スポンサーサイト


スパンコール完成!!

何度か脱線しながらもスパンコール付けました
2511024.jpg

密集してるのを見るとキモイ・・・??
2511025.jpg
1枚・1粒づつ気が遠くなりそうになりながらチクチク縫い付けを頑張りました

老眼鏡は必須アイテムだし、肩は凝るし・・・

でも楽しかった~~~こうやって縫い付ければ良いんだねっ!!
なんでもやってみるもんだわ

このスパンコールを活かしたいからシンプルなバッグにしようと思います
デザインよりも使いやすさ重視でね

本音を言えば、あんまり時間もないから凝ったのなんて考えられないし、技術もなし

チクチクの合間に増えました~~~
2511026.jpg
バッジにしま~~す
コメント

けこちゃんへ

LOVEバッグ、けこちゃんとのデートにデビューしましたね^^

まちゃきウチワまで入ってたのには爆笑しちゃったわねw

じゃ、また明日ね~~

まきしちゃんへ

うわ~~~ん!まきしちゃんありがと~~
めっちゃ嬉しかったよ(涙)

自分に出来るレベルではない??いえいえ飛んでもないっす
まきしちゃんは私よりもずっと上手ではないかと・・・

まきしちゃんの参戦姿を探してみせます!!

ゆずりんへ

見た見たーー!ゆずりんのコン参戦T見たよ!

めっちゃ凝ってて可愛い!!
きっと注目間違いなしっ!!

あ、そうそうLINE IDをメッセージで送りましたが見てくれましたか??

Yukiさんへ

スパンコール、本当に細かい作業でした。

でもバッグが完成したら頑張って良かったな~って感動しましたよん

やっぱり手をかけると愛着もひとしおでございます^^

まみいさんへ

今日も浩介に会ってきたのかしら??

来週には生潤に会えるんですよ~~嬉しいですね^^

オリジナル参戦グッズはヒラメキましたか??
ゆんちゃんに反対されてもまみいが使えばいいんだから

私なんて王子に「・・・(サトシバカ)。」ばっかりですよ
完成したら見せてくださいねん^^

チビ潤ママへ

今日は朝早くからお疲れさまでした~

意外と早く買い終わったみたいだね

売り切れも無かったみたいだし・・・
明日プレに並ぶというのに早退してドームに行きたかったわww

さて、私もダンス覚えてないけど・・・
大野君に「cotonちゃん、ちゃんと踊って!」って言われないようにしなくちゃ!!(ナイナイ)

潤姉さんへ

ここんところ慢性寝不足になっておりますが
色々ワクワクして元気ハツラツなんですよーーー!!

でもアリナミンEXが欠かせませんが・・・

風邪の具合はどうですか??どうかご自愛くださいまし。

もう北の方はかなり寒くなってると聞いています
そしてcotonは未だに半袖半ズボンで寝ています(季節感ゼロ~)

LOVEコンが終わったら気が緩んで寝込んじゃうかも~~ww

さくちゃんへ

作ってる最中は完成予想図が浮かばなくって・・・
出来上がってみるとお気に入りになりましたわ^^

久しぶりにじっくり時間をかけた作品になりました
その分愛着もわいてくるね^^

No title

これは、合間に作る、品物では、ないでしょ~~~v-352v-352
チクチク・・・肩こりは、大丈夫??
はっ、これが、かばんになるんだね+.(*^o^*)+
一緒に歩いてて、誇らしいわ~(☆_☆)

お疲れ様です。

すごい。スパンコールって こうやってつけるんですね・・・
やわらかい感じで 可愛い。
私、財布の裏に木工用ボンドで貼り付けてました。。。
それはそれは 板みたいになって 何か違う使い道になりそうな硬さですよ。
毎度、cotonさんのブログに出てくる作品を見ては、自分に出来るレベルではないな・・↓ とがっくりしますが、 こんな私にも「ハンコを捺してほしい」と言ってくれる 嵐友ちゃんが出来ました。
私が 布に捺して その子が シュシュを作ってくれましたよ♪嬉しい♪
もちろん cotonさんのブログも紹介しました。

No title

すご〜い!
LOVEコン仕様たくさんですねー(^^)
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
私も子達の参戦Tシャツ作ったので、近々ブログにアップしますねー(^^)

No title

タイムラインで見させていただいてましたが、やっぱりさすがです!!
本当に細かい作業ですよね…
メッチャすごいです(^O^)/

バッジですか(#^.^#)
めっちゃかわいいですね(^◇^)

めちゃくちゃ可愛いね!♡

こんにちは!

昨日、やっと札幌のチケットが届いて、滑り止めの靴を買って、
ダンスの練習。。到着がぎりぎりでグッズも間に合わないし、
ちょっと、暗い気持ちでしたが、セリアを発見して
ちまちまと消しゴムぺったんこ。。楽しいけど。
こっとんさんのスパンコールを見たら、目が覚めました!

私もオリジナル参戦グッズが欲しい!!
何か出来る物、娘に反対されない物を作れないかな?と思案
しながらも、水曜のレディースデイにまた、浩介に会いに。。
試験の二の舞いになりそうです(T ^ T)









No title

こんにちは(^-^)
改めてスパンコール見ると凄いな~って思います(*_*)さすがcotonさん!私には到底無理です(>_<)
LOVEのバッチも素敵~1個1個に愛が感じます~かわいい~♪
もう今週なんですよね~(汗)ダンス未だに覚えてない…

可愛い(*≧∀≦*)

coton様

可愛い(*≧∀≦*)すごく☆

スパンコール☆いいですねぇ☆
嵐LOVEキラキラ魂(*^ー^)ノ♪感じます

お疲れかと思います。くれぐれもお体、ご自愛下さいね。

と、いうのも私、久々に昨日から風邪引いてしまい… 。寝込んでおります…。
札幌を控えているというのに( TДT)
なんとか、早く治します!!!


見ない間にいっぱいできてるぅぅ〜!!
母さん、すごい!!
ワタシも・・・って、今、娘っ子のサッカーの大会にきてるから。
ムリなんだもん・・・。
うわー!!早く作りたいよぉ( ´△`;)

さくちゃんへ

全部付けてたらLOVEコンが終わってしまうわ~~~!!

もっと早く閃いてたらなぁ・・・

なんで名古屋が一発目なんだよ~~~
時間無さすぎ(涙)

No title

おはよ〜
これさぁ全部かばんにつけるといいんじゃない〜〜
スパンコールの裏はもっとラブでいっぱい〜〜v-10
こうやってみるといいね〜〜v-238

昆布さんへ

前のコメントにお返事する時間がありませんでした。

前回のブログにもそれとなく書きましたが私はオーダーは受けておりません。
前々からブログをご覧いただいているのなら私がオーダーを受けてないのはご存知のはずかと・・・

こちらに来て下さってる皆さんの中にもオーダーを受けて欲しいと思ってらっしゃる方が
たくさんいらっしゃいます。
その気持ちは大変嬉しく思いますが私はプロではありません。

もしオーダーを受けることがあるならば私が敬愛してる嵐友さんだけです。
それは嵐友さんの喜ぶ顔を思い出しながら作る楽しみがあるからです。

交流の無い方に作ってあげられるほどできた人間ではありませんし
自分の時間を捻出するのにも大変なのです、ご理解くださいませ




No title

すごいですね!
前々から見させてもらっていた者です。
初のコメントですみません。

私は中3でLOVE参戦予定なんですが、参戦服が決まっておりません。
popなどで着ていたカラフルダウンで参戦したいなと考えているんですけど、なんで良かったら作ってもらえませんでしょうか。
売ってもらえたら光栄です。

お返事待ってます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

