スポンサーサイト


さくっとご紹介

cotonさん、平日は9:00~18:00まで仕事をしておりますです
毎朝8:30頃自宅を出て、帰宅するのは19:00過ぎかな??
もっと自由時間が欲しいなぁ・・・
一日嵐ゴト&嵐モノを作っていたいなぁ・・・

と言いながらPARADOXエンドレスで消しハン彫り彫りしてるcotonです
もうね、時間を削れるのは家事だけです(ぉぃ!)
おやつの時間も無駄だとは思うのだけど削れない意志薄弱のcoton・・・

大魔王が単身赴任で良かった(鬼嫁)、王子が大学生で良かった。
おかげさまで家事手抜きの充実した嵐ライフが送れております

LOVEコンまであと2週間!!
そろそろ参戦グッズを作らなくては!と思うのだけど未だに思いつかず・・・
きっとアラフェスで使った「智Tシャツ」「釣ってうちわ」で済ませることでしょう
それもからしろちゃんが作ったんだけどね

バッグとか作りたいのだけど嵐ゴトができる時間が夜だから
ミシン縫うにはまとまった時間が取れないし、老眼だから目も疲れちゃう・・・
でも何かしら作りたい衝動に駆られちゃうんですよねぇ・・・悲しきクラフター・・・
(クラフターって、、、大それたことを・・・手芸病とでもしておきましょうかね、汗)

で、今日は目先を変えて違うグループを・・・

キスマイ藤ヶ谷君(のローラースケート)
2510243.jpg

「たっちょん」と「どっくん」です
2510242.jpg
2510241.jpg

さぁ!明日はいよいよタモステですよ~~
最高画質で録画準備OK
kinki兄さんと出演だから嵐さんは中盤あたりに歌うのかな??
バックで踊っていた時の画像とかも出たりするのかしら??

キャーキャーのライブ形式じゃないほうがイイなぁ・・・
そして画面のこっち側ではキャーキャーしちゃうという・・・ww

た~の~しぃ~みぃ~~~

コメント

まりりんへ

しょっぱなからニノちゃんのプリケツから始まって

『強引だねぇ~~~』の腰に私もヤラれました、イカされましたんv-451
スリムなパンツがお似合いですなぁ・・・

『your pafume』のところもカメラ目線で「何なに??誘ってるのぉ~~~!!??」ってな(萌死)

もう何回もリピしてるけど見どころいっぱいだから飽きないよねっ^^

なになに??あやじゅんはもうFUNKY覚えちゃったの??
さすが若い子は覚えるのが早いわねぇ

けこちゃんへ

タモステPARADOX・・・・

大野君の「イエェ~~~~!!」
に私は「(ステキすぎて)オエェェェ~~~!」でございましたです。

大野君を見たいのにキラギラの潤君に目が・・・(汗)
プリケツのニノちゃんに目が・・・(汗×2)
黒翔ちゃんにも目が・・・

見どころ満載でワッショーーーーーい!!

鍵の智くん。。。ステテコに捺しておけばよかったねww

cottonさ~ん!
昨日のMステ、やばかったよ~♥
にのちゃんのお尻と腰の…くぅーやられたよ(爆笑)
もう鼻血ブッホーだよ(笑)

昨日の朝から娘ちゃん二人にダンスのスパルタ指導を受けてるの(^。^;)
今日は朝も夕方もやらされた(^。^;)

No title

oha~
タモステ(^^;のPARA・・・♪v-10v-10v-10
メロメロだわ~
ドちょっぱつの声だけでも、>┼○ バタッ(←笑) って、くるのに、
キレッキレのダンス・タ~ンv-352v-352
まだ、智くん以外みてない・・・i-229

キスマイのローラー靴、かわいっ☆
あ、今度、鍵の智くんも、押してもらいたいな~(^人^;)(どこに?だよね)

読売・・・夕方知って、結局買いに行けなかった・・・ (>_<)

潤姉さんへ

cotonでもcottonでもコトンでもコットンでも何でも良いですよw

タモステの潤君、キラキラパンツを凄かったですね
なんかフニフニダンス(わかる??)も腰振りまくりだったじゃないですかーーー!!
挑発的な潤様・・・だまかのの浩介と同一人物??ウソーーーん

私も既にリピートの嵐でございます
先ほどは1/2のスピードで楽しみました♪

あ、私もエエ歳の大人ですけどね
嵐さんに関しては年齢相応はムリで~~す
嵐さんを追っかけてる間は更年期なんてなさそうです^^


じゅんちゃんへ

友達に関ジャニファンもキスマイファンもいるので
気が向けばジャニモノ作りますよん^^

そっか、じゅんちゃんは関東住みだから読売新聞なんだ・・・
cotonさんは中日新聞。嵐さんなんて居なかったよ(涙)

今日の読売新聞、どれだけ売れたんだろうね、気になる~~~w

して、、、今日のタモステ、ニノちゃんの妖艶な腰クネクネ・・・
まりりんは失神してたかしら??

理佳ちゃんへ

朝コンビニに行ったら読売新聞が2部しか残ってなくて・・・

店員さんに「折り曲げたらダメですよね?」って聞かれて「もちろんですっ!!」w

TV誌も2部買う事があるから「同じ本2冊お買い上げでよろしいですか?」って聞かれるし
もうアラシックなのバレバレですわww

ええ、毎度嵐Tシャツ来て出勤してるから公然アラシックですわ

理佳ちゃんよりも先に参戦だから私こそ頑張って覚えないと!!

あおいちゃんへ

なんていうんだろ・・・

毎日ハードなんだけど私の嵐ゴト(モノ)ってお父さんの晩酌みたいなものかな??

一番リラックスできる時間なのかも・・・生きてるって感じー!(大げさ?)

疲労・・・溜まってないよ~明日が休みだ~ってなると疲れもふっとぶw
そして日曜の夜に「仕事行きたくない病」で疲労困憊w

そっか、LOVEコンダメだったか・・・ショックだったろうに・・・
でも、あおいちゃん前向きだねっ!!
きっとまたニノちゃんに会えるさっ!!

163ちゃんへ

キスマイは以前刺繍に使ったデータがあったのでそれを使いました^^

関ジャニはセブンで売ってた付箋を400%拡大したんだよ
かなり線がぼやけてたけど何とか形になったかな??
このイラスト描いた人すごく簡潔に特徴をとらえてるよね
こんな風にイラストが描けたら楽しいだろうなぁ~

FUNKYダンス・・・動画サイトで反転させてるのがあったよ
それ見てがんばりま~~す

失礼いたしましたっ(>_<")

coton様だったのですね( ̄□ ̄;)!!

大変失礼いたしました(>_<"

はりきって…自信満々に…しかも何度も…cottonさんと連呼してる…(;゜0゜)

こんなザマです…はい…。すっとこどっこいな姉です…。

そうですか☆ご苦労様です。
お仕事されてての、作品作り(*^▽^)/★*☆♪素晴らしい☆上手に、時間を使ってらっしゃるんですね ♪ 見習わねば!!!!!
cotonさんの、作品見てると、疲れふっ飛びます☆

今回も、いいですね☆かわいらしい☆
今度はどんなものに挑戦するんですかぁ?とても、楽しみにしています ♪

Mステ、嵐さん凄まじく、神々しかったんですが…ヤバいですね(*≧∀≦*)
これ、やるんですね…ツアーで(///∇///)
身が持たない!!!
Loveです(///ω///)♪
キラキラ嵐さん☆☆☆☆☆最高でした。
姫潤も寝ましたので、これから、晩酌TIMEになりますぅ ♪
先程の嵐さんアンコール再上映です
(///∇///)

と、まぁ全然、大人な姉ではないです…私も、ほとんど病気な1人です…。

こんな姉妹ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

No title

コットンさん\(^o^)/
こんばんわ!!!すごーい❤❤
嵐さん以外も作るんだね(^^)まりりんが、どっくんそっくり~~~❤って言ってる(笑)

私もコットンさんのタイムラインみて急いで家の新聞探したら。。。嵐さんいたーヽ(^o^)丿かっこいい❤
もう少しでМステだあ~~~~!!!楽しみ!!!

たっちょ〜〜ん!!
すごいなぁ、なんでも作れちゃうんだもん!!
いと うらやまし。
学生さん、テスト期間中らしいですねぇ。意味はないです(笑)特に^^;
おいらは、毎日グダグダしておりやす。
な〜にも閃かないし…。
ふぁんきー覚えるのに忙しいっす。そして、えむすてでドキドキする準備で…忙しい(笑)←忙しいのか?!
読売新聞…探した探した!!
田舎のコンビニ、最高!!残ってた、夕方でも〜!!

No title

お仕事お疲れ様です!
そんなにハードな生活の中、嵐もの作ってブログに載せてくれるcotonさんに感謝です☆
毎回楽しみにしてるんですよ~♪

疲労も溜まってるとは思いますがコンサートで身も心も癒されてきてください。
私は残念ながら落選しましたが(T_T)おぅぅぅぅぅぅ。
でもでも今年はプラデの試写会とアラフェスで2回もニノちゃんに会えたから大満足です(^o^)丿

No title

おはようございま~す!
久しぶりにキスマイ、関ジャニ(^_-)-☆いいですね~(さとラジより)

cotonさん!夜は静かに???ファンキーダンス!覚えなきゃ・・・♡
Mステも楽しみだ~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

