スポンサーサイト


エイトTシャツ (追画あり)

エイトネタの時の文字色は緑~~

それはcotonさんが「(強いて言えば)たっちょん推し」だからです

ブログネタによって文字色変えてるの知ってました??
知ってるアナタはcotonヲタ認定です(え?そんなんイラネ?)

嵐Tシャツ用に買っておいたユニクロ500円Tシャツ。
このTシャツもヒートテック長袖シャツに売り場を占拠されて数少なくなっておりました

どうせ作るなら絶賛発売中のエイトのアルバム『JUKE BOX』仕様にしてみようっと!!

う~~~ん。。。。

ううう~~~~~ん。。。

考えることしばし・・・

そうだ検索してみようっと!!

JUKE BOXの文字は7文字なのね(フムフム
アルバムジャケットも7色になってるのね(ホゥホゥ

あ、そうだ
2510272.jpg

ヨコの吹き出しのところ、インクつけすぎちゃって汚くなっちゃった・・・
自分用の試作品だから失敗でもOKなんだけど次は気を付けないと・・・
2510271.jpg

いつも嵐Tシャツしか作らないから判らないんだけど
エイトが好きな皆さんから見てこのTシャツどんな感じでしょうか
アリ?ナシ??こうした方良いよ~ってアドバイスがあれば教えてくださいね

さてさて、LOVEコンバッグを作らなくては・・・
うまくできるのかなぁ・・・
考えただけで億劫になってきちゃった

お友達からのリクエストがありましてん

LOVEコングッズ作製の合間の息抜きに彫り彫りしたよ~
2510273.jpg

ええ、文字色、イラスト色からどっくん担当さんからのリクエストでしたっ

リクエストと書きましたが元々cotonがこのイラストを彫りたくて探してて・・・
関ジャニ情報に疎い私は検索しても見つけられず・・・

ナイスなタイミングで何も言わないのにこのイラストがリクエストで送信されてきましたw
もしかして、以心伝心??いやん
コメント

わたこさんへ

ちょっと気分転換に関ジャニ作ってみました~

もう少し派手にしたいと思ったのだけど・・・
LOVEコン終わったらチャンレンジしてみま~~す!

エイトゴトは良く知らないから今度じっくり教えてねっ!

おぉ。
久しぶりにこちらにおじゃマンボーしたら、
以心伝心ですよ〜o(^_^)o

しいていえば
たっちょん。。。

テレビとは違う不憫な亮ちゃんも
オススメです( ´ ▽ ` )ノ

じゅんちゃんへ

おお!エイターさんにも感動していただけましたか!

そりゃ嬉しいです^^

もうひとひねりしようと思ってますがLOVEコン終わってからにしま~す

No title

コットンさ~~~んヽ(^o^)丿

関ジャニのハンコもすご~~~い!!
Tシャツも可愛いね♪
お友達がエイターなんだけど、見せたらすごー~い!って目をキラキラさせながら感動してた(^^)
さすがコットンさんだわ~~~!!!


Re: はじめまして(*´∀`) のYままさんへ

はじめまして~~^^
コメントありがとうございます

たくさんの嵐関連ブログがある中で見つけてくださってありがとうございます

私の作ったものが参考になれば幸いです
楽しい嵐モノライフをお過ごしくださいませ~~^^

またいつでもコメント残してくださいね

理佳ちゃんへ

ラブコンバッグ、細かすぎて全然進まないよ~~~!!
平日はやっぱり時間が取れないっ!!くぅ~~~!!

理佳ちゃん、昨日はお誕生日おめでとうでした。
大野君の1つ年上なのね(暴露w)
いいなー大野君と同世代なんてさ、、、私なんて1・・・回り上だわさっ!!グスン

私は今度の3連休に全身全霊を注いでバッグを仕上げるぜぃ!!
明日もリポビタン!!

cotonママへ

またまた、勝手に呼んでみたっ!!←ごめんねぇぇ。
かわいいっすね!!エイターさん、大喜びじゃないっすか??
器用だし、やること速いし・・・。
ママはやっぱりすごいよっっ!!
いったいいつになったら、ママにあえるんだろう・・・。
若干、ストーカーみたくなってるよね・・・ワタシ。
きをつけなくちゃ・・・。
文字色・・・知ってたよ・・・。
毎回すごいな・・・って思ってました・・・。
だって・・・
意外と・・・めん・・・。
いや・・・それだけ愛をこめているんだな☆ってわかりました!!
さすがだ・・・!!ママは!!
らぶこんバッグ・・・はやく見たいけど・・・あせるよぉぉ。
そろそろ始動しないと!!

まきしちゃんへ

私も彫ってる最中にこれ誰??と思っちゃうことありますよw

でも完成して捺してみるとそれなりにメンバーに見えるので「ま、いっか」にしています
針の細さくらいのカッターが無いかしら??
そいえば以前爪楊枝で彫れる消しゴムはんこも売ってたなぁ・・・

私も調子の出ないときは全然作品つくりません、作れません
今はコンも近いのでやる気がみなぎってます(照笑)
時間がもっと欲しいよぅ

まきしちゃんは明日お休みだから今日は夜更かししてもOKだね^^

まりさんへ

たっちょんとどっくんを作った後に「安田君も見たい」とリクエストいただきました
安田君は人気者なんですね^^

エイトコンに参戦されるんですね
私の作品がヒントになれば幸いでございます

No title

お久しぶりです。
私も ハンコ押して グッズを作りたくて、がんばって嵐ちゃん5人
彫ってみたけども・・・嵐ファンの欲目で見ても 誰・・・?って出来になっちゃうんです↓

難しいわあ~・・・ とりあえず嵐ちゃんマークは、見れる出来になったので
いろんなところに押しまくったら 早速 冠の先っちょが欠けました・・・・泣。

次々と作品が出来てしまう コットンさんがうらやましい。
今日出勤だった分 明日休みなので 今晩またがんばってみます!!

すごいです!!

お久しぶりです

Cotonさんすごいです!!!

感動しました!

嵐のはんこうといいエイトのはんこうといい、びっくりしました。
私は安田君推しでとってもいいと思います!

JUKE BOX魂に行くので
すこし参考にさせていただきました。
こんな器用なことは出来ないと思いますが
はんこを作ってみたいと思います。

長々とすいません。

あゆ。さんへ

今、あゆ。センセに返信コメしてましたw

あら?お気づきですか?cotonヲタ1号認定いたしますv-308

エイトTアリアリですか??ありがとうございます^^

ちょっとまたアイディアが浮かんだので機会があれば再チャレンジしてみますね

連続で失礼しますε=ヾ(*~▽~)ノ(笑)

字の色が違う事、気づいてましたよ~(* ̄+ー ̄)(笑)

JUKE BOX仕様のエイトTシャツ、可愛いです~(〃∀〃)
アタシはアリアリだと思います(o>∀<)b
あ、ちなみにアタシもたっちょん推しです☆(←あれ?聞いてません?(笑))
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

