スポンサーサイト


LOVEーT

『cotonちゃんとこで先にあがるはずだから』って!!

はぁ~い、それではご紹介しま~~す
2511011.jpg
注文したのは一昨日なのにもう届いた!!はやっ!!

私が注文したのは「coton仕様」半袖の黒と青、「coton仕様」の長袖1枚です。

まずは唯一の長袖『coton仕様』です
2511012.jpg
背面は『SATOSHI』でハートが散らばってます
2511013.jpg

お次は半袖 やっぱり智ブルーも欲しいよねっ!
2511014.jpg
2511015.jpg

最後は大野君にも着ていただきましょう
2511016.jpg
はうっ!!さ~と~し~くぅぅぅぅん
2511017.jpg
おっと、興奮して手ぶれしてもた

参戦Tシャツよ~~し!!
あらそっくすよ~~し!!
FUNKYダンス全然ダメ~~~!!

さ!3連休ですよ~~~
cotonさん嵐ゴト頑張りますっ!!



注:掲載したLOVE-Tシャツは嵐友さんが企画されたものなので
  一般販売はされていません。
  cotonからの紹介もしておりませんのでご了承くださいませ
コメント

おほーさんへ

ハートが可愛いでしょ??愛が飛び散ってる~~~^^

担当カラーもかなりインパクトありますよ
「私は智が大好きじゃ~~」って公言してるんですからねw

ダンスは完璧じゃなかったけど雰囲気で踊れますよ
開演30分前に入場すればモニターであのアニメが流れます
みんな練習してて既に本人不在のコンサートみたいになってましたw

理佳ちゃんへ

姪っ子ちゃんのLOVETシャツ良いよ~~!!

公式のより・・・ゲホンゲホン・・・

でも、あまり無理して作ると寝不足なんかで本番で楽しめなくなるから
適度に諦めも必要だよ~と自分にも言ってるんだけどねw



はぁと

LOVEーT(*゚▽゚*)
いいですねっ
担当カラーはもちろんですけど、
黒でハートがたくさん飛びかってるバックもかわいいです!
ダンスもがんばってくださいね!
(ダンス、他人事じゃないですけどー(T_T))

163ちゃんへ

青×3、黄×1で頼んだのかな??
黒×4かしら??

足元にはあらそっくすでヨロシクねっ!

Yukiさんへ

ステキなTシャツでしょ??^^

一般販売してないのが残念ですけど、お友達の特権ってことで・・・
いつかYukiさんもお仲間に^^

参戦バッグ、今から裁断して縫製する予定です^^
でもお弁当を食べたら眠くなってきちゃった・・・

あみぐるみ見ましたよ^^
私は編みぐるみはまだ挑戦したことないけど難しそうですね・・・
お友達、きっと喜んでくれたでしょうね^^

潤姉さんへ

coton仕様のTシャツもからしろちゃんがデザインしてくれたんですよ

ちゃんとツボを心得てますよねっ^^

私もLOVEを聴いたりタモステPARADOX観たりして嵐ゴトしてま~す

大野君のソロ・・・ああ・・・萌・・・バタッ(失神)

理佳ちゃん頑張るみたいだから応援してあげてねっ

みゆきちゃんへ

Tシャツは年中着られるからね

やっぱりブルーも買っておくべきでしょう!!

注文が殺到するとコンサートまでに届かないかもしれないよ~ww

まぁたんへ

coton仕様まで作ってもらっちゃって感謝感激でございますです(涙)

オシャレなTシャツだから普段着でもイケるよねっ!!

おおっ!Aちゃんの娘っ子たちも一緒に参戦するんだね
にぎやかになるね~~~
今回は札幌行かれなかったけど、次回のコンサートではどこかで会いたいねっ

なんだかんだで今年も大阪、東京でまぁたんに会えてうれしかったよ^^

お?ピョンコちゃん見つけました??ピョンコもアラシックかもw

え~~ん

やっぱりムリ?!
期間短すぎ??
うちわもなんて・・・
やっぱりムボー?!
でもね・・・かあさん。
やってみたいんだよ~。
追い詰められたら、意外とがんばれる子なんだ・・・。
やってみるから・・・。みててね!!
↑そして母ちゃん呼びを・・・ゆるちてください・・・。
(ふぁんきーねぇ、どっちもAだったんだよ!!ラッキー☆☆)

No title

6月に私そのオソロした格好で、、、、おじいちゃんのライブいけね〜v-12

理佳ちゃんへ

出来上がってないみたいだけど冠の部分だけ見たよ~

ちょっとズラした感じにしたのね

あの大きさだったら潤姉の分まで作るのに相当時間がかかりそうだね・・・

+ウチワでしょ??ひぃ~~~!!

頑張って!しか言えない・・・(お前もなw)

さくちゃんへ

今回は会えそうにないねぇ・・・

北の大地でみんなでオソロしてきてねん^^

来年はどこかでオソロ!!

え?来年の6月に意味不明にペアルックする??ww

リネンちゃんへ

リネンちゃん、おひさし~~~ぶりぶりっ

そうよ~もう来週。今週??嵐さんに会えるのよぅ
時間が無くて準備万端で参戦できるのか??って感じで焦ってきました!!

え??TOMBO消しゴムで彫ってたの?
そりゃ失敗するでしょ(汗)
ごめん、失笑しちゃった・・・プププ

やっぱり初心者は材料はちゃんと専門のモノを使いましょうねん

そそ、なんでも経験を積めば上達するよ
私も30年かかってる~~~ww

くぅさんへ

おお!くぅさんもLOVE-T購入者さんでしたか!

ってことは・・・当日cotonとオソロ??やほーい!!

気を付けて名古屋までいらしてくださいねん^^

No title

素敵~❤❤
からしろさんのところに 訪問して 5色のTシャツ拝見しました❤
〈コメント残さずに すみません(謝)〉

色もかわいいし デザインもかわいいし❤
会場で 見かけたらテンション上がるわ~↑
興奮のあまり、職場のPCからコメントしてます(汗)

私は 今の私にできる範囲で 消しゴムはんこ捺してバッグを
用意しました♪
徐々に 自作グッズをふやしていきたいな~。
という事で 今後もcotonさんの作品 楽しみにしています❤

うわぁ(ФωФ)
素敵Tシャツぅ♪
担当colorは赤だけど、
黒いいですぅ!
cotonさんもお友達も皆さん
センスいいですなぁ。羨ましい(ノ´∀`*)
今日は2日、札幌参加の私は
ポストとにらめっこ中(笑)

素敵(^-^)

黒いラブTいいですね!
札幌寒いので、担当カラーの長袖を下にきて~とかいろいろ考えてニヤニヤしてしまいましたよ(*^^*)
札幌魂まで2週間。何着ていこうか考え中です。

ダンスはチケットきてから覚えるつもり
。無理かも…

お久しぶりですm(_ _)m

Tシャツ、バッチリですね!
皆さんお仕事はやいですよね。。。
黒、いいなぁ。
嵐カラー5色バージョンを見た時は鮮やかだなーと思いましたが黒はまた全然イメージか違いますね。

今回私はお留守番組です。ラブバム聴いていい子してまーす。

FUNKYダンス、頑張って下さいねーo(^_-)O

No title

素敵なLOVE-Tですね~!(^^)!

私達4人も着て参戦しますよ~

智くんが似合ってますなぁ❤❤❤

ダンスがね~ラジオ体操みたいなの・・・んふふふ(^^♪

No title

素晴らしいですね(>_<)
うちもほしいくらいです♡

参戦バック作成中なんですね(^O^)/
UPされるのめっちゃ楽しみにしてます♡
うちも友達に頼まれたあみぐるみが完成して、楽しくなってきたので自分用にも作成中ですww

☆完璧っす☆

☆coton様☆

いいですねぇ(*≧∀≦*)カッチョいい

色も、デザインも、いいですねぇ(*^ー^)ノ
さすがでございます☆☆☆☆☆

完璧Tを拝見しましたら、私もようやく、実感が湧いてきましたぁ(//∇//)

LOVE聞けば聞くほど、いいアルバムですね ♪
生歌聞いたら、トロトロにとけちゃいます(>o<")
もうすぐです!!!!!

妹が、LoveT製作始まったようです。
私は…陰ながら…応援しております…。

No title

やっぱり可愛い(≧∇≦)

ブルー悩んでるんだよね〜(>人<;)
どうしよ〜でもサトシックとしてはブルーもやっぱり欲しいとこだよね♡

うわぁ〜ん…
まだ時間あるからギリギリまで悩もう(>人<;)

やだやだ~ヾ(≧∇≦)
可愛すぎる~!!!!!!!!!

テンションあがるぅ~!!!

相方ちゃんとそのムスメッコたちにもプレゼントして、一緒に入ろうと思ってるから、超たのしみっ(@^▽^@)

このTシャツで集合したかったね(#^_^#)

そりゃあ、ピョンコちゃんも興味津々ですよ(笑)←一枚目に写ってるよね( ´艸`)

キタキタキターーーー!!!!!

か〜わ〜い〜い〜!!
すっごいい〜い〜♥︎♥︎
めっちゃいいTシャツですねっっ!!
LOVE魂、盛り上がるぅぅぅ!!
ワタシも、始めましたよっっ(σ≧∀≦)σ
ようやくですけど…。
出来上がったら、みてやってください(;´v_v)ゞ どうか、お願いしまっす♪♪

No title

いいよ〜〜いいよ〜〜〜v-10
私も今日頼んだよ〜
💗なしもいいかも〜〜
黒のみ頼んだから、、赤も、、あ〜〜〜
からしろちゃん〜〜
おつかれさまです〜〜

No title

お久しぶりです(^_^;)

コンサートの準備は着々と形が見えてまいりましたね━(゚∀゚)━!!ストレートな
SATOSHI LOVEに感激です♡他の作品も引き続き楽しみにしてます


例の消しハンは自主練を重ねてラブバムの「LOVE」を彫ることができました(^O^)v

それまで なぜ失敗連続だったなのか(笑わないでね)…トンボの消しゴムをず~と使ってたの(´д`)。。。

経験をつみかさねれば、いつかハンサム顔の嵐メンバーができると信じます(*^^*)





私も。。。

届きました〜♪
大ちゃん似合ってるよ♡
cotonさん仕様の背面のハート
めっちゃイイです(’-’*)

私もFUNKYダンス全然ダメ~~~!!

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

