り彫りしてました。
個別メンバーを作り出すと最終的には全員分作っちゃいます(苦笑)
でも全員作ったほうが迫力がありますよね
またプレゼントなどに利用します

LOVEコン残念でしたね。。。
当選に偏りがあるような気がするのは私だけでしょうか??
私は救っていただいた身ですが仲良しさんと参戦なので
ガッツリ楽しんできま~~す^^

理佳ちゃんへ

何にでも興味を示して行っちゃうから目が離せないわよね
ダメだよ~って言っても理解なんてできないし(汗)

私もそんなママ時代があったはずなんだけど思い出せない・・・

それは・・・頭の中が嵐さんでいっぱいだからーーーーー!!(アホ母)

今日も消しハン頑張りました^^

智花真似しても良いよ^^
理佳ちゃんならできるはず!


163ちゃんへ

幼児は可愛いよね

チビ潤は本当に大人しくて可愛らしくて・・・
私も早く孫が欲しくなってしまったわ(でも嫁は要らないけどw)

潤Tシャツ着せたかったけど寝ちゃって・・・
後でチビ潤ママから画像を送ってもらったけど、お似合いでしたよ^^

cotonさんお久しぶりですm(_ _)m
今日は寒いのでMASAKI靴下をはいてまーす。

チビ潤くん、可愛いですね!
心が洗われる気持ち、わかりますーー!

消しはん、増えましたね。
顔の表情とか難しそうです。
毎回感動してます。
プレゼントされたら喜ばれること間違いなし!!

LOVEコン、私も全滅しました(T_T)
アラフェス当選が奇跡だったと娘と慰め合っています。
ばっちりがっつり楽しんできて下さいね!


チビ潤〜〜〜(≧∇≦)
なんて、めんこいんだっっ!!
(めんこい=かわいい♪♪)
一番かわいい時期だねっっ!!
そして…一番目が離せない時期ですねっ^^;
ハム〜〜!!食べてみたいものです♪♪
ヨダレでちゃう・・・。
消しハン、cotonさんのすごいっすよねぇ(≧∇≦)
ワタシもがんばる〜!!
24hデザイン、真似っこしてもいいですか〜?!二色でやりたい!!

No title

チビ潤くん可愛いね

無邪気に遊ぶ姿、王子達にもこんな時代がありました・・・

Tシャツ可愛い~パパ潤??んふふふ(^^♪

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

