スポンサーサイト


2wayバッグ完成!

嵐さん14周年おめでとうございます
いつまでも5人で仲良く活動してくださいね
これからも力の限り追いかけますっ

楽天日本一おめでとうございま~~す!
冬用のクロックス買っちゃおうかしら

さて、頑張って縫い付けたスパンコールを使ったバッグが完成しました


まずは肩かけバージョン
2511031.jpg
リングを使って長さ調節可能にしました
肩が痛くならないように肩テープには厚手のキルト綿を入れています
2511034.jpg


お次はトートバージョン
2511032.jpg
ショルダーにしたときに持ち手が収まりやすいように角カンを付けてあります

マチの部分にはペットボトルが入るポケットを
裏面には大きなポケットを付けて「LOVE」ワッペンを縫い付けました
2511033.jpg

バッグ全体に厚手のキルト綿を使用したので縫いにくいったら!!
ヴィトンのバッグか??てなくらいに重たくなってしまったし・・・
公式ウチワがすっぽりと入るくらいなのでかなり大きなバッグになりましたよ

スパンコールを縫い付けたので作ってる最中にひっくり返したりしても
全然取れることはありませんでした

LOVEコン関係のお出かけにはLOVEバッグを使いま~す

でも一般の方はこれが嵐モノって判らないだろうから
LOVEコンが終わっても普段使いすると思います
使わないと勿体ないもんね^^

『完成するまで寝ないで待ってる』とプレッシャーまでかけていただいて・・・
完成を楽しみに待ってくださった皆様、こんな感じに仕上がりましたがいかがでしょうか・・・

2511035.jpg
日本シリーズ見ながらホットフィクスを貼り付けました
転写シートが無かったので出来栄えはイマイチ・・・

さ、明日もお休みです。
何をしようかな??
けこちゃん、お時間あったら遊んでね




コメント

ゆきだるまんさんへ

朝1で並ぶ予定だったんですけど、前日の状況とか見ても大丈夫そうだったんで
みんなと一緒に並びました^^
一人だとトイレに行きたくても行かれないしねっ

6日は売り切れなかったのに7日は昼過ぎに売り切れちゃいましたね
おまけに雨も降ってたし・・・
ゆきだるまんさんに見つけてもらえなかった~~~残念!!

おほーさんへ

スパンコール付けるの本当に大変でした(汗)
でも大野君への想いを胸にビッチリと縫い付けましたよ
私の想いに隙間なんて無いんだからっ!!ってね

アンコールでのTシャツがLOVE文字がピンクでラインストーンでキラキラしてました
まるで私のバッグと同じ~~~!!と一人で喜んでしまったわ^^

Yukiさんへ

私とLINE繋がりましたか??
私がYukiさんのタイムラインにスタンプ押すだけじゃダメなのかな?

あの榎本さん、いただけるの?
もちろん欲しいですよん^^

Sayukiさんへ

昨日はウチワもジャンパーもバッグに入れて持ち歩いてました^^
かなりの収納力があって自分でもホレボレ自画自賛です

手間をかけると愛着が湧きますねっ

Sayukiさんも嵐ゴト頑張ってくださ~~い!

潤姉さんへ

LOVEコン初日、楽しんで参りました。
潤姉さんの潤くん、振付間違えてメンバーに突っ込まれて照れ笑いしてましたよ^^
初日ならではのハプニングでしょうね~

LOVEバッグ、普段使いにしようかと思ってたんですけど
公式バッグはあまりにも良い感じなのでそちらを使おうかな??って。

体調は良くなりましたか??来週には生嵐さんですよ~
体調を整えて万全の体制で盛り上がってきてくださいねん

わたこさんへ

先日は急すぎなお誘いゴメンなさいね(汗)

って、こないだも急だったよね(汗×2)

でも、無計画に突然遊びたくなるので次も突然お誘いするかもです。。。

わたこさんからのお誘いもお待ちしてま~~~す^^

ともさんへ

木曜日のプレ、会えませんでしたね。
coton軍団?かなり目立っていたと思います(苦笑)
LINEくれたら良かったのに・・・
でも見たらドン引きかもw

さて、いよいよ生嵐さんですよ、幸せになる準備はできてますか??

じゃ、ドームで~~~v-222

まみいさんへ

1泊でもイケそうなLOVEバッグなんですけど
中身が丸見えなのでおパンチュ入れたら・・・恥・・・

面積の小さなものなら直ぐできそうなので
次回はこじんまりしたものを作ってみたいと思います

一応5色のスパンコール買って来たので使いたいなぁ・・・

しおりちゃんへ

潤君の月9おめでとうございま~~す

なんぞやキスシーンが多いんだって??
どわ~~~(汗汗)
潤担さんには免疫ができてるから平気なのかしら??

大野君のキスシーン・・・凹

しおりちゃんはまだまだ時間があるから大丈夫よ~
私はウチワはアラフェスのを使いま~す

さすがだわ~

こんにちは♪
お久しぶりだね~(・∀・)ノ

相変わらず、頑張ってる!!
このLOVEバッグを持って…参戦してる姿が…想像できるわ~(≧∇≦)

私も…cottonちゃん見習って、頑張らなきゃなぁ~。
最近はもぉ~、落ち着きまくってるからな~( ̄∇ ̄*)ゞ

また、覗きにくるね~(・∀・)ノ

No title

LOVEバッグ完成しましたね!
スパンコール素敵ですぅ~!

7日、朝1で並ばれるのかしら?
見覚えのあるLOVEバッグを発見できたら
声を掛けさせてくださいね!!

いいですねぇ(^^)

まいどさすがですね!
大量のスパンコール、大変そうでしたけど
キラキラのLOVEがたくさんつまってますね(*^^*)

2wayもサイドポケットも使いやすそうで〜(*゚▽゚*)
後ポケットにウチワまで入るなんて!

もう今週からツアー始まるんですよねっ!
テンション上がりますねっ!

(いろいろ感動してるんですけど、文章下手ですみません。)

No title

LOVEバッグ完成したんですね(^◇^)
めっちゃかわいいです(#^.^#)
普段でも使えそうなデザイン!!さすがcotonさんですね♪

LINEやり直してるのでまた追加していただけたら嬉しいです(>_<)
うちもあみぐるみも個々が着々とできてますよーww
榎本さん作って思いついたのがcotonさんでしたよ(*^^)v
あの榎本さんいりません??ww

No title

LOVEバッグどんな物になるのか楽しみにしてました(*^_^*)
使い勝手も考えられていて、使いやすそうですね。
こんな素敵なバッグを短時間で完成させてしまうcotonさん
やっぱり凄すぎます。
私も嵐ゴト頑張ろうと思いますp(*^-^*)q

すごっ☆

coton様

可愛い(*≧∀≦*)
手作りのクオリティーの高さに、圧巻です♪♪♪
いっぱい入るところいいですね(*^ー^)ノ♪

可愛いだけでなく、使いがってがよさそうで、さすがです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
普段使いしましょう!!!皆さんに、見て頂きたい作品ですものぉ( ☆∀☆)
LOVEワッペン、ブランドのタグみたいで、本当素敵です☆
いつの日か、生でバック、生cotonさんに会える日が来ますように…。姉妹共々願っております。

本当、お疲れ様でした(^_^ゞ良いものを見せて頂きました☆元気回復です!!!!!
Loveコン、楽しんできて下さいね☆

すごい!2way。
普段から使えそうで、
毎度のことながら、やぱ
ステキング〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

時間あうときは、
けこちゃんとのデートに
たまにでいいので、
混ぜてください( ´ ▽ ` )ノ
愛車で駆けつけちゃうっす*\(^o^)/*

すごーい!!そしてステキ~☆木曜~コン中までLOVEバック&LOVE T、さがしますっ(*^^*)生で見たーい\(^-^)/

バッグ〜〜!!野球〜〜!!Tシャツ〜〜!!

昨日はそんな一日でした(笑)
って、娘っ子のサッカーも入ってたな(笑)
忙しや忙しやε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ
かわいいバッグです♡さとちを詰めて歩きたいものです。
LOVEワッペン、いつかチャレンジしてみます…。
たぶん半年後とか…になるのかも。
あはは(≧w≦;)
さぁて、Tシャツできてきましたよん♡まだ一枚目だけど…!!
やっぱり、嵐ちゃんマークはかわいいですよね!!見てるだけでニヤニヤとまらない(笑)うふふ♡

おはよう

待ってたんだけど、寝てしまいました(;>_<;)

凄いのが完成してる!!
普段でも使えるね。

木曜日のプレ楽しみにしてま~す。

おめでとうございます!

朝早くから、我が家のもう一人?の家族、ミニチュアダックスのみるきーがワンワンとうるさく泣くので、仕方なく起きました。
こっとんさんのバッグが気になり、ページを開くと。。。
一泊でも大丈夫そうで、凄く使い易そうですね!
何といっても、老眼鏡をしてまで隙間なく埋め尽くされた、
スパンコール♡♡まさに、LOVE ですね!!
またまた、目が覚めました!
私も、頑張ろう!

素敵なバック完成おめでとうございます~♪パチパチパチ
ほんとにcotonさんの行動力見習います!私も早くうちわを作らなきゃと思っているのに行動に移しておりません(笑)
2wayだから用途に合わせて使えますね。
そしてたくさんポケットがついててほんと
デザイン以外にもcotonさんのアイデアやポイント、そして嵐愛が詰め込まれてますねっ★
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

