スポンサーサイト


息抜き

価格未定だったグッズも定価が決まりましたね
解体の為にいつも大目に買うショッピングバッグは1800円だとか・・・

ちょっと高いってことは・・・解体向きではないのかも?
普通のトートじゃない形状なのかしらん??

今回は地元名古屋が初日だし、プレでショッピングバッグを買ったとしても
解体して形にするには時間が無いっ!!
そして今、参戦用のバッグを必死でチクチクしてる真っ最中だしっ
スパンコールを付けるのってこんなに手間がかかるんだね~~
やっと半分できたかな??って言うくらいで全然進まないのよ

公式バッグはお値段が高いので今回は買ったとしてもデコるくらいかな??
てか、デコなんてしたことないやんアタシ

今回は大判ハンカチを大量に買うでしょうww もちろん生地として使うためです
可愛らしい柄だと嬉しいなぁ

チクチクが飽きてきたので息抜きにハンコTシャツ作りました
捺すだけだから『作った』とは言えないかな

前面は胸元にサトシックアピール
2510311.jpg

背面~
2510312.jpg
2510313.jpg

これは普段着にしまーす(勇気あるな~w)

明日はもっと素晴らしいLOVE-Tシャツをご紹介できると思います
コメント

163ちゃんへ

4人でLOVE-T姿写メしたら見せてね

今回は全員オソロかな??^^

coton110番、意外と利用者が多いんですよw
取り替えてもらえてよかったよかった^^

ゆうままさんへ

ゆうままさんへのコメントって判っていただけてありがたきしあわせでございます

ハンコ作りも何回か彫ってるうちにコツがわかってくると思いますので
諦めないで頑張ってくださいね

でも楽しんで作ってらっしゃるならきっと上手になると思います^^

翔(小)6の息子の母さんなんですね、メモメモw

みゆきちゃんへ

アイロンで付けるタイプのスパンコール持ってたんだけど
設定が悪いのか全然くっつかなくって・・・

時間はかかるけど縫い付ける方法で頑張りましたっ!!

LOVE-T、可愛かったですよん
みゆきちゃんも迷ってるみたいだね
京セラでの嵐会で見られるかな??

大阪嵐会の詳細も決めなくては・・・

悠菜さんへ

お久しぶりですね^^

もちろん覚えてますよ~

他のアーティストで1800円のバッグが出てるから価格未定の時に
1800円かもな~って思ったら本当にそうだった!!

でも、私は風景コンの1000円のバッグが一番気に入ってるんだけどなぁ・・・
解体向きじゃなければ私も記念に1個だけ買うかもしれません

私から悠菜さんを見つけることは至難の業なので私を見つけたら声をかけてくださいね^^

けこちゃんへ

けこちゃんも届いたみたいだね^^

オソロで参戦しようね
でもサイズが全然違うんですけど・・・グスン

サイズが違うと文字の大きさも違うんだよ~~
遠近法使わないとっww

さくちゃんへ

大判ハンカチとバンダナの違い??はて・・・なんだろう・・・

どっちにしろ大量買いだよね~

水曜からプレが始まるから予習ができるわ

LOVEコングッズ、、、どんなかな??ドキドキする~~~

まぁたんへ

スパンコール付けたよ~疲れたぁ!

でも完成させて参戦したいからもう少し頑張りますっ!!

札幌の幸せのチケットももうすぐだね^^
AもBも覚えたかな??私はまだ~~(涙)

名前の字体…かわいいぃぃ♥︎っす!!
ワタシも名前彫ってないから…
彫りたいけど…
それにかける時間が…ないっっ!!
Tシャツ…うちわ…!!きゃ〜〜!!
うちわ!!まだ頼んでないっっ!!
ひぃぃぃ〜〜〜!!
間に合うのか、札幌っっ(ll゚艸゚ll)

No title

ハンドメイドすごいですね!

私、LOVEに参戦するのですが、衣装が見つかりません。
popの時に来てたカラフルダウンの青(翔君の)がほしいのですが、

おねがいできますでしょうか??

お返事もらえたら嬉しいです。

No title

こちらも素敵なLOVE-Tでございますよ(^^♪

もっと素晴らしいLOVE-Tもお待ちしております

今回のグッズ全部買ったら大変な金額になりますね(@_@。

cotonさん110番ありがとうございます。取り替えてもらいました♪



cotonさん、おはよーゴザイマス。

コメ返信ありがとーゴザイマス。
これからチョクチョク現れちゃいますが
よろしくデス(笑)
Tシャツ、simpleな感じで
メチャ好きです(*^^*)
ブログを参考にさせて頂き
私もハンコを作成中ですが
意外と難しくて、失敗続き。
Newうちわと平行しながら楽しんで作ってます。

ちなみに私は小6の息子の母を
してまーす(*´∀`)翔担でアリマス。
モチロン基本5人共大好きです♪

No title

スパンコール付けるのホント面倒だよね(><)
前に何度か挑戦したことあるよ~(超テキトウだけど(^^;))
今はアイロンで付けるタイプのスパンコールもあるからこれからはそっちをお買い上げしてデコってみようかな~って♪

それくらいのリメイク(←リメイクなのか??)しか出来ないよ~(><)

LOVEーT。。。(*^▽^*)
UP楽しみにしてま~す♪

No title

お久しぶりにコメしました
覚えてるか不安ですけどね(^_^;)
過去のバッグの値段見ると値段が上がっていますからね
買うか迷っています
もしかしたら、会場にてどこかでcotonさんに会えるかもです(^∀^)

No title

その胸、メッチャかわゆいな~~v-10
うしろ・・・・勇気が、少々足りない私・・・i-229
チクチク、たのしみにしてるわ~
明日って、もしやv-219i-236

No title

大型ハンカチとバンダナ??の違いは???
私も作り物用に買おう〜使える柄だったらいいな〜〜〜
バックはそのまま使えるのかな??
早くみたいよ〜〜
買ったら速攻報告待ちます〜

ワタシも色んなことが出来たらもっと楽しいのになぁ(#^_^#)
cotonさんやハンドメイドできる方がうらやましっ!ヾ(≧∇≦)

スパンコールもどうなるのか、楽しみにしてまっすよぉ(^з^)-☆

札幌ももうすぐ招待状が届きます♡

どきどき~☆☆☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

