スポンサーサイト


脱線

スパンコールも70%程度付けました

今日中には終わりたいな~とは思ってるんだけど、何せ細かい地味な作業で・・・

時々脱線・息抜き~~~

今日の息抜きはコレ
2511021.jpg
お馴染みの刺繍ワッペンです

2511022.jpg
去年のポプコンニット帽子と並べてパチリ
ポプコン帽子は自作~青色ニット帽子は去年のセールで500円で見つけました
500円だったら自分で編むよりも安い~~~エエ買い物できました
この青色ニット帽子、去年の名古屋プレでかぶってたんですよね




ええ・・・やっぱりね。ゴコイチでね。。。
2511023.jpg
カットしただけなのでまた土台布付けてバッジにしまーーす

さ、頑張ってスパンコールつけようっと!!
老眼鏡が手放せない~~

コメントが溜まってきてますが、ごめんなさ~~い!

おっと、一言だけ
私はオーダーは受けていないです
初めてこのブログを訪れった方はカテゴリー内『はじめてのかたへ』をご覧いただければ
自己紹介を書いてありますのでご一読くださいね
コメント

けこちゃんへ

うちわの智くん見た??
あのプルップルの唇~~~~!!
吸い付きたいっ!!チュ~~~~っ!!v-413

明日は例のモノを食べて体力付けてその翌日は・・・ムフフ

ロゴの大きさが全然違うけど気にしないっ!!

いわっこちゃんへ

明日LOVEバッグ持っていくからね~

久しぶりにいわっこちゃんとお喋りするのが楽しみです

じゃ、待ってるね^^

Sayukiさんへ

お返事おそくなりました~~!!
LOVEコンの準備もこれくらいにしとかないと!!の状態ですw

バッグも何とか完成して愛着がわいてますよ^^

LOVEバムも聴けば聴くほど耳になじんできて・・・
ステキな曲ばっかりですよね

明日はグッズ参戦に行ってきま~す!

No title

か・わ・い・い~~~e-266e-266
もう、スゴイ!!

スパンコールが、気になるけど~~
がんばり過ぎて、体、壊さんでよ!e-416

cotonさん、お久しぶりです(o^^o)
タイムラインではポチッとさせていただいてますが…

6色のワッペンかわいいです!!
色がカラフルで揃ってると元気がでる単純な私です♪

スパンコールもお疲れ様〜
目や肩は大丈夫ですか?(笑)
是非その細かい仕事のLOVEコンバックを見させてくださいね!

青のニット帽子…懐かしい(*^^*)
プレ販売の時、青のニット帽子を探して電話したなぁ〜


今回私はお留守番組なのでプレに行こうか迷ってるけど、cotonさんに会いに行こうかな♡

No title

cotonさん、お久しぶりです。
LOVEバッジ全色可愛いですね。
LOVEコンの準備も進んでるんですね(^o^)
スパンコールバッグもきっと素敵なんでしょうね(^_^)

私は、お留守番なのでLOVEバムを聞きながら消しゴムハンコを作りを
してます。ジャケットロゴのLOVEハンコにも挑戦したいな。

嵐ゴトがんばって下さいね。

No title

LOVEワッペン可愛い~
6色(?)全部可愛い~

LOVEはとてもポピュラーなロゴなので、どこにつけてもどんな色でも良いですよね(*^_^*)

チクチクがんばってね

Loveバッジだーーーー!!!!
これだったら、あらしっくともバレずに使えるし、シンプルでとってもかわいいですね!!!!(*´ω`*)

いっこまえのTシャツ、もう届いたんですかΣ(゚д゚ )
私もタイムラインで拝見したのですが、
購入にはいたらず……(´;ω;`)
私も欲しかったです(´-ω-`)

ファンキーダンス、お互いに頑張りましょうね!!p(`・ー・。)q
私はだいぶ覚えましたよー♪笑

cotonさーん、ライン追加させてもらってから毎日タイムライン開くのが楽しみになってきてます(笑)
もう見てるだけでしあわせです。。。
今日は時間ができたのでcotonさんに刺激されたように消しゴムハンコ掘りました♡
Enjoy のロゴを(笑)
ちょっと失敗しましたが楽しかったです。
あ!前に頂いたコインケースをずっと鍵を入れて使っているんですけど、今日たまたま外で取り出したら近くにいた人が『すごい。かわいいー』ってゆってて★
ちょっと自慢気にしちゃいました(笑)
あれほんとお気に入りで福岡でもバンバン
愛用させてもらってまーす(^o^)v
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

