スポンサーサイト


LOVE嵐さんのハンコ

予定の無い(入れてない)休日でございました

午前中に嵐友さんから「まぢでぇ~~~!!」アンビリーバボーなが届き
感謝感激雨嵐友ちゃん 本当に嬉しかったです、ありがと~~

予定が無い時は自宅で嵐ゴト~
ご存知の通りLOVEコン参戦グッズが閃かずウダウダしておりましたが
とりあえず何か嵐モノを作って充実した休日にしたいと懲りもぜず彫り彫り開始!!

ここからは画像をざっとご紹介します
2510208.jpg
大野君を彫ってタイムラインに載せたら案の定「翔ちゃんも見たい」ってなって・・・
2510207.jpg
翔ちゃんを彫ったら当然全員彫りたくなるよね~~
2510206.jpg
2510205.jpg
2510204.jpg

メンバーカラーでコピー用紙に試し捺し
2510203.jpg

んふ
2510201.jpg
100均のエコバッグに捺してみたよ
布だとインクのノリが悪いんだよな~~
お弁当でも入れて仕事用に使おうかな?


靴下梱包用に買っておいた紙袋がまだたくさん残ってたんだった!!
2510202.jpg

キャーーーーっ!ステキング

明後日はNEWアルバム「LOVE」のフラゲでございますですよ
cotonさんはやんごとない事情により有給を取りましたのでさっさとフラゲしてきま~~す
コメント

うるせいかさんへ

無断で使用する人もいるなかで
丁寧に申し出ていただきありがとうございました^^
お気持ちは凄く嬉しかったです

No title

返信ありがとうございます!
無理を言ってすみませんでした。

うるせいかさんへ

はじめまして、こんばんは

褒めていただき光栄でございます

私の作品を参考にしてハンドメイドを楽しんでいただくのは構わないのですが
画像をそのまま使用するのは申し訳ないのですがご遠慮くださいませ。
過去にイヤな経験をしていますのでご容赦ください。

ハンコの画像は画像処理ソフト(私はフォトショ)で加工(モノクロ2階調)をしています。
それをハンコにしていますのでヒントにされてご自身で作ってみてくださいね。

No title

はじめまして\(^O^)/
やばいです!
クオリティー高すぎですね!
かわいすぎて・・・
シールにしたりパーカーにアイロンプリントして
使わせてもらってもよろしいですか(>ω<)?

No title

はじめまして!
ハンコプリント参考になりました!こんなことできるんですね!目からうろこです!
これからもおじゃまして参考にさせていただきます!僕も今、娘たちの参戦服(定番、レミダン衣装)作成中です!

まみいさんへ

もう何度目の「だまかの」なんですかーーーー!!(呆笑)

どんなけ潤君LOVEなんですかーーーーー!!
まみいさんの目がハートになってるのが目に浮かぶ・・・ww

そして今日のタモステで新次ばりの潤君に萌死になってる事でしょう(チーン)
派手顔にハデハデパンツ~~~着こなせるのはJ様だけですっ!!

まみいさんならきっと消しハンも上手にできたんでしょうねぇ・・・んふふ^^
ハンコを捺せば簡単にオリジナル嵐モノができちゃうんだもんね、楽しいよね♪

今から又、浩介に。。

こんにちは!
昨夜から、Loveを聴いてテンションがあがり、あまり寝られず、
朝から 消しゴムハンコに挑戦し、何とかLoveのロゴが完成したよー!!
又、娘のダメだしがあるかと思いきや,合格点!?かな!
紙袋、CDにぺったんこ。。楽しいーーね(^_^)

LOVEツアーが楽しみです!!

その前に もう一度会って来まーす♡♡


けこちゃんへ

あらまっ!私はけこちゃん家では『ステテコおばちゃん』になってるのかしらん??ww

ま、いいけどねステテコが似合うイメージだしww ←どんなん

Yukiさんへ

すみませんねぇ・・・次から次へと更新しちゃって・・・

まとめてやれって話だよね(苦笑)

あいみぐるみだいぶできてきたね^^
すごいな~あみぐるみ。。。。

手芸熱のきっかけは編み物なんだけど全然編んでないなぁ・・・

大野君の高音。なんて心地よいのでしょう・・・ホレボレ・・・
ソロも聴きたいけどコンサートに向けて振付覚えなくっちゃ~~~!!

じゅんちゃんへ

なんで会話が分かったかって??

そりゃもう分かるわよww
アップした時点でのまりりん家の様子が手に取るように分かるわぁ^^

和子ママの歌、良かったね
きっと和子ママ号泣してるんじゃないかしら
大野君も相当ママ大好きっ子だけどニノちゃんも相当だね^^
でも親に想いを伝えられるのってステキ~

王子よ~~早く帰ってきて~~~~(@王子飲み会中)

理佳ちゃんへ

きっとアラシックなら誰もが妄想してると思われ・・・

例えばメンバーの〇〇の時は・・・とう妄想すると
大野君だったらあのキレイな指で・・・翔ちゃんだったら・・・ってね(萌)

こんなことばっかり妄想してはキャーキャーしてる変態アラシックww
でも私の周りはみんな変態アラシックばっかりですけどーーー
類は友を呼ぶ、ブワッハッハーーーー!!

智花、キレイにできてたねっ!!GJ!v-218

No title

みんな、ホントに綺麗なお顔v-352
つ~か、ハンコに見えんわ~~!
子供にも、来て来てって、見せちゃった!!
「ステテコ直してくれた方よ」って、言ったら、
「ホントにお世話になりましたv-435」って、
申してました。i-179(遅ればせながらですが・・・)

No title

タイムラインずっと見てましたよ(^-^)

すごいですね!!
最近うちはハンコ彫ってないな~…
今はあみぐるみくんたちを5人揃えるのに必死ですww

LOVEゲットしてきました!!
今回の大野さん高音がすごい\(◎o◎)/!

No title

コットンさん・・・何で会話わかったの?(笑)

母娘「わあ~大野くんのハンコだ!」
娘「次は・・翔くんだね」
母「ニノは~~~~?」
娘「順番的には相葉氏だよ(^◇^)ニノはその次だよ・・・」
母「ほんとだ・・・あっっニノキターーーーーー❤❤❤」
娘「最後は松潤だね(^.^)」

ちょうどこんな感じだよ(笑)
「和子ママの歌」いい曲だね♪♪
大野君、今回高音多いね\(^o^)/

ぶはっ!!

ふいちゃった・・・(笑)
そうだった・・・cotonさん、妄想族のトップはってたんだった・・・。
↑↑カッテニキメテルシ!!
そこに立ってるだけで、いるだけで、
あの色気は・・・殺人級ですよね・・・。
もうね・・・本当に・・・ひかないでね・・・ってぐらいに
堕ちちゃってて(*_*)
ここでは言えないから(笑)後ほど・・・LINEにて・・・!!
ワタシ、せっかちなんだ・・・!!←イマゴロキヅクカ?!
もっともっと長押ししなきゃ~~、ですねぇぇ。
あと少しで、智花が完成です♪♪
見てやってください・・・、師匠。
いつもありがとうございます!!

理佳さんへ

LOVEの嵐さんはセクスィ~~だよね

セクシーの顔は苦手とは言ってる大野君だけど
お色気ダダ漏れですやん・・・(キュン死)

撮影前はニコニコしててもカメラマンさんが「大野さん、憂いのある顔をお願いしま~~す」って言うと

「俺、そんな顔できねぇよ~~(苦笑)」とか言いながら
あんなセクチーな顔をしてるんでしょうねぇ・・・(オエッ)

ええ、私も妄想街道爆進中でございます

布にスタンプするときは捺したまま数秒そのままに・・・
すぐ布から離すとインクの定着が悪いのです(知ってるよね?)

私はとりあえず新星堂に飛びたいですw

ゆずりんさんへ

紙袋にテンション上がりました~~

これなら捺すだけだから量産できるっ!!

捺すのは楽しいけど、そのたびに印面を掃除するのが面倒なんですよね(涙)

じゅんちゃんへ

母娘3人で私のタイムラインを見ててくれたのね、ありがと~

母娘「あ、大野君だ~」
母娘「次は・・・翔ちゃんだ~」
母「次は・・・ニノかな??」
娘「どうかな~?いつもの順ならまちゃきじゃね?」
母「ちっ!まちゃきだぜ~~ニノ早く~~~!!」
母「ニノキターーーー!!」

みたいな会話をしてたのかしら??プププ

大野君のソロも楽しみですが『和子ママの歌』(勝手な想像)も楽しみだねっ!

163ちゃんへ

1個完成するたびにアップするもんだから鬱陶しかったでしょ?ww

私も常に「ピロロ~~ン♪」ってみんなの激励スタンプの音が鳴っていたので
こりゃ早いとこ全員の分を作らなくっちゃって無心で彫り彫りしておりました

ラブバム(@まちゃき)フラゲ~~~!
午後から受け取れるので行ってきま~~す
その前に王子の授業料を納めに行かなくっちゃ・・・(涙)

まみさんへ

あ、あ、ありがとうございますw

老眼鏡をかけて無心で彫り彫りしました~~

私から言えば嵐ちゃんマークの方が難しいんですけども(苦笑)

次はハンコ以外のモノを作りたいなぁ・・・(悶々)

はやいよ・・・。
流石です、cotonさんはっっ。
そして・・・
セクシーすぎるよ、嵐さん。
そんなワタシは、重篤なサトシックになってしまいましたε-(´∀`; )
(前からか…?!)
そうそう!!100均のエコバックとか、インクのり悪くて…ガッカリですよねぇぇ。
綿のコースターも…四苦八苦しましたもん(u_u)
やっぱり、インク、ちゃんと使い分けしようっと!!←ハジメカラヤロウヨ
ってな感じで、重症サトシックは
今夜も爆走します(笑)
早く札幌に飛びたいよぉぉぉ。


No title

素敵すぎます〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
みんなかっこいい♪
エコバッグもいいけど、紙袋にも素敵〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
欲しいですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))

No title

コットンさ~~~~ん\(^o^)/
タイムラインでまりりんとあやと3人でずっと見てたよ(笑)
素敵すぎる❤❤❤

明日の午後には「LOVE」ゲットできるな~(^◇^)早く聞きたい♪
大野君のソロ楽しみだね~

No title

タイムラインでずっと見ておりました。
なんという速さでお彫りになるんでしょう
素晴らしすぎる!!!

アルバムもうすぐですね(明日の夕方には手に入りますね(^^♪)
曲覚えなきゃ(笑)

No title

す、す、す素晴らしすぎます!!
機械ではなく、手でこんなに綺麗に彫れるなんて(>_<)
私ついこの間嵐ちゃんマークを彫ったんですが、初心者には嵐ちゃんマークは難易度高かったですw
また作品楽しみにしてます(ノ´∀`*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

