スポンサーサイト


おはようございま~~す!

昨日はLOVE休暇(違)だったので
LOVEバム聴きながら嵐ゴトもしましたよん

2510221.jpg

セリアの100円紙袋にポン!
2510222.jpg
この紙袋、かなり大きくて
LOVEコングッズもたくさん入りそうです
2510223.jpg

セリアの消しはん用消しゴムで大きめ嵐ちゃんマークを彫りました^^
2510224.jpg
2510225.jpg

お金をかけなくても工夫次第で嵐モノできちゃいますね
セリア様さまでーす

ではでは~~
コメント

ゆずりんへ

味気ない無地の紙袋もハンコで大変身!!
遠目で見ると嵐さんに見える~~~ニヤニヤ

今日も消しゴム買ってきましたーーー
土日は何を作ろうかしら??ワクワク^^

うららんさんへ

消しハンスゴイですか??ありがとうございます

今でこそ要領を得たのか早く彫れるようになりましたが
それまでは何個も失敗したし時間もかかりましたよ
最初上手になんてできないです~~~
でも楽しいと思えると続けられるんですよね^^

コツ??消しゴムハンコのコツですか??

失敗して失敗してあれこれ試作しながら頑張れば要領が掴めると思いますよ

手首はできるだけ固定して、消しゴムを持った手も、カッターを持った手も
両方動かして彫ってます(これって当たり前なのかしら??汗)

ゆりママさんへ

ゆりママさん、はじめましてこんばんは^^

学生時代に嵐さんが好きで、娘さんが潤君が大好きで・・・
って、やはりママの血を引いてイケメン好きなんですね^^

ゆりママさんも戻ってきてフィーバーぶりに驚かれているんでしょうか?
それともこうなってることは予測できてたのでしょうか??

親子でコンサート参戦できたらステキですね^^
去年のポプコンで私の前の席の小さな女の子がほっぺたに「潤君大好き」って描いてました
そしたら潤君がその子の目の前でしゃがんで手を振ってくれたんですよ
その時の女の子の喜びようったら!!今でもまぶたに焼き付いています
ゆりママさん親子もいつか潤君にファンサが貰えると良いですね^^

私の作品が参考になれば嬉しいです^^
これからも遊びに来て下さいね

私も長文失礼しましたっ!!^^

理佳ちゃんへ

理佳ちゃんよりまともな潤姉さんなのねw
いちおうメモしとくわ~~~プププ

理佳ちゃん、最近重症化しとるねぇ
まぁ確かにLOVE嵐さんにはメロメロになっちゃうけど~~~
罪作りな5名様ですわ(萌)

智花、私よりもキレイにできてるやん(汗)
捺せるものには何にでも捺しちゃいましょ^^

あきさんへ

なんかね、集中して何個も彫ってるから上手になってきたみたいですw

私も彫り始めたときは全然うまくできなくて「きぃ~~~~!!」ってなってましたよw
でも、元手芸店勤務としては仕事柄手芸は何でもやってみないとお客様に説明ができなかったので
挫折するわけにはイケナかったんですねぇ・・・

向いてない手芸もありますけども、とりあえずは基本的な事だけは・・・です。
お子様にムリだと言われても頑張って作ってみてくださいね
できた時の達成感と子供さんからの尊敬のまなざし・・・いいですねぇ~~^^

京セラで見かけたら・・・とは言わずにいつでも声をかけてくれたら参上しますがw
多分私とご対面したなら勇気なんて必要なかった・・・と思うはずですよ
そんなアラフィフおばちゃんです^^

No title

素敵な紙袋に押すと、ますます素敵です(≧∇≦)
Tシャツも(((o(*゚▽゚*)o)))

本当にすごいですね!
ますます憧れのcotonさんです♪

お久しぶりです!

cotonさんの消しゴムハンコはすごいですね!
私も嵐マークのハンコを作ってみましたが時間がかなりかかってしまいました。
また別の物を作ろうと思いますが、何かコツなどありますか?

連コメすいません。

そして…潤姉…。
cotonさんの…
tが一つ多いし…(笑)。
天然姉妹なもんで…。
ゆるちてください。
姪っ子と札幌参戦決まりました。
(潤姉娘です)
うちの子らは、来年、参戦します!!
ツアーあるよねぇ、来年も…^^;
チビ用うちわも作らにゃ〜♪♪
叔母は忙しや〜!!

はじめまして

こんにちは、初めまして(^^)
少し前からブログを読ませていただいていましたが、今回初めてコメントさせていただきます。
5歳の女の子をもつ、関東住みの嵐大好きの母です(^^)
私自身、学生時代に嵐が好きで、よくコンサートなどよく行っていたのですが、
しばらくファンを離れており、ここ2年くらいの間に娘が潤くん大好きになり、
それがキッカケで、私も嵐ファンに戻ってきました!
cotonさんのハンドメイドグッズ、毎回毎回すごい素敵だなぁ~と思って見ています。
今まで手芸など全くやったことがなかった私ですが、
cotonさんのブログを見て、娘に嵐のオリジナルグッズを作りたい!と思い始め、
いろいろと(まだ数点ですが・・・)作成をしております!
これからも、素敵なハンドメイド作品を見せていただけたら嬉しいです(^^)
楽しみにしています!
いきなりの長文失礼致しました(UU)

あっっ!!!!

コメ欄に・・・潤姉がっっっ!!!!!!
びっくりしてまた変なコメントするところでした(笑)
姉ともども・・・よろしくです~~~~!!
姉は・・・ワタシよりまともですので、大人だし(笑)
ワタシはもう・・・病気ですから(^u^)
ツアーロゴ・・・彫ろうかまだ迷っています。
線が・・・細すぎるよ・・・。
あっっ!!cotonさ~ん!!
智花♪♪ありがとうございました♥♥
おかげで、完成の日を迎えることができましたっ!!
どこに捺そうか、まだ決めてなくて~~^^
♪LOVE沼からお伝えしました♪~甘い声でつつんであげるよぉぉ♥

素敵です。

おはようございます。
消しゴムハンコ…素敵です。
私も、作りたくて、挑戦したのですが、どうも… 才能?技術?かな。
変で(笑)
挫折しちゃいました。
大きな嵐マーク見ちゃうと、 また、頑張ってみようかな(子供には、無理だよと言われてますが)
京セラで、消しゴムハンコを、使ってのグッズを、お持ちの方、見かけたら、コットンさんかな?と。 声かけちゃうかも?
(勇気ないかも…)


潤姉さんへ

先日はご挨拶いただきありがとうございました。

ん~やっぱり理佳ちゃんのお姉さんだな~~と(意味深)

「だまかの」観てきたんですね^^
もしかしたら先日の舞台挨拶に行かれたのかな?って思っていましたが
行かれてなかったんですね

浩介のキャラがとても好きです^^
いつもの目力が無い柔らかい潤様・・・(キュンキュン)
近いうちにまた観に行ってこようと思いま~~す

ベイベ~~~イエェ~~~(絶賛リピ中)

かなちゃんへ

お~かなちゃんも当選したのねっ!!おめでと~~^^

で、初日で遠足??あっちゃーーーー!!
こうなりゃ雨でも降らして遠足中止を祈るしかないかしら??
大野君が名古屋入りするから雨降るかもよ~ww

手づくりするならセリアが色々と揃うよね
ダイソーは手芸用品には力を入れてないのかな??
セリアの消しゴムハンコを選ぶコツがわかってしまったーーーー!!
青色の部分が薄いのが良いみたい、簡単に剥がせるから印面がキレイに仕上がるんだよ^^

紙袋、簡単だし使えるしいいかも^^

初めまして☆再び☆

☆cotton様☆

こちらは、初めまして(*≧∀≦*)です。

いつもながら、本当に素晴らしい作品ですねぇ☆もはや、芸術作品ですね☆
尊敬+敬意=マジ神☆☆☆
と、なりますね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

私事ですが本日、嵐休暇☆にて、love発売記念、遅ればせながら、潤さん映画を見て参りました(///∇///)
ええ…もう…完全にノックダウン(/▽\)♪私が悪かったですぅ(>_<")
J様に、骨抜きにされて帰って参りました…。
ここに、生潤が来たら…と、んな訳ないのに、照明が戻る最後まで、席に座っていました…。

私、cottonさんの画風が好きです☆
姉妹ともに、cottonさんを敬愛しております☆くれぐれも、お体を大切に☆

お久しぶりです

お久しぶりですー(´・ω・`)

とりあえず、cotonさんlove参戦予定おめでとうございます(*´ω`*)
私も、金曜日に当たりました!!ただ、学校の遠足がその日にあって……開演に間に合うかどうかが危うい状況ですΣ(゚д゚lll)
でも、意地でも参戦しますよ(`・ω・´)←え
出来れば、次の日にもナゴヤドームに行ってcotonさんにもお会いしたいところですがね…(;´゚ω゚)

さて、本文に戻りましょう←

前の記事からも拝見していましたが、love version嵐さんのけしはんかっこいいですねーΣ(゚∀゚ノ)ノ
本当にもうたまらないです…(´q`*)笑
セリアもですが、百均の紙袋って素晴らしいですよね!!!!w
セリアさんは可愛い物がいっぱいあるし……
本当に100円均一様々ですね(´-ω-`)ww
私も大分お世話になってますww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

