スポンサーサイト


あっという間の3連休

本当に3連休だった??っていうくらいあっという間に過ぎてしまった休日でございました。

嵐ゴトしてると時間の経つのは早いですねぇ・・・

黙々とLOVEバッグを作っていた2日間、今日はお喋りをしたくなってJAL智のけこちゃんを
誘ってランチに行ってきました
2511041.jpg
『雅御膳』っていうだけあって華やかなお料理でございました
これにデザートと飲み物がついて1500円はお得ですよね

けこちゃんは7日と8日にも会うので早々にバイバイして帰宅

またまた嵐ゴト再開!!
前回のアラフェスデニムに今回はLOVE刺繍を追加しました

前面にはLOVEをピンク糸で・・・
2511042.jpg
裏面にはブルー糸で・・・
2511043.jpg

バッジもしっかりと仕上げましたよ
2511044.jpg

LOVEバッグに付けて遊んでみました
2511045.jpg

今日LOVEバッグをお出かけに持って行きましたが
超使いやすかったです
バッグと財布は自作が一番使い勝手が良いですわ

さ!今週はいよいよ名古屋皮切りのLOVEツアーが始まりますよっ!!

体調を整えて最高のコンディションで参戦しなくてはっ


てなことで、コメントのお返事は遅れるorスルーしちゃうかもしれません
ブログのコメントもタイムラインのスタンプ・コメントも大変嬉しく拝見しています

なかなかお返事にまで至りませんがご容赦くださいまし・・・


コメント

あきこさんへ

すっかりお返事おそくなりました、ごめんね

名古屋祭り初日終わりました^^

なんだかんだで寝不足の毎日が続いておりましたが
嵐ゴトなら頑張れますっ!!

京セラ祭りまでもうしばらくお待ちくださいね^^

おはです♡

こちらに…お返事します♡
まずは…
cotonさん、勝手に載せてしまって…すいませんでしたっっ!!
毎回の事後報告、お許しください。
どうしても、載せたかった…。
ワタシのアラシック人生のターニングポインツになったcotonさんだから…☆☆
本当に感謝してもしたりないのですよ(σ≧∀≦)σ
ありがとうございます!!
なので、これからも仲良くさせてください☆☆よろしくお願いします♪♪
ぼちぼち完成しそうな…感じです♡つぎはね、うちわ…♡
ちょこちょこ覗きに来てください♪♪んふふ。
※お忙しい中、ありがとうございました!!
名古屋魂、たのしんでくださいっっ♡
さとちによろしく〜♡なんちて♡

LOVEいっぱい

おはようございます。
LOVEにあふれいるバックですね。
素敵です。
いよいよ、今週は、名古屋祭り。
ひと足、お先に幸せもらってくださいね。
京セラ祭りまで、おとなしく待っていますわ、

No title

そうそう これ〜〜
いっぱい LOVE をつけて みんなにLOVEをわけてあげて〜〜

あ!そんな絵本があった〜 みんなに自分のキラキラのウロコをあげて〜ってのv-10
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

